>>1
お前と立てさせた奴がゴミすぎ。不正ないわけねーだろ、アホのチョンなみ野郎多分このスレに韓国人は来ない。
結局一度もフルで聞いたことないや。
再生回数回しの不正に決まってるじゃん
そして、あえて不正を見逃しているアメリカの存在がある(お人好しで騙されたわけではない)
だから、それでいいんだよ>>1
つい先日、韓国与党が野党を解散させる提案を大統領に請願したところ、一夜にして180万請願を達成しました。発信元はタイやベトナムだそうです。
普段は韓国が国策としてyoutubeの再生回数を増やす目的で使っているPCを、
与党が大統領への請願数を増やすために利用したんでしょうね。当時、4chでジャスティンビーバー全盛の時代を崩したい有志が適当に選んだのが江南スタイルで、
日本で言う所の田代砲を使って、再生数を稼いでジャスティンの再生回数追い抜かして遊んでたのを見た。>>8
アメリカのレコード会社(音楽産業)が、近い将来のアジア市場を睨んだ動きだろうことは容易に想像出来るよね。アジアは人口がとにかく多い。
今までのアメリカのアーティストの世界ツアーと言えば、日本、ヨーロッパ、アメリカを回ることだった。最近はレーコドを一枚ずつ売る古典的なやり方だけじゃないのは当然として、それではどうやって稼ぐのかでいろいろと模索があって、BTSがグラミーから授賞された賞の名称にもそのことが見て取れる。アジアではそれなりに流行ってたみたいだけど日本では流行らなかったね
先にイエローハットのCMで投げ縄ダンスを知ってたから
カンナムスタイルは二番煎じにしか見えなかった(笑)
YouTubehttps://youtu.be/RsUSQITIqGUユーチューブも、まさかそんな
工作するやつが現れるとは思わなかったんだろうなあ
ホント朝鮮人って異常だよね
中国みたいに遮断すればいいあれを疑えないのが韓国人の必須要素。
韓国人は努力の力を信じるんですよ
>>5
日本では発売されなかったから普通の人は知らなかったよ。
もし発売されてたら、その数年前から放送されてるイエローハットのCMに曲もダンスも似てたから悪い意味で評判になってたかもね。反対にだからこそ発売されなかったのかも。いくつかの評価方法に
不正が入りにくいシステムに変わった
それでいいんでない
そして
韓国関係は消えた
それが事実
ワンクリックいくらから
10秒再生でいくら
と闇産業の変換とパソコン需要が増えて
景気に貢献するかもね>>9
糖尿だったんじゃないかな?>>16
良い努力をすれば良い国になれるかもしれないけど、韓国の努力は不正とか悪事の努力目立つね過去形じゃなくて、今でも伸びてるだろ?
K-POPの人気の見せかけは企業が不正してたのではなく、国規模で不正をしていたという記事を見つけました
https://matome.naver.jp/odai/2135039892205495501ハリセンボンの春菜が、サングラスかけて真似しているのしか見たことない。
オリジナルを見たことない。>>22
朝鮮人は限度を知らないからな。本家は見たこと無いが
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=AKwMN-QQr2w
なら見たことあるよあ~~タイヤのCMパクったモドキ豚
>>24
俺はザキヤマが真似してるのしか見たことないwwwいちいち気にしてどうすんねん
まさか再生回数に貢献してないよね?
今更だけど、江南スタイルって曲?のYouTube再生回数って本物の再生回数だったの?
29
ツイートLINEお気に入り
290