韓国メディアは、現在、韓国車は危機に瀕していて、自動車生産量は10年前の水準まで落ちたと報じました。
記事の主な内容:
・人件費が大幅に上がり、自動車の生産、輸出、内需すべてが不振になり、協力業者も直撃を受けた。
・現代自動車の第3四半期の営業利益は、昨年より76%急減した。
・起亜車、韓国GMなどの事情も変わらない。
・今年の自動車生産量は400万台程度で10年前の水準に墜落するだろう。
・韓国は世界5位の自動車生産国であったが、2016年にインドに抜かれ、今年はメキシコに抜かれて7位になるだろう。
・自動車メーカーの不振は、部品サプライヤーの危機に直結して、1次部品メーカーの上場企業89社のうち半分近くで赤字を記録した。
・政府が急いで1兆ウォン(約1千億円)の支援計画を発表したが、今後の見通しも明るくない。
引用元:https:// ly/2CLkaZO>>1
韓国の終わり!韓国のみんな オラにトヨタへの呪いを分けてくれ!
韓国は世界5大自動車生産国から外れるが、世界7大自動車生産国に入るだろう。
おめでとう。安心しろ。
危機的状況なのは、自動車だけじゃない。>>1
일본은 이제 자동차밖에 없는가?
도시바메모리, 샤프, JDI가 인수 당했잖아www다음은 히타치일까?
現代自動車の社員の給料は1000万円以上で
トヨタ自動車の社員より高給だから売れなくても大丈夫だろ(笑)
一度上げた給料を下げる事はできないから
現代自動車は大変な事になるだろうな。
しかも本社の土地取得競争で1兆円も出しているのに
肝心の研究開発費は増えていないという有り様(笑)>>1
トランプと余計な約束したんじゃないか。
例えば数量規制とか。
もう目標台数になったとか。>>11何が言いたいのかさっぱり分からん
>>14中国で電気自動車が爆発したぞwww
なんか色々と無様だな。
>>4
インドのタタやマヒンドラ、
東南アジア系の自動車会社に
コストでとてもかなわない。>>14
今後?笑かすなよ
韓国の自動車業界は世界から取り残され今後なんてないんだよ
ガソリン車だってガソリン価格の高騰で産業分野に優先配分され民生用のガソリンなんて無くなると思うぞ
両班さま御用達だった猫車の時代に戻るんだよ大丈夫ニダ🎵
反日運動で日本車壊すニダ🎵
韓国車が売れるニダよ~
モヤ?
何故韓国車買わないニカ?
人件費上がって車の値段が上がったニカ?
ストの影響ニカ?
アイゴ
( ̄▽ ̄;)日製の陰謀(^^)
ソウル市長でさえもヒュンダイに乗らないんだからなww
BMWやアウディそっくりを作ったら売れるんじゃないかなw
>>24
一応ヒュンダイのデザイントップは、アウディやフォルクスワーゲンのチーフデザイナーだったペーター・シュライヤー氏だけどね。>>1
真剣にヒュンダイ倒産後を考えないとな。
最終的には中国に買収されるんだろうな。
中国人じゃないと簡単に韓国人のクビ切れないだろうし。>>14
翻訳されない駄文だけど、言いたいことは分かった。
電気自動車の時代が来れば、サムソンがあるから大丈夫だよwトヨタはネトウヨ(^^)
現代しか知らないのはチョンだけかもしれない。
自動車産業は裾野が広いので、倒産や失業が大規模に発生し、回復は不可能だろう!
ヒュン代が好きで買ってる人0人説
>>5
最貧国は壊れない日本の中古車現代自動車の労組は下請け業者、廃業に追い込んでて良かったですね。
TOYOTAを呪ってやる韓国車が危機!ヒュンダイの営業利益が76%減!日本車のせいだ❗
34
ツイートLINEお気に入り
313