韓国メディアは、昨年第4四半期のサムスン電子の中国でのスマートフォン市場シェア率が0.8%に急落したと報じました。
これにより、サムスン電子のスマートフォンの年間中国市場シェア率も暫定値では2.4%で8位を占めていましたが、確定値では2.1%を記録し、9位に転落しました。
中国のスマホシェア順位:
1位:華為(Huawei)
2位:欧珀(OPPO)
3位:維沃(vivo)
4位:小米(Xiaomi)
5位:Apple
6位:金立(Gionee)
7位:魅族(Meizu)
8位:中興(ZTE)
9位:小辣椒(Xiaolajiao)
10位:Lenovo(Lephone)
11位:Meitsu
12位:サムスン
韓国の根幹企業が中国市場で苦戦した最大の原因は、中国のサード報復ではないか?
中国は共産党が背後で調整する市場経済だ。不公正取引の標本だ。
翻訳元:http://urx.cloud/JpyT
韓国人怒り!中国市場でサムスンのスマホ占有率が0%台!サムスンも終わる!
52
ツイートLINEお気に入り
43
6