(ソウル=聯合ニュース)イスングァン記者=国内の代表車のブランドに選ばれる現代グレンジャーとソナタが国内100大ブランドの同伴脱落したことが分かった。
ブランド価値評価会社である「ブランドストック」が31日に発表した「2019年第1四半期大韓民国100大ブランド」でグレンジャーとソナタはすべて順位圏に入ることに失敗しました。両ブランドは、昨年の総合順位がそれぞれ44位と78位だった。
特に、1986年に発売されて以来、数十年の高度な準大型車の「代表走者」で呼ばれてきグレンジャーの場合は、その順位調査が始まって以来、初めて100位のうち押さ侮辱を受けた。
https://www.yna.co.kr/view/AKR20190330023700003?section=economy/industy&site=major_news01
まあ、韓国内のことなのでどうでもいいですかうん、マジでどうでもいい
韓国車走っているの見たことないし
率直にいって韓国車に対して語れることがない。
グレンジャーと聞いて、ヒーロー戦隊モノに似てるとしか語れないwwwwグレンジャーって日本のセンチュリーを真似して作った車のような感じがする。
新品の偽日本車より中古の本物。
以前から問題車だったからねぇ
『韓国日報によると、韓国の自動車最大手・現代(ヒュンダイ)自動車が売り出し人気を博していた新型の大型セダン「グレンジャー(IG)」に安全問題に直結する致命的な欠陥が見つかった。
韓国国土交通部によると、1月12日から3月1日の間に製造されたIGで、ブレーキの真空ホースの欠陥によりブレーキの利きが悪くなる現象が発見され、4310台がリコールされる事が決まった。同じ理由で、現代自傘下の起亜(キア)自動車が製造・販売する中型セダン「K7 YG」2221台も同時にリコールされる。また、国土交通部は、両メーカーの他3モデル計61台について、ハンドルが重くなる可能性が発見されリコールする方針を明らかにしている。
現代自をめぐっては、昨年10月エンジンオイル漏れのリコール隠し疑惑が持ち上がるなど、たびたび不良問題が指摘される。その為、今回の報道にも韓国のネットユーザーからは冷ややかな反応が多く寄せられ、パクリで欠陥とは安定の韓国ですね
>>1
自動ドアじゃない韓国タクシー?>>6 ( >>1)
そう、三菱自動車のデボネアの二代目を
高級車クラスがなかったヒュンダイに作らせて
名前をグレンジャー、韓国だとGがKの発音になるので、
クレンジャーwって名前で売らせていたもの。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=vyBiwRiMG9M
中身は完全に三菱自動車のデボネアですw秋篠宮家公用車もグレンジャーリムジンでしょw
>>11
ソースを見たら分かるw
ロッテチョコパイには笑わせてもらったwwwこの車は三菱が韓国に根ざしている証拠の1つでしたね
朝鮮半島人は何一つ知らないことではありますがトヨタチャンネル
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=KiiFMg2L-Fo
[CROWN ]インプレッション MOVIE
16代目は、約40カ国に輸出だって。
現自が世界に誇る高級車の代名詞のクラウンの元そっくりさんのグレンジャーがブランドTop100に入れず
18
ツイートLINEお気に入り
180