どうして日韓の関係はネトウヨの予測通りになったのだろうか?

162

    • 1名無し2019/03/28(Thu) 23:29:47ID:MyMzYxODk(1/2)NG報告

      日本の有識者やマスコミは謝れば片がつく問題だから譲歩しようと主張し
      韓国はあともう少しあともう少しと言い続け際限なく問題を蒸し返したんだよ
      それに対してネトウヨは韓国は頭がおかしいから相手にするな関わるな謝罪は問題を更にややこしくさせると言ったんだよ

      結果、際限なく問題を蒸し返す韓国に日本は疲れ
      日本の有識者や風向きが悪くなったのでマスコミは口をつぐみ
      もう少しと言い続けてるのに謝らない日本に韓国は腹をたてるようになり
      日韓関係はネトウヨの言う通りになったんだよ

      どうして有識者やマスコミによってレイシストで精神的に未熟だと評されるネトウヨが数年後の世相をプロより正しく読めたの?

    • 113名無し2019/05/10(Fri) 14:59:32ID:QyNTk5NTA(1/1)NG報告

      こんなもん予想出来ない奴がおかしい
      隣の住人が有る事無い事騒いでしつこくしてきたらどうする?
      住居の場合は引っ越しすれば済むが引っ越し不可とすれば
      当然こうなる

    • 114ネトウヨ◆JPU/////N62019/12/18(Wed) 06:27:15ID:AxMjA0OTI(1/2)NG報告

      結局日韓関係は日本人の多くの方が予想していた方向に収まってしまいましたね

    • 115名無し2019/12/18(Wed) 06:27:56ID:M5MzA0NDQ(1/1)NG報告

      >>1
      우익들은 왜 저능아들밖에 없어

    • 116ネトウヨ◆JPU/////N62020/01/08(Wed) 22:08:46ID:MyODYxNTI(2/2)NG報告

      >>1
      日本全体が予測済みだったよ。
      たしかに何年も前から一部のネトウヨがガーガー言ってはいたが
      いまは既に誰しもが似たような考えになっていたよ。
      2020年現在、ネトウヨは、もう特別でもキワモノでもない、只の人だ。

    • 117名無し2020/01/08(Wed) 22:10:27ID:A4ODUzMDQ(1/1)NG報告

      日韓双方ともネトウヨだからです

    • 118名無し2020/01/08(Wed) 22:12:05ID:I4MTA0ODg(1/1)NG報告

      ネトウヨもパヨクも関係無しに
      論理的に考えれば自明だろ

    • 119名無し2020/01/08(Wed) 22:25:26ID:kzMzY5Njg(1/2)NG報告

      いろいろと韓国が言ってきたことをまとめてみたいね~(笑)

      最初はなんだっけ?日韓合意(いわゆる慰安婦問題)を無理・・・・・・そこから

      いわゆる徴用工問題(朝鮮戦時労働者)に発展かな?日本企業の財産を没収し、現金化して払うってことだけど。いつ払うんだろうね?

      その前に何かあったっけ?あのレーダー照射(火器管制)事件はいつだっけ?

      そのあと、韓国海軍が日本哨戒機が我が艦艇に低空飛行したって騒いだことあったけど。あれどうなった?

      それから輸出管理問題かな?ホワイト国からの除外をお互いやった。韓国が日本を外した理由はどんなものなのか?よく知らない。教えてほしいね。

      日本製品不買運動もあったか~。それによる戦犯企業ステッカー法案通過(地方で)

      GSOMIA破棄。今は破棄することを延長しているんだっけ?意味解らんけど。

    • 120名無し2020/01/08(Wed) 22:28:15ID:A4OTY3MjA(1/1)NG報告

      前々から言おうと思っていたのだが…

      韓国人の立てたスレにbad押すのをやめろ

      遊べないだろうが‼

    • 121名無し2020/01/08(Wed) 22:32:12ID:I0MjI5NDA(1/1)NG報告

      >>120
      酷すぎワロタw

    • 122名無し2020/01/08(Wed) 22:35:20ID:kzMzY5Njg(2/2)NG報告

      >>119

      これらはそのうち、なあ~なあ~で終わる。そして、闇の中で出番を待つものになる(撤廃とかはしないと思う)

      韓国が日本のことで『恨』の感情が再燃した時にまた持ち出すのだろう。

      前大統領は言った『1000年は許さない』と。いつから1000年かは解らないが(笑)それもいろいろと変更できるのだろう(笑)

    • 123ネトウヨ◆JPU/////N62020/01/09(Thu) 10:22:06ID:g0MTE0OTg(1/1)NG報告

      >>120
      スレ立て協力のお願いレスを見かけても
      いつも協力すんの忘れちゃうダメな私

    • 124任那日本府2020/01/09(Thu) 10:36:46ID:Q1Mzg4NDE(1/1)NG報告

      >>1
      ネトウヨの言う通りというか
      売った製品の横流しやらレーダー照射なんてやったら
      どこが相手でも悪くなるっての

      自衛隊撃つ気だったのか
      あいつら

    • 125名無し2020/01/09(Thu) 10:37:22ID:U3OTk2NTM(3/3)NG報告

      >>88
      君のような感覚が、日本人の足を引っ張ってる
      そこに気づいてくれ

      アホな嫌韓だって、敵ではないんだ
      見下したり批判したりせず
      上手に諭すか、フォローすればいい

      君のように
      「バカなネトウヨもいる」なんて言えば
      それみたことかと、パヨクに利用される
      日本人側の言論封じの口実にされる

      日本人同士で、叩きあったら
      敵の思う壺なんだよ
      よく考えてみてくれ

    • 126このネトウヨ は削除されています◆JPU/////N62020/01/10(Fri) 09:53:24ID:c0NTY1NTA(1/1)NG報告

      .

    • 127ネトウヨ◆JPU/////N62020/06/17(Wed) 21:58:21ID:g1MTE3Mjg(1/2)NG報告

      >>1
      多くのネトウヨはレーダー直後の12月の時点で「今での局面と違い後戻り不可になった」と感じたんじゃない?
      それまではあくまで一部のネトウヨが単なるあてずっぽで言ってただけでしょw

    • 128名無し2020/06/17(Wed) 22:41:37ID:A4Nzg1NQ=(1/1)NG報告

      また在ゴキがクソスレ上げまくってる

    • 129名無し2020/06/17(Wed) 23:35:12ID:c3MjU1MTk(1/1)NG報告

      >>127
      1で語られてる謝罪に関しては、宮沢政権時の従軍慰安婦の河野談話は、謝罪した事でさらに日韓関係か悪化した事例として語られてた話。
      “日本軍が軍隊を使って、朝鮮女性を拉致していた”という話を裏付ける事実資料が確認出ないのに、
      韓国政府が「日本が謝罪すれば、その後は追求しない」と泣きついた事に同調してやってた結果が、さらに反日扇動で日本を悪として喧伝し始めた。

      そもそもの嫌韓の成立は、そういう日本の不当な損害事例、日本の一方的な被害事例が根拠に成立し、
      パヨクの人道主義や反差別(韓国への悪意ある姿勢を指摘)の見地からのネトウヨ批判に対して、
      上記のような事例をして、一蹴してきたという蓄積の上にあるから。

      それまでの過去の反日結果から、
      次に引き起こるであろう反日結果予測をやる事は、極めて論理的で合理的な作業から導き出される事。
      一方、これに反発するパヨクや在日コリアンは、ネトウヨが出した事例への反論事例を出す訳でもなく、根拠事例もない感情的な動機から、それを否定しようとする傾向がある。

      だから、お花畑のパヨクらは、反日事例をしてネトウヨから駆逐された。

    • 130슈퍼한국인2020/06/17(Wed) 23:36:54ID:kyMDI3ODA(1/1)NG報告

      >>1 日本のレベルが右翼レベルだからでしょう。

    • 131名無し2020/06/17(Wed) 23:44:48ID:AxMzMwOTg(1/1)NG報告

      >>130
      どういう意味?

      お前本当に最近手抜きだな。
      バイト代払ってもらえないのか。
      飯食べてるか?
      お腹減って力が出ないのか?

    • 132슈퍼한국인2020/06/17(Wed) 23:49:10ID:M1MDQ5MDc(1/1)NG報告

      >>131 걱정해주는 일본인이 있어서 고맙다
      돈받고쓰는거아니야

    • 133名無し2020/06/17(Wed) 23:51:14ID:A0MTI5MjM(1/1)NG報告

      >>93

      トランプになったのがキーだと思うよ。
      今までって日本は渋々泣き寝入りさせられてきたのだけども、その枷が外されちゃってるのが今の状況。
      だから、散々韓国政府の発言に触れないでしょ。
      要は米と日本で見解一致して放置って方向に向かったのが今の状況だよ。

      いま、北朝鮮が行動起こしてるは割と分かりやすいと思うのだが。

    • 134名無し2020/06/17(Wed) 23:53:49ID:AyNDE3ODk(1/1)NG報告

      >>93
      現在の日韓関係の改善は、韓国の謝罪がなければ不可能である。
      先ずは、竹島を日本に返還して土下座しなさい。

    • 135ネトウヨ◆JPU/////N62020/07/15(Wed) 20:35:45ID:A0MjA1NjA(2/2)NG報告

      >>134
      謝罪は見込めないと思う。
      なので流れはもう変わらない。

    • 136名無し2020/07/16(Thu) 00:17:55ID:I3NjE2NDQ(1/2)NG報告

      ソ連崩壊した、資本主義に移行し格差で反西欧資本主義のナショナリズムへ。
      ロシアでは民族主義も先鋭化しロシア正教文化権威に戻すことになった、中国では儒教文化権威など。
      保守の権威は便利である。韓国では朝鮮キリスト教が左派右派で覇権争いが大きいね。
      wasp文化の保守がトランプ基盤、プロテスタント保守基盤は、
      カトリックやロシアの保守権威と連携している。
      日本式のリベラルの進化や努力が足りないために自滅している、価値は世界中でも重要とされるもの、
      眉をひそめられる人権運動や理念では、現実主義に太刀打ちできないのは世界共通。
      朝鮮は需要圏での価値を重視するのだろう。

    • 137名無し2020/07/16(Thu) 00:40:15ID:Y4NjUwNjA(1/1)NG報告

      >>1
      ネトウヨじゃなくて、反日やNO JAPANしてる韓国人の望み通りの成果だよ。

    • 138名無し2020/07/16(Thu) 00:48:46ID:MyNTU3MjA(1/1)NG報告

      >>1

      ネトウヨとか関係なく普通の人間であれば分かる話


      韓国の言う謝罪せよって言うのは、謝罪を求めてるのではなく罪を認めろ!って言う意味

      謝罪の言葉を聞くことが出来れば、ここから相手からタカリを始められるって思ってる

      相手からタカルと同時に、国内でも物乞い(寄付金横領)してるから
      揉めてる状態が長く続けば都合がいい

    • 139名無し2020/07/16(Thu) 01:20:49ID:M0MzIwMTI(1/1)NG報告

      産経は90年代までは韓国に好意的だったね。統一教会の機関紙・世界日報と提携してたしね。
      東海新報、伊勢新聞、東スポぐらいか、ブレてないのは。他にもあるかもしれんが。
      俺が一番驚いたのは韓国起源説をカイカイやネイバーの連中がマジで唱えていたこと。
      ギャグだって思うでしょ普通。男塾の民明書房を信じる大人がどこにいるかって話だ。

    • 140名無し2020/07/16(Thu) 01:23:31ID:I4MTg0NDg(1/1)NG報告

      >>130
      右翼って駄目なの?なんで?

    • 141日本首狩族酋長(似非右派・似非保守専門)2020/07/16(Thu) 01:23:41ID:UzMjkwODQ(1/6)NG報告

      >>1
      トランプになったから風向き読んだだけでしょ(*´エ`*)
      たまたま「吹いた風」に乗っかって、ドヤ顔されてもねぇ。

      ヒラリー政権なら未だに韓国に貢いでるだろ。

    • 142日本首狩族酋長(似非右派・似非保守専門)2020/07/16(Thu) 01:25:34ID:UzMjkwODQ(2/6)NG報告

      バイデン政権になったらどう言い訳するんだろうね。
      その時、このスレは魚拓になりそう(*´w`*)

      バイデン、ヤバいぜ。サンダースと完全に組みやがった。
      ヒラリーの時より、確実に票が増える。

    • 143任那日本府2020/07/16(Thu) 01:29:09ID:M5MTYwOTY(1/1)NG報告

      過去の偉人の言葉が
      いまだに当てはまる国というのも…

    • 144名無し2020/07/16(Thu) 01:37:39ID:I3NjE2NDQ(2/2)NG報告

      人口予測はある程度できても未来のことなど誰もわからない、
      15年前、日本では現在なような米中対立は15年後には起きないとする主張も小さくなかった、
      大きく予想を外しても反省もない、反省も無ければ修正もできず信頼も得られない。

    • 145名無し2020/07/16(Thu) 01:57:28ID:g3NDgwMTI(1/1)NG報告

      朝鮮人の考えなんて最悪で笑える行動を考えれば当たるだろ。

    • 146名無し2020/07/16(Thu) 05:22:52ID:EzOTMxNjA(1/3)NG報告

      >>142
      アンタの願望だろう?wwww

    • 147名無し2020/07/16(Thu) 05:29:51ID:ExMDc4NDg(1/1)NG報告

      在韓日本企業は韓国撤退。

      在日韓国企業は日本撤退。

      千年狐の予言通りですね。

    • 148日本首狩族酋長(似非右派・似非保守専門)2020/07/16(Thu) 05:48:12ID:UzMjkwODQ(3/6)NG報告

      >>146
      自分で言ったことに、責任持てよ(*´w`*)

      バイデンはサンダースと組んだ。
      政策もほとんど丸呑み。

      バイデンが当選すれば、「アメリカ社会主義合衆国」の誕生だ。

    • 149名無し2020/07/16(Thu) 06:22:51ID:EzOTMxNjA(2/3)NG報告

      >>148
      楽しみだ アメリカ大統領選 

      トランプもまだバイデンの爆弾スキャンダルを選挙ギリギリまで使わないみたいだからなwww

    • 150名無し2020/07/16(Thu) 06:26:51ID:k0OTEyNzI(1/1)NG報告

      個人的にはトランプ支持だけど、バイデン勝って、
      アメリカが白人国と非白人国に分裂するとかないかな
      そうなったらリベラル白人が日本に押し寄せてくるけどさ

    • 151日本首狩族酋長(似非右派・似非保守専門)2020/07/16(Thu) 06:34:26ID:UzMjkwODQ(4/6)NG報告

      >>149
      バイデンはサンダースと組んだ。→ID:EzOTMxNjA「アンタの願望だろう?wwww」

      魚拓(*´w`*)

      自分の発言には責任持てよ。

    • 152日本首狩族酋長(似非右派・似非保守専門)2020/07/16(Thu) 06:36:09ID:UzMjkwODQ(5/6)NG報告

      >>150
      その前に日本が破滅するぜ(*´w`*)

      日経株価1万円を簡単に切るんじゃないの?(笑)

    • 153名無し2020/07/16(Thu) 06:38:34ID:EyOTgyOTI(1/1)NG報告

      >>1
      ネトウヨが韓国に合わせたから良かったと言うよりは、子供の喧嘩と自分自慢(自己主張)が世界標準なんだよ。ただ謝ったら裁判で負けて保険も下りない。かと言って実力も根回しもないのに突っ張れば余計に損をこく。日本は戦争には負けたが、1つの時代を完全に終わらせて今の時代に続く流れを作ったとも言えるのに、自分でアピールしていないから誰も知らない。上手くアピールするべきだよ。

    • 154日本首狩族酋長(似非右派・似非保守専門)2020/07/16(Thu) 06:40:43ID:UzMjkwODQ(6/6)NG報告

      お前らのようなネトウヨじゃなくて、アメリカ共和党保守派へ期待。

      レーガンの創り上げた保守派がどれだけ踏ん張れるか(*´エ`*)
      共和党に勝ってほしいがね。

      でなきゃ中共とアメリカから挟み撃ちにされる。

    • 155名無し2020/07/16(Thu) 07:06:59ID:EzOTMxNjA(3/3)NG報告

      >>151
      魚拓がなんだって? 粘着気質は本国譲りか?wwww

      得意の糞虫を次のコメに置いておくんだなwwww

      謙虚さがないあんたは、ここの幼稚な半島の輩と煽るだけの幼稚な左右の連中と変わらん

    • 156名無し2020/07/16(Thu) 10:30:00ID:M2Mjg5MjA(1/2)NG報告

      まだまだ関係悪化を望むから、まだ足りない。

    • 157名無し2020/07/16(Thu) 10:31:41ID:M2Mjg5MjA(2/2)NG報告

      >>150トランプが有利ですよ。メディアは嘘つきというか切り取り報道で精神勝利する愚者。

    • 1582020/07/16(Thu) 19:18:50ID:I1ODUxMDQ(1/1)NG報告

      ろくでもない悪意からの所業やっていたら嫌われるのは全世界共通の事かと。
      寧ろそれに気づきもしないKoreanの不思議☆

    • 159名無し2020/07/16(Thu) 19:21:05(1/1)

      このレスは削除されています

    • 160名無し2022/07/15(Fri) 14:17:41ID:E2Njc2NjA(1/2)NG報告

      >>141
      首刈りさんに、2022年7月15日の韓国の経済情勢について。

      ネトウヨの予想展開ではない事を、力説してもらいましょうか。

    • 161名無し2022/07/15(Fri) 14:22:17ID:E2Njc2NjA(2/2)NG報告

      韓国のウォン暴落が、アメリカや日本、あるいは国際機関によって今回も救われた場合、

      その後になって、ノコノコとしたり顔で出てきて、「ネトウヨの予想はハズレww」と、言われても、そりゃ卑怯だからね。

    • 162名無し2022/07/15(Fri) 14:25:22ID:I0OTk2NjA(1/1)NG報告

      >>154
      久しぶりに出てきてまた馬鹿をさらすんだな。

      馬鹿は見ていると面白い

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除