どうして日韓の関係はネトウヨの予測通りになったのだろうか?

113

    • 1名無し2019/03/28(Thu) 23:29:47ID:MyMzYxODk(1/2)NG報告

      日本の有識者やマスコミは謝れば片がつく問題だから譲歩しようと主張し
      韓国はあともう少しあともう少しと言い続け際限なく問題を蒸し返したんだよ
      それに対してネトウヨは韓国は頭がおかしいから相手にするな関わるな謝罪は問題を更にややこしくさせると言ったんだよ

      結果、際限なく問題を蒸し返す韓国に日本は疲れ
      日本の有識者や風向きが悪くなったのでマスコミは口をつぐみ
      もう少しと言い続けてるのに謝らない日本に韓国は腹をたてるようになり
      日韓関係はネトウヨの言う通りになったんだよ

      どうして有識者やマスコミによってレイシストで精神的に未熟だと評されるネトウヨが数年後の世相をプロより正しく読めたの?

    • 64名無し2019/03/29(Fri) 08:21:49ID:c1OTI0MTc(1/1)NG報告

      カイカイchでも、カササギさんは、康京和が初めて日本に来るときに、「日本人と仲良くなるために来日します」とか言ってたよな。
      やっぱり、あの人、先が読めないバカでしたw

    • 65名無し2019/03/29(Fri) 08:38:09ID:YyMTU5OTY(1/3)NG報告

      >>1
      >どうして有識者やマスコミによってレイシストで精神的に未熟だと評されるネトウヨが数年後の世相をプロより正しく読めたの?

      ネトウヨが数年後の世相をプロより正しく読めた?
      まったくの勘違いだろ、「ネトウヨの予測通り」ってネトウヨがなんか予測してたかのように勝手に思い込んでるだけ。まず「ネトウヨの予測(数年後の世相)」なんて共有された認識を今まで見たこともないし。

      なんかますますヤバい事になってんなネトウヨw 

    • 66名無し2019/03/29(Fri) 08:45:43ID:U0MjMxNjA(1/1)NG報告

      朝鮮人ほど単純でわかりやすい民族はいないからねw

    • 67名無し2019/03/29(Fri) 08:58:47ID:AyMTMwMDI(4/6)NG報告

      >>65

      >まず「ネトウヨの予測(数年後の世相)」なんて共有された認識を今まで見たこともないし

      つ鮮人名物「認知バイアス」

    • 68名無し2019/03/29(Fri) 09:10:54ID:Q1NjcyNTk(4/4)NG報告

      >>65

      大統領選の過去スレを読んでみて。

      わざわざ他人を挑発する書き方をして、何が楽しいのだろう?

      韓国人の書込にはよく見かけるけど・・・



       

    • 69名無し2019/03/29(Fri) 09:19:06ID:c4MTg0ODM(1/1)NG報告

      日韓の問題の他にセウォル号の顛末などをみて限度を知らないキチガイだと知れ渡ったのも大きい
      事故があった場所の近くの体育館で数年もテント生活とか馬鹿というよりキチガイと思うだろ?
      日本人の感性からみて異常な民族と認識できた
      普通の生活を捨ててまでわざわざやる
      それも数十世帯がやるというごく一部という言い訳が通用しない
      レベルでやり続けた
      こんな行動韓国人しかしないと日本人は気が付いた
      あと沈没船の引き上げなど政府に強要し政府が実行したともその異常性の裏付けである
      日本人はそんな無意味なことはしない理性的な落としどころで決着をつける

    • 70名無し2019/03/29(Fri) 09:30:23ID:YyMTU5OTY(2/3)NG報告

      >>68
      ん?俺? 挑発なんてしてないけどな。

      大統領選の過去スレ読んだらなんか分かるのか?
      いきなり過去スレ読んでみてとか言われても よくわかんないよなぁ
      ほんと頭悪いの丸出しだよね、こういうコメントって。

    • 71名無し2019/03/29(Fri) 09:33:54ID:k3NTczOTM(1/2)NG報告

      愚問過ぎる
      ネトウヨネトウヨ鳴いてる虫の知能が昆虫レベルなのだから
      願望が現実と食い違うのは当たり前

      パヨ吉どもが現実を直視できないだけじゃん
      アホらしい

    • 72名無し2019/03/29(Fri) 09:53:56ID:AyMTMwMDI(5/6)NG報告

      >>70

      >なんかますますヤバい事になってんなネトウヨw 

      これがあなたにとっては挑発ではないのですね?
      その認識の違いがコミュニケーションを困難なものにする

      これが事実の観察の結果なら、別に問題ないが、
      別にヤバいことになってないし
      ヤバいことになってるのはどっちかと
      これは事実の観察

      >大統領選の過去スレ読んだらなんか分かるのか?

      解るんじゃないの?
      もし知りたいのなら
      その情報の収集を怠る怠惰さを棚に上げての

    • 73名無し2019/03/29(Fri) 10:04:09ID:QxODkxMjE(1/1)NG報告

      べつにネトウヨの予測通りになったとは思わないけど、
      民族を分裂させて、いがみ合わせるのが欧米の植民地経営の常とう手段だから、
      日本もアメリカの型にハメられた、ということだよね

      日本人が(アメリカの思惑を外して)できるだけスルーしようとしても、
      韓国がアメリカの忠実な犬となって吠え掛かってくるので、嫌韓で対応してるということかな

      韓国人難民がアメリカに大量流入すると、アメリカが内部崩壊から分裂しそうだけど、
      ふつうにアメリカによって、難民は日本行きにさせられるんだろうな

    • 74こりあダメ男2019/03/29(Fri) 10:08:12ID:g4ODk3Mjg(1/1)NG報告

      >>1

      結果はいつも「ネトウヨの言うとおり」だからな。

      それはネトウヨがどうのこうのと言う前に、事実を指摘するとネトウヨ扱いされているってだけの話だから。

      日本のネット民がいつも事実や正論ばかり主張して太刀打ちできないものだから、ネトウヨとかレッテル張りして人格を否定しその人の発言を陳腐化しようとする、いつもの韓国人やサヨクの手法だから。

      ネトウヨというのは最終的には「正しい人」の代名詞になるだろうな。

    • 75名無し2019/03/29(Fri) 10:08:42ID:M1MTI4MTk(1/1)NG報告

      寧ろ、朝鮮人を見て更なる経済発展は有り得るかお前ら考えてみろ。
      約束を守らない、感情優先の国民性は経済大国になる前に絶対に足元を掬われる。
      多くの日本人は朝鮮人の異常性に気付くのに遅れた。

    • 76名無し2019/03/29(Fri) 10:11:41ID:c3OTI1MjM(1/1)NG報告

      >>1
      世の中、ネトウヨという言葉も認知されたよな
      めでたし、めでたし

    • 77名無し2019/03/29(Fri) 10:12:33ID:YyMTU5OTY(3/3)NG報告

      >>72
      事実の観察の結果、「なんかますますヤバい事になってんなネトウヨw」という感想だよ
      まぁネトウヨからすれば挑発に受け取れるんだろうけど、俺としてはただの感想で他意はないので気にせんでくれ。

      で、大統領選の過去スレ読んだらなんか分かるのか?
      って聞いてんのに「解るんじゃないの?」とか、ほんと頭悪いの丸出しだよね、こういうコメントって。
      コミュニケーションが取れてないよなぁ、レスを重ねれど話が1ミリも進まないというね。馬鹿なコメントだねぇほんと

    • 78名無し2019/03/29(Fri) 10:23:41ID:EwOTQ1Nzk(1/1)NG報告

      ネトウヨとか関係なく、韓国人の反応というのは誰にでも想像がつきやすいだけじゃないの

    • 79名無し2019/03/29(Fri) 10:33:18ID:U3NTMzMDI(1/1)NG報告

      >>1
      一口に「ネトウヨ」って言ってもいろんな奴が居るんだよなぁ
      「在日!トンスル!日韓断交!」って脳ミソ空っぽで言う奴も居れば、ガチの知識人も居る。(本来は「知韓派」であって、ネトウヨではない)

      予測したのも知韓派だろ。

    • 80名無し2019/03/29(Fri) 10:33:40ID:M1ODMzMTE(2/2)NG報告

      >>78
      テレビに出てる韓国の専門家の予想はめっちゃ外れてるよ

      かなり前から日韓友好になるって言い続けてるからね

    • 81名無し2019/03/29(Fri) 10:58:22ID:AxNjQwNDI(1/1)NG報告

      そもそもネトウヨって何だよ?

    • 82名無し2019/03/29(Fri) 11:04:33ID:IwMzQ2NjU(1/1)NG報告

      息抜きに娯楽にと
      英雄願望のお話を読む
      結果
      朝鮮人の行動はヤラレ役の悪党と
      リンクする部分が多いため
      予測を越えて予言に近いものになる


      前から思ってたけど
      日本人の卑劣や下劣のイメージって
      朝鮮人の行動そのものだよな

    • 83名無し2019/03/29(Fri) 11:05:08ID:g0MDAxNTE(1/1)NG報告

      >>81
      俺もそう思うw
      そもそも定義は無いしね。
      だからネトウヨと言われて腹を立てる心情も理解出来ない。
      俺自身はネトウヨを嫌韓、知韓と定義してるから、正に自分自信のことだと感じている。

    • 84名無し2019/03/29(Fri) 11:09:06ID:k3NTczOTM(2/2)NG報告

      >>74
      >事実を指摘するとネトウヨ扱いされている

      これだよな(笑)
      俺たちがネトウヨとして何かを主張してるわけじゃない

      都合の悪い事実を指摘する相手を
      ネトウヨというレッテルで封じようとしただけ

      パヨが勝手に自滅してるだけだわな

    • 85名無し2019/03/29(Fri) 11:33:40ID:E4MDU4MDU(1/1)NG報告

      >>7

      イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、オランダ、ベルギー、デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、スペインも日本と同じ立憲君主制国家だよ。

      OECD加盟国も1/3が立憲君主制国家で、立憲君主制国家の方が早くから先進国だった国の方が多いよ。

    • 86名無し2019/03/29(Fri) 12:17:28ID:AyMTMwMDI(6/6)NG報告

      >>81

      >そもそもネトウヨって何だよ?

      ウリのこと
      嫌う奴らは
      皆ウヨク

      これが反日劣等鮮人のいう、ウヨクの定義と解釈してる

    • 87名無し2019/03/29(Fri) 12:27:21ID:Y5OTU1NjI(1/1)NG報告

      日本人から見れば、韓国人は総ネトウヨだね
      ↓↓
      バカ「韓国は右翼じゃあない、左派ニダ」
      ↓↓
      えっ~と?バカなのか?
      じゃあ韓国はナチスか?
      ↓↓
      バカ「韓国の何処がナチスにか」
      ↓↓
      えっ~と、左派に支配されているんだろ?
      お前らは国家左派主義だろ、だからナチスだ
      ↓↓
      バカ「ナチスは右翼ニダ」
      ↓↓
      正真正銘のバカだ、こいつ

    • 88名無し2019/03/29(Fri) 13:29:45ID:g2NDI5NTU(3/3)NG報告

      まともな保守をネトウヨとレッテル貼りするアホ左翼はどうしようもないが、
      一方で、まともな保守の足を引っ張り、ネトウヨ(笑)なんてレッテルを貼られても仕方がない
      何にでも脊髄反射するアホもいるからやり切れんよ。
      こっちのスレを見れば分かる↓
      https://kaikai.ch/board/65996/all

    • 89名無し2019/03/29(Fri) 14:12:41ID:c2MDg3MzE(1/1)NG報告

      でもオパヨとマスゴミは認めないぞ
      どっかの民族のようにな
      また無理やりな主張を展開して死んでも認めないぞ~

      でも昔と比べて阿呆が此方側に参入してきて所謂、恐ろしい無能の味方になってるのも事実(スパイ的なあちら陣営の可能性もあるが)

    • 90名無し2019/03/29(Fri) 19:07:28(1/1)

      このレスは削除されています

    • 91このネトウヨ は削除されています◆BUI/UQ/KBA2019/05/09(Thu) 21:49:04ID:kzNDYwOTc(1/2)NG報告

    • 92名無し2019/05/09(Thu) 21:52:00ID:Q2NjU5MTc(1/1)NG報告

      世界史を学べばパヨクなんかになりようがないからな

    • 93무명2019/05/09(Thu) 21:55:40ID:AyNjA3NjU(1/1)NG報告

      >>1 한일관계가 개선되었던 일본문화 개방 시기에도 일본의 사과가 먼저 있었기에 가능했습니다. 김대중-오부치 의 정신이 바로 이것

    • 94ネトウヨ◆BUI/UQ/KBA2019/05/09(Thu) 21:58:41ID:kzNDYwOTc(2/2)NG報告

      >>1
      パンピーがかってに言ってて
      そのまま普通に何事もなく
      なるべくして成った

    • 95龍 2019/05/09(Thu) 22:37:28ID:E0NzIyMTg(1/1)NG報告

      >>93
      これまでそうやってさんざん日本側が韓国を甘やかせての結果が現状だ。
      この20年で日本人は、韓国に対して譲歩しても付け上がらせるだけだということを学習したので、おそらく一方的な譲歩は二度としないと思うよ。韓国人が「対等な関係」とか「互恵」という概念を理解し、実践できるようになるまではね。

    • 96名無し2019/05/09(Thu) 23:00:18ID:cwODE3MTI(1/2)NG報告

      >>13
      天皇は為政をしないし政治家に指示指導もしない。国民を支配しない。
      日本人なかで一番古い由緒ある貴重な家柄を皇室として敬うようなものだ。
      我のような馬の骨の血縁が途絶えても続いて欲しいと願っている。
      観察すればすぐ判ることを誤解できるKoreanのその愚鈍さは一体何なのだ?

    • 97名無し2019/05/09(Thu) 23:14:45ID:cwODE3MTI(2/2)NG報告

      実際に情勢を解釈して影響を及ぼし或いはその成り行きを言い当てる見識をもたない勘の鈍い有識者はあまり意味がない。マスコミ商売の装飾乃至客寄せパンダの意味しかないのだ。最近はいわゆる有識者は純正の科学者以外興味も湧かない。見苦しく聞き苦しい。

    • 98名無し2019/05/10(Fri) 05:49:42ID:YyMzIzMTA(1/1)NG報告

      朝鮮人に生まれなくて良かったと
      心の底から思います

    • 99名無し2019/05/10(Fri) 05:55:57ID:cxNTIwMDA(1/1)NG報告

      -0.3

    • 100名無し2019/05/10(Fri) 06:10:24ID:A0NDAxNjA(1/1)NG報告

      >>93
      日本の謝罪が先だという考えは、もう日本人には通じませんよ。
      日本は今まで散々謝罪し補償もしてきましたから。
      韓国人はいつまでも被害者でいたいのでしょうが、
      戦後75年経っており、今の世代は併合とは全く関係ありません。
      あなたは、自分のおじいさんの時代のことを謝罪したりしますか?

    • 101名無し2019/05/10(Fri) 06:18:18ID:E5MDA1NzA(1/2)NG報告

      >>1
      ネトウヨどころか普通の人ですら予測できる事が、日本の有識者や
      マスコミにはできなかったのは、単純に言って韓国と利害関係が
      なかったからだろwww

    • 102名無し2019/05/10(Fri) 06:20:00ID:E5MDA1NzA(2/2)NG報告

      >>101
      韓国と利害関係がなかったのは、ネトウヨや普通の人のほうね!

    • 103名無し2019/05/10(Fri) 06:21:56ID:kzOTkwNjA(1/1)NG報告

      >>1
      きっとネトウヨが仕組んだんだよw
      今やネトウヨが世界を支配しているw

    • 104名無し2019/05/10(Fri) 07:18:32ID:EyNDMwMDA(1/1)NG報告

      朝鮮人の考えることなんて
      誰でも簡単に予想できるよ
      テンプレ通りにしか動かないからw

    • 105名無し2019/05/10(Fri) 07:37:04ID:QxMzA0OTA(1/1)NG報告

      >>1
      マスコミが「ネトウヨ」と呼んでいる人達が実は「常識的な人」であり、マスコミの人達が実は「非常識な人達」と言うだけの事だわな。
      自分達が左に倒れているから、普通の人が右に見えるだけ。

    • 106名無し2019/05/10(Fri) 07:54:20ID:I1MTE3NDA(1/1)NG報告

      手に入る情報を元にしてバイアスなしに論理的に考えれば誰でも予見できたこと。

    • 107ボンド2019/05/10(Fri) 08:04:01ID:UwMzQ2MzA(1/1)NG報告

      >>104
      俺、韓国の未来は予測できても、韓国人の考えは予測できない。

      「朴槿恵の弾劾デモは日本の産経の扇動」(日本の右翼が韓国の右派を裏切った)と韓国人が言い出したときは本当に理解不能だった。

    • 108新劇の巨人2019/05/10(Fri) 08:44:09ID:Y1OTk5ODA(2/2)NG報告

      「ネトウヨの予測通り」って言葉を噛み砕くと

      ネトウヨ=韓国・朝鮮系ネットユーザー、パヨクの敵視のレッテル
      予測通り=思い通りになっていないことの逆張り

      韓国・朝鮮系ネットユーザー、パヨクの思い通りには行かない国際情勢を
      予め「それは違うと思うけど?」と指摘した通りの流れになっているだけ。

      「まともな日本の有権者による国際情勢の読みがほぼ正確」となる。

      偽情報や偏向した意見に心動かされた連中が「ぐぬぬぬ…」になっているだけ。
      予測を外しても、都合良く解釈出来る奴は、勝手に勝者を気取っている。

    • 109名無し2019/05/10(Fri) 08:52:45ID:c2NjU1NjA(1/1)NG報告

      韓国の場合は、経済規模が小さいので、経済粉飾しても比較的予測出来やすい。

      中国の場合は規模も大きいし、粉飾が酷くて経済指標が当てにならない。内需情報すらよく分からないという状態だから予測が付きにくい。

    • 110名無し2019/05/10(Fri) 09:00:42ID:Y5NDU1NzA(1/1)NG報告

      >>107
      心理学の本を読んで「自己愛性人格障害」を学ぶと、朝鮮人はその症状そのままの思考をしているのがよくわかるよ。

    • 111名無し2019/05/10(Fri) 10:26:17ID:c1MDczODA(1/1)NG報告

      >>100
      半島土人の常識では秀吉の時代まで遡ってチョッパリを恨む口実にするんだぜ。
      ウリナラの悪行や弱さや怠慢や卑怯を全て被害者という装飾で覆い隠すのだ。
      Koreanの人権とはそういうものだろ。自堕落な責任転嫁。

    • 112名無し2019/05/10(Fri) 13:12:02ID:cyODMwNTA(1/1)NG報告

      自分達の負の部分を責任転嫁する民族性は昔から変わらない。
      むしろ昔より反日が酷くなっている。
      日韓関係の悪化は日本の責任。それが通用しないと分かると大統領の責任。それでも通用しないと分かるの最後の手段、日帝の責任となる。

      いくら日本人が寛容とは言え、限度がある。
      普通の感覚を持っていれば韓国には関わらない事が正しいと気付く。

    • 113名無し2019/05/10(Fri) 14:59:32ID:QyNTk5NTA(1/1)NG報告

      こんなもん予想出来ない奴がおかしい
      隣の住人が有る事無い事騒いでしつこくしてきたらどうする?
      住居の場合は引っ越しすれば済むが引っ越し不可とすれば
      当然こうなる

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除