想像以上の型破りである。『麻薬王』のソン・ガンホが、演技人生最高の型破りな演技を披露した。
14日の午後、ソウル 龍山区(ヨンサング)のCGV龍山アイパークモールで行われた映画『麻薬王(監督=ウ・ミンホ)』のマスコミ試写会には、ウ・ミンホ監督を始め俳優のソン・ガンホ、チョ・ジョンソク、ペ・ドゥナ、キム・デヨン、キム・ソジンが出席して会場を盛り上げた。
『麻薬王』は麻薬を輸出すれば愛国になった1970年代、下賤な密輸屋が伝説の麻薬王になった話を描いた映画。『インサイダーズ(内部者たち)』で大韓民国現代史の素顔をスクリーンに捕らえたウ・ミンホ監督は、再び成功的な時代の風刺劇を誕生させた。 彼は『麻薬王』を通じて、1970年代の大韓民国のアイロニー(風刺)を麻薬王イ・ドゥサムという人物に投映して、エレガントに描いた。
イ・ドゥサムは燦爛たる暗黒期の1970年代、十回失敗しても一回成功すれば八字(運勢)を取り戻せるという一発主義と、日本に麻薬を輸出して中毒者を量産する事は愛国という反日感情が加わり、愛国者として受け入れられた。このような時代の矛盾は『麻薬王』、イ・ドゥサムを誕生させた。
ウ・ミンホ監督は、「小市民が麻薬王になり、麻薬王が没落する過程を描いた。千変万化である。1970年代の実際の麻薬流通事件は、その時代だったから可能だった」と言いながら、「かなり風刺した。これをブラックコメディ風に描こうと思った」と説明した。
https://entertain.naver.com/read?oid=213&aid=0001076187日本に対する犯罪は愛国であると、普通に新聞が書き
日本に対する犯罪教唆を助長するのが一般的な韓国社会か。
これが韓国の日常か。
こんな国が日本からの差別がどうのと言っていると言うのが、本当に笑える。>>2
韓国の英雄が そういう方々だし。朝鮮人を嫌うのには正当な理由がある。
> 1970年代
今だってそうだろ>>1
日本に韓国人不法滞在者が多い理由の一つなんだろうねそうそう
でも、麻薬中毒が一番多いのは
北朝鮮なんだぜw
バカ民族ww>>麻薬を輸出すれば愛国になった1970年代
下衆民族すぎる麻薬の受け入れも
今や在日
リアルに癌としか呼べないビニールでくるんで飲み込んだり、女性のお股の中に隠して密輸するのなら、今でもやってんじゃないの?
- 11
名無し2018/12/16(Sun) 12:57:25(1/1)
このレスは削除されています
映画俳優がシャブ中という落ち
AV女優とかも覚せい剤で景気づけしないと、カメラの前でお股おっぴろげできないらしいね- 13
名無し2018/12/16(Sun) 13:05:52(1/1)
このレスは削除されています
와 진짜 병신이다 너는
偽札作ってる北と発想が同じw
早く統一して世界一のチンピラ国家として滅んでください>日本に麻薬を輸出して中毒者を量産する事は愛国という反日感情が加わり、愛国者として受け入れられた。
これが恨(ハン)の文化かーいくら敵国と言え、麻薬を売って人の人生を台無しにして、金儲けして、それで称賛されるの?
お金のために悪事に手を染めるのは、ある意味で仕方のないことかもしれない。
だからといって絶対に正当化するのはダメだよ。
個人の意見でもなく、「世論」がそれを愛国として認めるって…、はっきり言って狂ってるよ。
韓国人自身が反日という化け物に飲み込まれているようだね。>>14
そのように他人を貶すヘイトスピーチが最初から出てくる君のような韓国人は誰よりもジャアクなネット右翼ですね。
日本のパヨクが言うには外国人にヘイトを撒き散らす輩は全てネット右翼だそうですよ。>>1
韓国は昔から「人権意識」がない国だ。
特に日本人に対しては「差別」も加わって、始末が悪い。>>7
食い物より手に入りやすく、食い物より安い。>>16
あと、外貨獲得ね。労働者や売春婦も輸出してた。
売春婦は今もか。犯罪を他国にやることは良い事だ。
こんなことを言う馬鹿な国が、今現在存在することに驚愕する。>>日本に麻薬を輸出して中毒者を量産する事は愛国という反日感情
ま、でもこれが韓国の歴史的事実なんだろうね。
こんな非人道的な考え方は、ちょっと日本の歴史では考えられないね。한국인이라 좋았다.
한국에서 태어나 좋았다.朝鮮人は根絶やしにしないとね
>>24
レイシストめ!こういう映画に感化されて、日本に来て犯罪をやって褒めてもらおうとおもうやつが、韓国では増えるから笑えんのだよね。
例えば、靖国テロをやったチャンと言う犯罪者も、ネットで褒められたいから日本で犯罪をやったと証言している。これって当時の価値観を皮肉った映画なんだよね?
平気で嘘反日映画作るからこれもその類かと思ったけどちょっと違うよね?
いや、何が言いたいかと言うと、日本に対する犯罪、例えば靖国爆破犯を非難しても咎められないくらいの社会にはなりましたよって事かなと。
でも慰安婦は聖域ですからw
ウ・ミンホ監督は、「小市民が麻薬王になり、麻薬王が没落する過程を描いた。千変万化である。1970年代の実際の麻薬流通事件は、その時代だったから可能だった」と言いながら、「かなり風刺した。これをブラックコメディ風に描こうと思った」と説明した。これって、ふつうに現在の出来事を映画にしたノンフィクション的な作品でしょ
麻薬のところを売春に置き換えてもいいし、
政治家や官僚、警察からしても被害者なき犯罪ということだよ
『鬼郷』に出てきた主演女優が、監督の性奴隷であると想起されるように、
この映画の監督および男女俳優もまた、覚せい剤中毒であり
キメセクの常習者であることが容易に想像される>>28
麻薬を日本に対して輸出した当時でも、それを批判する声はあっただろう。
むしろ今より日本に対する親日派が多かった時代だし、過去のが咎める声は大きかったかもしれない。
ただ社会風潮が反日だからそういう声はかき消されたって話じゃないかな。
つまり、今と変わらない。
靖国テロ起こしたチャン氏の証言とも同じだしね。
ネット上で社会的に称賛されるから彼は証言している。マイケルジャクソンやプリンスなど、ぼくたちのヒーローが麻薬中毒でなくなりましたが、
彼らの麻薬使用や、また麻薬の売人を非難する声がありましたか?
麻薬売買のゾセンジングに罪はない
売人も生活安全課のデカもまた、覚せい剤使用者なのである>>32
じゃあ日本の戦争映画に文句を時を言うなよ
今ハリウッド映画は中国の思惑が浸透してるってアメリカ政府が叩き始めたけど
お前はアメリカ政府に映画だから気にするなって言うんだな
映画なんてある意味プロパガンダの役目も果たすんだ昔からな>>32
慰安婦映画や徴用工映画を「同時代の一時資料が見つからなかったので、新たな資料として作ったニダ!!」とか、Mr.サンシャインを見て「日本の違法な植民地化の歴史が明らかになったニダ」とか言う大韓民国の国民とは思えない発言ですね。
ああ「他人がすれば不倫、自分がすればロマンス」って奴ですか?>1970年代、十回失敗しても一回成功すれば八字(運勢)を取り戻せるという一発主義と、日本に
>麻薬を輸出して中毒者を量産する事は愛国という反日感情が加わり、愛国者として受け入れられた。
この部分は映画じゃないんだよなぁ>>32
少なくとも韓国から日本に麻薬が密輸されてたのは事実ですよ
本当に韓国は迷惑な国ですね何だ、麻薬が特産品の国って北だけじゃ無くて、南もゕ。
朝鮮はやはり世界の敵だな。
【韓国映画】日本に麻薬を輸出して中毒者を量産する事は愛国
37
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除