アキュラだけでしょ!
現代車なんて乗ったら在日と間違われるからな。
そんな恥辱は受けたくない!
紅旗は単なるキワモノだし。シビックSiR環状仕様
ジェネシスかな
一台も売れずに撤退して俺達を笑わせてくれると思うインフィニティって昔売っていたじゃん
今はないのか>>7
この一台から ゴーンにどれだけの報酬が行くのだろうか?>>2
習近平と紅旗ヤマハが自動車販売に参入する予定を中止したというニュースがとても残念です
일본에는 인피니티 팔고 있지 않는건가? 정말인가? 한국에서 인피니티를 팔고 있는데 일본에서 판매를 안한다고? 어큐라의 모델 한개도 혼다마크를 달고 한국에 판매를 했었지만 100대 팔리고 종료, 인피니티는 꽤 팔리고 있다. 닛산의 프리미엄으로 지금은 450만엔 정도, 처음엔 399만엔이었다. 가격대비 훌륭해서 많이 팔렸다. // 그리고, 닛산을 살려준 곤 회장을 국가가 납치한 사실이 안타깝다. 르노와 합병한다는 게 빌미가 되긴했지만 .. 곤 회장은 프랑스정부에도 이유없이 당하고, 일본정부에도 이유없이 꼬투리 잡혀서 당하는 불쌍한 사람
どれもイラネ
元々、アメリカの輸出規制で、単価の高い高級車を売るために
でっちあげた、なんちゃって高級車だからな
故郷では源氏名ではなく本名を名乗れや>>11
ゴーンさん、あまりにも巨額だからね
仕方ないのよ>>11
韓国で同じことやってたらもっと大変だったかもよ>>11
アキュラは日本ではRLXがホンダ・レジェンドとして、NSXがホンダNSXとしてホンダのバッジをつけてホンダのディーラーで販売されている。アキュラブランドは導入されていない。
インフィニティは日本ではQ70が日産フーガとして、Q50が日産スカイラインとしてインフィニティのバッジをつけて日産のディーラーで販売されている。インフィニティブランドは導入されていない。>>11
おいおい。誰がゴーンを拉致したんだw
日本は法の支配が貫徹した民主主義国家だぞ。
韓国の情治主義とは異なるのだ。
韓国の捏造マスコミに洗脳されないでくれよ。
東亜の高級車ブランド レクサスの次に日本に進出してほしいのはどれ?
16
ツイートLINEお気に入り
151