>>137
なんだ?
朝鮮人のステータスシンボル、ベンツの話だろ?
なんで、朝鮮の貧乏人が乗る経済車の話にすり替えてるんだよ。
スレッドタイトルも読めないのか?
www>>1
昔の日本を真似てんだろ?路上駐車ではベンツが泣いてるよ。
>>153
最近 上場企業の個人オーナー達は アルファードが多いですよ
アルファードでも 4人乗りで 1500万円するやつねw
センチュリーは座席が低いから乗り降りしにくいからだって現代自動車がマトモな車作らないからかな。
日本で外車はBMWが一位だったよね?
ミニのおかげだけれど。
プジョーとかも増えたね。よく女の人が運転してる。国産で高いならレクサスLFAだろ
限定生産だけど
GTRもかなり高いぞ>>161
朝鮮人の右翼のことだな>>161
高級車はベンツだけ??
BMW、レクサス、NSX、日産GTR、フェラーリ 812スーパーファスト、
アウディ R8、ベントレー ミュルザンヌ、ポルシェ パナメーラ、ランボルギーニ アヴェンタドールS
マクラーレン 720S、アストンマーチン ヴァンキッシュ、ロールスロイス ドーン
↑
韓国は、これらTOTALで何台売れましたか?w韓国人は外車はメルセデスしか知らない。
>>161
具体的な数字や資料で論破されて、涙目で勝利宣言して逃亡
韓国人は20年前から変わらないね
そういう卑怯な根性だから、歴史や失敗から学べず、また金融と経済が壊れるんだよ>>1
収入や国民総資産が大幅に負けてるのにベンツだけ上ということは
それだけ見栄っ張りな国民性ということだよ
むしろ恥ずかしいことだよね日本は国産車が神過ぎるからなぁ
Aクラスで一番安いの260万円だったよね。
もはや高級車とも呼べない。この朝鮮人はなんで電気自動車に個室してんの?
もう一般人に普及してるっけ?
あとこのスレは朝鮮人がベンツ乗ってる台数多いってのじゃないの日本ではベンツって高級車にならなくなってね?
- 176名無し2018/12/10(Mon) 21:37:16(1/1)
>>1
韓国人て本当にアホだねw。
ただ単に、メルセデスやBMのユーザーが、性能面で勝るレクサスなんかに買い換えただけだろ。
貧乏人の発想しか出来ない韓国人らしいスレだwww>>176
まあ普通そう思うよね。
でも日本人は借金を嫌うんだよ。
バブル弾けてから特に。
借金してまでベンツは買う車じゃないよ。>>1右ハンドルのベンツは左ハンドルに比べて高いんだよ。(同じ車種でも右ハンドルと左ハンドルで5000万ウォンも違う)
日本の道路はイギリスと同じ左側通行で右ハンドル。駐車場や高速道路の料金所も右側だから左ハンドルでは不便。高速道路ではETC付ければ関係無いけどね。
右ハンドルのベンツは中古車でも7000万ウォン以上するし、自動車税だけで年間100万ウォン・・・2年に一度車検も有るし・・・日本人はレクサス買ってるだけだアホ民族
>>1
まずは、職探しを頑張れよ。お前は引きこもりなのだから。>>176
見栄を張らないと生きていけない国に生まれた事に、同情する。>>184
田舎じゃあまり走ってないぞ>>181
やっぱり、技術料・施工料とか含めると『ムダ』に高い感じがする。
(VWとかメカニカルな保守の点では、やっぱりムダ金使いだったと
公開している面もある。)
何十年もBenzに乗ってきたような、知っている人たちも
ほぼほぼ全員、日本車へ総取っ替え。
多分、バブル期以降の不況で、日本人は「ムダ金」に鷹揚でなく
なったからだろうし、自動車の「道具化」が進んだんだと思う。
>>184
多分、ベンツ信奉者とタワマン族のような未だに車格=人格
と勘違いしている人のおかげだと思う。
>>185
『おカネ取れれば、後はよし』の大団円で、韓国では原因究明は
終了だと思う。
(なんでフェードアウトなのか?これじゃノーベル賞は雲上だわさ。)>>189
えっ⁈もう終わっちゃったの‼︎
原因不明のままじゃ、怖くて乗れないよね。
でも、リコールの話も聞かないから、原因は、自動車にはなかったのかもしれませんね。>>181
そもそも国産だとブレーキパッドやローターはあまり交換することがないでしょう
特にローターは相当酷使しないと交換はいらないでしょ
特に最近のハイブリッド車はブレーキを殆ど使わないのでパッドも減らない>>189 《自己レス・訂正》
誤 公開
正 後悔
どうも、Google IME使用時に
Wireless KBが時々タイムラグを起こしてしまいます。
すみませんでした。30年前のステータスって感じだよなぁ
メルセデス・ベンツのブレーキパッドは国産車と材質が違い、ブレーキの効きを良くするために減りやすいタイプです。従って磨耗するのも比較的早く車種によっても違いますが一応の目安として、約20,000Kmに一度の交換が必要とされています。それに伴いブレーキディスクローターの交換もお勧めしています。又、ブレーキパッドの警告ランプはフロントブレーキだけに付いていますので注意が必要です。
https://www.stern-sapporo.com/service/mainte_faq.html
2万キロごとにパッドとローター交換
オイルエレメントと同じぐらいの頻度だな>>1のソース見てないから何とも言えないけど6万台も日本で走ってるのに韓国に負ける?
韓国が勝ってるのなら生まれてすぐの赤ちゃんから死ぬ間際のおばあちゃんまで人口の1000人に一人は毎年ベンツ買ってる計算なんだけど?
https://r.nikkei.com/article/DGXLRSP467960_R10C18A1000000>>195
ベンツマスクのヒュンダイでも乗ってんだろ韓国はマイバッハの台数って何台なの?
最近のベンツはデザインが偉そうじゃなくなった
レクサスLSのほうが押し出しが強いくらい
それとエンジンのハイブリット化で、それなら
日本車でいいやってのもありそう>>1
朝鮮人みたいに虚勢で無理して身の程弁えない奴は日本では馬鹿扱いなんだよ>>1
韓国読みだと
ペンチュになりますw
Benz → Penchu>>1
ちょっと昔の話だけど、確かバラエティー番組かなんかで、
1億円(だったかな?)で最も高い車から順に何種類買えるか?
みたいな企画をやって放送してた。
輸入車ディーラーさんでロケをやって選ばれたのは、
ロールスロイス、ベントレー、フェラーリばかり。
最後に1台だけ端数の金額でオマケしてもらったのが、
唯一のメルセデスでSクラス(初代)。>>198
BMWなら パッドが2.5万キロ ローターは5万キロ
それより BMWもベンツもダイレクトイグニッションコイルが弱いですね>>1
四輪車保有台数
日本の人口は韓国の3.6倍もない。- 205名無し2018/12/11(Tue) 13:59:16(1/1)
このレスは削除されています
- 206名無し2018/12/11(Tue) 14:42:17(2/2)
このレスは削除されています
>>1今時乗らないだろう
セレブは
ロールスロイスかベントレーじゃね?
都内最近アストンも多い
ベンツBMアウディとか庶民に近い
벤츠의 판매량은 한국이 일본보다 많다.
207
ツイートLINEお気に入り
18418