벤츠의 판매량은 한국이 일본보다 많다.

207

    • 1名無し2018/12/10(Mon) 12:39:08ID:E2Njg0ODA(1/2)NG報告
    • 158名無し2018/12/10(Mon) 19:47:52ID:I3MjEzNjA(2/2)NG報告

      >>137
      なんだ?
      朝鮮人のステータスシンボル、ベンツの話だろ?

      なんで、朝鮮の貧乏人が乗る経済車の話にすり替えてるんだよ。

      スレッドタイトルも読めないのか?
      www

    • 159名無し2018/12/10(Mon) 19:58:30ID:A4ODgwNDI(2/3)NG報告

      >>1
      昔の日本を真似てんだろ?

    • 160名無し2018/12/10(Mon) 20:20:53ID:g1MTc0MzA(1/1)NG報告

      路上駐車ではベンツが泣いてるよ。

    • 161名無し2018/12/10(Mon) 20:27:53ID:IxMjIyOTA(1/1)NG報告

      넷우익은 또다시 패배했는가?

    • 162名無し2018/12/10(Mon) 20:42:13ID:czNzQ1NTA(1/3)NG報告

      >>153
      最近 上場企業の個人オーナー達は アルファードが多いですよ
      アルファードでも 4人乗りで 1500万円するやつねw

      センチュリーは座席が低いから乗り降りしにくいからだって

    • 163名無し2018/12/10(Mon) 20:44:50ID:M1NjY5ODA(1/1)NG報告

      現代自動車がマトモな車作らないからかな。

    • 164名無し2018/12/10(Mon) 20:49:41ID:E4OTkwODA(1/4)NG報告

      日本で外車はBMWが一位だったよね?
      ミニのおかげだけれど。

      プジョーとかも増えたね。よく女の人が運転してる。

    • 165名無し2018/12/10(Mon) 20:54:49ID:gxNDc3NzA(4/8)NG報告

      国産で高いならレクサスLFAだろ
      限定生産だけど
      GTRもかなり高いぞ

    • 166名無し2018/12/10(Mon) 20:57:48ID:gxNDc3NzA(5/8)NG報告

      >>161
      朝鮮人の右翼のことだな

    • 167名無し2018/12/10(Mon) 20:59:11ID:g0MDM0MjA(11/12)NG報告

      >>161
      高級車はベンツだけ??

      BMW、レクサス、NSX、日産GTR、フェラーリ 812スーパーファスト、
      アウディ R8、ベントレー ミュルザンヌ、ポルシェ パナメーラ、ランボルギーニ アヴェンタドールS
      マクラーレン 720S、アストンマーチン ヴァンキッシュ、ロールスロイス ドーン


      韓国は、これらTOTALで何台売れましたか?w

    • 168名無し2018/12/10(Mon) 21:07:55ID:gwOTAyOTA(1/1)NG報告

      韓国人は外車はメルセデスしか知らない。

    • 169名無し2018/12/10(Mon) 21:12:31ID:k0NjYwOTA(1/1)NG報告

      >>161
      具体的な数字や資料で論破されて、涙目で勝利宣言して逃亡
      韓国人は20年前から変わらないね
      そういう卑怯な根性だから、歴史や失敗から学べず、また金融と経済が壊れるんだよ

    • 170名無し2018/12/10(Mon) 21:17:49ID:g4MTkwNjA(1/1)NG報告

      >>1
      収入や国民総資産が大幅に負けてるのにベンツだけ上ということは
      それだけ見栄っ張りな国民性ということだよ

      むしろ恥ずかしいことだよね

    • 171名無し2018/12/10(Mon) 21:21:34ID:IyODUxNTA(1/1)NG報告

      日本は国産車が神過ぎるからなぁ

    • 172名無し2018/12/10(Mon) 21:21:43ID:E4OTkwODA(2/4)NG報告

      Aクラスで一番安いの260万円だったよね。

      もはや高級車とも呼べない。

    • 173名無し2018/12/10(Mon) 21:25:06ID:cxNjQ2OTA(3/3)NG報告

      この朝鮮人はなんで電気自動車に個室してんの?
      もう一般人に普及してるっけ?
      あとこのスレは朝鮮人がベンツ乗ってる台数多いってのじゃないの

    • 174名無し2018/12/10(Mon) 21:37:03ID:g0MDM0MjA(12/12)NG報告

      見栄を張って爆発民族w

    • 175名無し2018/12/10(Mon) 21:37:03ID:I4NTU1OTA(1/1)NG報告

      日本ではベンツって高級車にならなくなってね?

    • 176名無し2018/12/10(Mon) 21:37:16(1/1)

      このレスは削除されています

    • 177韓国人は世界一の詐欺民族2018/12/10(Mon) 21:47:13ID:c2NTE1OTA(1/1)NG報告

      >>1
      韓国人て本当にアホだねw。

      ただ単に、メルセデスやBMのユーザーが、性能面で勝るレクサスなんかに買い換えただけだろ。

      貧乏人の発想しか出来ない韓国人らしいスレだwww

    • 178猛獣使い2018/12/10(Mon) 21:53:07ID:c1NjIzMjA(3/3)NG報告

      >>176

      まあ普通そう思うよね。
      でも日本人は借金を嫌うんだよ。
      バブル弾けてから特に。

      借金してまでベンツは買う車じゃないよ。

    • 179たぶん日本人2018/12/10(Mon) 22:12:44ID:Q0MDg3MzA(1/1)NG報告

      >>1右ハンドルのベンツは左ハンドルに比べて高いんだよ。(同じ車種でも右ハンドルと左ハンドルで5000万ウォンも違う)
      日本の道路はイギリスと同じ左側通行で右ハンドル。駐車場や高速道路の料金所も右側だから左ハンドルでは不便。高速道路ではETC付ければ関係無いけどね。
      右ハンドルのベンツは中古車でも7000万ウォン以上するし、自動車税だけで年間100万ウォン・・・2年に一度車検も有るし・・・

    • 180名無し2018/12/10(Mon) 22:43:10ID:gxMTE3NzA(1/1)NG報告

      >>176
      ベンツ自体は高くないよ。日本には自動車検査登録制度ってのがあるから2年に1度検査させられて基準を下回るなら部品ごと交換させられる。その費用がベンツとかBMWとかだと専用規格だからドイツから取り寄せるんで時間も金も異様にかかる。

    • 181名無し2018/12/10(Mon) 22:48:28ID:czNzQ1NTA(2/3)NG報告

      >>18
      ベンツもBMもブレーキローターやブレーキパッドとかの消耗品は安いですよ
      ディラーでも部品商も普通に在庫してるしw
      あなたは 所有したこと無いでしょ?

    • 182名無し2018/12/10(Mon) 22:50:04ID:czNzQ1NTA(3/3)NG報告

      >>181
      ありゃりゃ >>180の 0が消えてたわ

    • 183名無し2018/12/10(Mon) 23:02:39ID:czNDk2NTA(1/1)NG報告

      日本人はレクサス買ってるだけだアホ民族

    • 184名無し2018/12/10(Mon) 23:14:34ID:E4OTkwODA(3/4)NG報告

      よく考えたけど低グレードのベンツがこれだけ走ってる日本で新車台数が韓国に負けるとかある?

    • 185名無し2018/12/10(Mon) 23:53:25ID:YwNjcwMTA(1/2)NG報告

      >>174
      結局、この原因は何だったのかな?

    • 186もんが2018/12/10(Mon) 23:59:46ID:gzMzQwNjA(1/2)NG報告

      >>1
      まずは、職探しを頑張れよ。お前は引きこもりなのだから。

    • 187もんが2018/12/11(Tue) 00:01:53ID:Q2MDkxNDY(2/2)NG報告

      >>176
      見栄を張らないと生きていけない国に生まれた事に、同情する。

    • 188名無し2018/12/11(Tue) 00:02:00ID:kwOTYxMDc(6/8)NG報告

      >>184
      田舎じゃあまり走ってないぞ

    • 189名無し2018/12/11(Tue) 00:12:00ID:g0MjYwODE(1/2)NG報告

      >>181
       やっぱり、技術料・施工料とか含めると『ムダ』に高い感じがする。
       (VWとかメカニカルな保守の点では、やっぱりムダ金使いだったと
        公開している面もある。)
       
       何十年もBenzに乗ってきたような、知っている人たちも
      ほぼほぼ全員、日本車へ総取っ替え。

       多分、バブル期以降の不況で、日本人は「ムダ金」に鷹揚でなく
      なったからだろうし、自動車の「道具化」が進んだんだと思う。

      >>184
       多分、ベンツ信奉者とタワマン族のような未だに車格=人格
       と勘違いしている人のおかげだと思う。

      >>185
       『おカネ取れれば、後はよし』の大団円で、韓国では原因究明は
       終了だと思う。
       (なんでフェードアウトなのか?これじゃノーベル賞は雲上だわさ。)

    • 190名無し2018/12/11(Tue) 00:17:42ID:IyOTc5OTE(2/2)NG報告

      >>189
      えっ⁈もう終わっちゃったの‼︎
      原因不明のままじゃ、怖くて乗れないよね。
      でも、リコールの話も聞かないから、原因は、自動車にはなかったのかもしれませんね。

    • 191名無し2018/12/11(Tue) 00:20:33ID:kwOTYxMDc(7/8)NG報告

      >>181
      そもそも国産だとブレーキパッドやローターはあまり交換することがないでしょう
      特にローターは相当酷使しないと交換はいらないでしょ

      特に最近のハイブリッド車はブレーキを殆ど使わないのでパッドも減らない

    • 192名無し2018/12/11(Tue) 00:26:21ID:g0MjYwODE(2/2)NG報告

      >>189 《自己レス・訂正》

      誤 公開
      正 後悔

       どうも、Google IME使用時に
      Wireless KBが時々タイムラグを起こしてしまいます。
      すみませんでした。

    • 193名無し2018/12/11(Tue) 00:40:04ID:I1MzczMjk(1/1)NG報告

      30年前のステータスって感じだよなぁ

    • 194名無し2018/12/11(Tue) 00:49:20ID:kwOTYxMDc(8/8)NG報告

      メルセデス・ベンツのブレーキパッドは国産車と材質が違い、ブレーキの効きを良くするために減りやすいタイプです。従って磨耗するのも比較的早く車種によっても違いますが一応の目安として、約20,000Kmに一度の交換が必要とされています。それに伴いブレーキディスクローターの交換もお勧めしています。又、ブレーキパッドの警告ランプはフロントブレーキだけに付いていますので注意が必要です。
      https://www.stern-sapporo.com/service/mainte_faq.html

      2万キロごとにパッドとローター交換
      オイルエレメントと同じぐらいの頻度だな

    • 195名無し2018/12/11(Tue) 01:11:54ID:c2NDcyMjg(4/4)NG報告

      >>1のソース見てないから何とも言えないけど6万台も日本で走ってるのに韓国に負ける?

      韓国が勝ってるのなら生まれてすぐの赤ちゃんから死ぬ間際のおばあちゃんまで人口の1000人に一人は毎年ベンツ買ってる計算なんだけど?

      https://r.nikkei.com/article/DGXLRSP467960_R10C18A1000000

    • 196名無し2018/12/11(Tue) 01:15:59ID:MwNjM2MjI(3/3)NG報告

      >>195
      ベンツマスクのヒュンダイでも乗ってんだろ

    • 197名前無し2018/12/11(Tue) 01:49:43ID:g2ODgwNjE(1/1)NG報告

      韓国はマイバッハの台数って何台なの?

    • 198名無し2018/12/11(Tue) 02:09:12ID:E0NjIxMjY(1/1)NG報告

      >>194
      実際はパッド3万~4万 ローター7~8万ってとこかな
      レクサスもGS以上は同じ、小型車は知らん

    • 199名無し2018/12/11(Tue) 03:38:26ID:EyMTIzMDA(2/2)NG報告

      最近のベンツはデザインが偉そうじゃなくなった
      レクサスLSのほうが押し出しが強いくらい
      それとエンジンのハイブリット化で、それなら
      日本車でいいやってのもありそう

    • 200名無し2018/12/11(Tue) 06:14:39ID:M3MjI2NTc(1/1)NG報告

      >>1
      朝鮮人みたいに虚勢で無理して身の程弁えない奴は日本では馬鹿扱いなんだよ

    • 201名無し2018/12/11(Tue) 06:23:04ID:A0NDIxNjE(6/6)NG報告

      >>1

      韓国読みだと
      ペンチュになりますw

      Benz → Penchu

    • 202名無し2018/12/11(Tue) 12:40:35ID:M2MzI4OTQ(1/1)NG報告

      >>1

      ちょっと昔の話だけど、確かバラエティー番組かなんかで、
      1億円(だったかな?)で最も高い車から順に何種類買えるか?
      みたいな企画をやって放送してた。

      輸入車ディーラーさんでロケをやって選ばれたのは、
      ロールスロイス、ベントレー、フェラーリばかり。
      最後に1台だけ端数の金額でオマケしてもらったのが、
      唯一のメルセデスでSクラス(初代)。

    • 203名無し2018/12/11(Tue) 12:49:42ID:I3Njc4MTU(1/1)NG報告

      >>198
      BMWなら パッドが2.5万キロ ローターは5万キロ

      それより BMWもベンツもダイレクトイグニッションコイルが弱いですね

    • 204名無し2018/12/11(Tue) 13:58:55ID:c1NTM1MTI(1/2)NG報告

      >>1
      四輪車保有台数
      日本の人口は韓国の3.6倍もない。

    • 205名無し2018/12/11(Tue) 13:59:16(1/1)

      このレスは削除されています

    • 206名無し2018/12/11(Tue) 14:42:17(2/2)

      このレスは削除されています

    • 207能力全開さん2018/12/11(Tue) 15:55:48ID:Q4NDc0MDg(1/1)NG報告

      >>1今時乗らないだろう
      セレブは
      ロールスロイスかベントレーじゃね?
      都内最近アストンも多い
      ベンツBMアウディとか庶民に近い

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除