アウディとヒュンダイ、燃料電池技術の分野における提携で合意

27

    • 1名無し2018/06/21(Thu) 08:27:35ID:g5MTcxNDQ(1/2)NG報告

      アウディは6月20日、燃料電池技術の分野において、韓国のヒュンダイモーターグループ(現代自動車。以下、ヒュンダイ)と提携することで合意した、と発表した。

      https://response.jp/article/2018/06/21/311072.html

      アウディ大丈夫か?

    • 2靖国で逢いましょう◆WkPRMDE3E22018/06/21(Thu) 14:13:46ID:M3Njk0MTE(1/1)NG報告

      次はアウディに法則発動か・・・

      ご愁傷様です。

    • 3名無し2018/06/21(Thu) 14:20:55ID:g5MTcxNDQ(2/2)NG報告

      今後燃料電池車ってホントに広がるのかねぇ。

    • 4白妙2018/06/21(Thu) 14:23:34ID:MwNjA0OQ=(1/2)NG報告

      アウディ・ジャパンが悲鳴をあげるな w
      ただでさえ LEDヘッドライトの下品な隈取りになってこのかた、アウディの客層は落ちてるからな。この頃は「高級なマツダ車」ぐらいの感覚だわ。

    • 5名無し2018/06/21(Thu) 14:25:58ID:g2MzIwMjc(1/4)NG報告

      アウディ終わったねwww

    • 6名無し2018/06/21(Thu) 14:27:10ID:k1MzUzMTI(1/3)NG報告
    • 7名無し2018/06/21(Thu) 14:27:52ID:k1MzUzMTI(2/3)NG報告

      >>5

      끝난건 도시바와 고베제강

    • 8名無し2018/06/21(Thu) 14:29:25ID:k1ODE0MDE(1/3)NG報告

      また技術だけ盗まれて逃げられるパターンw
      今まで全部そうだったのに何でやるかな~

      ヒュンダイから得られるものないのに

    • 9名無し2018/06/21(Thu) 14:31:17ID:k1ODE0MDE(2/3)NG報告

      まあライバルであるドイツが転ぶのは
      日本にとっては良い事かw

      また日本が勝ってしまった
      妨害工作なんてしてないのに、勝手に自滅してくれる

    • 10名無し2018/06/21(Thu) 14:32:57ID:I2NDA3ODE(1/1)NG報告

      バッテリー電気自動車は、中国と組んでガッツリやるから、
      もしものために、とりあえず提携しとこうぐらいではないかな
      トヨタは、燃料かと思いきや全個体電池とか開発してるし、日産はルノーだし
      提携できるとすれば・・・分かるだろ

    • 11名無し2018/06/21(Thu) 14:34:15ID:k1MzUzMTI(3/3)NG報告

      >>8
      >>9

      하지만 자멸한건 도시바, 샤프, 고베제강ㅋㅋ

    • 12名無し2018/06/21(Thu) 14:36:06ID:k1ODE0MDE(3/3)NG報告

      いや全然わからないというか、
      まずいい加減騙されるのをやめたほうがいいと思う

      あるといってないことを
      韓国と中国が何回繰り返したのかくらい理解してからいうべきでは

      努力を積み重ねなかった人間に技術など手に入らない。
      技術は急に手に入るものじゃないんだよ、積み重ねるもの
      そうでなければ中国なんてとっくに先進国だよ。

    • 13名無し2018/06/21(Thu) 14:40:20ID:g2MzIwMjc(2/4)NG報告

      >>7
      まだそんな事を言ってるのか?

      お仕置きするぞ!

    • 14名無し2018/06/21(Thu) 14:43:26ID:YxNDQ1Mzg(1/2)NG報告

      J의 법칙의 희생양들

      toshiba
      sharp
      kobelco

    • 15名無し2018/06/21(Thu) 14:43:58ID:YxNDQ1Mzg(2/2)NG報告

      J의 법칙 유망주

      JDI

    • 16白妙2018/06/21(Thu) 14:45:34ID:MwNjA0OQ=(2/2)NG報告

      韓国おめでとう!
      国滅んでヒュンダイ栄える?

    • 17名無し2018/06/21(Thu) 14:47:55ID:g2MzIwMjc(3/4)NG報告

      アウディ終わったねwww

    • 18名無し2018/06/21(Thu) 14:50:05ID:Y5OTU4ODQ(1/1)NG報告

      アウディの技術をパクるニダ!

    • 19名無し2018/06/21(Thu) 15:11:37ID:I3NzYwMzA(1/1)NG報告

      >>14
      Jの法則って何?

    • 20名無し2018/06/21(Thu) 15:23:54ID:Q2NDQ2Njg(1/1)NG報告

      意味分からんけどパクってみただけ(´・ω・`)

    • 21名無し2018/06/21(Thu) 15:30:11ID:g2MzIwMjc(4/4)NG報告

      >>19
      ワールドカップでアジア初南米チームを破る快挙を成し遂げたJの法則ですよw

      Kの法則とは見ての通りですよwww

    • 22マツダ車乗り2018/06/21(Thu) 16:01:52ID:YxMTQ0ODM(1/1)NG報告

      >>4
      し、失礼な!!
      audiは「高級なマツダ車」ではなく、「下品なマツダ車である」
      マツダはディーゼル偽装などしておらん。

    • 23名無し2018/06/21(Thu) 16:25:33ID:E1NjA3OTA(1/3)NG報告

      燃料電池車の開発はトヨタが他を圧倒していて
      あまりのも独歩的な状態なので源泉技術の公開までしている
      それ以外では現代自動車が申し訳程度にやってるレベルだから
      アウディはトヨタと提携できなければおのずとあっちとつながるしかないのよな

      画像は韓国人の煽りに対して

    • 24名無し2018/06/21(Thu) 16:50:15ID:Q0MjYwNTU(1/1)NG報告

      ヨーロッパも中国もガソリンエンジン車の販売が中止の方向にいっているのに、
      今更燃料電池車で覇権を争えるのか?
      どちらも本音は環境って言うより、エンジン開発で日本や韓国と戦うより、
      一気にEVで差をつけた方が楽だからじゃないかと思っているんだけど。
      トヨタもさじ投げて、特許公開したよな。
      石油メジャーとガソリンスタンドが巨額の投資をする気が有るなら別だけど。

    • 25名無し2018/06/21(Thu) 16:59:37ID:E1NjA3OTA(2/3)NG報告

      >>24
      匙を投げたんじゃなくて普及させるためには技術公開するしかないと考えたのよな、、

    • 26名無し2018/06/21(Thu) 17:08:33ID:k0MjY0MDE(1/1)NG報告

      >>21
      そうそうw
      地上波3チャンネルで放送して、全ての解説者が日本を呪ってコロンビアを応援していたみたいだねw
      Kの法則恐るべしwww

    • 27名無し2018/06/21(Thu) 17:11:59ID:E1NjA3OTA(3/3)NG報告

      EVと比べると充電が短時間で済む、車体重量が軽い分航続距離が長い
      電池交換がいらないなど普及すればFCVに軍配が上がりそうなんだが
      ディーゼル不正をやった欧州が、巻き返しには燃料電池車ではもはや日本勢に追いつけず
      実用に不安なEVに舵切ったおかげで何か歪んだ状態になってしまった、、
      これに限らずESG投資とかもヨーロッパは先進的な所を見せようとして微妙、、トランプは見抜いてるので全く乗ってこなかったw

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除