アウディは6月20日、燃料電池技術の分野において、韓国のヒュンダイモーターグループ(現代自動車。以下、ヒュンダイ)と提携することで合意した、と発表した。
https://response.jp/article/2018/06/21/311072.html
アウディ大丈夫か?次はアウディに法則発動か・・・
ご愁傷様です。今後燃料電池車ってホントに広がるのかねぇ。
アウディ・ジャパンが悲鳴をあげるな w
ただでさえ LEDヘッドライトの下品な隈取りになってこのかた、アウディの客層は落ちてるからな。この頃は「高級なマツダ車」ぐらいの感覚だわ。アウディ終わったねwww
また技術だけ盗まれて逃げられるパターンw
今まで全部そうだったのに何でやるかな~
ヒュンダイから得られるものないのにまあライバルであるドイツが転ぶのは
日本にとっては良い事かw
また日本が勝ってしまった
妨害工作なんてしてないのに、勝手に自滅してくれるバッテリー電気自動車は、中国と組んでガッツリやるから、
もしものために、とりあえず提携しとこうぐらいではないかな
トヨタは、燃料かと思いきや全個体電池とか開発してるし、日産はルノーだし
提携できるとすれば・・・分かるだろいや全然わからないというか、
まずいい加減騙されるのをやめたほうがいいと思う
あるといってないことを
韓国と中国が何回繰り返したのかくらい理解してからいうべきでは
努力を積み重ねなかった人間に技術など手に入らない。
技術は急に手に入るものじゃないんだよ、積み重ねるもの
そうでなければ中国なんてとっくに先進国だよ。>>7
まだそんな事を言ってるのか?
お仕置きするぞ!J의 법칙의 희생양들
toshiba
sharp
kobelcoJ의 법칙 유망주
JDI韓国おめでとう!
国滅んでヒュンダイ栄える?アウディ終わったねwww
アウディの技術をパクるニダ!
意味分からんけどパクってみただけ(´・ω・`)
>>4
し、失礼な!!
audiは「高級なマツダ車」ではなく、「下品なマツダ車である」
マツダはディーゼル偽装などしておらん。ヨーロッパも中国もガソリンエンジン車の販売が中止の方向にいっているのに、
今更燃料電池車で覇権を争えるのか?
どちらも本音は環境って言うより、エンジン開発で日本や韓国と戦うより、
一気にEVで差をつけた方が楽だからじゃないかと思っているんだけど。
トヨタもさじ投げて、特許公開したよな。
石油メジャーとガソリンスタンドが巨額の投資をする気が有るなら別だけど。>>24
匙を投げたんじゃなくて普及させるためには技術公開するしかないと考えたのよな、、>>21
そうそうw
地上波3チャンネルで放送して、全ての解説者が日本を呪ってコロンビアを応援していたみたいだねw
Kの法則恐るべしwwwEVと比べると充電が短時間で済む、車体重量が軽い分航続距離が長い
電池交換がいらないなど普及すればFCVに軍配が上がりそうなんだが
ディーゼル不正をやった欧州が、巻き返しには燃料電池車ではもはや日本勢に追いつけず
実用に不安なEVに舵切ったおかげで何か歪んだ状態になってしまった、、
これに限らずESG投資とかもヨーロッパは先進的な所を見せようとして微妙、、トランプは見抜いてるので全く乗ってこなかったw
アウディとヒュンダイ、燃料電池技術の分野における提携で合意
27
ツイートLINEお気に入り
225