格好いいとは思う
格好良さを追求する人は手の掛かる(故障など)事を惜しまないしむしろ自慢する
けど…
それもブランドあっての事だから
果たして現代車にそのブランド求める人が居るかというと…
ブランド無しで故障が多いではどんなに格好良くても「皮ばかりで中身は…」と言う事に컨셉카가 아닌지가 궁금함
>>10
そうだな
次世代の新チョンが出て来ないように
そろそろ潰さないとな!日本じゃ恥ずかしくて乗れない!笑
ハンドルが楕円形w
>>22
■2019モデルの基本エンジン
ソナタ ハイブリッドのパワートレーンは、エンジンが、直噴2.0リットル直列4気筒ガソリン「GDI」。
※「GDI」とは三菱自動車が開発したGDIエンジン
最大出力154hp、最大トルク19.4kgmを発生する。
6速ATと一体設計されたモーターは、最大出力51hp、最大トルク20.9kgm。
エンジンとモーターを合わせたシステム全体で、193hpのパワーを引き出す。
だってさ(笑)普通の車。内装、格好いいけど、実用性無いな。
どこまで、このデザインを市販車にフィードバックできるか。
エアバッグとか衝突安全性を確保する強度とか、市販車はデザイン的に窮屈だからね。미래는 전기차의 시대다.
현대자동차는 전기차에 대한 준비는 제대로 하고 있는걸까?
부동산에만 투자하고 연구개발이 부진하다는 평가도 많다.
중국이 전기차 산업에 투자하는 규모를 보면 한국에 기회가 있을까 싶은 정도이다.
소나타보다 Kona Electric 이 신경쓰인다.エンブレムが全てを駄目にしている。
中身は20世紀の三菱自動車の技術だよね。三菱に土下座して車の作り方を教わったゴキブリの何を褒めたらいいのかわからん。
>>28
peugeot exalt 2014 concept interior
でググれハンドルがダサい
>>25
韓国人には皮肉を言っても通じない。
事実を言えば「差別nida」と言う。
翻訳で言語が通じたとしても、感覚は伝わらない。
「故障品」は事実を言っている。皮肉ではない。>>37
그건 도요타겠지.2017年の日本におけるヒュンダイの販売台数っまだ聞かないが…
2016年は7台だったらしいな
7台集めたら「神龍」出てくるってのは本当か?>>41
それはソナタの販売量ですか?つか>>1はコンセプトカーやろ(´・ω・`)
>>12
FRのフェラーリのじゃね?>>49
突っ込み入れるが、
人に聞く前に自分が言え
そんな礼儀も知らんのか??>>51
お前がなwww最近の車って窓が凄く狭くて前後の見切りがとても悪い
80年~90年デザインで近代的な安全性を持った車作ってほしいよ>>1 concept car 병신아
스팅어는 비싸서 살 수 없지만,
이 광고에는 가슴이 뜨거워졌다.
YouTubehttps://youtu.be/0YVbVXOjJv4>>1
スポーツカーなんて売れないぞwwwwwwwwwwwww가장 좋아하는 닛산 commercial
YouTubehttps://youtu.be/tps-uM3qZeE>>1
なんで座椅子ついてんの?>>31
なんだよ コレって 2ドアクーペに似せた 4ドアじゃんw
所詮 パチモンの 実用車でんなぁ(くくくん?電気自動車なの?
少しぐらいは仕様を載せようよ
ただのコンセプトカーじゃんあのシートはヤバいだろ。
事故ったときにリアシートから飛び出した子供の頭がシートに挟まるぞ。
奇抜なことをすればいいってもんじゃない。外観最優先の韓国らしいな。急カーブじゃなくても欲求不満の体横揺れ運動が趣味だそうだ。
>>58
秒速9cmよ
日本ではお目にかかれないが、スティンガーは評価する。
海外で見たが、私にとっては韓国製かどうかは関係無い。良いものは良い。
日本で手に入らないのが残念である。>>48
マジンガーZ運転できるやつだ
현대 쏘나타 8세대 자동차
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