>>1 企画がゴミ
絶対反対。
韓国が勝手に掘り恥でもしたらかいすいをながしこんで沈めてやる日本で必要だと言ってるの利権団体だけで、国民の99%が入れないと思っている
韓国人に贔屓気味な在日なんかから見ても費用対効果合わないんだろうね
というか韓国への観光が減少してる時点でお察しじゃないか
あれ?
逆は?한국이 손해보는 한일해저터널은 반대합니다.
日本のどこに利益があるのか知りたい
ヨーロッパと繋がっても遠い国の旅客は飛行機、輸送は船で変わらない
近い韓国は旅行で行く国ではないし輸出は市場規模が小さいし輸入は韓国製品ってだけで売れない
起亜自動車は20年で販売無しのすごい記録を作ったブサン市長を死刑にしよう
推進派の人物が政治家をやってる時点で問題だ。今すぐ死刑にすべき
한일해저터널이 없으면 한국 부산이 중국.러시아로가는 물류 허브기지가 되기때문에 한국 이익이 큽니다.
>>1
韓国と繋げても北朝鮮が壁になっているから、ロシアと繋げた方が利益になる。
ただし韓国と北朝鮮が統一するなら、問題は解消する。
もっともこれは利益の話であって、国民感情としては「大陸と地続きになる苦労は背負いたくない」というのが強いと思う。ただでさえ毎年増え続けてる在日の人の数が加速しそーだから
絶対いらないー
てか、韓国の人がトンネルの真ん中辺りに来たとこで爆破してイイなら、韓国の人だけで作ればイイと思うーもう何回か出てる話で結局は釜山市
市の課でもいくつもあるだろうにこんなもの現実的に釜山市の「日韓トンネル推進課」なんかがやれるわけ無いだろ?
そんな事より韓国人は慰安婦問題で日本に文句を言ってるのに釜山市がこんな日本迎合してるんだから釜山市役所でも焼き討ちしろよ
とんでもない親日派だろ>>53
他国なら問題ないのだが、韓国に限っては「韓国が日本より偉いから『韓日』と書いているのだ! だから日本は『日韓』表記を止めろ!」とか言い出すので、まずそこを叩いておかないと話しにならない。>>116
維持費とか他の部門の利益とかガン無視してるぞ
いつも思うのだが韓国人に取ってメリットを考えて、デメリットを無視するのは標準思考なのか?>>124
한국도 한일해저터널은 반대합니다.>>127
いらないと言ってるだろ
釜山市長にもそう伝えろよ
韓国とつながる意味はない>>79
帰れずに住めるなんて幸せな朝鮮人だな。
朝鮮半島に取り残された日本人は一人残らず死んだのにな。>>132
拡張主義の時代に近い敵国を攻めるのが変だと思うのなら、政治・経済から勉強しては如何でしょうか?
○現在そういった交戦をしている国がどれ位ありますか?
○何の為の平和主義だと思っていますか?
○いつも思うのですが、韓国人は自分達の価値を高く見積もり過ぎでは無いですか?
○こちらの民間人を「平時に」「殺害」「拉致」して「不法占拠」しておいて、自国の領土と主張するなとは虫が良すぎませんか?
韓国人の主張は「近年唐突に出て来て」「周辺国と辻褄が合わなくて」「そもそも位置関係すらいい加減で」正統性など全くの無いからですよ
日本は「国際条約に乗っ取り」「当事周辺国の承認を取り付けた上で」「国際的に宣言して」自国の領土としています
韓国人の取って付けたような感情論と欲望と一緒にされたくありません>>137
え そんなもんなの
まぁロータスは裏庭で作ってたころもあったしなぁ〜敵国とつなげる意味が分からない
経済界だけでなく自衛隊の人の意見も聞いてみたいこの酷い違和感はなんだ?
このスレの日本人全員が複雑な関係国を通らなければ、欧州や中央アジアに抜ける事が出来ない『日韓トンネル』には、『日本にメリットが無い』と発言している。
にもかかわらず、韓国人だけが『日本だけにメリットがある』と言い続ける。
この『酷い思い込み』が、とてつもなく気持ち悪い。結論
「要らない」
もう既に結論が出てる話なのに、どうして韓国人は「日韓トンネル」とかいう話を出したがるんだ?>>132
竹島の件は、このスレを読んだことありますか?
竹島が韓国領土である国際法の根拠は何ですか?
https://kaikai.ch/board/41734/
https://kaikai.ch/board/41978/
国際法に基づいて日本の信じることをしているだけです。それを勝手に韓国が意味づけしているだけです。「決着を付けたいのなら、国際裁判所に逃げずに来い。」とだけ言っておきます。
>>134
嫌いな相手と同じようなことをして同類になりたいのですか…?風呂と便所をつないで水が行き来するようなもん
汚い便所はいいかもしれんがきれいな風呂は迷惑でしかない
わかったか?朝鮮人技術的にも経済的にも政治的にも無理だと思うぞ
>>1
けものの糞になる覚悟はできたか?多分韓国人やパヨク系は国が行う「公共事業」の類いは、「国民が享受する当たり前の権利」と考えていて「鉄道事業が進んでいる日本」なら利益が出ると思って要るんじゃないかな?
公共事業で作られたものを維持するのは税金であり、延いては国民であるという意識が無いのだと思う
基本的に権利や秩序を享受するには、享受する側が維持しなければ消えるものだと思ってないのだろう>>1
韓国人が、心配しなくてもだ~れも日本人は、話題にもしてないし、こんな話キチガイが考えてるもんだと思ってるよ。
韓国人は日本人が、そうしたいと考えてると思いたいのか知らんが誰も日本人は、考えていない。
今ほど嫌韓がない昔なら友好という意味で話が出たかも知れんが、そんな話日本国民に周知されていたわけではない。
これは、韓国のカルト教団である統一教会の信者だけの話、覚えときなw。日本人はほとんどの人が知らない。
日本ではあまり報道されていません。
現在の情勢では韓国および韓国人の印象はとても悪いのです。百害あって一利なしw
いる要素もねー>>1
まっぴらごめん。
そんなもの作らんでよし。ヨーロッパに行くのに韓国を通りたいと思う日本人はいません。飛行機で十分です。それに海底トンネルは維持管理に莫大な費用がかかり、どんな約束をしていても、日本が全部出すはめになるのは目に見えています。
>>153
北朝鮮が通れないので、トンネルの向こうは陸の孤島w
コリアンは電車なら地雷原が安全に越えられると思ってるのかしら。- 155名無し2018/05/15(Tue) 21:15:43(1/1)
このレスは削除されています
한.일 해저터널에 대해 일본인은 어떻게 생각 하십니까??
155
ツイートLINEお気に入り
12921