>>68
ハイアマチュアや報道など仕事のカメラ。
放送局のカメラなどは日本一色だと思うよ。
製造システムが買えない物だと朝鮮実力が冷酷に出て来るよね。
ちょっと前にサムスンがミラーレスカメラに参入したけど、全く太刀打ち出来なくてワンパンで撤退だったね。「性能不足フェリー」売りつけた韓国企業に軍配! 大甘取引の新潟県3セク子会社が大損失
http://www.sankei.com/politics/news/160707/plt1607070030-n1.html
「韓国企業との売買契約は昨年8月に成立。しかし10月に日本に回航した際、本来は18ノット必要な速度が11~12ノットしか出ないことが判明した。」
韓国製品を購入した場合、このようなトラブルが多い。
そしてアフタ-ケアがお粗末。
これでは日本のユ-ザーは二度と買わないことで対処するしかない。
そして口コミで韓国製品は粗悪の評価が定着。新規購入もなくなる。日本人だけど日本車を買ったことがない俺。
激安イタフラ中古だけが俺の味方wカイカイの皆は性能がイメージがとか言ってるけど
一般の人はヒョンデなんか知らないと思う。>>1
数年前の分析だとこんな感じだった
・ブランド力がない
・日本車より性能が劣る
・競争力のある価格設定がされてない
・ディーラーが少ないのでメンテナンスで困る
・人気がないのでリーセルバリューが低い>>161
そもそも選択肢に入ってないよね。
車のディーラーを見にいってもどこにもない。カタログもない。
通販で買えばいいのか?>>160
韓国GMって安く造るのが目的なんじゃないの
中国でiphoneを製造するみたいに
ドイツフォードは欧州向きの車種開発してるじゃん南朝鮮車は世界的に見て単純にオルタナティブ日本車に過ぎず、日本車の本場である日本ではエキゾチックさが全く無いのでわざわざ買う理由も無い。
>>156
私がバス製造会社のシステム更新を担当したバブル期(1990年頃)
一日当たり製造できるバスは6~7台だった。
それを一日当たり8台以上にする計画の下のシステム更新だった。
時代は流れて合理化されているけど、今でも一日当たり10台位かもしれない。
兎に角、バス運行会社の要望で艤装に時間が掛かるから。>>1
ここまで誰も触れてないから書きますけど。
韓国の車は板金塗装が絶望的にダメ。
融雪剤使う北海道とか、ついでに海沿いの潮風吹く条件ではあっという間に錆びます!>>166
朝鮮はインドより格下だよ
マヒンドラとタタは親会社だからヒュンダイは日本を販売拠点にする為には、粘り強い売り方をしなければ行けなかった。
地道にディーラーを増やし、修理工場や部品供給拠点も増やし、販売後のアフターに力を入れる。
日本車と品質が変わらないなら、デザインで選ぶ人も出てきた。
数年で撤退した今となっては、再度の日本攻略は絶対に不可能だ。
また撤退すると日本人は思っているから、どんなに安くとも買わない。車は長期で使うもの
メンテナンスを含むアフターサービスが
悪いと判ってる韓国車を買うには
2割程度では割に会わない
下取りを含んで
100万以上の差が開けば判らなかったが
傲慢な朝鮮人には無理な思考か>>171 >>1
イタリアのフィアット、アルファロメオ、ランチアは、
ボロいボロいといわれても根強いファンが結構いる。
http://www.fiat-auto.co.jp
http://www.alfaromeo-jp.com
https://www.fiat.com
http://www.alfaromeo.com
https://www.lancia.com
フランスのルノー、プジョー、シトロエンも同じく。
http://www.renault.jp
http://www.peugeot.co.jp
http://www.citroen.jp/home.html
https://group.renault.com/vehicules-groupe/decouvrir/renault-vehicules-particuliers-europe/
http://www.peugeot.com/en
http://www.citroen.com/en/
韓国車に、こういうユーザーは存在しないよね。>>1
だってまだ死にたくないもんwだって在日も買わないのです
みんな助けて欲しい 日本人女性騙して悪質なナンパ配信してる韓国人いて潰したいから
協力して欲しい。この掲示板でミンソンで検索して欲しい。URL張ったほうが早いけど
韓国人もいるから そいつら逆に喜びそうだから
きたら書き込んでくんない あとで返信するから あと拡散もしてほしい
協力者ほしいからみんなよろしくたのむ>>1
だって韓国車に乗っているだけで、●●って思われるもん日本人は韓国という国と国民を信用していないからだろ
車は高い買い物だから 品質はもちろんだが 信用が大事なんだよ
7台???
日本で売れた韓国車の販売台数はたったの・・・。そして購入者はなんと?
韓国車が日本で売れない! 2016年に日本で売れた韓国の乗用車はたった7台という悲報が届きました。やはり韓国車は日本で売れないでしょうか。しかもその購入者の内訳を見てみるとさらに悲しい事実が明らかに。1台も売れずに撤退した韓国自動車メーカーも合わせて紹介!
http://car-moby.jp/category/automobile-news/200629日本に寄生している在日は車を買うほどの経済的な余裕が無いのです
>>183
いやそれはもうやったからw
国沢とか韓国車を褒めてた
で国沢は胡散臭い評論家として人気無くなったw品質低いからね。
アメリカでソナタ乗ったけど、ボディがヘロヘロで4人乗ってカーブ曲がっただけで腰砕けの動きが出てビビったわw>>1
こんな奴は居らんやろぅ。チッチキチーや。
『韓国人「日本人はみんな、韓国車を買いたいけど韓国に負ける気がして買えないらしいです」』
http://kannyu.blog.jp/archives/10291347.html
>26. <丶`∀´>の名無しさん
『お友達は、ダテマエをおっしゃったんです
「韓国車の品質は日本車より良いことを知っている」
⇒ 日本車の品質にかなり追いついたという話をちらっと聞いたこともあるけど、そう言うと気分を悪くするので少し持ちあげておこう
「みんなが韓国の車を買いたがる」
⇒ 買いたがっている人もいるかもしれないが、そう言うと気分を悪くするから誇張しておこう
「韓国に負ける気がして国産車を買う」
⇒ 韓国車を買うと周りからいじめられる
「その日本人も認めて笑いました」
⇒ できるだけ遠まわしに謙遜して話したのに、そのまま受けとめるんだね...
多分こうでしょう』日本で売りたいのなら、国産車並にディーラー置けと。
売れる前から売れた後の準備をしておけと言う話だ。
韓国人が一番苦手にするジャンルの話だろうが。
ただでさえ信用を勝ち得ていない物なのに、
ことある毎に遠くのディーラーまで足を運ぶとか
どこの阿呆がそんな物買うんだよ。>>188
일본의 경차들은 해외에서 판매 불가일 정도로 안전성이 낮은것이 대부분レアさで言えば、フェラーリやランボルギーニより上なのにね。
朝鮮人に何で韓国車を買わないかと聞かれたら、日本では韓国車は超希少だよと褒めておこう。寧ろ8台も買った奴が居たことの方が不思議。誰だろぅ?
『【悲報】韓国人「2019年に日本で売れた韓国車の台数がコチラ‥」→「何故韓国車は日本で一桁台しか売れないのか?」 韓国の反応』
http://blog.livedoor.jp/sekai minzoku/archives/56022919.html(スペース削除)
>日本で同期間販売された現代車はわずか48台に止まった。それさえも乗用車はわずか8台で、残りの40台は商用車だった。
>我々に日本車を買いたくない人が多いのと同じだろ
↑ち が う だ ろ ー!違うだろぅ!そもそも売ってないものを買いようがない
売ってた頃は安かったけど修理部品取り寄せるのに時間かかりすぎだったし壊れすぎてた
あと、ラインナップが3ナンバー以上ばかりで日本の道では走りにくかった車の魅力もメーカーの信用も無い。そもそも悪口ばかり叩く国の製品など買う気にならない。
商売も付き合い。付き合いにいくい韓国人との売買など断固お断りだ。일본은 원래 한국 전화기 가전제품도 세계에서 가장 안 쓰는 나라잖아. 애초에 본인들 제품을 쓰겠지만
>>1
【安かろう悪かろうニンニク臭かろう】売れるわけないじゃんw日本で売ろうとする方が頭おかしいんじゃね?(笑)誰が高い金払って勝手に発火するような車のを買うんだよ!!しかも日本は世界でのシェア率が高いトヨタもあるのに。
ウリは在日のハンチョッパリ向けに凶器車販売しているニダ。
>>198
韓国から日本に輸入される全ての工業製品の関税率はゼロ%なのに、日本では韓国の工業製品は全く売れない。
逆に日本から韓国に輸出される工業製品に対しては韓国が最低でも7.5%以上の関税を掛けている。
韓国側が15%以上の関税を掛けている製品もある。韓国人は、なぜ日本で韓国車が売ないのかを考えるよりも
中国で韓国車が売れない理由を考えるべき。
その理由がわかれば日本で韓国車が売れない理由も
判る。
そして、その理由が分かったら韓国人の自尊心は
大きく傷つくだろう WWWW>>203
TOYOTAの社員は誇りを感じて仕事してると思うけど
無関係な一般人は誇りなんて感じてないよwだって韓国製品みたいな粗悪品を使ってたら恥ずかしいじゃんw
日本で韓国車が売れないわけ
205
ツイートLINEお気に入り
17126