複線化率がとても低い。
倒れている電柱、
不良な線路。
枕木のない区間がたくさん。
丸太を材料に穴埋めした丸太の枕木。
まだ日帝強制占領期間の時に使った蒸気機関車を走らせている。
http://theqoo.net/square/721408810
日本のインフラにいままでずっとタダ乗りしてきたくせに、さらに2兆円おかわりとかあるわけないだろ>>1
70年間も日本人の財産をタダで使っていたのか。
その間の使用料を徴収しなくてはいけないが、
北朝鮮には払えないだろうから、
韓国へ請求書を回せばよいか?>>1
下朝鮮も使ってるだろw最後の画像、服装がばらばらだがそこら辺の人間集めて保線してるのか?
ピヨンヤンには平城商業(中学)豆満江にもダム、清津には,鋼鉄を固める高周波工場が
一つならず複数。鉄道も。例えば、京城と元山を結ぶ京元戦、そこからの支線もありました。
日本統治時代は、戦時体制にはいるまでは大変、治安もよく、私(小学5年)と実兄(中学生)は、夏休みに、二人だけで元山奥地の永河里鉱山まで親しかった朝鮮人を訪ねて、朝鮮村の夏祭りを見に行った事があります。
宿泊は、その近くの作業場にいた日本人宅。牛を逆さに吊って、脳天を斧で打って殺し首からの血をパカチ(ひょうたん系の球形型を真っ二つに割って、水汲み器として使っていた)に流れる血を溜めて「体にいいから、飲みなさい!」と。最高のもてなしですが、怖くて怖くて悲鳴を上げて逃げました。元山港,清津港は整備されていて大型汽船が入港していました、敦賀湾からも。若き金日成は北からこの京元線で平譲駅にやってきたと読みました。色々あったけれど、あの大戦さえなければ、日朝融和は進んだ筈。学校でも「朝鮮人とは仲良く!」先生方は教室でいつも、そう教えていました。内鮮一体!と。>>3
中国との国境に架かる清城大橋は中国が観光資源として活用してるね。丈夫で長持ち 大日本帝国製品
終戦前まで、北には沢山の近代化された鉱山やインフラが投資されて、米軍からの空襲にも合わずにアジア有数の工業国でいたわけだから、戦後どんな無能でも裕福になれるというわけだ。
それゆえに、地上の楽園を謳歌できたわけなんだけど、残念なことにそこから先に発展するには無能じゃだめだという証明になっている。
韓国は戦後、逆に農業国からのスタートになったのだが、日本の横にいて日本の資金や技術の恩恵を得るという事で今の発展に繋がった。
同じ資質の南北兄弟国の推移を見れば、日本の貢献がどれほどか容易にわかるのだけど、朝鮮人にとってそれこそがファクト暴力なんだろうなぁ。ご愁傷さまです。70年か
凄いね
下水道を補修しないで
地下水汚染引き起こして
大便汚染の南より補修能力高いんでない?- 13
名無し2018/05/01(Tue) 18:54:43(1/1)
このレスは削除されています
韓国も似たようなものだろ?
>>14
お前は、能書き言って無いで強制連行の証拠を持って来いよ。>>15
大日本帝国印の建物を破壊して、自分たちで作ったはいいが、すぐに崩壊を繰り返してる>>14
俺が韓国人なら日本の残したインフラなんぞ使わないが?w
お前ら恥って概念がないのか?w>>10
よっ!ネットウヨw
ホルホルしすぎてウレションすんなよwwwていうか、韓国の場合は日本にタカりながら同時進行でアップデートしてきたんだけどね
田舎のおばあさんの家で見た黒電話みたいだ自分達に都合の良い日帝残滓(笑)は無言で使用する浅ましい民族
北朝鮮は韓国人よりも物を大切にする
使える物は使う…
韓国人は反日キチガイで日帝残滓と言って何でも壊す!
北朝鮮人よりも韓国人の方が劣等民族と言う証だね
今まで散々日本やアメリカに甘えて来たユトリ朝鮮人だと思うね。終了 A 5-0 M
北朝鮮、大日本帝国が残したインフラをまだ使っていると判明
23
ツイートLINEお気に入り
20
2