日韓トンネルについて

142

    • 1名無し2016/10/05(Wed) 11:05:51ID:U3MjM4NjA(1/1)NG報告
    • 93Mr.ラーメン中毒2016/10/06(Thu) 05:34:25ID:gxNTczNjg(1/1)NG報告
    • 94名無し2016/11/14(Mon) 17:28:17ID:MxNzc5MTg(1/5)NG報告

      面白そう。

    • 95名無し2016/11/14(Mon) 17:29:28ID:EwNTgxNjA(1/1)NG報告

      >>1
      これ以上無い嫌がらせ。

    • 96スコ猫◆R9aboRROXI2016/11/14(Mon) 17:35:50ID:E5ODc2MTQ(1/6)NG報告

      >>92

      突然浮いてきたスレッドだけど、読んでみて驚いた。
      あなた本当に面白しいし、センスある人ですね。

    • 97スコ猫◆R9aboRROXI2016/11/14(Mon) 17:37:49ID:E5ODc2MTQ(2/6)NG報告

      私も、幼いころから受けてきた教育通りの自虐日本人で再登場したくなってきました。

    • 98名無し2016/11/14(Mon) 17:49:44ID:A4MjIxODA(1/1)NG報告

      >>73 거긴 안보가 아니라도 변변한 도시도 없고 너무춥고 황량해

    • 99名無し2016/11/14(Mon) 17:54:53ID:MyNjY4MjA(1/1)NG報告

      処で このトンネルの車は 右側通行なの?左側通行なの?
      途中迄 左側で 途中から右側なんてコトを ちょんの馬鹿は言い出しそうだw

    • 100スコ猫◆R9aboRROXI2016/11/14(Mon) 17:56:59ID:E5ODc2MTQ(3/6)NG報告

      >>99
      途中で捻じ曲げることはできるとは思います。ぐるりんとジェットコースターみたいに。
      それくらい簡単でしょ?

    • 101スコ猫◆R9aboRROXI2016/11/14(Mon) 17:58:57ID:E5ODc2MTQ(4/6)NG報告

      あるところで、上下二階路線のでかいトンネルにして。右左交差させればよいだけだよな。

    • 102    2016/11/14(Mon) 17:59:10ID:U1ODc5NzI(1/1)NG報告

      いらない。理由を挙げるとキリが無い。

    • 103スコ猫◆R9aboRROXI2016/11/14(Mon) 18:00:00ID:E5ODc2MTQ(5/6)NG報告

      とはいえ、自分で訂正します。
      そんなバカみたいなことするくらいなら、どっちかの入り口で交差させればよいだけでした。

    • 104スコ猫◆R9aboRROXI2016/11/14(Mon) 18:00:48ID:E5ODc2MTQ(6/6)NG報告

      >>102

      いるかいらないかと問われれば、私もいらないと思う。

    • 105名無し2016/11/14(Mon) 18:01:15ID:Q2NTgxMzA(1/1)NG報告

      博多駅の大規模陥没事故みたく、速攻で埋めるぞ。

    • 106名無し2017/01/27(Fri) 12:48:15ID:QzNTg0MzU(1/1)NG報告

      西の同様のスレッドに嫌韓が来てウザいので引き取ってください。

    • 107名無し2017/01/27(Fri) 12:54:12ID:MxNjc0MDY(1/1)NG報告

      いやどす

    • 108名無し2017/01/27(Fri) 13:20:32ID:YyOTU4NTU(1/1)NG報告

      トンネルの出口が、キムチ臭くなるから嫌だ。

    • 109名無し2017/01/27(Fri) 13:26:15ID:c1MjM4MDY(1/1)NG報告

      本当にトンネル掘りたいと思ってるバカって居るの?

    • 110名無し2017/01/27(Fri) 14:44:04ID:Q1NDYwMTE(1/1)NG報告

      爆破します

    • 111名無し2017/02/04(Sat) 15:47:07ID:gyNTM3NDg(2/5)NG報告

      楽しそう

    • 112名無し2017/02/04(Sat) 16:18:17ID:M2ODI0NjQ(1/2)NG報告

      メリットが無い。
      だからいらない。

    • 113名無し2017/02/05(Sun) 14:08:14ID:g1NDAzMzU(3/5)NG報告

      韓国旅行したい

    • 114名無し2017/02/05(Sun) 14:10:00ID:k5MzIyODA(2/2)NG報告

      >>113

      すれば。 飛行機で。

    • 115名無し2017/02/06(Mon) 20:40:16ID:g4MjY5MjI(4/5)NG報告

      早く出来てほしい

    • 1162017/02/06(Mon) 20:47:33ID:MxOTQwNTA(1/1)NG報告

      >>1

      日本には関係無い話。韓国がどう妄想しようとも勝手でしょ。

    • 117名無し2017/02/10(Fri) 17:11:28ID:k5NzMyNzA(5/5)NG報告

      これできたら韓国旅行したい

    • 118노무현2017/03/03(Fri) 11:40:24ID:E3ODgzNjY(1/1)NG報告

      돈낭비라고 생각합니다.

    • 119名無し2017/03/03(Fri) 11:43:14ID:g0NjU0NTc(1/1)NG報告

      韓国のニュースでよく見かけるけど、論調は「日本が強く要望している」というニュアンス。
      おいおい、日本がいつそんなトンネルを欲しがったんだよ。
      日本国内のメディアで、日韓トンネルのことを報じたなんてないだろ?

    • 120島根2017/03/10(Fri) 12:34:23ID:IzNTc4NjA(1/1)NG報告

      韓国は対馬を自国の領土として実効支配したいだけ。
      トンネルの計画だって対馬まで。
      そのうち
      『対馬は韓国領土ニダ!自国の領土にトンネル掘ってなにが悪いニダ!』
      とか叫ぶに決まってる。
      侵略行為としか思えない。

    • 121카에데2017/07/05(Wed) 12:40:09ID:QwMTY4NjU(1/1)NG報告

      터널이 생기면 한국의 손해입니다.
      부산항의 규모가 줄어들고 대륙의 끝단에 있는 항구라는 특성이 사라집니다.

    • 122方舟さくら丸2017/07/05(Wed) 12:50:02ID:I4NzMwNjU(1/1)NG報告

      俺は日韓トンネルには賛成だ

      完成したら、在日をトンネル内見学に招待する

      全員トンネルに入ったら、日本側の出入り口を爆破する

    • 123カササギ◆mrw/05RkXI2017/07/10(Mon) 08:46:47ID:I3NzcwNjA(1/1)NG報告

      西の親睦スレにまで来て反対意見書かなくても、
      ここに議論スレはあるので、ここにいっぱい書いてくださいね。

    • 124名無し2017/07/10(Mon) 08:49:43ID:E2NTcxNDA(1/2)NG報告

      >>82
      輸送費は減らないと思うけど

    • 125名無し2017/07/10(Mon) 08:56:34ID:E2NTcxNDA(2/2)NG報告

      マジレスすれば日本でも技術的に作れるかもわからないレベル
      韓国だけじゃ絶対に無理

    • 126名無し2017/07/10(Mon) 11:59:15ID:U4MzA3MDA(1/1)NG報告

      >>1
      조선업이 파산직전까지 진행되었으므로 치명적이지만, 운송업은 건재함.
      한일 해저터널이 건설된다면 지옥불 반도에서 노예들이 달려나옵니다.

    • 127名無し2017/07/10(Mon) 12:37:39ID:QwOTQ5MTA(1/1)NG報告

      距離が長いため、
      費用、保守管理費 で赤字垂れ流し

      また韓国側の 保守点検 運用マナーの信用から
      トンネル火災リスクが高すぎる

    • 128倉庫◆aoQJZRtfIo2017/07/10(Mon) 12:44:58ID:A4ODEzNjA(1/1)NG報告

      >>126
      38度線のトンネル塞ぐのが先だと思う ニャ。

    • 129名無し2017/07/10(Mon) 12:46:49ID:UxOTk2NzA(1/1)NG報告

      1万かからず飛行機で行き来できる
      船ならその半分
      日韓トンネルは通行料3万/人
      ぐらいかなぁ
      それほどの初期投資と維持費が必要です

    • 130名無し2017/07/10(Mon) 12:49:51ID:YxMzgzMDA(1/1)NG報告

      >>1

      터널은 한일 양국에 아무런 도움이 되지 않는다.

      정말로.

    • 131名無し2021/02/01(Mon) 14:47:45ID:Q5NDE5MDY(1/1)NG報告

      >>1
      日韓共に公共事業で経済を回したい気持ちは分かる。
      しかし日韓トンネルは百害あって一利無し。無用の長物。

      未開な陸の孤島犬韓民国とは付き合いを最小限まで減らすべき。
      断絶すると北みたいにめんどくさくなるからね。

    • 132名無し2021/02/01(Mon) 15:11:53ID:IyOTAzNjU(1/1)NG報告

      コンクリートから人へ
      自然破壊につながる土木工事反対。
      費用対効果でむだな公共事業反対
      ・・・とか言っていた人たちは何て言うだろう。

    • 133名無し2021/02/01(Mon) 15:15:54ID:c0NTAzOTM(1/1)NG報告

      日本側の出口を鋼鉄で完全に塞いでオープンセレモニーやってほしいw

    • 134名無し2021/02/01(Mon) 15:21:41ID:Q1MTA5Nw=(1/1)NG報告

      >>19
      掘りましょう!
      車道と遊歩道も!
      取り敢えず渡り初めの時は、韓国に譲りましょう!
      50万人ほどトンネルに入ったら、一気に海水を入れましょう。
      かくして、地球上からゴキブリがかなり減る!
      壮大なゴキブリホイホイです!!

    • 135名無し2021/02/01(Mon) 15:37:06ID:QyNTIxOTQ(1/4)NG報告

      >>122
      (初代氏って、こんな過激な投稿する人だったのね…)

    • 136名無し2021/02/01(Mon) 15:41:27ID:M3Mzk3MTQ(1/1)NG報告

      この話、いつも韓国側から出てくるよな
      なんなんだよ、もう

    • 137熱湯浴2021/02/01(Mon) 15:42:23ID:c2Mjc3MzA(1/1)NG報告

      朝鮮人よ、自分達に利益が有ることを他者に財政負担させる積りか?そんなもの日本の嫌韓派だけでなく中立派も反対するぞ。
      『韓国野党幹部「韓日海底トンネルを積極的に検討」』
      https://japanese.joins.com/JArticle/275043
      >「日本に比べてはるかに少ない財政負担で生産付加効果54兆5000億ウォン(約5兆1000億円)、雇用誘発効果45万人にのぼる経済効果が期待される事業」

    • 138キャンセルコリア2021/02/01(Mon) 15:42:58ID:MyNzM3MzA(1/1)NG報告

      シャインマスカットで味占めたからな
      日本の技術や女性、種や苗も盗み放題でチョンにとっては最高の抜道だろうな

      そして何故かバカチョン側は日本が工事費の大半を支払ってくれると妄想する

    • 139名無し2021/02/01(Mon) 15:45:42ID:QyNTIxOTQ(2/4)NG報告

      日韓トンネルを造っていたのは統一○会。
      (改名したけど)

    • 140名無し2021/02/01(Mon) 15:48:53ID:QyNTIxOTQ(3/4)NG報告

      頓挫中

    • 141名無し2021/02/01(Mon) 15:50:48ID:QyNTIxOTQ(4/4)NG報告

      完成予想図だってw

    • 142詠み人知らず2021/02/01(Mon) 15:58:31ID:c2NjIwNzI(1/1)NG報告

      >>122
      南朝鮮側でも爆破すると思うw

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除