面白そう。
>>1
これ以上無い嫌がらせ。>>92
突然浮いてきたスレッドだけど、読んでみて驚いた。
あなた本当に面白しいし、センスある人ですね。私も、幼いころから受けてきた教育通りの自虐日本人で再登場したくなってきました。
>>73 거긴 안보가 아니라도 변변한 도시도 없고 너무춥고 황량해
処で このトンネルの車は 右側通行なの?左側通行なの?
途中迄 左側で 途中から右側なんてコトを ちょんの馬鹿は言い出しそうだw>>99
途中で捻じ曲げることはできるとは思います。ぐるりんとジェットコースターみたいに。
それくらい簡単でしょ?あるところで、上下二階路線のでかいトンネルにして。右左交差させればよいだけだよな。
いらない。理由を挙げるとキリが無い。
とはいえ、自分で訂正します。
そんなバカみたいなことするくらいなら、どっちかの入り口で交差させればよいだけでした。>>102
いるかいらないかと問われれば、私もいらないと思う。博多駅の大規模陥没事故みたく、速攻で埋めるぞ。
西の同様のスレッドに嫌韓が来てウザいので引き取ってください。
いやどす
トンネルの出口が、キムチ臭くなるから嫌だ。
本当にトンネル掘りたいと思ってるバカって居るの?
楽しそう
メリットが無い。
だからいらない。韓国旅行したい
>>113
すれば。 飛行機で。早く出来てほしい
>>1
日本には関係無い話。韓国がどう妄想しようとも勝手でしょ。これできたら韓国旅行したい
돈낭비라고 생각합니다.
韓国のニュースでよく見かけるけど、論調は「日本が強く要望している」というニュアンス。
おいおい、日本がいつそんなトンネルを欲しがったんだよ。
日本国内のメディアで、日韓トンネルのことを報じたなんてないだろ?韓国は対馬を自国の領土として実効支配したいだけ。
トンネルの計画だって対馬まで。
そのうち
『対馬は韓国領土ニダ!自国の領土にトンネル掘ってなにが悪いニダ!』
とか叫ぶに決まってる。
侵略行為としか思えない。터널이 생기면 한국의 손해입니다.
부산항의 규모가 줄어들고 대륙의 끝단에 있는 항구라는 특성이 사라집니다.西の親睦スレにまで来て反対意見書かなくても、
ここに議論スレはあるので、ここにいっぱい書いてくださいね。>>82
輸送費は減らないと思うけどマジレスすれば日本でも技術的に作れるかもわからないレベル
韓国だけじゃ絶対に無理距離が長いため、
費用、保守管理費 で赤字垂れ流し
また韓国側の 保守点検 運用マナーの信用から
トンネル火災リスクが高すぎる>>126
38度線のトンネル塞ぐのが先だと思う ニャ。1万かからず飛行機で行き来できる
船ならその半分
日韓トンネルは通行料3万/人
ぐらいかなぁ
それほどの初期投資と維持費が必要です>>1
터널은 한일 양국에 아무런 도움이 되지 않는다.
정말로.>>1
日韓共に公共事業で経済を回したい気持ちは分かる。
しかし日韓トンネルは百害あって一利無し。無用の長物。
未開な陸の孤島犬韓民国とは付き合いを最小限まで減らすべき。
断絶すると北みたいにめんどくさくなるからね。コンクリートから人へ
自然破壊につながる土木工事反対。
費用対効果でむだな公共事業反対
・・・とか言っていた人たちは何て言うだろう。日本側の出口を鋼鉄で完全に塞いでオープンセレモニーやってほしいw
>>19
掘りましょう!
車道と遊歩道も!
取り敢えず渡り初めの時は、韓国に譲りましょう!
50万人ほどトンネルに入ったら、一気に海水を入れましょう。
かくして、地球上からゴキブリがかなり減る!
壮大なゴキブリホイホイです!!>>122
(初代氏って、こんな過激な投稿する人だったのね…)この話、いつも韓国側から出てくるよな
なんなんだよ、もう朝鮮人よ、自分達に利益が有ることを他者に財政負担させる積りか?そんなもの日本の嫌韓派だけでなく中立派も反対するぞ。
『韓国野党幹部「韓日海底トンネルを積極的に検討」』
https://japanese.joins.com/JArticle/275043
>「日本に比べてはるかに少ない財政負担で生産付加効果54兆5000億ウォン(約5兆1000億円)、雇用誘発効果45万人にのぼる経済効果が期待される事業」シャインマスカットで味占めたからな
日本の技術や女性、種や苗も盗み放題でチョンにとっては最高の抜道だろうな
そして何故かバカチョン側は日本が工事費の大半を支払ってくれると妄想する>>122
南朝鮮側でも爆破すると思うw
日韓トンネルについて
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