媚韓、反日の政治家に役人は、駆逐しないとな
敵国と導線結んでどーすんだ
直ちに爆発して埋めるべき税金の無駄遣い
日本女性「朝鮮人は嫌いです。」
>>139
日韓トンネルを推進してるのは麻生太郎だって>>1
俺は別に嫌韓ではないけど
必要じゃないと思う。
もし作るかどうかと言ったら反対する。海底爆破、蝦蛄の餌におなりなさい、朝鮮半島の皆様、わかりましたか?何か言える事わ?
要らねえ。
憧れすぎ
大量に我が日本国に押し寄せようとしてるところで海底爆破、蝦蛄や穴子様の餌にしてやろうぜ👁️
日本が費用を全部出すなら、日韓トンネル掘削を許可してもいいニダ
>>155
なんで?>>143
これって私有地にトンネル掘って私達はいつでも準備できてるって言うパフォーマンスでしょ。それも韓国側系人達の。
何をやりたいのか?日本にいつでも敵対勢力を送り込める道を作る。朝鮮半島の人達はとても解りやすい。工事の難易度が高い。
工事費用の割合。
事故発生時の責任。
できたとしてもトンネルの莫大な管理・維持費がかかる。
相手は韓国人(これが一番の懸念材料)
こんなリスクの高い工事はしない。朝鮮人は日本に要らん。
したがって、こんなトンネルは不要。日韓トンスル?
日本にトンスルはないけど韓国と地獄をつないで韓獄トンネルつくればいいのに
>>1
北朝鮮に電車に行けるようにしろよ馬鹿チョン島国の最大の利点はどことも繋がっていない気持ちよさ韓国には永遠にわからない感覚だろう。
日本統治は強制だったゴネているくせに…日本と繋がりたくてしかたない韓国。
本当に、迷惑。パスポート(身分証)無しでの日本国内潜入が第一目的だろうね
釜山ー対馬でとりあえず日本に不法入国してしまえばあとは痕跡を残さず北海道から沖縄まで移動できてしまう
佐賀と対馬で掘ってる穴は開通後に避難通路として使うための予備トンネルで
本丸は韓国釜山から掘ってる穴ですね
釜山市長が公約に掲げていたので釜山からのトンネル工事は再開する事になるでしょう
韓国が良くやる、既成事実を作った後に無理矢理押し通すやり口を使うつもりだと思う
釜山対馬間を韓国が100億かけて作ったとしても日本で起こす犯罪被害額は軽く兆を超えるでしょう
見返りが約束されてる投資なので韓国は必ず釜山対馬間は繋ぐつもりです
正直対馬にさえ乗り込んで仕舞えばあとは日本国内線を自由に使えるので対馬佐賀間のトンネルは一切考えてないでしょう
これは開通後爆破して海水流入などの強硬手段でないと日本の損害は計り知れない日韓トンネル
https://ja.wikipedia.org/wiki/日韓トンネル
日韓トンネル(にっかんトンネル)は、国際ハイウェイ財団が推進する日本の九州と韓国(朝鮮半島)をトンネルで結ぶ構想、またはそのトンネルのことである。
国際ハイウェイ財団?
↓
世界平和統一家庭連合(家庭連合、旧・世界基督教統一神霊協会〈統一教会〉)系グループ事業の「日韓トンネル研究会」(NPO法人)日韓海底トンネル推進議員連盟
自民ズブズブだな...
竹中平蔵氏パソナ会長退任発表後に“講演写真”拡散 旧統一教会が絡む「日韓トンネル」構想とは
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/309149統一教会が、これだけ表に出て
日本国民から嫌わてるのに
無理だねw>>121
お前の国は、世界中を腐らせる癌細胞。>>109
> 本当にトンネル掘りたいと思ってるバカって居るの?
↑ 実は自民に沢山居た様です
此のスレッド読み返すと中々面白いですね
韓国野党の幹部が積極的に動いてたり、既に統一が胡散臭い存在だと認識が有る中で自民(麻生)が主導してると言った情報が3ヶ月前で漸く出てくると言う謎
初期の投稿でトンスルと掛けている処が秀逸ですね
こんなの許可してる時点で終わってますね>>1
絶対ダメに決まってるでしょ!
日本からしたら本格的な被害だってマジで
だれがトンネルだの言い出したんです?
たまげたなぁ約束を平気で破る国民性の国との一大事業は危険すぎる
日韓トンネルじゃなく、韓国ストローだね
- 176名無し2022/08/09(Tue) 14:28:16(1/1)
できるわけ無いから安心しろ。
国家プロジェクトでも不可能に近いのに
個人でできる訳ない。
だいたい、朝鮮に繋いでも北朝鮮で行き止まり。
意味が無い。
朝鮮人には、分からんのか。>>176
日韓通貨スワップは7年前に終了したが、その後再締結について日本側から話が出たことは一度としてない。
全て韓国側から話が出ている。
日韓トンネル構想は朝鮮併合時代に起点がある。大日本帝国としては満州と日本をつなぐトンネル構想を持つのは自然だ。しかし戦後についてはこれも話の起点はほとんど韓国。統一協会が積極的だった。
韓国経済崩壊は実際に2回起こってるだろうが。
1997年のアジア通貨危機でデフォルト。IMFの世話になった韓国を助けたのは日本。しかし韓国はデフォルトを日本のせいにした。
2008年のリーマショックでデフォルト寸前。2005年に韓国のために日韓スワップは締結していたが、前回デフォルトの責任を日本に押し付けたため日本は消極的だった。そんな日本に恥知らずの韓国は支援が少ないと文句を言ったため日本は無視しようとしたが、韓国が当時は存在した親韓派議員にロビーし日韓通貨スワップの増額が実現。米韓スワップと併せてウォンが安定し危機を脱した。
しかしスワップが期限切れになった時、バカな韓国が「金を貸したければ借りてやる」と言ったため、日本は別に貸したくないので、両国合意のもとスワップは終わった。
今の日本に親韓派議員は存在しないので韓国はロビーできず、先日やっとのことで韓国側の要請で日韓外相会談が3年ぶりに開催されたがたったの30分だけ。日本から話すことはあまりないからな。
中韓外相会談では誉めてもらったみたいでよかったね。費用が高すぎる。
無駄な公共工事は悪だ。旧統一教会で話題のトンネルはこちらですか?
トンネルつくらなくても、すでに船で日本海側に随分密入国しているんじゃないかな。
“日韓トンネル”(3)「旧統一教会としては非常にいいプロジェクト」 釜山市長選の公約にも
日韓トンネルは1981年に旧統一教会の創始者・文鮮明氏が建設を提案したプロジェクトです。
日本と韓国を結ぶ全長約30キロのトンネル、総工費は10兆円とも言われています。
◆元在韓国特命全権大使 武藤正敏氏
「実際の問題として、230キロを海底トンネルで、230キロをハイウェイですから、運転していくことは苦しいというか、苦痛ですよね。真っ暗なトンネルの中を。(日韓トンネルが)本当に動き出すのであれば、南北の朝鮮が統一して、北朝鮮から先まで行けるような状況にならないと経済性はない」
さらに武藤氏は「日韓トンネルは“旧統一教会”にとって都合のいい構想」だと指摘します。
◆元在韓国特命全権大使 武藤正敏氏
「韓国でもノ・テウ大統領とか、キム・デジュン大統領とか、イ・ミョンバク大統領とか、日韓トンネルをやりたいと言っていた人は知っている。政治家で乗ってくる人はいる。夢のある話だから。(“旧統一教会”にとって)資金源の基金を集めるのにもプラスになる。だから旧統一教会としては非常にいいプロジェクト。日韓トンネルを“旧統一教会”のメインプロジェクトにしておかしくない。(日韓トンネルが提唱された)81年というのは霊感商法も行くつくところまで行っていた」
https://www.tnc.co.jp/news/articles/NID2022081714867日本の世論が許さないだろう。
日本の防衛の要は海
トンネルは絶対不要>>177
訳の分からん単語を見かけたら、大体が日本人に対する蔑称の「チョッパリ」だと思っておけば間違いない。なんでこんな古いスレが上がってくんの?
どうせやるなら、海中に時速1000キロが出せる「ハイパーチューブ」を敷設してだなぁ・・
「日韓海底トンネル」なんて論外だが、
物理的進入路以外に、日本には「日韓の架け橋」を自称する奴らが数十万人規模いるってことが問題なんだよ
この「日韓の架け橋」を叩き潰さない限り日本に真の平和は来ない日韓海底トンネル構想以外にも中韓海底トンネル構想、宗谷トンネル構想などがありますけど実際に海底トンネルがあるのはユーロトンネルやボスポラス海峡などがありますけど日韓海底トンネルを画策するのでは無くて朝鮮半島国連信託統治下計画を推奨するべきだと考えてますけど実際に朝鮮半島は中国歴代王朝や大日本帝国、米ソ両軍、国際通貨基金などの管理下に入っていました事例がありますので国連の信託統治下に入っても何ら不思議では無いので日本は鈍と構えて居れば良いと考えているのです👹
モスラの幼虫で蓋してやろうゼ💋'👍
((TθT ))マイク> モっスラあぁ~♪やっ?ん、モッスラあ~♪ドゥガンヵサークヤン、インドムぅ~♪?サクヤぁ~~~?わああああぁぁぁぁぁっ!!
議員の名前は忘れたけど、例の統一教会がらみのインタビューで、
いろいろ要望を受けたが、日韓トンネルはありえないと思ったみたいに答えていたよ。
日韓トンネル、ありえないってさwww
日韓トンネルについて
194
ツイートLINEお気に入り
15339