在日の方~ 朝鮮戦争が再開したら、祖国を守る為に志願兵として祖国にわたりますか?

199

    • 1古狐2017/12/11(Mon) 08:52:55ID:E3OTM2NTE(1/3)NG報告

      在日義勇兵
      在日韓国人の団体である在日本大韓民国民団は在日韓国人の10人に1人にあたる6万人の志願者を予定した志願兵の募集を行ったが在日韓国人647名、日本人150名の志願者にとどまったため、志願に応じた在日韓国人641名を選抜して韓国に送り込んだ(在日学徒義勇軍)(135名戦死、行方不明。242名韓国に残留)。

      先の朝鮮戦争では、民団が目論んだ数の1割程度しか集まっていません。在日650人に対して日本人が150人も応募してというのもあれですが。
      在日のみなさんは母国のピンチにもかかわらず、日本で強姦やら強盗やらに勤しんでいたようですが、朝鮮戦争が再開したら、志願兵として参加しますか?
      民団の募集がある・無しに関わらず、個人の意思としてです。

    • 150名無し2024/02/07(Wed) 22:08:33(1/1)

      このレスは削除されています

    • 151名無し2024/02/07(Wed) 22:12:27(1/1)

      このレスは削除されています

    • 152名無し2024/02/07(Wed) 22:13:41(1/1)

      このレスは削除されています

    • 153名無し2024/02/07(Wed) 22:14:35(1/1)

      このレスは削除されています

    • 154名無し2024/03/23(Sat) 23:10:18ID:QzMjQxMDk(1/1)NG報告

      どうなの?

    • 155右翼の食欲、左翼の性欲2024/03/24(Sun) 04:10:59ID:M5NDYxNjg(1/1)NG報告

      迷わず行けよ
      行けばわかるさ

    • 156名無し2024/03/24(Sun) 06:57:28ID:k0NjkwMA=(1/1)NG報告

      >>131
      戦場は稼ぎ場所です。

    • 157名無し2024/03/24(Sun) 07:12:45ID:UxODA3MDg(1/1)NG報告

      早く始めろよ

    • 158名無し2024/03/24(Sun) 07:38:36(1/1)

      このレスは削除されています

    • 159名無し2024/03/24(Sun) 08:35:26ID:k0MjYwMDQ(1/1)NG報告

      通り名は、いつまでも日本に寄生してないでさ、祖国へ帰れよ

    • 160名無し2024/03/24(Sun) 09:48:38ID:IxNzk5MDg(1/1)NG報告

      元々、朝鮮戦争の本格的戦闘が再開したところで、在日朝鮮人が「本当の意味で『志願兵』」として参加することは、在日朝鮮人の性質からして皆無であるが、朝鮮戦争が休戦するまでの在日朝鮮人の醜態による教訓から、韓国も北朝鮮も「名目上は『志願兵』」として在日朝鮮人を動員する準備を進めているだけでなく、その動員から逃亡を図る在日朝鮮人だけでなく、朝鮮半島から日本等に脱走しようとする朝鮮人も確実に回収する準備までしている。しかし、いずれかの大統領選挙でイ・ジェミンに代表されるような“従北派”が政権を握った状態で朝鮮戦争の本格的戦闘が再開した場合、在日朝鮮人が「名目上は『志願兵』」として動員される前に、韓国が無条件降伏するだろう。まあ、その場合でも、在日朝鮮人は「朝鮮半島を統一」した北朝鮮に回収されることには変わりないが。

    • 161日本の王様2024/03/24(Sun) 10:01:23ID:QyOTE5NjQ(1/1)NG報告

      徴兵は国民の義務

    • 162名無し2024/03/24(Sun) 13:11:13ID:I3MzMwNzY(1/1)NG報告

      はよ帰れ

    • 163名無し2024/03/24(Sun) 13:23:23(2/2)

      このレスは削除されています

    • 164名無し2024/03/24(Sun) 14:27:06(1/1)

      このレスは削除されています

    • 165名無し2024/03/24(Sun) 14:38:24(2/2)

      このレスは削除されています

    • 166名無し2024/03/24(Sun) 14:40:48ID:MyNjI3MDQ(1/1)NG報告

      >>163
      それはそうだろう。
      徴兵による韓国軍の維持が困難になっているのは、単に韓国の急激な少子化や膨大な国籍離脱による人口減少のためだけではなく、徴兵適齢にある韓国人全体に占める兵役に耐えられるだけの身体や知能を持つ個体の割合が低下し続けているためでもある。

    • 167名無し2024/03/30(Sat) 08:07:59ID:Y5MTUzODA(1/1)NG報告

      韓国人は勇敢だから当然戦うだろう

    • 168名無し2024/03/30(Sat) 08:09:03ID:gxMDg0NjA(1/1)NG報告

      通り名禁止
      祖国へ帰れ

    • 169名無し2024/03/30(Sat) 08:15:36ID:YwNDE4NjA(1/2)NG報告

      >>167
      時間が過去へと巻き戻るくらい現実に反する事象である「韓国人が勇敢」なんてことがあれば、
      そもそも、“韓国人が韓国から逃亡して他国に寄生する”なんてことをしていないだろw

    • 170名無し2024/03/30(Sat) 08:21:42(1/1)

      このレスは削除されています

    • 171名無し2024/03/30(Sat) 08:27:17ID:c3MjA5NDM(1/2)NG報告

      韓国民団と朝鮮総連が日本国内で戦うニダ

    • 172名無し2024/03/30(Sat) 08:30:14ID:I3ODgzNDA(1/2)NG報告

      >>171
      それなら先に両方とも追い出しとくニダ。

    • 173名無し2024/03/30(Sat) 08:33:10(1/1)

      このレスは削除されています

    • 174名無し2024/03/30(Sat) 08:36:37ID:I3ODgzNDA(2/2)NG報告

      >>173

      朝鮮戦争に日本は関係ない。ww
      日本の経済安全保障の枠組みから韓国は外されてる。

    • 175名無し2024/03/30(Sat) 08:40:21ID:c3MjA5NDM(2/2)NG報告

      戦犯敗戦国の日本が経済復興出来たのは
      朝鮮戦争特需のおかげニダ

    • 176名無し2024/03/30(Sat) 08:42:14ID:YwNDE4NjA(2/2)NG報告

      >>173
      国防の義務から逃亡し、徴兵の義務を果たしておらず、運動能力が欠如している在日朝鮮人を、朝鮮半島の朝鮮人と同様に“最前線で運動させる”のが先決だろ。

    • 177名無し2024/03/30(Sat) 09:02:08ID:QwMzgyNTA(1/1)NG報告

      兵役のがれの為に北朝鮮国籍を選んでいた癖に、北朝鮮にやる日本人拉致が発覚してから、大勢の在日朝鮮人は北朝鮮から韓国籍に国籍変更している。
      北朝鮮の悪事が明白になり、自己に不利益となる事を恐れての利己的な国籍変更であり、愛国心もへったくれもない在日朝鮮人が大勢いる事が明らかになった。

      日本に帰化したわけでもないくせに、日本を憎しみながら、頼まれもしないのにいつまで日本にしがみつく卑しい朝鮮人。

    • 178名無し2024/03/30(Sat) 09:08:43ID:c3MTI3MzA(1/1)NG報告

      アメリカも在日朝鮮人は追い出せってなってるんじゃないかな。
      北朝鮮への違法送金とか、密輸とか、日本にとってもアメリカにとってもマイナスだ。

    • 179名無し2024/03/30(Sat) 20:11:58ID:k1NjQyMzA(1/1)NG報告

      卑怯なザイニチは今日もネットでネトウヨ連呼

    • 180名無し2024/03/31(Sun) 11:48:32ID:M0OTEyNDU(1/1)NG報告

      湧いとる

    • 181名無し2024/03/31(Sun) 11:53:43(1/1)

      このレスは削除されています

    • 182名無し2024/03/31(Sun) 18:54:55ID:EwODAwMTY(1/1)NG報告

      今日も必死だね

    • 183名無し2024/03/31(Sun) 19:07:14ID:AzNzc4NDY(1/1)NG報告

      在日トロールが精神勝利済で上から目線
      現実に戻った時は虚しさに苦しむ

    • 184名無し2024/05/18(Sat) 10:46:06ID:MxNDYyNjA(1/1)NG報告

      ザイニチは自分と関係ない第二次大戦の話は大好きだが

      なぜか朝鮮戦争の話題は避ける

    • 185名無し2024/05/18(Sat) 10:47:47(1/1)

      このレスは削除されています

    • 186名無し2024/05/18(Sat) 11:40:14ID:gyMDYyOTA(1/1)NG報告

      そんな事をする筈が無いでしょ
      口では勇ましいが行動は臆病です

    • 187名無し2024/05/18(Sat) 11:42:21ID:Q0NzIxNTQ(1/1)NG報告

      韓国兵務庁から呼び出しがかかるから大丈夫。

    • 188名無し2024/05/18(Sat) 13:40:29(1/1)

      このレスは削除されています

    • 189名無し2024/05/18(Sat) 13:46:01ID:U1MDc1NTg(1/1)NG報告

      韓国から逃げてきた人達が祖国の危機に対して渡る事は無い。
      日本に対する文句だけは一人前。
      韓国人には棄民扱い。

    • 190名無し2024/05/18(Sat) 13:57:06ID:c3Nzk1NjU(1/1)NG報告

      朝鮮戦争の兆しが見えたら朝鮮人は全員追放でしょ。
      テロ工作をするのが見え見え。
      在日米軍基地も危ないから、まずアメリカが言ってくる。
      アフガン撤退の逆バージョンだね。

    • 191名無し2024/05/18(Sat) 13:57:51(1/1)

      このレスは削除されています

    • 192名無し2024/05/18(Sat) 14:02:56ID:A2NDg3MTI(1/1)NG報告

      ま、永住許可取り上げるみたいだし。
      そいうことだよね。

    • 193名無し2024/05/18(Sat) 17:37:36ID:A0OTQ2NzQ(1/1)NG報告

      朝鮮戦争の本格的な交戦が再開された際に、在日米軍が在日朝鮮人を国外追放したり、拘束したりしない場合は、朝鮮戦争休戦前─ただし、韓国は休戦協定に参加していないが、─のように、在日韓国人の志願に任せたら、だれも志願しないし、徴兵による申し訳程度の訓練からものがれているために、ろくな兵力の足しにはならないことは韓国もわかっているから、在日韓国人を強制的に徴兵して戦場に送り、又はその他の強制労働のために動員する仕組みを準備している。
      北朝鮮側は、韓国とは異なるアプローチで、さらに強力な在日北朝鮮人回収工作を前述した韓国の動きよりも以前から展開しているばかりでなく、最近では朝鮮人であれば、戸籍上の国籍は考慮しない行動も活発化させている。朝鮮戦争の本格的な交戦が再開された際、韓国による徴兵や動員から逃れた在日韓国人がいたとしても、北朝鮮に送られてしまうことがほぼ避けられない。
      朝鮮半島にいる同類よりは正確かつ早い情報を得られる在日朝鮮人も、それは分かっているが、無知無能無産無縁であるために、第三国に寄生先を替えることが出来ないので、不本意でも、日本社会から落伍したまま在日朝鮮人を続けて徴兵又は動員されるか、それより先に訪れる餓死や凍死等による最期の時を待つしかない。
      また、北朝鮮は朝鮮戦争の本格的な交戦再開には乗り気ではないかもしれないが、在日朝鮮人を含む在外朝鮮人の回収工作は既に強化しており、在日朝鮮人が自分自身が北朝鮮に回収されることを避けるために、韓国から韓国人を日本に呼び寄せて、北朝鮮の工作員や下部組織に引き渡す事例や、在日朝鮮人の親が自分自身が北朝鮮に回収されることを避けるために、日本社会から落伍した穀潰しの我が子を北朝鮮に引き渡す事例が増加を続けている。
      再開した者を含めて、先日来、在日朝鮮人バイトが増加したが、その一部はすぐに消えたことはこうした北朝鮮側の工作と在日朝鮮人側の対応がもたらした効果かもしれない。

      もっとも、日本社会からは必要性とされず、一応既婚者なのに、配偶者や他の親族から拒絶されて、在日朝鮮人の間でも必要とされず、年中無休でコメントバイトをしても餓死しないギリギリがやっとの極少額しか得られない在日朝鮮人“老害ちゃん”が、孤独死を避けるためには、北朝鮮に回収されて、同じく回収された北朝鮮人達の中で最期の時を迎えるしかないのかもしれないが……。

    • 194名無し2024/05/18(Sat) 17:42:34ID:g5NzkzMzQ(1/1)NG報告

      永住権など必要ないよね?
      別に今の韓国や北朝鮮は、住めない国でもないわけで

      いい加減韓国政府は、毎年日本に対して、日本在住朝鮮籍の人数分の負担金を支払えよ

      出来ないなら、在庫を引き取れ
      通り名禁止🚫

    • 195名無し2024/05/18(Sat) 18:16:55ID:AxODI0OTI(1/1)NG報告

      徴兵に行かないのは不本意じゃないのか?

    • 196名無し2026/06/14(Sun) 15:50:10ID:QyMzM0ODY(1/1)NG報告

      ニダ

    • 197名無し2026/06/14(Sun) 16:11:47ID:MzODUyNA=(1/1)NG報告

      在日の持つ特別永住許可は南北朝鮮が統一すると同時に失効し、便衣兵という扱いになります

      日本人100%が南北統一を1分1秒も早く達成できる事を望みます

      便衣兵を日本人は一匹残らず殺処分します

    • 198名無し2026/06/14(Sun) 16:22:22ID:M2MjcxMjg(1/1)NG報告

      兵役逃れの超汚染人

    • 199太極旗バスター。2026/06/14(Sun) 16:52:53ID:A0NTgxOA=(1/1)NG報告

      朝鮮半島を安定化させるには、国連信託統治下、国連常任理事国共同統治下、アメリカの州、アメリカの海外領土などにするべきだと思われます。仮に、朝鮮半島がアメリカ合衆国の6番目の海外領土に成ったら、アメリカ領サモアやアメリカ領バージン諸島などに因んで、きっと、アメリカ領朝鮮やアメリカ領朝鮮半島などと改名される可能性があると思われます☆
      しかし、国連やアメリカに厄介事を押し付ける訳には行きませんので、日本としては、フェードアウトするしかないと言っても良いでしょう✨️
      その一方で、日本は、台湾、太平洋島嶼国、ASEAN諸国、欧米諸国、南アジア諸国などと関係を緊密化する根回しやロビー活動をしときましょう!

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除