Nach Angaben des Verbands der koreanischen Auto-Importeure und Händler (KAIDA) lag Mercedes-Benz bei den Anmeldungen importierter Autos in den ersten neun Monaten 2017 mit über 54 000 Fahrzeugen deutlich vorn. Dahinter kam BMW mit 41 590 Registrierungen vor der Toyota-Marke Lexus mit 9275.
Source : Die Welt
identity論は嫌いだけど...。
韓国でLexusに乗る在韓日本人は韓国へ情熱さえ無いのになぜHamgulを話すの?
自分はドイツ/米国/日本に情熱があるからドイツ語/英語/日本語を話すけど...。在韓日本人なんてほとんど居ません。
韓国は日本人が住むには最悪の国ですから。>>1
*Hangul韓国車は制御不能で暴走するから。
YouTubehttps://youtu.be/k0ArDCa-cUk韓国人は制御不能で暴走するから。
>>1
>韓国車の輸入業者やディーラー協会(アルカイダ)
国際テロ組織になってますよ。wwwwwww>>1
こいつ、反日でねえから無視してたけど、だいぶ頭がおかしいよな。スレッド立てさせる奴の気が知れない。いつも通りだけど文章理解できないもん>>1
危ないからです
韓国が大好きな日本人も
韓国が大好きな在日韓国人も
韓国に無関心な人も
正常な判断力があるなら
韓国車には乗りません
韓国人ですら買えるなら日本車に乗ります>>1
貴方いつもの人と違うでしょ?話し方が違うよね。
日本人が日本車以外で乗るのは、日本車にはない高付加価値を求めてるからなんだよ。
だからブランド力のある欧州車は日本でも売れる。
それに韓国で暮らすなら韓国語を話すのは辺り前。
でないと自分が困ることになるでしょ?人は情熱なんかより自身の利益の為に行動するんだよ。
だから中国人も韓国人も反日感情があっても、日本に旅行に来るし、日本食を食べるし、日本の漫画を見る。
だから韓国車に乗らないのは、韓国が嫌いだからでも愛国心からでもなく、単に購買意欲がそそられないから。
そんなの当たり前でしょ。自分の大切なお金を使って買うんだよ、それを感情のせいにするなんてバカげてる。
人が愛国心などの感情で自分のお金を使うようになったら、企業間の自由競争も何も成り立たなくなる。>>1
生理的に拒否してるかもしれませんねうーん、そうだな。
やっぱ在日チョンもさ、現代車乗ってサムスンのスマホを使いべきだな。
ほら、本国に帰ったときに、俺は愛国者だって主張できるしさ。
あ、でも、そんな場合でも在日チョンだから、ウソで押し通すか。
血液の代わりにウソ汁が体内を巡ってるんだっけか。米国・現代自動車のCMでは日本のレクサスとドイツのBMWが登場する。
現代自動車は低所得者層を顧客とするメーカーなのに笑わせる。
YouTubehttps://youtu.be/iKB_oEOSZGU>>1
韓国でレクサスに乗ってる在韓日本人って、大半が仕事で韓国に派遣されてる人でしょう。
特段韓国への熱い思いがあるわけでもなく、業務上必要だから韓国語を話すんだと思いますよ。
タダの韓国オタクは、日本の落ちこぼれ、レクサスなんか買えないでしょう。在韓日本人?在韓 在日朝鮮人の間違いでは?
( ・ε・)>>1
韓国で売れてるレクサスは、日本人が乗ってるとは限らないんじゃないかな。
ドイツ車ほどの評価ではないけど韓国でも一定の層は、レクサスを評価してるみたいだしね。
言葉に関しては、アイデンティティ論というよりも単純に日本語が通じないため
だよ。英語も通じないしね。
最後に、ドイツ人に日韓の関係を簡単に説明すると、架空の被害賠償を70年以上
政治利用するオーストリアとドイツと考えると分かりやすいよ。
もちろんオーストリアはそんなこと一切しない。韓国人も金があったら韓国車よりも外国車に乗るだろ
海外の韓国車ユーザーも金があれば韓国車なんて乗らないだろ>>1
その日本人がたまたま韓国語も話せるから、反日の国韓国で
身を守る術として韓国語を話しているのではないでしょうか?
日本人の富裕層は韓国内での生活で身の危険を多少でも
感じて暮らしてるはず。おそらく目立つから高級日本車と日本語は。>>1
ポルシェやフェラーリってステータスだよね。
朝鮮猫車ってマイナス符号の付いたステータスなんだよね。일본차도 끝날 날이 얼마 남지않았지요.
삼성이 반도체에 투자할 80년대 즈음을 지나서 90년대에는 자동차로 확장하려고했는데
김대중같은 개새끼때문에 못한 것이 천추의 한이군, 삼성이 자동차를 잡았다면 넷우익이고 뭐고 일본경제는 반토막으로 되어있었을텐데仕事の都合で渋々他国に行く人間らと、
仕事を都合にしてウキウキで他国に行く人間とは違うだろうが。訂正
×日本車のほうが信頼性が高ければ、韓国車に乗ると思う。
〇韓国車が日本車より信頼性が高ければ、韓国車に乗ると思う。>>19
いつもの願望ですねww
サムスンが車とかアホかよww
お前らは本当に製造業を舐めている
未だに自国だけでは何も出来ないくせにアホかとw>>1
なんでわざわざ高い棺桶を買って乗らなきゃいけないの?>>1
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=UdFSSZ2hLJY
こんな車に、日本人に乗れと?韓国車は、新車でも臭い
韓国車の特徴は韓国人の特徴と一緒です。
安くすぐ壊れる。在韓日本人ってどのくらいの割合でいるのかな
向こうに住んでる分には韓国車に乗ってもいいとは思うけどね
仕事で行ってる人とかは止むおうえないしどうせ軽自動車に乗る雰囲気じゃないだろうし
まあ日本で韓国車に乗る選択肢はあるはずがないけど>>30
有事の避難話の時に6万人と聞いた気がします>>1
日本から韓国に自分から移住する人なんかほぼ皆無だからでしょ。在韓日本人の9割以上は日本から仕事で韓国に行っている人達。要するにハングル喋れないと仕事にならない。アメリカでは日本車の中古でさえローンが通らない人が買うのが韓国車だからね
>>38
感動したw>>40
それはすごくわかるな〜
てか、そんなに壊れるの?ちなみに私は、今の前の車20万キロ乗ってハイブリットシステムが壊れて廃車にした。
その前の車も20万キロ走ってショックアブソーバーが全てバカになって廃車にした。
廃車王です。w>>43
なるほど、、、日本で売れないわけだ><>>37
最近の新車販売だけど、輸入車の割合は15%程度でその中で日本車は2割程度かな
実際使用されている車はわからない
https://www.marklines.com/ja/statistics/flash_sales/salesfig_korea_2017
流石に韓国では日本車は買いにくいと思うよ>>45
日本語標記のデータ添付ありがとうございます。
少ないながらも各社売れてるんですね。>>49
明解すぎるよw 参ったw
なぜ在韓日本人は韓国で韓国車に乗らないの?
50
ツイートLINEお気に入り
481