韓国では。行政府はもちろん、司法府や立法府ですら国民情緒で動くように、
マスコミは、真実報道よりも、国民情緒の快感度が最大になるよう報道し、
学者や歴史家までも、真実追求よりも、国民情緒の快感度が最大になるように
学説を主張してると思えば、スワップに対する韓国の報道もなるほどと頷ける。
そして、その国民情緒なるものの実態が、よくわからない親中従北工作員の
扇動で形成されてるようにしか見えない。
真実を述べたり扇動に反対すれば親日売国奴扱いで口封じ。
つまり、様々な意見が両方テーブルの上にあって、国民が自由に選択して
国民情緒が形成されてるのではなく、あくまで偏った意見だけがテーブルの上だ。
こうした歪んで形成された国民情緒に国のすべての機能が左右されるのだから、
まともに機能するはずがない。
親中従北工作員の目的は韓国政府の道を誤らせ崩壊させることだけだが、
まさにその目的どおり国が動いている。
国民情緒に最後をゆだねるいずれの関係者も本来の職務に対する責任感ゼロ
という事がわかれば、われわれ日本人もすっきりする。
当分、日本人は、韓国とかかわらぬのが一番良い。>>7
財閥に限定する必要は無い。
韓国にそんなものが有れば日本が併合して教育する必要は無かった。>>10
取るな、取るな。>>8
アルトラムン(在寅文)という韓国ヒーローがいても、なんかパクリの国らしくていい。文在寅、就任して半年、何かやったっけ?
時給上げろって、言っただけ?
アメリカ、中国、からは突き上げられるだけ。
日本に対しては文句を棚上げ。
国連演説で愛を叫ぶバカ。>>13
彼を見ていると、日本の民主党の悪夢を思い出す。(*´ω`*)
彼自身は、鳩山と何故か被って見えるんだよな。( ̄ー ̄)間抜けなお人好しという悪癖のある日本人が「筋金入りの従北左翼である文在寅なんかを当選させたら、経済的にも外交的にも行き詰まる」とさんざん警告してたのに、「文在寅が有能すぎてチョッパリどもが嫌がっているニダ!」とねじ曲げて当選させたからな。
「朝鮮人は最悪のタイミングで最悪の選択をする」という日本人の思い込みをわざわざ自ら証明しなくてもいいのに。日本にも工作員が沢山いるんだよなー。
南朝鮮と違って、こいつらが騒げば騒ぐほど日本人は工作員の手に乗らなくなるんだけど。
南朝鮮人って馬鹿だなぁ。慰安婦合意破棄 期待しています。
>>3
韓国は三権の上にいるのは、特権階級たる、自称慰安婦。
ポプュリズムこそ真の民主主義!とか思ってそう<<前大統領が、国連のお世話になる国>>
朴前大統領に対する人権侵害、国際弁護団が国連に報告へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171018-35108973-cnn-int韓国愚民に民主主義による選挙権や結社・集会の自由などの個人の権利などを与えてはダメなんだ
もっと言うなら韓国という国の運営を韓国人にさせてはダメだでも政治と民主主義はアジアでもっとも進んでいるんですよ、ニダ。
>>19
クネさん、まだ有罪判決が出たわけじゃないのに受刑者並みにひどい扱い受けてるってんだって?
しかも、いわゆる国民情緒という工作員扇動に踊らせれて刑事裁判やられたらたまらんだろう。
死ぬ前に、韓国に公平公正な裁判なんて存在しないことがわかったことは一つの収穫だろう。>>23 >司法全体が魔女裁判と同じ構造。
これでよく「先進的民主主義」とか自慢したもんだ。>>26
まさに、ちゃんちゃらおかしい、ですね。「ローソク革命1周年」のトピに露骨に書いてあるよね。
「反日・反米・従北」との皆さんと連携した催しを行う旨を。
こういう工作員に扇動されてどんな気持ちかね、南朝鮮人は?>>1
著書『帝国の慰安婦』で旧日本軍慰安婦被害者を「売春」などと表現して起訴された朴裕河(パク・ユハ)世宗大教授が控訴審で有罪判決を受けた。
また国民情緒法違反で有罪ですか?
反米反日親中従北の工作員が扇動してできた国民情緒で。 韓国高裁判事もこの程度よ。
アホな国だ。情緒が優先する国では
同じことをしても同じように扱ってもらえない。
いわゆる無法国家である。
無法国家とはいかなる取り決めもできない。J-POPが流れない韓国のラジオ【寄稿】
私は10年以上にわたり、さまざまなラジオ番組でおよそ2000-3000曲を紹介してきた。そのうち、日本の歌手の歌は片手で数えられるほどだ。日本語の歌は流すことができないという地上波ラジオ曲の不文律のためだ。何人かのプロデューサーに理由を尋ねると、「違法だ」という答えが返ってきた。どのような法律に違反するのかと聞くと、「国民感情法だ」という。日本語の歌を放送することを禁止する規定はないが、これに反対するリスナーから抗議が来たら、ラジオ局が困るということだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/916869ba2299ad4c26d601c9e82163fa069961e1>>32
私は10年以上にわたり、さまざまなラジオ番組でおよそ2000-3000曲を紹介してきた。そのうち、日本の歌手の歌は片手で数えられるほどだ。日本語の歌は流すことができないという地上波ラジオ曲の不文律のためだ。何人かのプロデューサーに理由を尋ねると、「違法だ」という答えが返ってきた。どのような法律に違反するのかと聞くと、「国民感情法だ」という。日本語の歌を放送することを禁止する規定はないが、これに反対するリスナーから抗議が来たら、ラジオ局が困るということだ。
日本の歌を全く紹介できなかったわけではない。しかし、歌詞が「レシレ/レミソラシソソ/ソソファレシラソ…」などと音階名だけで歌う日本のバンド「空気公団」の『音階小夜曲』や、「SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)」の『ANTI-HERO(アンチヒーロー)』のように歌詞が全て英語で書かれた曲などだ。アイスランドの電子音楽からアルゼンチンのロックまで、世界各国の音楽を紹介してきたが、一番近い国の音楽を聞かせる機会はほとんどなかった。
今年は日本の大衆文化が韓国で全面開放されて20周年となる年だ。1998年のアニメーションを筆頭にした第1回開放を皮切りに、2004年の最後で全面開放となる第4回開放ではJ-POPも解禁された。当時、韓国国内では「韓国の文化が倭色に染まってしまう」「韓国の文化市場が浸食されて産業競争力が弱まるだろう」などと懸念する声が多かった。だが、それは杞憂だった。J-POPが停滞していた間にK-POPは世界進出を果たした。1963年に日本の歌手・坂本九が獲得した米ビルボード・シングルチャート1位の偉業を、アジアの歌手としては57年ぶりに韓国の男性アイドルグループBTSが達成した。韓国の多くのアイドルグループが日本最大のドーム球場を巡るコンサートツアーを行い、日本の若者たちのあこがれの的になった。
「レシレ」式の西洋から来た音階名だけのセレナーデではなく、その国ならではの独特で多様な音韻・情緒・言葉にあふれたセレナーデが両国で思う存分紹介され、響き渡ればいいと思う。
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2024/03/12/2024031280118.html>>32
日本は領土を再生して、文化を保護してましたね(笑)
正しい歴史をきちんと学びましょう。
ほんと、朝鮮半島を価値のない領土と朝鮮人は自らがしてしまい。文化は朝鮮人自ら壊していったというのを。
そこを学ばないといけないよ。>>32
>>日本と中国が何が違うの
>>かわかりません。
>>韓国の領土と文化を奪って収奪するのは同じです。
>>最悪より悪が良いですか?
>>悪そのものが悪い
>>どちらもゴミです。
客観性のかけらもないね。知能も低そうだ。>>36
無きにしも非ず。具体的には、
・糞
不衛生で道のかしこにしていた糞。これを衛生観念を教えたり下水整備などで無くした。バードが日本がする前と後でびっくりしたのを手記に載せていますね。裏路地まで探しに行ったと。つまり道路から糞を取り上げた
・焼き畑
自然を損なう焼き畑農業を禁止。両班から土地を取り上げ、人民に分配。
・両班特権
奴隷・税収などを取り上げた。
ちなみに両班から取り上げた金銭は、朝鮮の道路工事に使われた。
・詐欺や人身売買
朝鮮人は詐欺や人身売買を平然としており、取締り数万人を逮捕している。多すぎるだろ朝鮮人犯罪者。
ちなみに、収奪して日本に持って帰ったものはない。朝鮮のものは朝鮮使われ、日本の血税もつぎ込んでいるので、朝鮮が日本から収奪したのは「血税」というのはある。男女の不平等もだね。
日本のおかげで女性は表に出られるようになった。
朝鮮男から見れば、自分の権力を取り上げられたと思えるかもね。そもそも朝鮮人て愚かで醜くて汚いから、中国人ですら嫌悪するので吸収されずに生き残ってきた民族だからな。
奪うものなんてあるわけない。汚物しかないもの。국민정서법에 문제는 없다
한국헌법은 국가의주인은 국민이라고 명시하고있다
민의가 곧 정의다
그것은 한국인이라면 절대 거스를수없다>>41
日本人がいるチームに卵テロをする朝鮮人法。- 47名無し2024/03/17(Sun) 17:38:38(1/2)
このレスは削除されています
- 49名無し2024/03/17(Sun) 17:49:11(2/2)
このレスは削除されています
選挙が近いと扇動映画が出て来ます
ファンタジーですがドキュメントと言う扇動映画です
本当に韓国人は単純馬鹿ですね- 52名無し2024/03/17(Sun) 18:27:24(1/2)
このレスは削除されています
- 53名無し2024/03/17(Sun) 18:29:38(2/2)
このレスは削除されています
>>50
台湾や太平洋島嶼国などは日本統治時代を高く評価してくれているみたいですので、韓国は台湾や太平洋島嶼国などを見習うべきです✨
抑、ベトナムでの蛮行に対して、黙りを決め込んでいる韓国に日本を批判する資格は微塵もないと言っても過言ではないと思われます!!J-POPが流れない韓国のラジオ
私は10年以上にわたり、さまざまなラジオ番組でおよそ2000-3000曲を紹介してきた。そのうち、日本の歌手の歌は片手で数えられるほどだ。日本語の歌は流すことができないという地上波ラジオ曲の不文律のためだ。何人かのプロデューサーに理由を尋ねると、「違法だ」という答えが返ってきた。
どのような法律に違反するのかと聞くと、「国民感情法だ」という。日本語の歌を放送することを禁止する規定はないが、これに反対するリスナーから抗議が来たら、ラジオ局が困るということだ。
日本の歌を全く紹介できなかったわけではない。しかし、歌詞が「レシレ/レミソラシソソ/ソソファレシラソ…」などと音階名だけで歌う日本のバンド「空気公団」の『音階小夜曲』や、「SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)」の『ANTI-HERO(アンチヒーロー)』のように歌詞が全て英語で書かれた曲などだ。アイスランドの電子音楽からアルゼンチンのロックまで、世界各国の音楽を紹介してきたが、一番近い国の音楽を聞かせる機会はほとんどなかった。
今年は日本の大衆文化が韓国で全面開放されて20周年となる年だ。1998年のアニメーションを筆頭にした第1回開放を皮切りに、2004年の最後で全面開放となる第4回開放ではJ-POPも解禁された。
韓国の若者たちも日本文化を楽しんでいる。交流サイト(SNS)や動画配信サービスでは『君の名は。』『THE FIRST SLAM DUNK(ザ・ファーストスラムダンク)』『すずめの戸締まり』など、日本のアニメーションが人気を集めている。そして、YOASOBI(ヨアソビ)、imase(イマセ)、Ado(アド)など日本の歌手たちが韓国の音楽チャートでトップ圏に入ったり、来韓公演を行ったりもしている。
「レシレ」式の西洋から来た音階名だけのセレナーデ(小夜曲)ではなく、その国ならではの独特で多様な音韻・情緒・言葉にあふれたセレナーデが両国で思う存分紹介され、響き渡ればいいと思う。「国民感情法」にも有効期限はあるのではないだろうか。
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2024/03/12/2024031280118.html韓国人は単純馬鹿です、其れに国民情緒法が有れば鬼に金棒です
この異常な国は救いようのない馬鹿です(笑)
今なお、両班意識に支配された奴婢、韓国人の選挙意識(笑)
国民情緒法という工作員扇動に支配される愚かな国。
57
ツイートLINEお気に入り
476