韓国人や在日は、東の日本人に対する時、
「ネット右翼」とか「入れ歯じじい」とか呼ばずにはいられません。
それは、彼らの心のなかに「日本人に嫌われたくない」という感情があるからです。
「日本人に嫌われたくない、でも実際に目の前の日本人は自分を嫌っている。」
「そうだ、こいつらは日本人の中でも少数派だ、引きこもりのネット右翼だ。」
あるいは、
「この日本人はレイシストの年寄りで、あと数十年でいなくなる。」
「しかし、若い日本人は韓国に友好的だ、日韓関係の未来は明るい。」
などと、自分に暗示をかけて逃げているのです。
そして「差別」という言葉もこれに近いものがあります。
「自分たちは嫌われているのではない、理由もなく差別されているのだ。」
「本当の韓国や韓国人を知れば、その誤解は解けるはずだ。」
…とんでもない勘違いです。
日本人は理由があって韓国人や在日を嫌い、
現実の韓国人を見てその評価を再確認しています。>>409
オメーとは人生観が違うのよ
ちな、儂は信長派
秀吉も家康も是非に及ばん(。-ω-)。o○︎どちらにせよw責任は在日に向かうんだけどねw
(。-ω-)。o○︎なんか猿が喚いてるなぁw
今から20年近く前のこと
とある大学で、「在日Koreanの今」とかなんとかいうシンポジウムが開かれていた
パネラーの在日Koreanたちは、自分たちの主張に異を唱える相手に対して、「拒絶」と「迎撃」の構えを取った
被害者ポジションを剥がされると、主張することをやめて、ただ不都合な話を拒絶するだけの機械になった
誰かの言うことを、ただ否定して批判するだけの簡単なお仕事ですw
後半で、観客にマイクが渡されると、ある学生が質問を始めた「何点か意見を聞かせて下さい」
はじめのうちは、それぞれ脈絡のない軽い質問ばかりだった
だが、だんだんと敵対的な質問になっていき、在日Koreanたちはマニュアル通りに拒絶し、否定していく
すると、その学生は「あれ? 先ほどは違うことを言ってましたよね」と返す
そこからは、彼の独壇場だった
はじめの脈絡がないように思えた質問の数々は、在日Koreanたちの言質をとり、外堀を埋める伏線だったのだ
在日Koreanのパネラーには有名な記者もいた(カイカイchで個人名を出すとコメントを消される女性記者w)
しかし、彼らは、たった一人の学生の前で、たった5分程度で追い詰められた
それを生で見ていた私は「文系の構成力、おそるべし」と思いましたね
「正解」ではなく、「構成」で詰める文系の力。我々理系の人間にとっては、苦手な分野です
先日、動画で同じ女性記者を含む在日Koreanたちが、右派に対してまた簡単なお仕事しているのを見て思い出したのよね>>415
> 悔しいんか? パシリ君w
「虫」に悔しがる「人類」なんて存在するのからw
証明してみろよw>>416
> お前のDNA検査では間違いなく朝鮮人と確定w
お前の「妄想」が「なぜ?確定」となるか証明してみろよw馬鹿か?お前ら? 理屈は簡単だ
戦中から終戦直後当時に差別されてた朝鮮人
で、日本人に同化すべく、すり寄った朝鮮人と反目した朝鮮人の違いだけ
たぶんバカウヨの祖先は帰化した朝鮮人だべ
右と左の違いなんぞ、そんなもんよ>>418
「エビデンス」?
お前の馬鹿レスで100%証明済みだw>>333
そんなんゆーたら現世から人間が誰も居なくなりまっせ!w
ちな誰も居ないこの公園(画像1)でワイは昔しばしば野球ゴッコをしていたアルよ(^^)
>>286
だから自民党のワイでいーじゃん。
但し舵取りはメンドーだからやらん。誰か実行力のあるヤツに船頭させてワイは後ろから大物臭を漂わせつつ暖かく見守る(ふり)だけをする。
そんなしてバレずに数年間だけ息を殺して我慢しときゃいーんだべ?
そんで元総理っつってサイン書いてクラファンみたいのして小銭稼いで老後のタバコ代に汁(^^)/
>>295
小学生なら100%弱が給食を受けてるべ?
ワイはなあ、給食を喰わせてもらった事が無くて、ミルメークとかメッサ憧れだったわ。
画像3はミルメーク以外の何か다카이치에 뿔난 5만 명 '우르르'..카라 '미스터' 틀더니 "한국에 고맙다" / SBS / AFTER 8NEWS / 문준모 도쿄 특파원
YouTubehttps://youtu.be/cgpf2I97Eas>>426
昔のスレッドだが
K-Popファン&日本共産党、SNSを使って政治活動開始!一体どういう関係が?
https://kaikai.ch/board/131267/
国民や若者から支持されない日本共産党が必死こいて韓国人集めてやってるだけw>>427 한국의 언론들은 자주 일본의 현실이라고 여러보도를 하는데 , 일부일 뿐.
上の方に在日が戦後差別されたとか書いてるのがいるが
今と一緒でちゃんと原因があるのよなあ
仕事もせずに暴れまわって嫌われた
自分達は戦勝国だと喚き散らして日本人に暴行したりしまくって嫌われた
だから真面な職にも就けなかった
吉田茂も朴正煕も在日どもが暴れまくってたことは語ってる
吉田はマッカーサーに働かない犯罪朝鮮人を韓国に送り返したいと懇願し
朴正煕は共産主義の手先になって暴れてる同胞はやめろと談話でも発表している
在日どもは自分達がやった事を無かったことにしたいので戦中から差別されただのなんだの言い換えてるだけ
確かに多少はあっただろうが自業自得
少し前までは強制連行されたとかまで言ってたがその嘘は最近通用しなくなったんで言わなくなったw
でもまだ嘘はつき続けている
だから知ってる奴には嫌われている
うちの亡くなった爺さんも朝鮮人はけしからんっていつも言ってて色々教えてくれたよ差別ってか学生運動のあたりから散々暴れているのを見てきたから区別しているだけだわな
暴力革命って叫んで暴動を起こし、ストとデモで真面目な社会人の邪魔をし、新興宗教で低能から搾取、893や半ぐれが紛れ込んでいる割合の高い集団を嫌悪するのは当然だわ>>433
ん?馬鹿猿w
> とりあえず批判されたら他人の足引っ張って相殺しよう
私は「事実」しか述べていないのであーるw
では「早苗ちゃん」の功績の具体例を3つ語れるかな?ヽ(´∀`)ノ
地方猿撲滅!Fラン無価値!大日本復活ᕙ(⇀‸↼‵‵)ᕗ
信じなさい!그래 알았어 전범
朝鮮人曰く、イジョンフより三振の多い村上をMLBから追放しなくてはいけないんだと。
ホワイトソックスファンからすれば大きなお世話。
でも、朝鮮人は絶賛村上追放活動中。>>441
宇宙の起源はお前ら朝鮮人なんだろ?
ならば自業自得だな。>>444
えっ?
Redditでも中国五毛が急増してるってww
日本右翼反対ー!
で、中国人はなぜか日本から出ていかない。
何で?
在日朝鮮人も同じこと。
万引き繰り返ししてりゃ追い出されるよね。
ネトウヨがー!じゃねぇよ。>>444
万引き繰り返し朝鮮人と、万引き繰り返し朝鮮人を出入り禁止にする日本人店主。
世界的には万引き朝鮮人が好まれてるの?
朝鮮人は世界のどこでも万引きするの?
中国共産党も万引き推奨派?www
中国共産党wwいま、中国共産党がやってるのは日本バッシングでまぁ、在日朝鮮人犯罪も日々世界に拡散されてるから意味ないわな。
アメリカトランプにも、おい、習近平、中国不法移民を回収しろ!って言われてるばかり。
劣等種の特亜は中国朝鮮に追放される。>>444
在日朝鮮人追放の法整備は世界から評価を受けるぞ。
無能な犯罪民族は追放されて当たり前!
アメリカもヨーロッパも同じ考えだよ。>>449
日本人は朝鮮人が嫌い
朝鮮人は日本人が嫌い
だから、関わりたくないと日本のネットに出てるし、世界に翻訳されている。
むしろ世界にどんどん知ってもらいたいと思ってるし、すでに世界の常識だよ。
アメリカも日本と組ませるなら台湾にしてるし。>>449
之だけ韓国人は日本を侮辱すれば嫌いに成りますよ大体、はるかに格下の朝鮮人が日本人と同等と思ってるのが草。
ノーベル賞ゼロの自称世界最優秀民族だろ?
朝鮮人曰く、世界三大優秀民族がドイツ人ユダヤ人朝鮮人だからなwww
ドイツ人ユダヤ人にも嫌われてるだろ。
同じにするな!って。>>291
ワンちゃんと酋長
〜〜〜〜〜
ルナ氏とラル
ハンネ似てるだけなのに「同じ人だと思った」って言われた事有ります
ルナ氏風評被害(笹)>>453
この画像保存させていただきます🍀プラカードって格好悪いよね
在日朝鮮人って不法侵入者だよね。
未だに日本で不法占拠してるし。
犯罪者が多すぎて雇われない。
だから、他の外国人より生活保護受給率が5倍以上。
で、在日米軍基地撤退工作とかしてりゃ当然追放になるよね。ネトウヨ=バカ
>>1
어설픈 지식으로 한국을 좋아하는 일본인이 더 곤란해.
차라리 바보 우익이 상대하기 쉽다.
일본인은 한국에 대해 자세히 모르는편이 행복한거야.
양국 상세한 역사와 문화를 알게되는순간 친한파가 되지 않을수 없으니까.
태권더박도 혐한으로 시작했지만 점점 일본이 잘못되었다는걸 알게되어 버렸지.
嫌われていることを認めたくないから、自分を嫌う者を「ネット右翼」と呼ぶ。
460
ツイートLINEお気に入り
409
29
