GDIエンジンの欠陥疑惑を、調べる為56台調べたら、56台全部欠陥だった。
韓国元スレ
http://www.ilbe.com/9845942687
翻訳スレ
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/51609124.html
ドリフのコントより、面白いな。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ オメデトウ ニダ〰
流石は偉大なる大韓民国様ですね。
(∩´∀`)∩ イェーイ ワライノ カミサマガ コウリンチュウ ニダ- 3
名無し2017/07/02(Sun) 19:46:15(1/1)
このレスは削除されています
>>1
何年も前に三菱自動車が手を引いている
未来がない技術に投資し続けるのは愚か者のする事散々トヨタのリコールバカにしてたヤツは呼吸止まってないか?
GDIはMITSUBISHIの技術NIDA。
謝罪と賠償を要求するNIDA。>>6
実は、三菱はGDiなんですよ。ドイツのボッシュの協力でGDIに進化したんです。ぎじゅちゅ供与した三菱のせいニダ
だって韓国人なんだもの。
byみつをこのスレッドに対する韓国人の反応予測
「イルボンの窃視症は病身クラスふふふふふふふ」おかしいな…
俺は何度も「韓国の車は既に日本を超えている」というレスを見たのだが…(-_- )>>15
先進韓国では、
車は実用から娯楽へと
進化したのです。GDiは失敗した技術で、三菱自工が凋落し始める切っ掛けになった技術開発だったのに、韓国人は頑張るねぇwww
2017年6月16日
2016年の自動車生産と輸出は不振(韓国)
2016年の自動車生産台数は前年比7.2%減の422万8,509台、国内販売台数(輸入車を除く)は0.7%増の160万154台となった。輸出台数は11.8%減の262万1,715台、金額では12.1%減の373億9,560万ドルと振るわなかった。また、輸入乗用車の販売台数は7.6%減の22万5,279台にとどまった。一方、2017年1~4月の動向をみると、生産と輸出は前年同期比で微減、国内販売は同水準を維持している。
前年比微減で推移してるので、250万台ぐらいは売れるんじゃないかな
250万台調べたら、全部欠陥の可能性はある
タカタは潰れたが、ヒュンダイはこの対応で今後が決まるのか
サムスンのごとく、何故か最高利益を更新しだすのかねここまでまともな韓国人の書きこみ無し
>>19
マトモな韓国人って存在するの?>>21走る棺桶、現代車
>>21
全部ヒョンデw公害対策の GDI と CVCC って どう違うの?
そんなに 大差 無いっしょw
韓国人「伝説を作った韓国の自動車メーカー、世界初の記録を打ち立てる」
24
ツイートLINEお気に入り
22
0