家族または親戚

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    • 1名無し2017/05/18(Thu) 00:22:54ID:I4MDg0ODQ(1/5)NG報告

      俺の父方母方家系を調べたら、
      朝鮮人とは誰とも結婚していないし、
      子どもを産ませた事もない。
      生粋の日本人なのだが、

      家系に朝鮮人(韓国人)と結婚した、
      または子どもが産まれたという家はあるか?

      逆に韓国人で日本人と結婚または親戚がいる
      家系があるか?

      家は家系的に朝鮮人は入れたくないんだが。
      差別ではなく、日本人の誇りとして。

    • 2今日は健康診断2017/05/18(Thu) 11:38:13ID:UzOTA1OTg(1/2)NG報告

      私は義伯父が朝鮮人の日本人。

    • 3名無し2017/05/18(Thu) 12:50:35ID:Q2MzkyNjI(1/2)NG報告

      >>1
      最近よく使うよね在日が「生粋の日本人」って
      日本人は差別的っていいたいのかな?

    • 4名無し2017/05/18(Thu) 12:57:06ID:EzNzY4Mjg(1/1)NG報告

      江戸時代までは分かっているが日本人。

    • 5名無し2017/05/18(Thu) 14:46:27ID:g4ODA3NDg(1/1)NG報告

      みんな生粋の日本人だね…祖父は帝国海軍軍人で曾祖父も軍人だった…朝鮮人の血は一滴も入ってない!

    • 6名無し2017/05/18(Thu) 14:54:21ID:A2ODQyNzY(1/1)NG報告

      父と母は遠縁で
      父の父は帝国軍人で
      母方はお寺もあるし
      かなり大きな農地も持ってたから
      おそらく日本人
      父はものすごい縄文系の九州男児
      母はスッとした顔の八頭身

    • 7名無し2017/05/18(Thu) 15:20:21ID:YwNzU5NzI(1/2)NG報告

      なんだこの優生学なスレは…

      みんな同じアフリカの血が流れているよ。

    • 8今日は健康診断2017/05/18(Thu) 19:30:29ID:UzOTA1OTg(2/2)NG報告

      2だけど、義伯父(故人)は良い人だった。

      私は保守志向だけど、
      差別的にならなかったのは義伯父のおかげかも。

    • 9名無し2017/05/18(Thu) 21:23:43ID:I4MDg0ODQ(2/5)NG報告

      >>3
      在日にそんなことを言われるとは!
      まあ、釣られてるみるけど、

      俺の家は先祖代々続いてる家な。
      全謄本取ると時間がかかる。
      本家には代々続く巻物がある。

      朝鮮人はいませんよ。残念ながら

    • 10謎の高等遊民比企新斗2017/05/18(Thu) 21:33:40ID:k2Mjg5NzY(1/4)NG報告

      >>3
      自慢じゃありません、いや自慢ですが(笑)父方が安土桃山時代の武家からの家系が証明されており、
      母方は江戸時代初期からの今で言う県知事レベルの家柄です。
      ただし、母方はどうも飛鳥~平安あたりの中国移民の可能性はあるそうです。
      この可能性を、私は全く恥じたり隠したく感じたりしません。

      ところで。
      >>1 
      >家は家系的に朝鮮人は入れたくないんだが。差別ではなく、日本人の誇りとして。
      あなたねー、天皇陛下をここまで冒涜する日本人も珍しいですよ?
      http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/kaiken-h13e.html
      『私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。武寧王は日本との関係が深く,この時以来,日本に五経博士が代々招へいされるようになりました。また,武寧王の子,聖明王は,日本に仏教を伝えたことで知られております。』
      当然この人たちは、朝鮮半島に現在いる害獣とは異なると想定されますが、この発言は結果的に、
      大変遺憾ながら天皇が「私には韓国系の血が流れてる」とお認めになっている。
      あまりに偏狭な国粋主義は、せっかくの日本国民の寛容性に対する反証となります。
      改められた方がよろしいかと。

    • 11絶対!無理!2017/05/18(Thu) 21:37:25ID:Y3NjgxODA(1/1)NG報告

      朝鮮人にも 良い人は居る


      んだよ

      と思う

    • 12조선인2017/05/18(Thu) 21:39:46ID:cwODUxNzI(1/1)NG報告

      저희 어머니는 조선인이고 저희 아버지도 조선인입니다
      저희 외가, 친가 할아버지, 할머니도 조선인입니다
      일본인의 피가 단 한방울도 섞이지 않아서 좋았다

    • 13謎の高等遊民比企新斗2017/05/18(Thu) 21:50:30ID:k2Mjg5NzY(2/4)NG報告

      >>12
      正しく記します。

      私の母は、チョウセンヒトモドキであり、私の父もチョウセンヒトモドキです
      私たちの外、実家おじいちゃん、おばあちゃんもチョウセンヒトモドキである
      人間の血がわずか一滴も混ざってない('A`)

      ちなみに、半島には人類とみなせる個体が私の推測ではおよそ3%ほど存在しておりますが、
      あなたは確実に害獣に類される97%の方です(笑)。

    • 14名無し2017/05/18(Thu) 22:15:27ID:I4MDg0ODQ(3/5)NG報告

      >>10
      話しがすっ飛んでるが、


       こ
        を
         斜
          め
           に
            読
             め
              ば
      いいのかと?

    • 15謎の高等遊民比企新斗2017/05/18(Thu) 22:22:11ID:k2Mjg5NzY(3/4)NG報告

      >>14
      大変恐縮ですが、話がすっ飛んでいるという評価を>>10にされるのは、
      いかなる発想や視点があるのか興味深いです。

      なんせ、後半は基本ただの報道の引用ですよね?
      何をどうやったらこのような表現が可能なのでしょう。
      もしかして、文章が全く理解できないので、縦や斜めの隠し文字列がある、
      無意味な言葉の羅列と思われた?
      いずれにせよ非常に興味深いです。

    • 16名無し2017/05/18(Thu) 22:37:05ID:I4MDg0ODQ(4/5)NG報告

      >>15
      悪いがまったく興味ない。

      ところで、
      君さ友達居ないでしょ?

    • 17謎の高等遊民比企新斗2017/05/18(Thu) 23:09:02ID:k2Mjg5NzY(4/4)NG報告

      >>16
      私が、私の方が興味深いという発言をしたことに、
      「悪いがまったく興味ない(キリッ」会話が成立しません(笑)

      >ところで、君さ友達居ないでしょ?
      友達の多寡で他人を攻撃できると考えている社会階層(笑)
      中高生から、せいぜい大学生くらいまでなら、とりあえず仕方ないと思えるのですが、、、
      そうなんですか?(笑)

    • 18名無し2017/05/19(Fri) 00:33:05ID:U3MDg5NzE(2/2)NG報告

      >>9
      「生粋の江戸っ子」なら時代劇でよく聞きますが、日本人は、生粋使わなくても日本人と外国人しかほとんどいないし、帰化しても日本人になったなら日本人です。
      韓国人じゃあるまいし、そんなに生粋という血統を重視しないです。
      と、思ってましたが、血統に自信のある方はこだわってるのでしょうね。大変失礼しました。
      でも私も、韓国人があまりにも異文化すぎなので家族にはしたくないですw

      在日の方が使っていた例です。
      大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍 無職の男(31)
      「生粋の日本人ならば何人も殺そうと思った」

    • 19名無し2017/05/19(Fri) 07:26:37ID:E5ODc4Njg(1/1)NG報告

      >>10
      百済は地理的に現在の韓国にあったと言うだけで、血統的には倭人だった可能性があるし、朝鮮民族の直接の先祖は新羅。そして、その後も漢民族、モンゴル系、シベリア系などが朝鮮半島に流入し、混交される中から現在の朝鮮民族が出来上がっているため、当時の新羅とすら現在の朝鮮民族はかなり別物になっているはず。
      こういう状態なので、「天皇陛下には、(倭人の国だった可能性がある)百済の血が遠い昔に混じっているが、世代数を考えるとその血は1万分の1以下に薄まっている。とはいえ、百済は地理的には現在の韓国にあったため、リップサービスで『ゆかりを感じる』とおっしゃられた」とは言えるが、「天皇陛下に韓国系の血が流れている」とは言えない。当時形成されていない民族の血を引いているとは言えないだろうし、いかんせんその血はすでに薄すぎる。

    • 20名無し2017/05/19(Fri) 16:09:19ID:EwNjAxMjI(5/5)NG報告

      >>17
      (笑)とか付ける時点で、、、

    • 21名無し2017/05/19(Fri) 16:13:45ID:I2NzY2OTg(1/1)NG報告

      娘が 歌舞伎町で働いてますので
      私の姉に 「朝鮮人とは 絶対に結婚ささないこと」
      って 釘を刺されております
      3年位 便りが無いので ちょと心配w

    • 22名無し2017/05/20(Sat) 03:24:26ID:I3MTMyODA(1/1)NG報告

      >>21
      連絡とった方がいいのでは?
      歌舞伎はいろんな意味で危険ですよ…(・。・;

    • 23makobee◆EoU1RT4iGw2017/05/20(Sat) 15:53:54ID:g4NTIwMDA(1/1)NG報告

      >>1
       あなたの誇りってなんなのですか?

      日本人でも、 保坂祐二 は嫌いです。
      朝鮮系でも、 呉善花女史は好感もってます。

       洪思翊、白善燁は、軍人として尊敬しますし、誇り高い人だと考えています。

       僕は、日本を貶める日本人の方が許せない。

       貴方の書き込みは、不寛容な日本人の姿を公衆に公告して貶めてます。よって日本を貶める日本人の一例ですね。

    • 24名無し2017/05/20(Sat) 16:57:25ID:ExNTQ3NjA(1/1)NG報告

      私は日本人ですが、韓国人のヘルスに行きました。
      このスレに来ることが、罪になるのでしょうか?

    • 25名無し2017/05/20(Sat) 17:12:26ID:c2NTM2MDA(1/1)NG報告

      >>23
      오선화에 호감을 갖는 이유는 무엇입니까?

      한국에서 오선화에 대한 인상은 아주 좋지 않습니다.
      학력위조, 대필의혹, 한국인에 대한 왜곡 날조된 정보를 수업에서 말하는 등
      여러가지로 문제가 있는 사람이기 때문이죠.

      당신이 오선화를 만날 기회가 있다면 그녀의 학력, 저서, 기고 등에 대해 꼭 질문해보길 바랍니다.
      원래 한국인이었기 때문에 한국에 관한 저서는 어떻게 쓸 수 있다해도
      일본에 대한 연구는 자신의 머리에서 나온 지식으로 쓴 내용들이 아닐 것입니다.

      일본에서는 아직 신상정보에 대해 구체적으로 조사하는 활동이 없는 것 같습니다만,
      한국에서는 이미 10년 전에 방송사의 취재로 많은 것을 파헤쳤습니다.

      일본 우익의 스피커 역할을 하고 있다는 사실 때문에 한국에서 많은 비난을 받습니다만
      일본인의 입장에서 호사카 유지씨 같은 느낌이라면 그럴 수도 있다고 나는 개인적으로 생각합니다.
      그러나 호사카 유지씨는 학력을 위조하거나 대필을 하거나, 수업에서 날조를 가르치거나 하진 않죠.

    • 26名無し2017/05/20(Sat) 19:22:02ID:kzMzgwODA(1/1)NG報告

      >>25
      韓国人が日本の左翼マスコミや政治家を、日本の良心と言っているのと同じでしょう。

      慰安婦を捏造したのも朝日新聞だ、韓国は日本の左翼に踊らされているだけだ。

    • 27名無し2017/05/20(Sat) 22:58:30ID:kyNzQ2NDA(1/1)NG報告

      >>25
      そりゃ〜そうだろ?韓国に取って都合が悪い真実を言ってるわけだからね!
      そして彼女が韓国に帰る時に、韓国政府は入国拒否したよね!(笑)
      その行為がなにを示しているのか…日本人は知っている。

    • 28名無し2017/05/20(Sat) 23:00:09ID:YxMzA0MA=(1/1)NG報告
    • 29makobee◆EoU1RT4iGw2017/05/21(Sun) 21:59:02ID:QzNDI4NTg(1/4)NG報告

      >>25
       私は、呉善花氏を好意的に思っています。それ以上でもそれ以下でもありません。
       ただ、歪曲された情報によって、貶められていると考えています。

       呉氏の疑惑の発端は「MBCのPD手帳が2006年8月15日の放送」からだと思うのですが...

       呉氏の韓国での学歴に関しては、出版社には「大邱保健専門大学を卒業しました。」と報告したそうです。しかし、出版社側の聞き違いで大邱大学と誤植が発生しています。
       実際誤植が発生したのは、2000年以降の著作であり、東京外国語大学修士課程を修了して、立派な学歴があるにも関わらず、そこで大邱大学卒業の看板が欲しいと思いますか?
      大邱大学卒業を捏造する意味はなく、単純な誤植以外ありえないのですが、PD手帳の放送内容に悪意を感じます。 

       またゴーストライター疑惑の部分は、以下と考えています。
       まず、事実関係ですが....。
      1983年に来日直後は、日本でホステスのアルバイトをしながら日本語学校の学生していた時に、常連客であった清塚氏(韓国語学校経営、韓国におけるビジネスコンサルタント等の実業家)と極めて親しい関係であったのは事実だと思います。
      ホステスの仲間や、常連客の実業家から聞いた話を元に「日本で人間関係に悩む韓国人ホステス達の葛藤」を書いたのが、処女作の『スカートの風』です。発表されたのが1990年で、来日7年程度です。当時、日本語で表現するには十分な力がなく、出版元の三交社社長であった高橋輝雄氏の薦めもあり、韓国語と日本語が共に堪能な文章校正担当者の指導に従って、書き直した部分が多くあると思います。その後の『スカートの風』シリーズ化した為、十分な表現力を得るまでの間、出版社の高橋氏の意向もあり、継続的に文章校正担当者の助言に従っていたのは事実だと思います。

       文字数制限の為、次に移ります。

    • 30makobee◆EoU1RT4iGw2017/05/21(Sun) 21:59:40ID:QzNDI4NTg(2/4)NG報告

      >>25

       『スカートの風』を代表する、ルポタージュ・エッセイは、自分の取り巻く境遇を取材(ルポタージュ)して、それを元に主観を交えて考えを書きます(エッセイ)。即ち、ルポタージュは、すべて当時の関係者達(親しい関係であった清塚誠も含めて)と共有した情報が元となっているのでしょう。この部分にフレームアップする事で、清塚が原作し、日本語の堪能な文章校正担当者が、『スカートの風』作り上げたように主張しています。
       しかし、この主張に無理を感じたのが「エッセイ」部分でした。『スカートの風』のエッセイ部分は、「日本で人間関係に悩む韓国人ホステス達の葛藤」の為、日本人との交流で発生する韓国人ならではの「困惑の描写」が多くあります。 実は、この「困惑」部分に、以後の日韓で摩擦を生みやすい文化比較論の礎になっている事が、その後の著作と比べる事で理解できます。呉氏のその後の著作や論文との一貫性を感じる部分です。つまり呉氏の主観の統一しており、PD手帳で主張しているように「ゴーストライターはその時々で人が変わりながら実施」されている主張は、どう考えてあり得ないのです。思想信条が強く反映する「主観の統一性」を保つ為には、「本人が書き続ける」、「同じ人がゴーストライターとして書き続ける」の二つしかありません。
       この時点で、既にPD手帳で主張は論理破綻しているのですが、PD手帳で主張を信じる人は、呉氏の著作を読んだ事がない人達だけです。しかし、韓国では、著作のほとんどが発禁されており、韓国で信じられてしまう事が残念です。

    • 31makobee◆EoU1RT4iGw2017/05/21(Sun) 22:06:37ID:QzNDI4NTg(3/4)NG報告

      >>25
       引き続きです。

       なお、あなたの主張の通り、呉氏は、知識面は大した事はないと思います。 ほとんどが他人の受け売りです。PD手帳では、その後の編集の進め方も、彼女は「能力欠落者」であり、彼女の著作はすべて「日本の右翼によるゴーストライター以外ありえない」と印象付けるものでした。 呉氏の知識面では、恐らく取材対象者の考えを鵜呑みと言えます。この点は間違いないかと思います。ではどこに呉氏ならではの観点が入っているかと言えば、どうすれば「日本人以外の人(韓国人である自分含む)がその考えを理解できるか?」に、かなり注意深く考察が入っており、結局の所、彼女の著作で価値を持たせている部分は「理解が難しい日本の精神的文化をどのように理解するか?」であり、知識面ではない事は明らかです。
       呉氏は、取材者の協力があってこそ成り立っているのは、言うまでもないです。呉氏が大学の教職になってからは、日本側の教授陣達の指導によって得た知識を元に、韓国人である呉氏が「理解が難しい日本の精神的文化をどのように理解するか?」の観点を加えています。 協力者がいる事は当たり前ではありませんか? あなた方も、学校の先生方から学んだ知識を元に、一部の観点を加えているだけではありませんか?
       日本人ジャーナリストの黒田氏の言葉の「協力者がなければ書けない。」と言葉を強調して「協力者=ゴーストライター」にしてしまう。この行為には、当方は苛立ちを感じる所です。

    • 32名無し2017/05/21(Sun) 22:12:22ID:QwNzkyNTA(1/1)NG報告

      家族親戚の話なのに…

    • 332017/05/21(Sun) 22:21:15ID:AwNTQxMzQ(2/2)NG報告

      tl;dr

      呉善花さんの主張をよくは知らんが、その人は日本で活動している以上、右翼商売的な側面があることには留意すべき。韓国を叩けば叩くほど歓迎する空気があるんだから

      日本人の知らない韓国人の心情を解説してくれるのは当然ありがたいが

    • 34makobee◆EoU1RT4iGw2017/05/21(Sun) 22:21:27ID:QzNDI4NTg(4/4)NG報告

      >>32

      御免なさい。
      脱線し過ぎました。
      失礼しました。

    • 35八手又 啓隆氏2019/08/13(Tue) 06:48:01ID:I1MTk5MzE(1/2)NG報告

      八手又 啓隆氏

    • 36八手又 啓隆氏2019/08/13(Tue) 06:49:49ID:I1MTk5MzE(2/2)NG報告

      八手又啓隆

    • 37名無し2019/08/13(Tue) 09:36:43ID:M5MTQzNDU(1/1)NG報告

      父方祖母の出身の村落は国分寺の建立に当たって大陸から来た技術者たちが作ったとか。大昔ならセーフかな?百済人でもO.K.になる?私は自分で日本人だと思ってます。剣道、華道を少々。書道、茶道を七年。文学部国文学科。折り紙もバッチリだよ。

    • 38名無し2019/08/13(Tue) 09:43:10ID:A5NzY2OTc(1/1)NG報告

      >>1
      昔、親戚の兄ちゃんが朝鮮人の彼女と付き合って親戚のおっちゃんとおばちゃんは凄く悩んだらしい。
      でも結婚せずに別れたから良かったよ。

    • 39名無し2021/11/23(Tue) 08:23:48ID:Y4MTUyNTU(1/1)NG報告

      お前らは結婚すらできないのに?

    • 40名無し2021/11/23(Tue) 11:10:16ID:YyNzA0NzE(1/1)NG報告

      どこまでさかのぼれば気が済むのかな?
      あほらしい。

    • 41名無し2021/11/23(Tue) 11:21:41ID:kyNjAzNDk(1/1)NG報告

      オモニ「老害ちゃん?」

      在日老害ちゃん「オモニ?」

      オモニ「うわああああぁ、老害ちゃん!老害ちゃん!」

      在日老害ちゃん「うわああああぁ、オモニ!オモニー!」

      精神病家族。

    • 42名無し2021/11/23(Tue) 11:30:59ID:AxOTQwNTU(1/1)NG報告

      親不孝はやめようや

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