朝鮮日報の記事で現代自動車の今年の賃上げ要求が294万円とトピックスに出ていた。
最初は円とWonの換算を間違えて、29万かなと思って、本文を読むと、要求額が3000万Wonだった。
この要求額は凄いと思う。こんな要求が通るのかな。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/01/2017050100513.html>>1
短期でも自分の利益の為なら、会社を潰しても構わないって姿勢だからね。
毎度の事だよw40歳で強制退職だから無茶もするさ。
年収の話かね?
「経営に失敗は上層部の責任 我々には関係無い 賃上げしろ」って言ってるし
>>1
現代労組は「21世紀における世界最悪の労働組合」として有名です。
それなのに、大宇造船もサムスン重工業も、
現代労組を見よう見まねで同じようにストかましてたんですよ…。
国が滅びないわけがない。
大会社がストで製造ラインを止めると
大会社に部品供給をしている中小企業も製造を止めなきゃならない。
大会社のストで中小企業が死ぬ。また、自分で自分の首絞めてる
給与極端に上げたら自動車価格に跳ね返って
売れなくなって倒産w韓国は「泣く子は もちをひとつよけいにもらえる」の国だから。
日本の様にこちらが譲歩して相手の譲歩を引き出す性向ではなく、
相手が譲歩したらさらに要求をする性向を持つ民族ですから>>1
現代自では昨年、労組が賃金交渉の過程で24回のストライキを行い、3兆1000億ウォン規模の損失が出たと推定されている。
読んで見たら最後にこんな文が…。
うん、馬鹿だろ韓国人?( ´∀`)中国でも売れないから、これを機会にロックアウトすればいいのにね。人員整理もできるし、チャンスじゃん!
생산성에 비해 과중한 임금을 요구하고 있다.
적극적인 자동화 조치가 필요.>>14
ベネズエラは石油が財産だったけど
韓国の湧き出る財産は何だったのかな?
文在寅候補は、ニコラス・マドゥロ大統領みたいになるんだろうか。>>1
おい、奴婢朝鮮人よ
社員の賃上げの為にヒュンダイを無理して買えよ!
最初見た時、誤植と思った、現代自動車の賃上げ要求
16
ツイートLINEお気に入り
142