アメリカ・ニューヨークで日本のアニメイベントが開催され、14万人以上が集まりました。
ニューヨークで開催されたのは、日本のアニメやカルチャーを紹介するイベント「Anime NYC」です。
会場ではアニメグッズの販売やコンサートなどが行われ、好きなキャラクターに扮したファンが写真撮影を楽しむ姿も多くみられました。
24日にはTBSが企画・プロデュースしたアニメ「タコピーの原罪」の上映会も行われ、200人以上のファンが集まりました。
上映後にはトークショーが行われ、飯野慎也監督と須藤孝太郎プロデューサーがファンからの質問に答えました。
アリゾナ州から訪れたファン
「この作品が本当に大好きです。監督とプロデューサーがここに来てくれて本当に感激しています。命を吹き込みアニメ化して驚異的な仕事をしてくれました」
訪れたファン
「このキャラクターが本当に可愛いことだけは知っていたんです。だから見始めた、完全に圧倒されました。本当に最高でした」
イベントにはおよそ1000社が出展し、4日間で過去最多となる14万人以上が訪れました。- 4
名無し2025/08/31(Sun) 16:44:33(1/1)
このレスは削除されています
くっ!!日本!日本!日本!どいつもこいつも日本!
なぜだ!なぜチヨッパリを認めて、このウリナラを認めねえんだ!!日本の方から来たニダ!
日頃の行いが悪いからでしょう。
考えを改めなさい✨>>3
それでは、世界中、Otakuだらけですねw- 9
名無し2025/08/31(Sun) 18:37:51(1/1)
このレスは削除されています
出来る事なら、朝鮮半島を国連信託統治下に置くべきだと思われますが、国連常任理事国に中露両国がいるから、無理だと思われます。
其れなら、フェードアウトするしかないと思います!>>1
韓国人と在日が敗北を認めているスレッドは伸びない w>>3
ここは韓国のストーカーを収集するスレッドです
いらっしゃいませreddit見てると、混雑が酷かったらしいね。
平日に下見しに行って、欲しいものはその時買えるだけ買って、それでもすごい混雑してたって。
で、週末再度行ったらもっと混んでたって。
もっとでかい箱でやるか、もっと頻繁にやるかしか解決方法はないかも。また勝手に韓国が混じり込んでブースを作るとか…
>>1
上野公園の花見客数は例年数百万人に達し、シーズン中には300万~400万人、1日数十万人が訪れる一大イベントです。
アメリカ・ニューヨークの村祭りに日本のアニメイベントが参加しただけでしょ。>>11
レスは付けません。
自分の気持ちを投稿したかったのです✨️その頃韓国人は・・・
漫画の国、日本に浮上するK-ウェブトゥーン、韓国の魅力をアピール
アニメの強者日本にK-ウェブトゥーンが浮上している中で、韓国観光公社が韓国人気ウェブトゥーンIPを活用して国内観光地をイラストで製作し、韓国の魅力を新しい方法で日本に披露した。
今回の協業はネイバーウェブトゥーン日本語サービスである「ラインマンガ」と手を握り、日本で新しいK-コンテンツとして急浮上する韓国ウェブトゥーンを韓国旅行に誘導するために企画された。
観光公社は「ゾンビ娘」、「キラー·バッド」、「時限付きだと思いました」、「食べられなくてやきもきする」などのIPで国内観光地の随所を知らせる。
ウェブトゥーンの登場人物が△順天湾国家庭園△雪岳山チュジョンゴル△東宮と月池△全州韓屋村など韓国の風景と情緒などを保管した12ヶ所で旅行を楽しむ姿を盛り込んだ。 今回のイラストの背景は3月、日本の韓国旅行専門家が選定した「韓国絶景30選」に名前を載せたところだ。 (中略)
この他にも公社は「日韓交流おまつり2025in東京(9月27日~28日)ツーリズムエキスポジャパン2025韓国館(9月27日~28日)」でも該当作品を披露する計画だ。
(楽韓WEBより引用 https://x.gd/29QDA)
>アニメの強者日本にK-ウェブトゥーンが浮上している中で
韓国製のプラットフォームで日本の作品が見られているだけ。
>韓国人気ウェブトゥーンIPを活用して
日本では全く無名だし、任期など無い。
>韓国の魅力を新しい方法で日本に披露した。
どんな方法を用いようと、韓国に魅力など無い。
韓国人は、何を勘違いしているのだろうか?
自惚れも甚だしい。
アメリカ・ニューヨークで日本のアニメイベント「Anime NYC」開催 14万人以上が集まる
18
ツイートLINEお気に入り
15
1