>>36
확실히 www一時的に騒がれるだけで結局は忘れ去られてしまうのがK-POP
>>40
日本人アーティストは国内のマーケットだけで活動出来るんたよ
韓国は貧困国だから、エンターテイメントなんてものに金を落とさない
だから、アメリカに出て行くしかないってことだろ?
韓国国内に、エンターテイメントを観るには金がいるってことを同胞に教えたら?미국 빌보드 핫 100 순위
https://www.billboard.com/charts/hot-100/>>44
だって、日本人アーティストは、わざわざ米国まで行って稼ぐ必要ないんだよ
国内の音楽マーケットが米国についで2位だからな
貧乏国の韓国アーティストは、国内の韓国人がエンターテイメントに金を落とさないから、米国に稼ぎに行くしかないってことだろ?「アメリカで売れてる」だから何?としか
日本には関係ない>>48
だから、白人一人のTikTok上げて、白人全体がK-popファンと言えるの?曲聴いてみたけどアナ雪っぽい
楽曲制作が欧米人なら受けやすいでしょそりゃ
で韓国要素はほぼ無いし、K-POPアイドルが歌う必然性って何?
見た目は日本人には受けないし、男キャラが特に気持ち悪い>>52
K-POP과 애니메이션 사운드트랙 역사상 상업적으로 가장 성공한 곡 중 하나로, 세계적으로 큰 히트를 치고 있는 사운드트랙들 중에서도 독보적인 성적을 보여주고 있다. 세계에서 가장 거대한 음악 스트리밍 사이트 1, 2위인 스포티파이와 Apple Music 글로벌 차트에서 전부 1위를 차지하였으며, 그 중에서 스포티파이는 미국 차트조차 1위를 석권했다.
스포티파이와 Apple Music은 중복 스트리밍이 금지되어 있기 때문에 단순히 K-POP 팬덤이 무한 스트리밍을 하는 것이 아니라, 대중들의 관심과 인기가 크다는 것을 증명하며, 실제로 틱톡과 유튜브를 포함한 여러 SNS에서도 연령과 성별 가리지 않고 많은 사람들이 챌린지에 참여하고 있다. 그렇기에 기존까지 서양에서는 마이너한 위치에서 소비되던 K-POP이 한층 주류의 위치에 다가갈 수 있는 기반을 새겼다는 평가도 나오고 있다.[31] 무엇보다 빌보드 핫 100에서 2위를 차지하였는데, 스트리밍이 28%를 차지할 정도로 비중이 상당하지만, 최근 다시 대세가 된 라디오 수치는 32%로 더 높고, Golden은 현재 미국에서 라디오 수치가 3.5%로 매우 낮은 축에 속한다. 즉, 2위라는 순위는 오로지 스트리밍 하나만으로 이루어낸 것이라고 봐도 무방한데, 이런 경우는 K-POP 역사를 통틀어봐도 강남스타일, APT.를 제외하면 그 전례를 찾을 수 없다.
동시기에 21세기 최고의 팝스타들격인 드레이크와 저스틴 비버, 트래비스 스캇이 컴백하고, K-POP 최고의 걸그룹 중 하나인 BLACKPINK가 2년 만에[32] 신곡인 뛰어의 뮤직비디오를 공개했는데도 오히려 이들을 앞서는 스트리밍 기록을 보여주며 화제가 되었다.[33]>>53
だから、韓国国内で、それが出来たら凄いことだけど、出来てないから
、稼げない国内市場を放棄して米国にK-popは稼ぎに行くんだろ?>>54
ビルボードの投票は白人しか出来なかったんだっけ?海外で鬼滅の映画最新作が公開されたら話題にもならなくなるでしょ
>>35
いやいや、Netflixによると「世界全体で大人気」という設定だよね。Netflixの今日のTop10でも、日本の映画ランキングで4位になってる。それにK-POPは、CD売上の70%が日本とか、お得意様というポジションだったはずだ(数字はうろ覚えだけど)。このアニメのOSTも「北米でも日本でも大人気」でなければ、おかしいよな。
ちなみに、笠紐ボールペンは日本語で検索しても画像が出てこず、ニュースの原文から拾った朝鮮語「흑립 갓끈 볼펜」でようやくヒットした。
カササギの虎バッジは、メルカリ(オークション)画像で1つだけ。日本では、歴代級の人気には程遠いみたいだよ。
一応、ソニーピクチャーズ制作のアニメなんだけどな。いつものごとく、日本人は誰も見たことも聞いたこともなくて、報道でのみ大人気w>>54
チョン:ビルボードの起源は韓国です!
朝鮮人はやっぱり頭がおかしい (=´∇`=)- 61
名無し2025/07/30(Wed) 20:49:26(3/3)
>>61
> Netflixはまた、世界中のユーザーの80%から90%がアニメーションコンテンツの「ダビング」バージョンを視聴していると述べました。
世界的には韓国ドラマを超えてるんだよ w>>63
意味わからんよね
エンタメって楽しめるか楽しめないかだけの評価しかないと思うんだけど
韓国人はエンタメを違うもののように考えてるみたいで
見ててマジ気持ち悪い>>67
それは仕方ないじゃないの?
日本人が生み出した成果そのものだから
勝ち負けを考えて、生み出したものではないよ>>67
韓国人も、世界中の人が圧倒的に夢中になれる何かを生み出したら良いのでは>>67
今はダンダダンじゃね?ww
朝鮮人は北朝鮮並みに情報統制されてるから海外のことを殆ど知らない😁>>19
あまりにもお粗末な工作に、大規模KPOP工作を見馴れた嫌韓日本人もショックを受けている。
韓国人はどこまで阿呆なんだ? ソニー・ピクチャーズを儲けさせてお終いか。
Youtube music chart USA daily (MV)
Golden 7/10初登場 99-圏外-圏外-100-78-72-圏外
Your Idol 7/10初登場 70-圏外-圏外-90-61-49-38-32-圏外
How It's Done チャートイン無し
Soda Pop 7/10初登場 69-88-圏外-64-圏外
What It Sounds Like チャートイン無し
Takedown チャートイン無し
Free チャートイン無し
何と、工作しても1週間も持たずに消え去った曲を大々的に金をかけてまで売り出してしまう、という。
KPOPビジネスが赤字になる理由。>>72
「Free」のチャートイン無し、は間違い。
この曲だけが初登場以来100位以内を3週間キープ。しかし、こういう工作行為を見るにつけ、韓国人の「承認欲求」の強さは、群を抜いて世界一だと言わざるを得ない。
こんな工作をこれだけの規模で行うのは、長い歴史を通じて、朝鮮民族(韓国人)をおいて他に無い。(小規模ならば、割と普通に存在しているが、韓国人だけは限度を知らないから、誰もが工作だと容易に認識できる)
それはやはり「万年属国」であった上に、あまりに貧困で、今に続く「伝統文化」を持つことも育てることも無かった歴史がそうさせてしまうのか?
韓国人は、自分らとは関係の無かった他人の文化をパクっては、その起源を主張することに、何の躊躇いも無い。
それは、自分らが起源の文化が何も無いという自白行為でもある。
まあ、細かいことまで取り上げれば、何かしらあるのだろうが、誰も見向きもしてくれないものだから、他人のものを盗むのが当たり前と思っている。
KPOPなんぞ、その忌まわしい韓国人の特性をさらに助長するものでしかないのではないか?お粗末な工作に騙されるのは、韓国人となぜか仲間はずれにされてしまうKPOPカルト信者だけ。
工作するなら、ちゃんとやれ!
まあ、見てる分には笑えるから面白いけど。さすがに、アニメ映画の視聴数歴代1位はやりすぎ
[韓流]「K―POPガールズ!」 ネトフリアニメ映画の視聴数歴代1位に
https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20250730003400882
【ソウル聯合ニュース】米動画配信大手、ネットフリックスのアニメーション映画「KPOPガールズ!デーモン・ハンターズ」が、ネットフリックスのオリジナルアニメ映画として視聴数歴代1位を記録した。公式SNSが30日、発表した。
6月20日に公開された同作の視聴時間は2億2080万時間、視聴時間を作品の総時間で割った「視聴数」は1億3240万ビューとなった。
「KPOPガールズ!デーモン・ハンターズ」は、K―POPアイドルグループのHUNTR/X(ハントリックス)が悪霊を退治し歌で世界を守るというストーリーで、世界的に人気を集めている。
劇中でHUNTR/Xが歌う「Golden」は米ビルボードのメインシングルチャート「ホット100」で2位を記録。同曲を含む挿入歌8曲が3週連続でホット100にランクインした。>>76
結局、韓国には関係のないNetflixとSONYに金が入る>>1
イカゲームコインで学べよ
また詐欺られるぞwK-pop smells drugs...
>>81
https://www.joysound.com/web/s/karaoke/contents/ranking/2025
KPOPを宣伝してるのに、ランキングされないKPOP...無慈悲な日本人さん;;- 83
名無し2025/07/31(Thu) 18:39:08(13/13)
このレスは削除されています
K-POP Golden 빌보드 HOT 2위 등극!!
84
ツイートLINEお気に入り
57
18
