>>1
貧乏に向けのクルマだろ?wwwwww>>1
米国メーカーの5月販売は、GMが前年同月比5.8%増、フォードは引き続き従業員価格の割引きを一般顧客に適用するインセンティブを実施し16.9%増となった。同インセンティブは7月6日まで延長実施される。ステランティスもフォードと同じインセンティブを継続実施したものの、5月は13.4%減と再びマイナスに転じた。テスラは22.4%減少し、7カ月連続のマイナスとなった。
・日本車の5月販売は、ハイブリッド車(HV)を含む電動車が好調だったトヨタが前年同月比7.6%増となった。ホンダもHVを含む電動車がけん引し6.5%増だった。ホンダの電動車販売は5月としては過去最高となった。日産は3.9%減だった。スバルは10.4%減となり、約3年ぶりに前年同月比でマイナスに転じた。同社の米国法人Subaru of Americaは、日本生産の人気車種「フォレスター(Forester)」などで在庫減が生じているとしている。マツダも18.6%減と2024年4月以来のマイナスとなった。三菱は16.1%減だった。
・韓国車の5月販売は、引き続き HVや電気自動車(EV)の販売が好調で、現代自が8.1%増、起亜は5.1%増となった。両社とも前年同月比プラスが過去8カ月続いている。また、高級ブランドのジェネシスは8カ月連続で2桁成長となった。
・欧州車の5月販売は、VWが40.0%減、メルセデス・ベンツが4.1%減、BMWが4.1%増、アウディが23.7%減、ボルボが15.0%増だった。
https://www.marklines.com/ja/statistics/flash_sales/automotive-sales-in-usa-by-monthまた些細な事で騒いでいるのか
どれだけ劣等感が強いのか想像も出来ないレベル
>>2で終了だったwww
また韓国人が嘘をついた
現代自動車を買うメリットはなんですか?安いの?
>>9
파멸하고 있는 닛산과 같은 정도의 기아차
기아차도 파멸하고 있는 것일까?>>9
破滅してるのはお前と日産経営陣の脳みそくらいだ大馬鹿野郎韓国人がアメリカ市場の動向にご執着なのは、輸出の約57%北米向け、
もう、北米市場に依存している状態なのね。
他の地域はたいして売れてない。
2番目に輸出量が多いEU向けは北米の1/4しかない。
で、1~4月の輸出総額は前年同期比で-2%なのに対し、
アメリカ向けの輸出額は前年同期比でー13.6%。
アメリカへの輸出がダメになれば、韓国の自動車業界はお終い。
ちなみに、韓国での5月の販売台数は前年同期比でこんな感じらしい。
『現代自動車』:5万8,966台(−5.2%)
『起亜自動車』:4万5,003台(−2.4%)
『ルノーコリア』:4,202台(121.0%)(新型SUVが好調なため)
『KGモビリティー』:3,560台(−11.0%)(旧『双竜自動車』)
『韓国GM』:1,408台(−39.8%)
「ソウル経済」には、
ある自動車販売関係者は「新車の発売がないことなども05月の販売減少に影響を与えたが、確かなのは車を見にディーラーを訪れる顧客自体が減ったという点だ」と述べ、
「既存の顧客も『生活するだけで精いっぱいで、車を買い換える余裕はない』と、今の車を乗り続けると言う場合が多い」と伝えた。
って書かれているそうだよ。
>生活するだけで精いっぱいで、車を買い換える余裕はない』
つまり、車を買うための借金すらできないってことだね。
韓国人は貧乏だなぁ。
(画像はマネー1より)>>9
破滅?
いや k国が破滅の危機なんだが?W>>14
儲かっているのはSKだけで、それとてメモリーだけ。
そりゃ、韓国メーカーはメモリーしかまともに作れないのは判っているが。
メモリーも順調に値下がりしてる。
サムスンの半導体部門は売り上げの増加に対し、営業利益はわずか1%台しか増えていない。
ファウンダリ事業に関しては昨年は4兆の赤字。今年は、任天堂Switch2のおかげで首の皮は繋がりそうだが。
今から言っておくが、おまえ、工業用水や電力が供給されない工業団地の画像なんか貼るなよ。
車の話に戻すと、韓国メーカーの2024年度のEVの輸出額は、前年度に比べて-90%だよ。
韓国メーカーは没落の一途。現代・起亜のホルホルスレを立てて、旗色が悪くなるとサムスン・SKを持ち出す韓国人。
サムスン・SKのホルホルスレを立てて、旗色が悪くなると現代・起亜を持ち出す韓国人。
そして、どっちも現実を突きつけられ逃走する韓国人。
馬鹿だよね。>>14
国際収支
日本は30兆円の黒字
韓国は約14.4兆の黒字
半分もない国が何言ってるwww
韓国人ってヤバいねwww>>14
1兆6537億ウォン(約1700億円)。昨年末基準でサムスン電子韓国本社が保有する現金規模だ。1年未満の短期金融商品で保有する10兆1880億ウォンまで含めると韓国には11兆8417億ウォンがある。半面、海外法人の金庫には100兆ウォン台の流動資金がある。半導体の回復に注力すべきサムスン電子は海外の金庫から実弾を引き出して平沢(ピョンテク)キャンパスなど国内に投資しなければいけない状況だ。
サムスンは韓国国内に現金はない
海外工場が儲けているが韓国の経済には何も役立ってないSamsungは業績不振から平沢工場の建設が中止
이재명 대통령 당선후 KOSPI가 수직 상승
일본의 몰락을 보고 있으면 일본인들이 불쌍하다
日노동자 실질임금 4개월 연속 마이너스 행진
일본 후생노동성이 5일 발표한 '4월 근로통계조사'(속보치)에 따르면 직원 5명 이상 업체의 노동자 1인당 평균 명목 임금은 월 30만 2453엔(약 287만9000원)으로, 작년 같은 달보다 2.3% 늘었다.
이로써 명목 임금의 증가세는 40개월째 이어졌다.
그러나 물가 변동을 고려한 실질임금은 1년 전보다 1.8% 줄어 4개월 연속 감소세를 나타냈다.
후생노동성은 "물가 상승 폭이 커 실질 임금의 마이너스 행진이 계속되고 있다"고 설명했다고 NHK는 전했다.
-----
이것이 감출 수 없는 일본의 현실이다>>22
【04月28日 KOREA WAVE】韓国の給与労働者5人に1人が月収200万ウォン(約20万円)以下で働いていることが明らかになった。さらに、月100万ウォン(約10万円)にも満たない低賃金労働者の割合は1年前より増加している。
統計庁が24日発表した「2024年下半期地域別雇用調査 就業者の産業・職業別特性」によると、昨年下半期の国内給与労働者数は前年より9万6000人増加し2217万8000人となった。
給与労働者の賃金水準別割合は▽100万ウォン未満:9.6%▽100万〜200万ウォン未満:10.4%▽200万〜300万ウォン未満:31.6%▽300万〜400万ウォン未満:22.0%▽400万ウォン以上:26.5%――だった。
58%が300万ウォン未満
これが韓国の現実www実際の賃金格差を見ないふりをする愚かな韓国人
1인당 국민소득 5000만원 돌파 '세계 6위'…2년 연속 日 제쳐
우리나라 1인당 국민총소득(GNI)이 사상 처음 원화 기준으로 5000만 원을 돌파했다. 일본의 1인당 국민소득을 2년 연속 앞섰고, 인구 5000만 명 이상 국가 중 미국·독일·영국·프랑스·이탈리아에 이어 6위를 차지했다.
한국은행이 5일 발표한 '2023년 국민계정(확정) 및 2024년 국민계정(잠정)'에 따르면 지난해 1인당 GNI는 5012만 원으로 전년 대비 6.1% 증가했다.
지난 3월 공개한 4995만 5000원에서 소폭 늘어났다. 강창구 한은 경계통계2국 국민소득부장은 "2023년 명목 국내총생산(GDP)이 확정되면서 2024년 추계에 반영됐다"고 3월 대비 GNI 증가의 이유를 설명했다.
국민소득 4만 달러까지는 아직 갈 길이 멀게 나타났다. 지난해 달러 환산 기준 1인당 GNI는 3만 6745달러로 전년 대비 1.5% 증가했다. 강 부장은 "환율이 올라 달러 기준으로는 증가율이 낮아졌다"고 부연했다.
특히 국민소득을 인구 수로 나눠 계산한 결과 지난해 일본의 1인당 국민소득은 3만 4533달러로 우리나라보다 낮게 추정됐다. 지난 2023년 엔저 현상 등으로 일본을 제친 뒤 2년 연속으로 따돌린 것이다.>>25
無職が増えてるのに気がつかないふりをしてるから、ますます無職が増えるんだよ、バカ。>>25
家計負債も企業負債もGDP超え
借金で回してるだけwww
返済はいつするの?>>25
韓国・李在明大統領にトランプ大統領から祝電も電話もなし
センシティブ国は対応が😂>>1 자원부국 선진국 캐나도 조차도 출산율이 1.2...한국은 부자동네 서울 강남구조차도 출산율이 0.5...
韓国車メーカーはEV車の製造ライン止めてるだろ。
売れなくて在庫だけ増えていくから。>>20
한국주, 중화자본에 팔려가고 있는데 한국인은 위기감 없어?
한국인이 죽을 정도로 일해도 이익은 중국인에게 흐른다.
「코스피 상승!」이라든지 기뻐하고 있는 경우가 아닙니다.中国人にしてみりゃ、韓国は選挙権すら与えてくれるからな。
中国人が住みやすい国にしていくのは当然。
李在明は親中派でむしろそれを進めてる存在。>>29
実際のところ、アメリカの補助金が無ければSKは24年度も赤字だったらしいよ。>>21
世界一のアメリカ国債を所有していて、世界一アメリカ人以外でアメリカの土地を所有している日本人が貧乏なら韓国は一体何ですか?>>25
文在寅政権で統計捏造をして以来、日本人は韓国統計を信用していません。
台湾に追い越された一人当国民所得、無かった事になった…韓国の統計の魔法>>25
韓国のGDPが増えてるのって
ヤバい
って事に気が付かないのか?w
額じゃなくて内容がヤバいんだよw
まぁ韓国人には理解できないか
GDPって高ければいいって訳じゃないぞw- 39
名無し2025/06/05(Thu) 18:58:15(1/1)
- 40
名無し2025/06/05(Thu) 18:59:54(1/1)
このレスは削除されています
韓国人を騙すための株屋の情報はいらない
>>39
円高になっても
円安になっても
日本では韓国車は売れない(号泣)>>1 한국의 이공계 고학력자들은 모두 미국 캐나다로 이민가는중~~~
日本は自動車輸出全体の1/3がトランプ関税の影響を受けるが、韓国は自動車輸出全体の1/2がトランプ関税の影響を受ける
現代自動車は韓国国内での不評と国内不況から売上が落ち込んでいる危機的常態
日本の自動車メーカーは日本人の『車はやっぱり国産』という風潮から売上は安定している
サムスン・現代自動車・skの三大韓国企業が揃って経営危機で、韓国経済そのものが崩壊の危機
日本は自動車の輸出が有名だが、日本経済全体での割合はそこまで自動車産業に依存していないトランプ政権は、米国へ進出する半導体メーカーへの支援金の大幅な引き下げを計画
バイデン政権時代に、サムスン電子は370億ドルを投資して47億4500万ドル(12.8%)を、SKハイニックスは38億7000万ドルを投資して4億5800万ドル(11.8%)の補助金を受けることで契約した。
しかし、トランプ政権は『補助金を出し過ぎだ。4%程度が妥当だ』とコメント
また米国で資材の高騰が続いており、サムスン電子とSKハイニックスの必要投資額は跳ね上がる可能性が大きく大きな負担になるだろう韓国自動車5社の販売台数、韓国通貨危機以来の16年ぶりの低水準 中央日報 2025.01.06
韓国人自身が韓国車を買わなくなっているのに、もっと買ってあげないと左派韓国自動車労組が困る事になるよ。
5월 미국 자동차 시장 판매량 일본 자동차 급감
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