- 29
名無し2025/04/27(Sun) 09:03:48(1/1)
このレスは削除されています
>>23
極一部のお話w>>21
早い話が10代が使う安物だね。>>27
ヒュンダイキアは過酷な環境の元で短期間に乗り潰す車。
砂漠地帯を安全に移動出来るのはランドクルーザーやハイラックスだけだ。- 33
名無し2025/04/27(Sun) 10:10:27(1/1)
チヨッパリ!
チョーセン チョーセン パカにするな!>>33
おまえ馬鹿か
nidaは朝鮮語だぞ。なんで日本人が使うんだ?>>21
そのOEMの代表がクッションファンデというやつで、韓国が特許取ってるから海外メーカーでも日本メーカーでも韓国製になるんだよね
あと食い意地がはってるせいか落ちないティントリップも韓国から広まったんだけど、日本のメーカーが優秀で後追いで開発した日本製が一番売れているという
雑誌でよく韓国コスメ特集してるけど、プロがランキング付けると日本や欧米のメーカーばかり
https://i-voce.jp/feed/1071013/- 39
名無し2025/04/27(Sun) 11:54:01(1/2)
このレスは削除されています
- 40
名無し2025/04/27(Sun) 11:56:02(2/2)
>>38
クッションファンデは肌トラブル起こしやすいし
ティントリップは唇乾燥して皮剥けがち
たぶんこれらの流行は廃れる
韓国コスメは肌負担がデカすぎる>>40
당신은 항상 메이크업을하고 있습니다 / 메이크업에 익숙한 한국 여성입니까?- 44
名無し2025/04/27(Sun) 14:20:32(1/1)
>>44
韓国には世界第6位の資生堂を超える化粧品メーカーはないよね。>>44
선박으로부터의 수입품이라면 무엇이든 고급감이 있다고 생각하는 것은 후진국뿐입니다.
그러고 보니 한국인은 독일차를 자랑하거나 유럽 브랜드의 옷과 가방을 자랑하거나 하는군요.
솔직히 멋없습니다.>>44
자국 브랜드를 자랑 할 수 없다고,
진짜 멋없습니다.韓国の化粧品メーカーが海外に進出しています。喜べ韓国人という煽り記事(笑)それなら日本の焼き鳥チェーンの鳥貴族が韓国ソウルに進出して人気を博しているという日本の報道もある。不況真っ只中で内需不振の韓国にあって独自の仕入れ先を開拓している日本の外食チェーン店はデフレ化の日本あって生き延びてきたので不況の中での販売戦略を熟知している。低価格で安定した味わいの焼き鳥を提供することが出来ている。当然経営体力の乏しい独自の仕入れ先を持たない現地居酒屋等は閉店が続いているのに唯一業績を伸ばしている(笑)
>>50
すごい!整形美容の広告ばかりだ!アメリカも不景気らしいから、1ドルショップとか人気なんかなぁ。
ああ、中国締め出されたんで反射利益か?
韓国のビューティー企業APRは今月、日本最大のディスカウントストア「ドン・キホーテ」に入店した。ドン・キホーテは日本全国に400店舗以上を展開する大型流通企業で、同社の「Medicube」ブランドからコラーゲンラインやPDRNラインなどの人気商品が販売されている。APRはドン・キホーテへの入店を足掛かりに、今年中に日本全国3000以上のオフライン店舗への進出を目指す。
スキンケアブランド「SKIN1004(スキンチョンサ)」も2月からドン・キホーテ289店舗で「マダガスカルセンテラアンプル」や「センテラクイックカーミングパッド」などの主要商品を販売中で、年内には販売拠点を400店舗に拡大する。さらに、ロフトやプラザといった日本のバラエティショップでも展開を広げている。ダイソーで売ってたよ100円ショップのダイソーで🤣
>>1
そりゃよかったなw。頑張れや!乞食民。- 56
名無し2025/04/27(Sun) 21:12:51(1/1)
このレスは削除されています
普通、乞食ビューティーって要るか?
オッパイ出しの、ウリは子供産めるニダ!の威張り散らしだろ?w>>58
スッゲー田舎くさっ移民や不法滞在してる韓国人達が購入してるだけ
スパムKトランプが、医薬品と化粧品にトランプ関税をかけると言ってるから韓国コスメは価格競争力を失う
韓国コスメは安いのが売りなのに価格が上がれば売れない今日もK人擬きが馬 鹿で良かったwww
トランプさん
韓国も125%ぐらいにしないと>>1
トランプ米大統領の「関税爆弾」に、各国が「貿易障壁」を高める形で対応している。関税のように表には出ないが、輸出過程を複雑にしたり、衛生検疫手続きや技術規制を厳しくしたりするなどの非関税障壁が主に使われる。
韓国産業通商資源部国家標準技術院によると、1-3月期に世界貿易機関(WTO)加盟国が通知した技術規制は1334件で、四半期基準で過去最多を記録したことがわかった。また、1-3月期に米国と欧州連合(EU)、中国など韓国の主要輸出市場で技術規制が大きく増えた。時に米国は自動車安全規制、エネルギー効率規制を強化し、化粧品製造時の毒性物質使用を制限するなど132件の技術規制を新たに出した。これは1年前の102件より30%ほど増加した数値だ。
国連貿易開発会議(UNCTAD)によると、非関税障壁に対応するのにかかる費用は関税障壁より3倍ほど高いものと推定される
貧乏神が自慢すると否定的な記事がすぐ出る
www>>1
征服という言葉を使う
ネオナチ民族>>66
貧乏だからだろ?w- 69
名無し2025/04/28(Mon) 22:23:26(1/1)
このレスは削除されています
>>66
可処分所得が減ったのね
可哀想に>>66
上辺だけ取り繕うのは得意そうだからな
直ぐにメッキが剥がれるのもK商品じゃん
まぁそれがお前らやなw>>72
さすが顔面コンプレックスで整形手術大国の韓国人は言うことが違うなw
まさか君は家の鏡という鏡にBTSの写真を貼り付けてるんじゃないだろうな!
まぁ、そうだよな
僕が韓国人男性のじゃが芋顔だったら耐えられないw>>1
起源も文化も産業も経済もスポーツも。
韓国が最上位で、他は最上位未満です。
韓国から孤立した我々各国には、
例えば1位から100位とか、例えば優勝からベスト32とかいった表現が与えられます。
しかし、韓国にはそれは不要です。
さらには実測も試験も試合も不要です。
全分野においての永久最高シード権、森羅万象においての0位やら名誉大々優勝やらが常に与えられるべきなのです。>>72
皮膚科に行く程酷いんかい?w韓国製品の品質大丈夫?怖くて安くても試せない。
散乱した錠剤の近くに横たわる女…「不快だ」不満爆発した韓国の広告
30日、韓国のインターネット上には化粧品ブランドA社が今月中旬ごろに商品発売とともに公開したビタミンCの広告写真について指摘する投稿が数多く出回っている。写真では、ある女性モデルが床に散らばった錠剤の近くにうつ伏せになって横たわっている。
この写真について、人々の間では薬物中毒・死・死体などが連想されるという反応が続いた。ある人は「ビタミン広告写真なのかどうか目を疑う」とし「モデルが脱力して死体のように横になっている姿が奇異に映る」と指摘した。他の人も「薬を飲んで気絶した人のように見える」「非常に不快だ」「このような栄養剤の広告の写真は初めて見る」など否定的な反応が主流だった。
A社の他の商品広告写真もあわせて俎上に載せられた。トナー(化粧水)商品の広告写真には女性が浴槽に身を沈めて空中を見つめている姿や目を閉じて浴槽に顔を浸ける姿などが写っている。
結局A社はX公式アカウントを通じて謝罪した。A社は特に問題になったビタミン広告に対して「企画過程で製品の特性および社会的含意に対する考慮が不足した部分を十分に認知した」とし「該当のイメージは現在すべて削除措置を取った」と明らかにした。
続いて「該当の写真で不快な気持ちになった方々に改めて心からお詫びする」とし「今後、このような部分までより一層慎重に考慮する」とした。
犯罪や自殺など否定的イメージを連想させて問題になったブランドの写真は今回が初めてではない。
2019年グローバルラグジュアリーブランドのバーバリーはパーカーのフード部分の紐のデザインが首吊り紐を連想させるという指摘が殺到したため謝罪した。
また、2015年成人雑誌「MAXIM KOREA(マキシム・コリア)」は、車両トランクからガムテープで縛られた女性の両脚だけが突き出していて、その前でたばこを吸う男の姿を描写した写真を表紙に採用して世論の袋叩きに遭った。女性卑下・性犯罪美化などの批判が出るとMAXIM KOREAは謝罪文を出して該当の表紙の雑誌を全量回収廃棄した。
https://japanese.joins.com/JArticle/333217>>77
映画「エイリアン」をなぜか思い出すw
미국을 정복 중인 K-뷰티
78
ツイートLINEお気に入り
53
12