EUはEV終了へ・・・
>>5
株価下がるだけだね>>7 몇년전에 미쓰비시 은행 주식구매로 현재 미쓰비시 은행 주가가 꽤 올라가서 꽤 많이 재미를 봤다. 닛산주식도 10,000주 이상 구매할려고 한다.
>>1
「飢餓」とはこれいかにw>>3
上がるかもなぁ
しかし、その先は上場廃止だからね>>1
大爆笑www
世界中でHITしているトヨタは?
LEXUSは?
日本自動車崩壊!!
電気自動車時代!!
大爆笑www>>1
韓国国内では不人気ですwww
雑魚は雑魚
リチウムイオン電気自動車を誇る愚かな朝鮮人
早くカイカイから消えればいいのに
韓国経済スーパー超好調!!
大爆笑www韓国国内販売台数減らしてりゃ何の意味もないだろ。ww
>>19
朝鮮人すら買わないのにwww
朝鮮人の上位はLEXUSを好むよなぁ>>20
KSはなんの略?>>20
K5か
済まん 見間違えたようーん。
私はどちらかと言うと、かなり古いクラシックカーが好きなので(古い英国車やイタリア車を好む。手間はかかるけど、機構が単純で頑丈さもある)よく分からんが。
写真の車、私的には「ださい」と思う。
なんというか個性がない?>>1
滅びゆく乞食国家が何言ってんの?w
リコールだけでも真摯に対処しろよ!>>30
こういう記事がありました。
https://www.recordchina.co.jp/b144479-s0-c30-d0065.html
『韓国で「自由過ぎる初心者マーク」にカチンとくる人が続出=韓国ネット「けんかを売ってるのか?」「後進国ならではの文化」 』일본은 가정의 표준전압을 110v로 사용하고 있는 것에서 부터 세계의 흐름을 이해하지 못하는 것 같다.
일본이 전기차의 보급이 느린 이유는 인프라 부족으로 변명하고 있습니다만 엄밀히 말하면 인프라가 부족한 것이 아니라 인프라가 아예 없다.
현대차. KIA 캐나다, 영국 판매량 대박!
33
ツイートLINEお気に入り
1715