>>1
韓国旅行収支マイナス1.7兆円。
韓国の空港?
トランジットで補助金出してるから、日本ヨーロッパの航空費が半額に。
全部朝鮮人の税金。
アザっす!今年は旅行、来年はウォン安で海外に脱出する韓国人で空港が賑わうのか。
>>1
また同じものでスレを建てたのか?
11○○江南トバクは馬鹿だのぁ
韓国入国者と出国者の数を調べてみな
無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能
韓国再訪問外国人驚異の10%以下
二度と行きたくない国ワーストだろ?勝ちたいnida~~
日本人に勝ちたいnida~~
日本に勝ちたいnida~~>>1
予想、予定、見通しwwwヨカッタでちゅねw
で、なぜかトランジット含む空港利用客数は韓国経済の救世主となるのかい?>>1
はい🤭はい🤭
でもでも🤣
1450ウォンなのよ〜🤣見通し好きだよね韓国🤣
その見通し通りに進んだ事など何1つないのにね😂>>1
利益をドル換算で出してみて!笑>>1
見通しwww
見通しwww
見通しwww
見通しwww
見通しwww
見通しwww
見通しwww
見通しwww
見通しwww
見通しwww
見通しwww
見通しwww>>13
いいね、新空港の建設、ぜひともやってくれw
利用客が少ないのに、新たな空港を建設して維持するって、最高に財政を圧迫してくれる。
しかも北朝鮮から近い爆撃ターゲットが増えるなんて、胸アツだ。
頑張って働きかけてくれ、応援するよ!>>13
全羅道共に共産党国際空港なんてのはどうだ?
ロシアと中国便のみ運航
北との有事の際は、安全地帯になりそうだぞ>>13
近いうちに在韓米軍は全面撤退するだろうから、空軍基地跡地でも空港として利用したらどうだろう?
烏山基地あたりが首都圏に近そうだけど。韓国人よ、
老害どもに任せては駄目だよ
たとえば、韓国料理を世界に認めさせる件で、老害どもは何をしたか?
何度もユネスコ無形文化遺産の審査員を招いて、何度も何度も焼き肉を食べさせたよね?
韓国老害「韓国の焼き肉は美味しいでしょう?」
審査員「肉を焼くのは、一般的な調理法であり、韓国文化ではありません」
韓国老害「生の魚や肉を食べる日本料理は認めたくせに、韓国料理を認めないのは差別だ!」
国の恥ですねw
老害どもは、韓国料理を世界に認めさせるため、2001年から活動開始
2013年に「キムジャン」が登録されたが、これは冬に備えてキムチを作って分け合う文化であり、料理ではない
そして、2024年に、ようやく「醤(ジャン)造り」が、ユネスコ無形文化遺産に登録された
カイカイchのコメント欄では、ずっと昔から日本人が「韓国料理を勧めるならば『醤(ジャン)』で押せ」って書いていたのを、スーパー韓国人とか古くからいる人なら知っているよね
カイカイch日本人レベルでも、すぐに気づくことに、韓国老害は20年以上も時間がかかっちゃうのよ~
その日本は、日本料理「和食」を文化遺産申請してから、わずか2年半で2013年に認定、登録された
もしも、韓国老害ではなく、日本人が申請を代行していれば、とっくに韓国料理自体が世界文化遺産になっていたでしょう
仁川空港も老害に任せているから、見た目は豪華でも中身は無能な税金浪費が20年以上も続いているのではないかな>>13
そもそもが、仁川空港自体が、
ソウル首都圏の旅客のための空港ではなく、
ソウルの外港である仁川の港湾機能と連携した物流のための空港であり、
ソウル首都圏の旅客が不便さを感じるのは仕方がない。
他にも、北朝鮮に近過ぎるため、空路の設定に制限が多いという問題もある。
しかし、ソウル首都圏にもう一つ別の国際空港を造る程には、旅客の需要は大きくない。しかも、仮に、ソウル首都圏にもう一つ国際空港を造っても、ただでさえ、北朝鮮に近過ぎて、空路の設定に制限が多いという仁川空港と同じ欠点を抱えた上に、仁川空港の空路との干渉を避ける必要性から、さらに、空路の制限が大きくなってしまう。ソウル-29%、戒厳後に韓国全域で消費が縮小…外国人観光も急減
/中央日報日本語版2024.12.23 07:34
韓国の12・3非常戒厳直後、全国17の市道で一斉に消費が縮小した。戒厳事態がソウルだけでなく全国各地の地域経済にまで否定的影響を及ぼしたという指摘が出ている。
22日、統計庁の速報性ビッグデータ統計であるナウキャスト指標を見ると、今月6日基準全国のクレジットカード利用金額〔新韓(シンハン)カードデータ基準〕は直前の週に比べて26.3%急減した。全国すべての市道でカード利用額は減ったが、ソウルの場合、29.3%減少して大きな打撃を受けた。全国で最も減少率が高かった地域は光州(クァンジュ)広域市(-35.9%)だった。あわせて全北(チョンブク)(-33.6%)・全南(チョンナム)(-30.8%)など湖南(ホナム)地域の減少率が30%台で大きいほうだった。大邱(テグ)(-30.4%)のカード利用額も30%台で減少した。減少幅が最も小さかった蔚山(ウルサン)でも減少率が19.8%に達した。
クレジットカード利用金額は1カ月中にも個人の消費パターンや給与日・各種定期決済日、公休日・名節、天気、割引行事の有無などさまざまな要因によって増減を繰り返す。ところで通常「年末特需」が期待される12月上旬カード利用額が今回のように大幅な減少を示したのは、統計庁が関連データの提供を開始した2020年以降、初めてだ。年末にもかかわらず、戒厳事態のために消費心理と支出が縮小したとみることができる。すでに冷え込んでいた内需消費に冷水を浴びせたも同然だ。>>18
トランジットね🤭空港内にいただけ🤭
よくホルホル出禁な〜
で?仁川国際空港に外国人が増えて
韓国の観光客は増えたかね?
それが答えだ、愚かなお馬鹿さん
プークスクス🤭>>20
泣きっ面にハチで、外国人観光客増加の流れまで急速に鈍化している。
企画財政部によると、訪韓中国人観光客の前年同期比増加率は今年上半期まで3桁数増加率まで記録し、10月54.4%、先月37.3%と鈍化した。
一部の国家で非常戒厳事態以降に韓国に対して発令した渡航注意段階を再調整しているが、くすぶる政治的不安や流動的という状況のために今後の旅行客の増加には否定的影響を及ぼしかねない。>>18
おじさん
韓国入国者数
韓国出国者数を調べてみた?
少しはその大きな頭を使ってみたら?- 24名無し2024/12/23(Mon) 12:02:33(1/1)
このレスは削除されています
>>1
11○○くんのこと?
トバクは死なない
元のゴキブリはうまく死なない
http://www.gasengi.com/m/bbs/board.php?bo_table=commu08&wr_id=1919189>>26
ほとんどの空港が赤字だからでしょ?
また国際空港を造ってしまうと
仁川まで赤字に陥ってしまう
そんな近距離に国際空港が何ヵ所も必要なのか?- 29名無し2024/12/24(Tue) 09:42:00(1/1)
>>29
朝鮮人は希望的観測でビジネスを考えてるからだよ。
隣の市に空港ができて客が来て、お金が落ちる。
だからウリもやる。
チキン屋やコンビニ屋やコーヒー屋が一気に乱立する。
個々の商売で言えば嘘はない。
実際儲かってるからね。
でも、みんなが始めたら、みんながみんな儲かるわけではない。
むしろ、マイナスの事業者が多いんではないのかね?
朝鮮人的には合理的に失敗してることになる。
全体としてね。>>29
カンニングの手助けかよ
「ヒトとサルのあいだ」じゃなくサル未満じゃねえか>>1
【韓国・仁川国際空港の利用客から不満続出、理由は?=韓国ネット「待ち時間だらけ」「不親切」】
2024年12月20日、韓国・SBSによると、仁川国際空港で19日朝、出国ゲートで異例の大混雑が発生し不満が続出した。
仁川空港公社などによると、19日午前8〜9時、第2旅客ターミナルの出国手続きが遅延し、混乱が生じた。待ち時間があまりに長く、利用する便に乗れないのではと心配し大声を上げる客もいたという。
この混雑の原因は、まず今月6日から保安検査場でセキュリティチェックを受ける際、ヒールの高い靴やスニーカーを履いている場合は脱がなければいけなくなったこと。
このため検査に時間がかかるようになった。
次に、新規の保安設備を導入し従来の1.5倍の人員を投入した結果、既存設備の稼働が手薄になったこと。
いずれもある程度、予測可能だったことであり、前もって人員拡充などの対策を取るべきだったと批判の声が上がっているという。
この事態を受け、国土交通部が実態把握を進める方針だという。
この記事に、韓国のネットユーザーからは「第2ターミナルの4段階拡張で従来の2倍以上に広くなったが人は全く増員されていない。
勤務地と設備は増えたのに人が足りず、まともに稼働していない状態だ」「第1ターミナルも同じだ。乗り遅れかけたことが一度や二度じゃない。
どの先進国の空港でも、出国場がこうまでめちゃくちゃなところはない」「最近の混雑は本当にひどい。乗り遅れた人も見たよ。働いてる係員たちは不親切だし、利用したくない空港だ」「乗り遅れた人はもともと時間の余裕を持たずに空港に行ったんでしょ。年に20回は海外に行くけど、常に空港には3時間前に着くようにしてるし、一度も焦ることになった経験はない」「最近は4時間前には行ったほうがいいくらいだよ。搭乗手続きで待ち、出国場で待ち、保安検査で待ち、出国審査で待ち…。待ち時間の連続だ」など、さまざまな意見が寄せられている。
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/recordchina/business/recordchina-RC_946046- 33名無し2024/12/24(Tue) 10:05:12(1/1)
このレスは削除されています
>>18
見通しは良いが借りた金はしっかり返さなければならない。
国家基幹産業機関である韓国道路公社と仁川(インチョン)国際空港公社が、日本の代表的な戦犯企業である三菱系列銀行から総額1900億ウォン(約171億円)規模の融資を受けていることが明らかになった。 2020.10.15記事非常戒厳令を、発令するような
ミャンマーレベルの未開な国
おっかなくて、トランジットですら利用したくないね
인천공항, 내년 개항 이래 최대 국제 여객, 매출 전망
35
ツイートLINEお気に入り
266