見通し ね。
いつもご苦労様111兆ウォンは日本円で12兆3189億円です
韓国勝利確定ですね
トヨタの3倍以上得体の知れないグラフで虚偽会計を誇られてもww
どこの証券会社ですかぁ?
>>361
所感:お前は頭がおかしい!そんな適当な数字を信用するバカは韓国人だけだ
顔が赤いぞ ワン
>>366
そこを潰したら韓国も終わりってことだよね。ww
馬鹿じゃないの?w>>366
Samsungだけ
トリクルダウンは起きていますか?
歪な経済だと思いませんか?韓国内の自動車販売台数
https://www.marklines.com/ja/statistics/flash_sales/automotive-sales-in-korea-by-month
全体的に去年より減少している
6月に限定しても去年より16%減
これが何を意味するかというと、輸出が好調な筈なのに韓国内の経済は縮小している
外需便りの国が、その外需が伸びているにも関わらず内需の不振をカバー出来ていない
利益が出ている筈なのに、それが韓国国内に還元されていないという事になる
つまり、サムスンが現金留保積み上げてるのも韓国の不況を反映したものなのだろう>>366
相変わらず、何一つ根拠がない
愚か者の朝鮮人
はやく答えろよ>>362
大爆笑www
トヨタの5倍と言っていたことを忘れている
認知症患者の11○○
はやく漢江へ飛び込め>>366
無職アルバイトには無縁のSAMSUNG
韓国国内には2000万人近い無職アルバイトが存在します。
大爆笑>>366
夢、願望と現実を判別つかない認知症おじいさん
君を信じる人間はいない>>1
君はスレを建てる資格はなし
適切なSOURCEなし
根拠もなし
すべて個人的意見でしかない>>1
嘘、捏造、誇張の信用できない証券会社レポート
過去に騙された朝鮮人は
自ら漢江へダイブ>>361
証券業者が必死すぎて痛い>>1
朝鮮人が証券会社レポートを信じる理由は
真実と意見の区別がつかないってことだね
つまりこういうことだね
韓国人は事実と意見を区別できない」低すぎる"読解レベル"が慰安婦・竹島問題をこじれさせる
OECDが各国の高校1年生を対象にしたPISA調査(2018年)の中で、韓国は調査国中で「情報が事実か意見か」を見極める力が最低だった。統計データ分析家の本川裕氏は「慰安婦問題、竹島問題など日韓問題が解決できないのは、韓国では大人も、ネット上などの情報における意見を事実と同じぐらい重視し、両方を区別しない場合があるからではないか」という――
https://president.jp/articles/-/49687?page=1>>1
過去から現在までより、現在から未来が重要なんだと思うぞ。
で、韓国にその技術があるのかね。
カーボンニュートラルという詐欺もばれつつあるからね。
EVカー主力なら、未来は無いでしょう。
環境保全と資源の豊富さから考えれば、普通に水素だよね。
ほぼ無限のエネルギーだから。YouTubehttps://youtu.be/FcQZ6NmVcpY?si=AVikRTvsuHcWYHhy
한국 수출, 사상 첫 일본 추월 눈앞
우리나라 수출 실적이 조만간 일본을 추월할 것 같습니다. 반도체 수출 회복에 힘입어 일본을 턱끝까지 따라잡았습니다. 지금 추세대로면 곧 역전입니다.
일본은 정말 시시한 나라다.対日赤字は見ないふりの愚かな韓国人
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=i3D4OmsXp14
Genesis X / 서울 모빌리티 쇼YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=m4_taoyIXAA
Genesis G70 - 스턴트 주행YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=RGKnInHpIWw
2024 KIA K5 Walkaround>>381
輸出しなければ生存できない国
大韓民国www- 389
名無し2024/07/29(Mon) 09:46:49(1/3)
このレスは削除されています
- 390
名無し2024/07/29(Mon) 09:47:37(2/3)
このレスは削除されています
>>388
韓国自動車でEVもゴミだけど
それ以外は、もっとゴミなんですよ
ハイブリッドもね
燃えない自動車がないんです>>1
韓国が終わってしまいそうですね
三菱自動車、ホンダ・日産の協業に参加検討…国内の自動車はトヨタとの2大陣営化へ
ホンダと日産自動車が議論している協業の枠組みに、三菱自動車が参加する方向で検討していることが分かった。実現すれば、日本の自動車業界はトヨタ自動車を中心とするグループとホンダ・日産連合の2陣営に分かれることになる。米中の新興勢が電気自動車(EV)で攻勢をかける中、国内大手の競争力強化に向けた連携が一段と進む。
ホンダと日産は3月、EVやソフトウェア開発などの協業に向けて議論に入ると公表していた。車の性能を制御する基本ソフト(OS)の共同開発も検討しているという。両社は今夏にも 進捗しんちょく 状況を説明する。- 394
名無し2024/07/29(Mon) 15:04:06(3/3)
このレスは削除されています
- 395
名無し2024/07/29(Mon) 15:28:03(1/1)
このレスは削除されています
世界市場では、高級EVの販売台数が鈍化して
今は中国のEVと日本のハイブリッドやプラグインハイブリッドが売れている
日産は北米で車が売れなくなって、会社が潰れそうなぐらいお金がない
韓国メーカーは高級EVに社運を賭けてたから、大変な事になってると思うわ>>397
経常利益でボロ負けでしょ。
朝鮮人は日本ヘイトぶつけてどうしたいの?
ますます排除されるよ。w>>398
なんかパリオリンピックで朝鮮人排除されてるのが普通に思えるんだけど。>>397
アメリカが韓国排除して当然ってことだよね。ww現代と起亜ってインターネット掲示板(カイカイ)で見る迄存在すら知らなかったぞ∀`
>>1
あれ?
韓国は輸出で日本を追い抜いたんじゃなかったっけ?
輸出主体の外需頼みの韓国と
内需がメインの日本
まだ勝てていませんねぇwww
韓国が初めて日本を逆転する可能性も…韓日の輸出額の差、今年上半期は過去最少
韓国の輸出額が、半導体と自動車の好調ぶりにけん引されて過去最高に迫る中、今年上半期(1-6月)における韓・日の輸出額の差が過去最少になったことが分かった。
グローバル市場経済統計データを提供するCEIC社が明らかにしたところによると、今年上半期の韓国の輸出額は3348億ドル(約51兆円)で、前年同期比で9%増加した。同じ期間に日本の輸出額は3.6%減の3383億ドルだった。これにより、上半期における韓国と日本の輸出額の差は35億ドルで過去最少となった。この傾向が続けば、今年は韓国の輸出額が史上初めて日本を上回る可能性が高いとの分析が出ている。韓日の年間輸出額の差は2008年に3599億ドルで最大となり、2010年代までは1000億ドル台の範囲で推移していたが、2020年代に入ってからは632億ドル(22年)、850億ドル(23年)と縮小している。
https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2024073080039>>29
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=bwpzkDihqZc
お隣の国では、気絶した経験を持つ犬だらけで、どの犬を見ても怯えているのか。
食われてしまう心配と臭くて気絶した記憶では、どちらが怯える原因になっているのだろう。
ニンニク塗れの発酵キムチを毎日食っている人たちは、臭くてたまらん。
野球観戦に行っても、隣りがキムチの人だったら、諦めて帰ることにしている。
指定席では逃げようが無い。いつ当たるか判らない、ロシアンルーレットのようなものだね。
세계 자동차 현재까지 실적 발표 현황
406
ツイートLINEお気に入り
237
83