日本では1台も見る事の出来ない自動車メーカーを日本のスレッドで自慢されても困惑してしまいます
SOURCEは?
すべてSOURCEを出してスレを建てろ>>1
きっと来年はは韓国はノーベル賞100個取るニダ!>>1
お前ってさ
なにか精神障害でも患ってるの?
せこせこ同じようなスレばかりたててさ
同じことばかり主張してさ
それでGDPが年々落ちるのは
おかしいとは思わない?- 7
名無し2024/07/26(Fri) 18:55:18(1/2)
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- 8
名無し2024/07/26(Fri) 18:57:24(2/2)
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2024.1〜6月でKIAの販売実績はマイナス2%。
>>9
あ、北米市場ね。KIAがどうなろうと韓国国民は借金まみれのまま。
自分と関係無い話で何喜んでんだか。- 12
名無し2024/07/27(Sat) 09:10:32(1/1)
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南朝鮮人が良いならそれで良いんじゃね?
一般人の生活が 良くなるわけでもあるまいし
借金が無くなるわけでもあるまいし
ただ その自慢が崩壊したら 大笑いしてやるよ🤣KIAチャレンジの名でアメリカでは有名な盗みやすい車
한국 승리
일본 패배日本人は、起亜なんて会社は知らない
アメリカでは、Kia-Boysとして若者が遊び感覚で簡単に盗める車として有名
起亜は、97年の韓国経済破綻の後で倒産して現代自動車の傘下に入る。
全羅道で野球チームを持つ、ガンギエイ企業
起亜の創業者は、元は在日朝鮮人で日本で自転車のギアを製作する会社を営んでいた。
日本で稼いだお金と日本で得た技術を使って出来た会社が起亜1台も見たことないww
韓国は滅びるから…そんなに焦って存在意義を証明しなくても良いんだよwww
それに大多数の日本人は韓国なんてどうなろうと知らないしwww>>1
LGエネルギーソリューションの今年第2四半期の営業利益が、電気自動車市場の成長鈍化などの影響で前年比急減した。
LGエネルギーソリューションは25日、今年第2四半期の売上6兆1619億ウォン、営業利益は1953億ウォンで、それぞれ前年同期比29.8%、57.6%減少したと集計されたと発表した。
ただ、第2四半期の営業利益と売上は、直前四半期と比べてそれぞれ24.2%、0.5%増加した。
米国インフレ削減法(IRA)先端製造生産税額控除(AMPC)制度による税額控除の恩恵は4478億ウォンで、該当金額を除いた営業損失は2525億ウォンと集計された。
>米国インフレ削減法(IRA)先端製造生産税額控除(AMPC)制度による税額控除の恩恵は4478億ウォンで、該当金額を除いた営業損失は2525億ウォンと集計された。日本で走ってるの?
>>22
コメント数20程度で発作?www
それより、毎日同じスレッドを立てる韓国人が精神疾患ではないか?w>>15
唯一残った北米市場の
電気自動車部門www
世界でとは言わないんだねぇwww
大爆笑www
馬鹿の極み11○○>>22
発作なんてwww
もう残された電気自動車ですが
2028年には終了してしまいそうですな
トヨタが安全安心の全固体電気自動車を発売するようですからwww
トヨタ品質の電気自動車
現代の燃える電気自動車を購入する者はいなくなるね>>1
歴代級の水増しがあったからね
まだ謝罪していないよな?
はやくしなよ>>27
SOURCEは?
無知無能朝鮮人くん
トヨタを抜く理由は?
大爆笑www>>27
現代グループのKIAですから
たった30%ちょっとの株式取得ね
何度目の説明でしたかね?>>27
SOURCEは?
無知無能朝鮮人くん
トヨタを抜く理由は?
大爆笑www>>33
あらゆる分野で日本を超えたはずの韓国が自動車しかないはずの日本を超えられない理由を考えてみたことある?>>33
で?国も国民も企業も借金しかない韓国になりましたwww
1人当たりのGDPも嘘でホルホルw>>36
日本は中国に3万社以上が進出しており、生産→輸出しているので
日本が実質の1位と見て良い。>>33
産業ってさ
半導体と家電と自動車しかないと思ってるの?
半導体 メモリーのみ
家電 日本のパクり安物
自動車 リチウムイオン電気自動車のみ
お前の身の回りには、それしかないんか?
ほとんど日本製ばかりだろ?
朝鮮人って知能が低いものしかいないのか?>>1
2028年には安全安心の全固体電池自動車が
発売されます。
燃えるリチウムイオン電気自動車しかない
現代さんは壊滅的被害を被ることでしょう- 40
名無し2024/07/29(Mon) 09:57:47(1/1)
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>>1
韓国が終わってしまいそうですね
三菱自動車、ホンダ・日産の協業に参加検討…国内の自動車はトヨタとの2大陣営化へ
ホンダと日産自動車が議論している協業の枠組みに、三菱自動車が参加する方向で検討していることが分かった。実現すれば、日本の自動車業界はトヨタ自動車を中心とするグループとホンダ・日産連合の2陣営に分かれることになる。米中の新興勢が電気自動車(EV)で攻勢をかける中、国内大手の競争力強化に向けた連携が一段と進む。
ホンダと日産は3月、EVやソフトウェア開発などの協業に向けて議論に入ると公表していた。車の性能を制御する基本ソフト(OS)の共同開発も検討しているという。両社は今夏にも 進捗しんちょく 状況を説明する。
KIA 2분기 역대급 실적 달성
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