- 1
名無し2024/06/23(Sun) 07:24:06(1/1)
日帝軍は朝鮮人慰安婦強制性奴隷も証拠隠滅のために全員虐殺したニダ
日帝軍が朝鮮人強制徴用工奴隷を乗せて朝鮮半島に向かっていた浮島丸を撃沈させたのも、朝鮮人強制徴用工証拠隠滅のためだったにちがいないニダァーーッ!- 3
名無し2024/06/23(Sun) 09:23:22(1/2)
このレスは削除されています
- 4
名無し2024/06/23(Sun) 09:26:35(1/1)
>>4
?
機雷にひっかかった事故でしょ。
まいたアメリカが悪いし、襲ってきた北朝鮮も悪いよね。終戦直後の1945年8月24日にきたちょうせんが襲って来たニカッ
アイゴー- 7
名無し2024/06/23(Sun) 09:39:55(2/2)
このレスは削除されています
「旅客名簿」は船に備え付けだから、船が沈没すると名簿も沈没する。
だから「無し」が正しい。
事故後同乗者からの聞き取りなどで名簿は作るけど、そこに抜け落ちなどが起きるのはやむを得ないこと。
名簿を何個集めても正確さに難は残る。
当たり前。>>朝鮮人乗船者3735人のうち、524人が死亡したとした。一方、韓国では生存者の証言などから乗船者は6000~8000人で
流石に多過ぎやろ。
沈んだのは空母なんか?
たかが朝鮮人運ぶのにもったいないな。仮に日本の陰謀で朝鮮人を虐殺したとするなら、つい10日前まで殺し合っていたアメリカがその隠蔽に加担する理由などないからな。
逆に「日本はこのような悪逆な国である。この戦争は正義の戦争だった」と政治宣伝の材料に使うだろうよ。
敗戦直後の連合国の占領下で日本の施政権は制限され警察権も曖昧なのに、隠蔽できるはずもないだろう。>>13
其れなら60年前の韓国軍がベトナムでして来た事は?
韓国軍がベトナムでして来た蛮行はベトナム帰還兵の証言やアメリカ軍レポートなどでも確認されて居ますので、言い逃れ出来ないです✨
最後の解決策として韓国・朝鮮半島をアメリカの海外領土にして置いた方が良いのかもしれませんけどね⭐朝鮮人が犠牲になったぐらいで大騒ぎすることではないね
海洋のゴミ掃除をさせられる日本人の気持ちになってみろよまー謝罪と賠償スルニダーしたいのでしょう
韓国経済が悪く成ってきた証拠で
これから益々反日してきますよ
時すでに遅しなんだけどさw
今のネット時代に一方的な意見を信じさせる事は困難なんだわ元々朝鮮人を乗せる予定の無かった船
ゴリ押しを許したら駄目だと言う前例
グダグダ寝言を言う奴は門前払いしとけと言う教訓
朝鮮人ブローカーを探して聞いとけってぇの>>1
相変わらず、国交回復の為の日韓基本条約と日韓請求権協定を何も理解してないしする気も無い韓国
国交断絶で問題ない- 20
名無し2024/06/23(Sun) 22:44:14(1/1)
このレスは削除されています
한국어를 모르는 한국인이 "진실"이라는 단어를 오용하고 있다.
한국인이라기보다는 조선 백성이라고 봐야겠다.ゲイポップ発祥の地の原住民「これも金になりそうニダ」
>>9
これな、8000人ってどんな船だよ
韓国人ってここが馬鹿なんだよな
慰安婦が20万人強制的に拉致とか
広島の原爆死傷者が14万人なのによ
大げさに言うから嘘臭くなんだよ>>19
きちんと金持ってる朝鮮人を釜山に送り届けようとしてるのに、この言い草w
朝鮮人を多く便乗させたのは善意と治安悪化を恐れての事だが、彼らが無事帰れたとしても親日派として弾圧されたかも知れないから、どちらの民族が悪辣だったのかは明白だ。
当然だが、日本としては釜山からの帰りの便の方が重要なので、行きの段階にもかかわらず、当時、大変貴重だった貨客船を改修した輸送船を意図的に沈めるなんてあり得ない。
青森県の大湊港から釜山に向かう途中、舞鶴港に入港したのは連合軍(アメリカ軍)の命令なので事故じゃなからったらアメリカ軍が意図的に沈めた可能性しかないよ。>>1
浮島丸の乗船者資料 日本政府がすべてを韓国に提供
【ソウル聯合ニュース】太平洋戦争終結直後に帰郷する朝鮮人労働者らを乗せて青森県を出航した旧日本海軍の輸送船が京都府舞鶴港で爆発・沈没した「浮島丸事件」で、韓国外交部は21日、日本政府から乗船者に関する22種の資料を新たに受け取ったと発表した。これで日本が持つ75種の資料がすべて韓国に提供された。
外交部は受け取った資料を綿密に分析し、被害者救済や事件の真相把握に活用する予定とコメントした。
日本は昨年9月、75種の資料のうち19種を、同10月に34種を韓国側に提供した。今回受け取った資料には死亡した朝鮮半島出身者の名簿や死亡者の遺骨に関する資料、遭難者の名簿などが含まれている。
韓日は22日に東京で開催される韓中日外相会談に合わせて2国間会談を開く予定で、資料提供もこれに合わせて行われた。
行政安全部傘下の「日帝強制動員被害者支援財団」は、タスクフォース(TF)を設置してこれまで提供された資料の分析を進めており、今回受け取った資料を含め年内に調査を終える計画だ。
これまで浮島丸事件の被害者は、資料不足が理由で政府の強制労働被害者への見舞金の支給対象に含まれないケースが多かったが、政府はこれらの資料をもとに被害者救済に乗り出す方針だ。
浮島丸は1945年8月22日に青森県の大湊港を出航し、2日後の24日に京都の舞鶴港で爆発し沈没した。日本側は浮島丸が海底の機雷に接触して爆発し、乗船者約3700人のうち524人が死亡したと発表したが、遺族らは日本が意図的に船を爆破し、乗船者7500~8000人のうち3000人以上が死亡したと主張している。
日本政府は韓国政府や遺族の公開要求に対し、乗船者名簿が浮島丸の沈没で失われたと主張していたが、岸田文雄前首相の訪韓を翌日に控えた昨年9月5日に資料の一部を韓国側に提供した。>>26
浮島丸の元の客船時で乗客の定員が845人だそうだ
軍に徴用されて特設巡洋艦になっていたそうだけど、ざっくり定員の10倍乗っけてた?
載貨重量は4000トンだから重量的には乗る?冗談はよせww>>24
はっきりとした態度を取るべきです☆
韓国併合をしたから、日本は韓国から、逆恨みされてますので、自分の子供や孫に負担を負わせない為には国際司法裁判所で、けりを付けよう✨️
朝鮮人労働者を乗せた「浮島丸」の名簿、韓国政府が日本側に提供を要請 していた 犠牲者数、日韓に差
28
ツイートLINEお気に入り
21
2