日本政府が国際社会の批判にもかかわらず、捕鯨産業に「ナガスクジラ」を含めて議論を呼んでいる中、韓国の動物保護団体がこれを糾弾する記者会見を開いた。
29日午後1時、韓国動物保護連合は駐韓日本大使館の前で、日本のナガスクジラ捕鯨発表を糾弾し、捕鯨中止を促す記者会見を行った。
団体は、日本政府が10日、すでに捕鯨が許可された鯨3種以外に、ナガスクジラまで商業捕鯨を許容する方針を発表し、早ければ7月に正式に決定されると説明した。これは商業捕鯨を中止する動きを見せている国際社会の流れとは反対の行動で、残忍な捕鯨産業を一日も早く中止しなければならないと、団体は主張した。
この日、団体は記者会見で声明書を朗読し、「捕鯨」と書かれた紙を破るパフォーマンスを行い、日本大使館に抗議書を伝えた。
https://japanese.joins.com/JArticle/319311
どの口言うかね日本より多く捕鯨している韓国がよくいう。
だから韓国人は馬鹿にされるのだ。>>2
しかも韓国の乱獲は滅亡しかけの希少種もだからな。
一方で増殖しすぎて海洋生態系を壊しかねないクジラの間引きには反対する。
何がやりてえんだよ韓国。人類がとことんで邪悪である様を歴史に残そうってのか。
韓国人を人間に含めると不利な事ばかりなので、遠未来の歴史においては「人類によく似て人間の社会を壊そうと目論む天敵の猿がいた」という事にされていても、あまり不思議ではないな。>>1
犬を食べる韓国、中国、ベトナムなどが日本の捕鯨を批判する資格はないと思われます。
同じ様にカンガルー、ワラビー、駱駝、鰐を食べるオージー、仔牛を食べるアメリカン、兎と狐を食べるイギリス、蝸牛を食べるフレンチ、猫を食べるスイスやスペインも日本の捕鯨に彼是、口出しするべきではないと思われます☆
此れは食文化の違いであって、お互いの食文化を尊重するべきだと言っても良いです✨- 6
名無し2024/05/30(Thu) 17:35:38(1/1)
このレスは削除されています
韓国人は今すぐ捕糞を中止せよ
>> 韓国動物保護連合は駐韓日本大使館の前で、日本のナガスクジラ捕鯨発表を糾弾し、捕鯨中止を促す記者会見を行った。
この「駐韓日本大使館の前」と言うのが、ボケるのか?突っ込むのか?それぞれのセンスの分かれ目です(笑)>>1
日本の商業捕鯨より、おまエラの『混獲』という名の密漁の方が
捕獲数が多いんだわ
何言ってんだ、おまエラわ>>1
韓国は日本よりクジラとイルカを消費していませんかクジラを保護しすぎて
環境が破壊されてるんだがw犬食えなくなった八つ当たりか?www
韓国動物保護連合「日本のナガスクジラ捕鯨発表を糾弾」って
こいつらマジで知らないのか?w それともネロナムブル?ww
K-Food
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=kA7D00nfrUM2019年の資料によると日本は383頭です、韓国は1960頭です
韓国の捕鯨数は日本の4倍です
日本憎しの行動です、資料を見て行動して下さい
韓国人の無知は恥ずかしい限りです人見かけたら逃げる→韓国人を見たら逃げる
6カ月間くちばしに釣り針が刺さったままの済州のイルカ…「人見かけたら逃げる」
釣り道具が体に絡まって6カ月も苦しんでいる済州(チェジュ)の幼いミナミバンドウイルカ「ジョンダリ」を誘引し、釣り針と釣り糸を除去したうえで傷を治療する緊急救助作業が難航している。
済州イルカ緊急救助団(救助団)は28日、「4月8日に緊急救助を試みてから、5月24日にも一日中救助作業を進めたが成功に至らなかった」とし、「現在、海の天気、波の高さ、ジョンダリの体調などを考え、早い時期に再び救助を準備している」と発表した。
これに先立ち、救助団は1月29日、ジョンダリの尾びれに引っかかっていた2.5メートルほどの釣り糸を切ることに成功した。しかし、その後数回にわたり救助を試みたにもかかわらず、口の周りにかかった釣り針と尾びれに残った釣り糸の除去には困難を来している。先月観察されたジョンダリは潜水や遊泳ができず、水面上で1~3分間じっとするなど異常行動を10回余り繰り返した。
救助団は済州でイルカ保護・研究活動を行ってきた「ホットピンク・ドルフィンズ」、海洋ドキュメンタリー監督「ドルフィンマン」、海洋動物生態保全研究所(MARC)が連合した団体で、海洋水産部と済州道庁の承認と協力を得て、ジョンダリの救助活動を行っている。
救助団が海洋水産部、済州道庁、国立水産科学院クジラ研究所などの関係機関と救助方法を議論した結果、今回の救助ではジョンダリの捕獲と治療を一日以内に順次進める方針だ。
https://japan.hani.co.kr/arti/culture/50161.html- 17
名無し2024/05/31(Fri) 10:31:46(1/1)
このレスは削除されています
竹島のアシカ絶滅させたのが韓国なのにね(笑)
韓国の蔚山は、何の町なのかな。
こういったダブスタをするから、誰からも相手にされなくなるんだよ。ナガスクジラは美味だし良いニュースだな
한국과 일본의 국력차이. 미국,영국은 약소국 한국 개고기에 대해서는 하이에나 처럼 공격하고. 미국,영국은 강대국 일본 고래고기에 대해서는 꿈쩍도 못한다.
- 22
名無し2024/05/31(Fri) 12:05:18(1/1)
このレスは削除されています
みんな!
韓国人は蔑み合う
「孤独と貧困と差別」の中に生きているんだよ!
与えられたプロパガンダ範囲で生きて行くしかないし。
現実に耐えられない、(頭が)可哀想な人の「正義ごっこ」なら日本にもあるし。
それに、現実に引き戻されて「異常者」として「火病」しているのを観るのが「我々の楽しみ」じゃないか?
生暖かく見守ろうよ。アイスランド、抗議の中で捕鯨再開 今秋には全面禁止求める法案提出も
【AFP=時事】アイスランドで先週、国内最後の捕鯨船2隻が相次いで出港し、同国にとって2年ぶりとなる商業捕鯨が再開された。地元メディアや環境活動家らが20日、明らかにした。
一般市民や動物愛護団体からの国際的な非難があるなか、現在、捕鯨を許可しているのは、ノルウェー、日本、そしてアイスランドの3か国のみ。
地元メディアRUVによると、19日に捕鯨船がレイキャビクの港を出港する直前は、抗議活動家が船のマストに自らを鎖で縛り付ける騒ぎがあった。活動家は警察に連行されたという。
非政府組織「ヒューメイン・ワールド・フォー・アニマルズ」のジョアンナ・スワベ氏は、「クジラを人道的に殺 す方法がないという数多くの証拠があるにもかかわらず、アイスランドの捕鯨船が再び捕鯨シーズンを開始するために出港するのを見るのは、非常に落胆させられる」とAFP通信に語った。
同氏はまた、「アイスランドではほぼ誰も食べたがらないのに、クジラはその肉のために、苦悶に満ちた死を迎える可能性が非常に高い」と続けた。
アイスランドは、経済的な低迷による需要減や、捕鯨産業の十分な収益性が見込めないことなどを理由に、2024年と2025年の捕鯨を中止していた。
国際捕鯨委員会は、1986年、クジラの資源保護を目的として商業捕鯨を一時停止するモラトリアムを開始した。
アイスランド政府は今秋、捕鯨を全面的に禁止する法案を提出する予定となっている。太平洋の鯨は日本のもの!とか言うと怒るのかな
朝鮮人が自分達より上位の生物である鯨を違法に捕獲して消費している。
これは生物学的にも宗教的にも間違った事である。
従って人類はこの不逞な生物に対して厳然たる処置を行うべきである。>>29
年間2000頭のクジラの死を放置する韓国、日本の捕鯨再開にも「抗議は難しい」=韓国ネット「恥ずかしい」
https://www.recordchina.co.jp/b722797-s0-c30-d0058.html現在進行形として、日本国内に置いては又木やアイヌ民族などの人達が野ウサギ、鹿、猪、熊、猿などを食するみたいなのです。
因みに、野菜や果物なども生きているのですから、ベジタリアンやビー・ガンなども罪深いと言っても過言ではありません☪️ナガスクジラは日本の領海の捕鯨が対象です
>>34
領海の捕鯨を批判去れるのか分かりません韓国のクジラ料理専門店は元気ですか
>>29
極悪な韓国
中国と韓国の漁民は迷惑
韓国動物保護連合「日本のナガスクジラ捕鯨発表を糾弾…鯨虐殺を中止せよ」
37
ツイートLINEお気に入り
31
3
