【世宗聯合ニュース】韓国のハンバーガー、チキンブランド「MOM'S TOUCH(マムズタッチ)」は11日、海外初の直営店を4月に日本の東京・渋谷にオープンすると発表した。
渋谷のスクランブル交差点に近い、ファストフード大手マクドナルドの店舗があった場所に直営1号店を構える。店舗面積は約418平方メートルで、座席数は200席。
マムズタッチは昨年10月に渋谷でポップアップストアをオープンしていた。
今月13~15日には東京で開催される「フランチャイズショー・2024」に参加し、日本でのフランチャイズ展開を模索する。
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20240311001100882来日した韓国人が、韓国より量が多くて安い、と喜んで買って行くだろう。
>>5
그런 맞춤주문은 힘들것 같고
일본 현지에 맞게 침,코딱지를 추가하면 될 것 같습니다.YouTubehttps://youtu.be/jjFnUZ-T2yQ?si=Z7wwBLTEsksmHmZy
YouTubehttps://youtu.be/smJ2pGC_Rzw?si=fyHlXN0IdahVajip
あれ?新大久保は?
なんで渋谷???
渋谷はもう若者の街じゃないって事になったんじゃないの?w>>1
いつもの如く
物珍しさで最初は行列な出来るけど、そのうち撤退だろうな>>2
気付いてるかどうかしらないが、韓国にあるモスバーガーにロッテリアは、日本発祥のファーストフードバーガー店なんだけどね。
モスバーガーは韓国で12店舗。
韓国ロッテリアは、韓国ロッテ傘下だけどね。朝鮮ファストフードの日本進出など、皆失敗して死屍累々だと言うのに懲りないわな。
生き残るにしても資本だけ南朝鮮で、日本では朝鮮をイメージさせない別ブランドでやらんと無理だろう。ロッテリアも店舗半減でロッテも事業売却したよな。
韓国イメージが悪いから客足が減った。>>1
店名も含めて、どう見てもアメリカナイズされたただのチキンバーガーショップにしか見えない。仮にこの写真に写っている日本人全員に「この店が韓国発だと思うか?」と尋ねても、ほとんどの日本人がNoと答えるだろう。
・日本の若者に韓国が大人気
・日本人にKフードが大人気
これらが正しいなら、朝鮮語を大々的にデザインすべきなのに、なぜ韓国色を隠す?
若者が多い渋谷なのに、サムスンのロゴのように隠すその理由を教えてくれ。多少小綺麗に店を構えたとしてもチキン屋は餓死
スタイルナンダや10円パンと同じ運命を辿ると思うが?🤔
どうして韓国人の嫌いな日本に来るの?
日本人にあれだけ嫌がらせして日本で商売が出来ると思う感覚が不思議。
直近の歴史を振り返ってみろよ。
歴史を忘れた民族に未来は無いぞ。
歴史を見たら手遅れだと判るはずだが。
サムスンやヒョンデのような国を代表する大企業でも、朝鮮企業は日本で成功できないだろ。
それ、自らが作ってきた歴史のせいだからな。日本のせいにするなよ。>>15
それな!俺も同じ事を思った🤣
あと韓ビニ?と同じ末路🤗朝鮮人飲食店の日本進出にホルホルした訪日朝鮮人の溜まり場になる。
↓
日本人が入って来るのをジッと観察してる朝鮮人だらけなので、警戒して日本人が行かない。
↓
日本人が全く来ないから朝鮮人も行かなくなる。
↓
閉店。
過去のいわゆる朝鮮人人気飲食店の末路はこの通り。>>16
韓国人はリテラシーゼロで、不都合な事は認知バイアス症候群をわずらわせる民族なので都合の良い解釈しかしません🤣🤣🤣
韓国人はある意味中国人よりも厄介な民族です
意思の疎通はできません
そして韓国人は嘘を平然と悪びる事なくつきます
自分達の言い分を押売して、通らないと恫喝して、得に相手が日本人ならなにしても許されると本気で思ってる民族です!
相手にしない、関わらない、近づかない、接点を持たないとした徹底的な韓国排除が必要です。😆- 20
名無し2024/03/13(Wed) 09:23:00(1/1)
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この店は他の大手チェーンと比べて韓国ではどんな立ち位置なの?
おそらく少し高いのよね?モスみたいな感じか?>>1
マザコンのキムチ男の好きそうなネーミングだな。キメエ- 25
名無し2024/03/13(Wed) 09:46:27(1/23)
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- 26
名無し2024/03/13(Wed) 09:47:06(2/23)
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- 29
名無し2024/03/13(Wed) 09:49:12(3/23)
>>28営業←間違え😩
>>25
撤退ってことは客がいないってことよ。ww
客が来ないのに売り上げ?
朝鮮人は頭がおかしい。koreanには日本人の味覚も嗜好も理解できないだろうし、マーケティングも満足にできない。
いつもの当たれば八卦の出店だろう。失敗を重ねているのに。それにしてもしつこい。>>29
そもそも、韓国式焼肉などと言うものは日本人の間では流通していない。
在日界隈では知らんが。そもそも唐辛子🌶で頭がイカれてる韓国人の店など流行る訳ねぇーよ❗
カプサイシンで味覚が麻痺してるアホ民族に日本の東京(渋谷)で流行る訳ねぇーよ❗😆
韓国人のマーケティングセンスに笑えるね🤣🤣🤣🤣- 37
名無し2024/03/13(Wed) 09:54:24(4/23)
- 38
名無し2024/03/13(Wed) 09:55:13(5/23)
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朝鮮人って、◯◯日本進出って好きだねぇ~
日本じゃ、韓国に進出なんて話題にならんけど
朝鮮人君等って、それほどまでに日本に認めて欲しいの?
下手に騒がなきゃ、潰れた時に恥かかないで済むのに🤣🤣>>38
朝鮮人がロースターを開発したのか?
炭火焼も日本古来の肉の焼き方だぞ。>>37
アメリカのバーベキューはどう説明するの?🤔
日本でのジンギスカンはどう説明するの?🤔
タイの鶏肉焼は?🤔
そもそも韓国はいつ建国して、焼き肉を国民食にしたの?🤔- 43
名無し2024/03/13(Wed) 09:58:02(6/23)
- 46
名無し2024/03/13(Wed) 10:01:39(7/23)
>>46
焼き肉⇒日本語
韓国人は焼き肉と言う単語を盗むなよ🤣- 48
名無し2024/03/13(Wed) 10:02:56(8/23)
韓国の焼き肉の起源
串焼きの事です
朝鮮語でジョクと言う韓国式焼肉の方が美味いという外国人はほとんどいないよ。
- 52
名無し2024/03/13(Wed) 10:07:23(9/23)
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>>48
韓国人の焼き肉とは串焼きの事です!
言葉では朝鮮語でジョクと言います
日本式焼き肉は鉄板の上に牛肉、豚肉を一口だいに切って焼いて食べる
Googleで韓国の焼き肉起源で検索だ!🤗- 55
名無し2024/03/13(Wed) 10:08:30(10/23)
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kpopみたいに国の支援がなさそうだから直ぐ撤退するであろう
- 58
名無し2024/03/13(Wed) 10:09:41(11/23)
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- 59
名無し2024/03/13(Wed) 10:10:22(12/23)
>>59
肉を焼くことくらい昔からやってるよ?
朝鮮人だけ知らないの?- 63
名無し2024/03/13(Wed) 10:12:43(13/23)
そもそも今の韓国の焼き肉の原型って日本の炭火焼肉なんだよね🤗
戦後朝鮮人が日本の真似をして、独立した韓国人が韓国式と言って、日本に密入国した韓国人が勝手に焼き肉として営業
なので日本では備長炭焼き肉、炭火焼肉と表現をする🤗
大韓民国建国以前に日本では焼き肉文化が有ったとさ🤣🤣🤣- 65
名無し2024/03/13(Wed) 10:13:47(14/23)
- 68
名無し2024/03/13(Wed) 10:15:55(15/23)
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>>65
それ以前に日本人が肉を焼かない根拠を出せよ。
食中毒になるっての。ww- 71
名無し2024/03/13(Wed) 10:17:00(16/23)
>>63
焼き肉の期限は、原始人です🤣🤣
韓国式🤣🤣🤣
定義すらないだろ?
お前も説明出来んだろうね
いい加減なやつだなぁ~- 73
名無し2024/03/13(Wed) 10:17:49(17/23)
>>71
日本で肉を焼く行為は奈良時代からです
その時に韓国はないですよ!😆- 79
名無し2024/03/13(Wed) 10:19:30(18/23)
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- 80
名無し2024/03/13(Wed) 10:20:02(19/23)
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>>65
自分で、大阪発祥言ってるよ
日本発祥じゃん🤣🤣
まあ、それ多分モツ焼きのことだけどなそれで行くと、
韓国の米も日本人が品種改良。
韓国の白菜も日本人が品種改良。
海苔巻きも板海苔が日本発祥。
サムゲタンも日本統治下。
ということは、韓国文化で何が残るの?
というだけですね。- 83
名無し2024/03/13(Wed) 10:21:12(20/23)
>>79
日本人で漢字の起源とか言ってる奴はいねーよ。
朝鮮人が肉を焼くのは韓国起源とか言ってるおまえには、漢字の韓国起源を取られると思ってんのか?ww>>83
朝鮮人はまだ韓国が世界の起源と思ってるの?ww>>83
で?、韓国式焼き肉の定義は?
世界のに加えて焼く料理法とちがいは?- 88
名無し2024/03/13(Wed) 10:23:32(21/23)
- 89
名無し2024/03/13(Wed) 10:24:17(22/23)
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>>83
自分で「大阪発祥」って強調して言ってるじゃない(笑)>>80
ジャンと言え韓国人や朝鮮人は!
焼き肉と言う語源を韓国語にするな!何も文化が発展しなかった韓国人は必死だなw
他に比べて「特にココ」ってのが無いから、朝鮮の日本マスゴミへの献金次第
- 94
名無し2024/03/13(Wed) 10:26:14(23/23)
>>89
おいおいひらがな、カタカナは日本古来の文字だよ😮💨
君達の言う焼き肉とは朝鮮語でジャンでしょ?🤗
日本から言葉を盗むな!盗っ人が!😤>>88
韓国の白菜?
中国の白菜を日本人が球状化したのが清国1号だろ?
それを朝鮮人が使ってる。
朝鮮人が使ってる農作物はほとんど日本の農作物品種だよな。
米すらそうだ。>>94
漢字を盗んでるとか。
朝鮮人は漢字が覚えられなくて、覚えることをやめたんだよ。ww>>88
はい。
https://hanagokoro.co.jp/btoc/lesson/1693/
今、一般的に出回っている結球白菜、明治28年、徳四郎氏が栽培を初めて10年、中国から日本に渡来して20年、日本の地で初めて結球白菜が誕生したものですね。肉を焼く文化の起源主張は流石に頭がおかしいよな。原始時代の人達はどうやって肉食ってたんだよ。生か?
>>94
それ、そのまま韓国の事ねw
正しくは「盗作、盗みあたりまえ、文字すら日本の漢字を使っているのに気付かない、日本の技術をどれだけ使っているかあ知らず自称発祥を連発するkoreanが他の国に言っても意味がありません」ということです。ちなみに、漢字は歴史で習う「漢字伝来」より、はるか昔から日本では既に使われていた証拠が、考古学的に出てきているよね。中国から直接伝わっていたものですね。
まぁ、更に詳しく使う為に教科書としての書物を求めたが。韓国式(焼き肉)ジャン
肉を焼く⇒コチュジャン、サムジャンなどの味噌?タレ?に付けて食する行為の事を朝鮮式焼き肉と言う🤗
韓国の農水産食品流通公社が発表してます😊おでんも、日帝時代の日本名が、そのままおでんとして使われたり
満タンも、そのまま使われてたりするの知らない韓国人は多いだろうな日本から言葉を盗むなよ韓国人よ🤣🤣🤣
自分達で言葉すら作り出せない愚民の韓国人はなにが起源とか言うな!🤗日本だと、肉文化も歴史があり実に興味深い。
モミジにサクラ、ボタンと言えば日本人なら分かるw
ウサギもトリだしね。
仏教的な観念で四つ足禁止という時期でも、上記以外にも一部の地域では牛も豚も食べていた。鳥は普通に食べれたし。
ちなみに朝鮮で鳥が普通に食べられるようになったのも、統治時代に養鶏を教え整備してからですね。さらに言えば、荏胡麻で巻く食べ方も奈良時代から日本にあるw
カルビはモンゴルからねw
>>107
それな!ちょっと調べれば出てくるわ〜😆
そして韓国の焼き肉と言う起源とググると、韓国農水産食品流通公社が串焼きと言ってて笑えるよ🤣- 112
名無し2024/03/13(Wed) 10:41:30(1/1)
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俺はドムドムハンバーガーが好きだ🤗
>>111
実は猟師とすると「アナグマ」が美味しいらしい。
食べた事はありません。
私はシロコロが好き。>>29
焼肉店の発祥は在日の経営だから
韓半島は関係ないw>>114
そりゃしょうがないよ🤗
そもそも朝鮮人自体が中国の一部族に位置するからね🤣「目の前で料理を自分でして、食べる・匂いを楽しむだけでなくその作る過程を視覚的にも聴覚的にも楽しむ」という料理方法が以外に珍しいんですよね。
BBQみたいなイベントとしてはあっても。
大体の食文化は「調理する人」がいて、「完成したものが並ぶ」というので、日本でも基本はそうなんだけど。日本だと「目の前で調理をする・完成させる」というのもあれば「口の中で完成させる」というのまである。
だから鍋という料理方法も、今は受け入れられているものの、紹介された当時ではなかなか受け入れられなかった。>>119
あと、韓ビニも潰れかけているしw正直、サムギョプサルは由来が分からなかったけど、1931年という説があるようですね。名前の由来は「三枚豚」で「バラ肉」の事なのですが。
>>122
だから、「日本発祥」でしょ?大阪発祥なんだから。
「日本人が作ったから」なら、韓国の鉄道もダムも鉄工所も学校も教育も上下水も衛生観念も「日本発祥」ですね。>>122
韓国人ってのは救いようがない馬鹿だなwww>>122
だからさ~、お前馬鹿なの?
焼き肉、肉を焼くなんて料理法は世界中にあるだろ
韓国人が作った?
第1の間違え
韓国人は誕生して80年だろ
朝鮮人な、まず正しく言葉を使え
第2の間違え
焼き肉を朝鮮人が作ったというなら、世界中の肉を焼く料理法と何が違うのか?
説明しろよ
歴史を学べだと?
ウリナラファンタジーは、お前らしか学べないんだよ🤣韓国の無煙ロースターは日本産www
>>125
実際、記録に、それはある。
「発祥」は、その土地に合わせて生まれるものだからね。
例えば「インスタントコーヒー」もその発明として日本人も上げられる(複数いるから)のだけど、別に「日本発祥」とは言わない。アメリカで発明されたものだから。中国料理の回転式テーブルも日本発明w
焼肉店の焼肉は、在日韓国・朝鮮人が開発したもので、日本の土地で生まれたものである。^_^
韓半島とは関係が無いそういえば、
韓国に「モスバーガー」あったような記憶があるがw正直、韓国には「伝統料理」がとても少ない。
ほとんどが日本統治時代か、朝鮮戦争後になる。
日本のお好み焼きより若い料理ばかり。比較するなら、「ナポリタン」とか日本だと戦後料理と比較する料理ばかり、となっている。
もちろん、地方に行けば地元料理として残っているのだけど。特にソウルには伝統料理はほとんど見られない。>>134
ありがとう😊>>1
もって一年かな....
少なくとも次のテナント契約更新はないだろうねYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=KEOv1JbgIv8
롯데리아 신제품 K왕돈까스 버거- 141
名無し2024/03/13(Wed) 12:08:31(1/1)
大谷翔平が大好きな「イン・アンド・アウト」のハンバーガーが最高に美味しい
>>141
失読症の高齢者か?w
在日韓国人が開発したと書いたが?>>140
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 역시 히키코모리 답게 대화가 연결이 되지 않는구나:)
조금은 밖에 나가서 사람들과 대화하렴~~Google翻訳機は正しく翻訳されない。
「YAKINIKU」と書けば良い。>>147
好かれてると思う?>>147
好き嫌いと食文化の歴史は別と考える。^_^>>149
韓国には無いだろ?>>149
えっ、ノーベル賞ゼロの朝鮮人はどう思う?- 153
名無し2024/03/13(Wed) 12:42:50(1/1)
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>>149
QRコードは日本人の発明
すき焼き、ひつまぶし、うな重は日本人の発明
書ききれないほどあるが?>>153
朝鮮人は罵ることしか能がない。
だから嫌われて排除される。うどんは日本の発祥〜
朝鮮人に起源と言える程の特徴があるとしたら、自国民の大半を奴隷として扱う状態を何百年も継続した所だと思う。
「日本のゴーディングたちが集まる」 39年間マクドナルドがあった場所「ここ」に再誕生
(略)
マムスターチ関係者は「日本はバーガー市場規模だけ約7兆ウォンに達し、多様な外食文化が発達してグローバル市場で注目する象徴性がある国家」とし「わずか20年前後発走者で始まったマムスターチが店舗数基準業界1上に成長した底力をもとに、日本に K バーガーの優秀性を知らせ、海外市場の拡大に拍車をかけるだろう」と明らかにした。
https://n.news.naver.com/mnews/article/009/0005270279(朝鮮語)
”ゴーディング”は”高校生”らしい。
しかし、
” K バーガーの優秀性を知らせ、”
kバーガーの優秀性wwwww>>149
無謀すぎるチャレンジ。笑っちゃうね。あれじゃね?
国から補助金が出て…
札ビラでMcDonald's追い出して…
1年後撤退じゃね?
電通あたりの口車に乗ったんじゃねーの?
知らんけどw
🤔店名からして風俗店がお似合い
朝鮮の店が日本に来ても長続きせず2-3年で撤退がデフォ。
- 164
名無し2024/03/13(Wed) 14:04:26(1/1)
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- 165
名無し2024/03/13(Wed) 16:17:05(1/1)
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韓国と日本では衛生観念が違います
長続きしないと思います大腸菌大国大韓民国マンセーーー!!
かき氷屋も原宿からすぐ撤退して、新大久保で再出発したんだよな。
朝鮮人が集まるところじゃないと無理だよ。w不味そう🤮🤮
>>169まず朝鮮人が扱う食材に信用は無いわ🤣🤣
>>163
チキン屋は半年しか持たなかったな。
韓国No1のチェーンだったのに。>>1
おバカな女どもが行きそう。韓国の焼肉と日本の焼肉はそもそも別物だろw
肉を焼くなんてそもそも原始時代からあるだろ(笑)
韓国の肉はそも豚が多いし。- 176
名無し2024/03/13(Wed) 17:24:45(1/1)
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>>177
と、韓国人はこんな愚かな勘違いをしているから、進出するたびに店舗の賃貸契約が切れタイミングで撤退するという愚行を繰り返すんだね>>177
ヒロインが29って韓国もバカにされてんなw>>179
だからそういう腐った画像を貼るな、ボケw>>172
韓国の誇るバッテリー!
の、リチウム電池も開発研究し賞を獲っているのは日本人だね。>>159
1971年にマクドナルドが銀座に1号店出してたから、それのパクりでしょ。
今は2024年だというのにね…日本で大人気のコリアンフード!ってやりたいんだろうなぁ
でもあんたらの食べ物、まずいんだよね
血盟国のガンビアとかでやれば売れるんじゃないの?>>177
あこれ、痛々しい日本語のやつでしょ
まさに韓国人の顔の手入れしてます的なナルキモ顔爆発
ぞっとして鳥肌たったわ
相手が韓国男とかねーから
絶対無理- 189
名無し2024/03/13(Wed) 22:52:42(1/1)
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나 개인적으로는 맘스터치의 싸이버거를 좋아합니다.
싸이버거에 들어가는 치킨은 간장으로 맛을 낸 닭다리살이다.
그런데 감자튀김은 소금을 기본베이스로 한 맥도날드를 좋아한다.
맘스터치의 감자튀김은 양념이 되어 있기 때문에 처음에는 아색한 느낌이다.
맥도날드와 기본구성은 같지만 패티의 양념이나 즉석에서 튀긴 바삭한 치킨을 팔고 있기 때문에 근처에 있다면 맛을 봐주세요.>>191 노벨상은 분명 영예로운 것이 맞지만, 국익의 관점에서 바라본다면 국익과 아무런 관계가 없다고 생각합니다.
전세계는 자유무역이라는 새로운 질서로 급격히 재편되고 있으며 세계는 지적재산권(IP)을 둘러싸고 사회주의동맹의 역설계를 인정하는 공정(工程)특허와 자유주의동맹의 물질특허로 양분되어 신냉전으로 흐르고 있습니다.
전후복구시대 강조되었던 인류공영이라는 가치관을 소중히 간직하고 있는 일본인의 순진한 마음가짐은 이해합니다만 한국의 연구개발은 지적재산권 획득을 위한 특허등록을 우선하는 방식으로 진화했습니다.
일본인이 노벨상과 관련하여 한국을 낮잡아보는 것은 앞서 말한 일본인들의 순진한 마음이 치기어린 모습으로 나타나는 것 같네요.
한국인들은 영예로운 명분보다 신리와 국익을 선택했지만, 일본인들은 계속해서 인류공영을 포기하지 않았으면 좋겠습니다.
(웃음)>>191 노벨상은 분명 영예로운 것이 맞지만, 국익의 관점에서 바라본다면 국익과 아무런 관계가 없다고 생각합니다.
전세계는 자유무역이라는 새로운 질서로 급격히 재편되고 있으며 세계는 지적재산권(IP)을 둘러싸고 사회주의동맹의 역설계를 인정하는 공정(工程)특허와 자유주의동맹의 물질특허로 양분되어 신냉전으로 흐르고 있습니다.
전후복구시대 강조되었던 인류공영이라는 가치관을 소중히 간직하고 있는 일본인의 순진한 마음가짐은 이해합니다만 한국의 연구개발은 지적재산권 획득을 위한 특허등록을 우선하는 방식으로 진화했습니다.
일본인이 노벨상과 관련하여 한국을 낮잡아보는 것은 앞서 말한 일본인들의 순진한 마음이 치기어린 모습으로 나타나는 것 같네요.
한국인들은 영예로운 명분보다 실리와 국익을 선택했지만, 일본인들은 계속해서 인류공영을 포기하지 않았으면 좋겠습니다.
일본인으로 태어났으니 계속해서 일본인으로 남아주세요.
(웃음)>>193
脳減る症なんてどうでもいいから、韓国本場の「MOM'S TOUCH(マムズタッチ)」の評判とか味とかどうなのよ?>>122
日本では西洋バーベキューとして外国の焼き肉が明治初期に入っている。
戦後の在日韓国人が広めた焼き肉は薄く切った肉を七輪で焼く方式で店を出す。
そもそも戦前にはジンギスカン料理が既に日本に入ってきているので薄く肉を切って焼くってのは別に朝鮮式でもない、ちなみに日本でも戦前には内臓料理はある。
戦後に内臓が在日が初めたのが嘘
まぁ単なる在日が安く手に入れる内臓で店を初めただけの話しだろうと思う
まぁ焼き肉って名称をつけて焼肉料理として商売を最初に始めたのが在日韓国人なだけで、焼肉料理が朝鮮半島の料理でもない>>192
そういう思考だからノーベル賞取れないんなだな。というか、今の『焼肉』のスタイルって大阪の屋台なんだから。それですべてだと思いますよ。
>>200 양념된 고기는 철판위에서 타기 때문에 그 연기로 훈연되는 것 같습니다.
>>193
0から物を作る能力のない朝鮮人にはノーベル賞も無理だし、特許料払って組み立て工場してください(笑)そもそも、絵のものは、何の肉をどういう処理をして、どう味付けしてとかありの?記録ないんじゃないの?というか、肉なのかもわからないんだよね、実はこれ。中央辺りにいる人物なんて手で持って食べてるし。
中央は、梅見で寒いから暖を取る火鉢みたいなものだね。
というので、なに食べてるのでしょう?あれ?って調べてたのですが。
――どうも、生肉の刺身っぽい。
料理に生魚の刺身を用うるは内地人と異らざるも(変わらないが)其(その)他鳥獣肉(牛豚肉等)の生肉を刺身として用ゆ、唐辛(とうがらし)胡椒(こしょう)を好み唐辛は尤(もっと)も多量に用ゆ。
https://tainichihate.blog.fc2.com/blog-entry-366.htmlまぁ、当時の朝鮮で言えば。
「生肉を薄く切ったもの」ですね。- 205
名無し2024/03/15(Fri) 05:08:35(1/1)
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タピオカとか台湾かき氷も一瞬流行ったなぁ。
日本で定着してどこにでもある料理って中華料理とインドカレーくらい?韓国企業、続々日本進出の狙いは? 韓国No.1バーガー「マムズ・タッチ」本格上陸【知ってもっと】【グッド!モーニング】(2024年4月17日)
マムズ・タッチ キム・ドンジョンCEO
「日本での成功を土台に、他の国にも展開していきたい」
今、世界進出を狙う韓国企業が、日本に続々進出。一体、何が起きているのか取材しました。渋谷駅前のマクドナルドの跡地にオープンした、韓国発のハンバーガーチェーン「マムズ・タッチ」。 韓国国内のバーガーチェーン店舗数No.1を誇るこの店。満を持して日本に本格上陸するとあって、開店前、店舗周辺の渋谷の駅前通りには、黄色いハンバーガーののぼりがズラリと並んでいました。 駅周辺には、大きな広告トラックも走っていました。数億円かかると言われている“渋谷ジャック”を敢行しました。
海外初の直営店…なぜ日本に?
韓国最大手のハンバーガーチェーン「マムズ・タッチ」。アメリカでも中国でもなく、日本を海外初の直営店の出店先に選びました。一体、なぜなのでしょうか?
キム・ドンジョンCEO「日本の外食産業は非常にレベルが高い。日本で認められて成功することは、世界の市場で成功する可能性を担保する。日本の人々に認めてもらう過程で、グローバル展開できる可能性を探りたい」
ゆくゆくは欧米などへの出店も視野に、日本市場で手ごたえを探りたいという「マムズ・タッチ」。 このように日本に進出する韓国の飲食チェーンの店舗数は、5年前に比べて1.5倍以上に増加しています。
■最新鋭のジムも…日本初上陸
一方、観光業でも…。 去年12月、韓国の政府系企業が設置した「観光企業支援センター東京」です。韓国のスタートアップ企業15社が入り、日本での事業展開を始めています。
韓国発のフィットネスジム「HIRAXジム」も、日本市場を足掛かりに世界展開へと踏み出したい考えです。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=iLREhg0STYM
韓国じゃ過当競争だから日本に逃げ出してるだけ。
ま、サービスの質が悪いからすぐ撤退してるがな。>>159
腕組みしてるやつを殴りたくなるので無理>>177
その理論なら韓国で潰れかけのチキン屋が日本に来ても大繁盛するんだね
あれほど日本の若い女性が韓国をいっぱい来韓すると広告費使って宣伝してたのにマムズタッチという店の話題が一ミリも出なかったのは何故?
来韓した日本人が韓国No.1マムズタッチの話題で盛り上がる事が一度もなかった
本当にNo.1かどうかも怪し過ぎる
というか韓国のブランドってだけで価値がない
ゴミやん>>198
韓国式の焼き肉が世界に普及しなかった理由が分かった- 214
名無し2024/04/17(Wed) 21:46:50(1/1)
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【マクドナルドと名探偵コナンのコラボに反響 「最高です!」「豪華すぎてワロタ」と公式投稿の数々が話題】
マクドナルドは4月17日のチキンタツタシリーズ発売に先がけ、11日から「名探偵コナン」とのコラボPRを本格的に展開し始めました。公式X(Twitter)では同日、江戸川コナンや灰原哀、服部平次といった人気キャラクターが登場するテレビCM「チキンタツタ『伝説の御馳走(デリシャス)』篇」と、怪盗キッドが登場するテレビCM「ごはんチキンタツタ『黄昏の御馳走(デリシャス)』篇」を公開しています。
これらのテレビCMは両方とも描き下ろしのオリジナル作品で、2つの投稿あわせて記事執筆時点で約2万8000件超のリツイート、約6万件の“いいね”を獲得。「コナンくんコラボ!?!?」「手が込みすぎてる」「ストーリー楽しすぎる」「作画良すぎてほんとに大好き」など反響を集めました。
その後も公式Xでは、既存のアニメ映像を用いつつ声優が新たにアテレコしたとみられる、犯人が「全部チキンタツタのせいだ!」と自白するCMや、コナンが「そうか、そうだったんだ! チキンタツタと油淋鶏ってどっちもチキンを使ったメニューだから相性がいいんだ!」と焦るCMなどを公開。さらに毛利蘭、小嶋元太、灰原、平次、キッドといった登場人物と、そのキャラクターにぴったりなセリフが書かれた広告も次々に投稿しています。
いずれの投稿も多数のリツイートと“いいね”数を記録しており、リプライ欄などでは「なんですかこのCM最高です!!!」「声優陣豪華すぎてワロタ」「哀ちゃんに言われると…やばっ!」「怪盗キッドまで狙ってるのか~」など反響が寄せられています。
なお、マクドナルドは4月17日、定番のチキンタツタ(単品440円~)のほか、油淋鶏ソースとホワイトチェダーチーズをはさんだ新商品「油淋鶏チーズチキンタツタ」(単品490円~)を発売。17時からは「ごはんチキンタツタ」(単品490円~)と新商品「ごはんチキンタツタ 油淋鶏チーズ」(単品540円~)も販売します。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7fe72d4e20b4848c2f3de395e828936a6a51e626
…
潰しに来たなw>>214
露天商のテキヤくんw>>213
利益率は高そうに見えないな
マック2016年基準の記事だが・・
https://subakiri.net/about-mcdonalds/
これに渋谷一等地の家賃が加算する>>219
渋谷店は韓国の鶏肉を仕入れてるのかwwww
ウクライナ戦争で鶏肉の餌であるトウモロコシが値上がりして
日本の鶏肉が高騰している・・
他に、鶏インフルエンザが発生した場合、更に高騰する。>>212
牛肉を使った普通のタイプのハンバーガーは1種類しかないよ。
日本の「てりやきバーガー」を真似した「プルコギバーガー」。
あとはみんなチキン。チキンの方が原価が安くつくれるからだろう。
日本人が好きなタイプの揚げ方じゃないから、新大久保に集まる在日韓国人を渋谷で吸収することになるのかな。渋谷なら、東横線、田園都市線の東急沿線と井の頭線から1本だから、JRに乗り換えなくても行けるしね。
公式サイトに値段すら書いていない時点で、アウトだろうな。
まあ、値段に見合ったもんでもないから、価格を出したくないのは判るけど、それじゃ浸透させるのは無理だよ。立地の良さで客が入るだけ。その分、賃料が高くなるわけだから、当面の間は希少価値でそこそこの売上が出るだけで、採算性は悪く、将来性は感じられない。
ポップアップショップを出した時の、客の人数からして、出店を諦めるレベルだったのに「若者に人気の渋谷に店を出して流行ってる」という宣伝記事を書きたいばかりに、多少の赤字は目を瞑るつもりなんだろう。物流効率から言っても、宣伝効率から言っても、店舗数が数百店舗にならないと、どうしても割高になる。
日本人の感覚じゃ、韓国ブランドということで、他より割安じゃなきゃ価値が無いのに、逆に高いんだから、繁盛する理由が無い。宣伝費分だけそのまま赤字。>>221
ビーフを鶏肉に置き換えても、さほど原価に差はないw
鶏肉をたっぷり使ってるから・・- 224
名無し2024/04/18(Thu) 13:19:50(1/1)
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マクドナルド渋谷店跡地ということは、
天下のマックも撤退
やはり、一等地の家賃が負担だったんでしょう~
原材料高騰でカツカツ・・人件費も上がるし・・渋谷駅至近とはいえ、少し人流が少ないところ大方の人々が向かうセンター街への動線から外れた位置にあるので、目的が無いとわざわざ行かない場所なので商品に魅力が無いと厳しいわな。
>>229
出るかな🤣
ハンバーガーは韓国起源nida
お馬鹿な起源説主張が>>208
店舗数が韓国一多いんだから、逃げ出した、というのは当たらない。
実は、Mom's Touch は、韓国では業界1位なのだが、成長が止まって2位に追い立てられている状況。
「日本で大人気!」といる情報を流して、箔をつけて韓国1位の座を守りたい、というせこい戦略。KPOPと同じだよ。「日本で人気」という情報(実際には人気が無いとしても)に商業的価値がある。
だから、正直言って、1店舗くらい赤字になろうが黒字になろうが構わないんだよ。
とにかく「日本でも人気!」という情報をつくることが大事。
そのためには、サクラも雇うし、赤字キャンペーンも打つ。それだけの話。
渋谷駅前のスクランブル交差点や、渋谷繁華街でのハロウィンコスプレが世界的に知られるようになったから、現在渋谷に宣伝資金を集中投下している状態。
これまで、池袋、新宿に繰り出していた関東一円の朝鮮系が、渋谷にまで足を延ばすようになったから、渋谷の朝鮮人密度が高まっている。
当然、はるばる渋谷にまで辿り着いた朝鮮系は、Mom's Touch を目指す、というわけ。それに韓国から来た韓国人男性たちも加わるから、当面の間それなりに客は入る。女性客の半分程度が朝鮮系だとすると、男性客の朝鮮人率は、8割以上。
在日消費を韓国企業に集めるだけで、そこそこの売上にはなるからね。フランチャイズ詐欺の手口じゃね?
🤔まだ有ったっけ?
最近の口コミ観たが・・・
10分待たされて冷たいバーガーに萎びたポテトが出てくるらしいね・・・ハンバーガーの種類が4つ
パティの選択肢は実質揚げたチキンとプルコギの2種類しかない
揚げたチキンのバーガーが3/4なのに他に揚げたチキンが3種類ある
メインメニューの6/7が揚げたチキン
チキン屋は失敗したからパンで挟みましたとしか思えない
サイドメニューはポテトとそれにチーズかけたものの二種類
ドリンクも全くバリエーションはなくしかも冷たいもののみ
結局いつも通り鶏肉とチーズのゴリ押し
韓国どうこう関係なく、現状ハンバーガーチェーンでこれ以下の店ってないと思うよ
やる気あんの?>>233
これですね。
https://momstouch.co.jp/franchise/
韓国系コンビニエンスストアチェーン「韓ビニ」でも、ガンガン閉店させるほど赤字店が多かったのに、閉店情報も流さずにフランチャイズを募集し続けていましたからね。
店舗が赤字になっても、赤字はフランチャイズ店にかぶせて、出店時の契約(内装費用など諸々)でがっぽり儲けるように仕組まれている。
フランチャイズ契約を結ぶのが、朝鮮人であろうと誰であろうと、騙される方が馬鹿ですね。自力でマーケティング調査も行えない、経済音痴しかカモにできないけれど、そのカモが引き寄せられてくる程度に宣伝資金には金をかけていたようです。
きっと、韓国でもそうやって資金を吸い上げて店舗数を増やしてきたんでしょう。
40代で首切りにあってまとまった退職金をもらっても、それを生かせるだけの裁量のある人は僅かしかいませんから、いくらでもカモが見つかる。
だから、どの業種も財閥系企業による寡占化が進んでしまい、価格競争も満足に行われず、物価があがる。
特に物流は、完全に財閥系が抑えていますから、食品系が安くならない。
日本より高い金を払って、日本より拙いものを食わせられているのに「1人当たりのGDPは日本を超えている。大半の日本人は貧乏だ。」などと自分を納得させるための妄想に耽るしかない。>>230
人通りで言ったら、線路の反対側にある宮益坂下交差点の渋谷東映プラザ店の方が全然少ないですよ。だけど、そこは閉店していない。
大学時代、定期で渋谷を通っていたから、何度も行ったことがあるけれど、Mom's Touch が入る前のマクドナルドは、昼間はいつも満席に近い状態でしたよ。だけど場所柄、持ち帰り客が殆ど居ない。
東映プラザ店の方は、宮益坂方面にオフィスがそこそこあるから、平日は持ち帰り客もそれなりにいるけれど、公園通りの「渋谷店」(Mom's Touch が入った場所)の方は、持ち帰り客がいない上に、駅近だから便利で、友達とおしゃべりするのに使う長居客が多かった。あと土日でも食べ終わっても、ずっと話し込んでいる高校生くらいの友達グループが結構いた。基本的に長居客の割合が多かったんです。
賃貸単価が一番高い所だから、回転率が高くなければ、赤字になってしまう。
その上、2階と地下があるから、賃貸面積が広く採算ラインは高くならざるを得ない。
繁盛しているように見えても、中々黒字化できない、という物件だったわけです。
で、Mom's Touch の利用客は、朝鮮系が多いと書いたけれども、新大久保と同じで、韓流人気(という思い込み)によって承認欲求を満たそうという連中が集まってしまうから、どうしても長居客が中心になってしまう。持ち帰りで買いたくなるほど旨いのか、と言われれば、これも違う。
それなりに客が入って、一見繁盛しているように見えても、実態は赤字になる。
問題は、どの程度の赤字なら耐えられるのか、ということ。
マクドナルドは、渋谷店は閉めた代わりに新たに「渋谷MIYASHITAPARK店」を出店した。こちらは、多少長居されても客数を稼げるように、席数を増やして席をぎゅうぎゅうに詰めた作りになってます。利用する客もそれを承知で来るから比較的利用時間の短い個人客が多い。
こちらも見て下さい。
【マクドナルド「渋谷東映プラザ店」の1日店舗売上高が過去最高に】
https://www.shibukei.com/headline/6092/
なんと、キャンペーンの1日で 1245万円の売上。
1枚めが新しく出店した「渋谷MIYASHITAPARK店」、2枚めが「渋谷東映プラザ店」>>239
商品単価が上がってしまった現在、一番儲かるのは「持ち帰り」なんですよ。
売上がやや少ないな、と思えば、立地の良いところは、多少割引幅を拡大させて利幅を減らしても、キャンペーンを展開すると利益は増やせる。
で、Mom's Touch はどうだったか、と言えば、大々的に宣伝して第1号店オープンだったのに、40日間で売上1億円、1日当たりたったの 250万円でしかない。
https://www.nikkei.com/compass/content/PRTKDB000000017_000129232/preview
何十年も続いている店舗が実施したキャンペーンの1日分に遥か遠く及ばないわけです。
多分、この数字がギリギリの採算ラインか、既に赤字くらいでしょう。少しでも客足が減れば、その分赤字が増える。減る要素はいくらでもあるけど、増える要素が見当たらない。
目新しさが無くなって、客が減ってきた時の赤字をどこで食い止められるか。
そこが重要になってきます。
やっぱり、渋谷店の赤字を埋めるのは、フランチャイズ店のカモですかね。韓国のチキンって、小ぶりでケチくさいんよなw
>>239
>朝鮮系が多いと書いたけれども、新大久保と同じで、
>韓流人気(という思い込み)によって承認欲求を満たそうという連中が集まってしまう
結局、連中はこれw
そりゃ長く続かんわなww
- 244
名無し2024/06/15(Sat) 06:49:23(1/1)
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>>241
既に間に合っているんですが。
日本人が日本人向けにつくったチキンバーガーがたくさんあるのに、なぜ韓国人向けにつくられたチキンバーガーを日本人が「食べたい」と思うと考えてしまうのか、理解に苦しむ。
Mom's Touch のチキンバーガーと日本の各社チキンバーガーに明らかな違いがあるのが判りませんか? きっと判っていないんだろうな。
だから、韓国食材を輸入して買って食べているのが朝鮮人ばかりなんだよ。>>241
つまり お前ら 北朝鮮と味覚似てるの?
貧乏舌なんだw- 247
名無し2024/06/15(Sat) 10:06:06(1/1)
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- 248
名無し2024/06/15(Sat) 10:10:25(1/1)
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マムズタッチ渋谷店の採算性を試算してみた。
毎月の収支
売上7500万ー原価2250万ー人件費1000万ー賃貸料2500万-水道光熱費180万
ー本部管理費300万-減価償却100万-店舗償却100万
ー販促物企画及び原価50万ー雑費20万
=1000万 営業利益率10.7%(日本マクドナルドは、純利益率 31%)
40日で売上1億円のペース、月売上7500万円を維持できれば出店費用回収および広告宣伝費を考慮しなければ赤字にはならない。問題は広告宣伝費にいくら使っているか、ということ。
採算分岐点は、およそ月商6000万円。(全く宣伝活動を行わない場合)
場所柄、売上が半分以下に落ちることは無いだろう。
6割の売上を維持できたとすると、月間1000万円程度の赤字で済むことになる。
年間1億円の宣伝費を注ぎ込んでも、年間赤字は2億円程度で済む。
店舗が赤字か黒字か、は問題にはならない。韓国国内の 1420店舗に対する宣伝効果が得られるかどうか、が問題。つまり、「日本でも人気」という情報を発信できる限り、2億円程度の赤字になっても構わないということ。2億円の赤字でも韓国1店舗当たりにすれば14万円。宣伝費として効果があげられるのなら、問題にならない。
問題なのは「日本では、さっぱり人気が無い」と知れ渡ってしまうと、宣伝効果が得られないだけではなく、韓国国内の売上に対して、大きなマイナス要因として逆効果になってしまうこと。これだけは避けなければならない。
なので「日本でも大人気!」にするためなら、1億円程度の工作費なら、いつでも支出する用意がある、と見なければならない。
無職で仕事が見つからない在日韓国人は、マムズタッチとコンタクトを取っておけば、技能を必要としない簡単な仕事にありつけるかもしれない。元アイドルの youtube チャンネル動画。
オープン初日に全メニュー制覇してみた
【韓国NO,1チキンバーガーMOM'S TOUCH】
まあ、オープン当日の動画だから、どう見ても宣伝案件。 が、しかし……
「第何位のファーストフードですか?」
「ミニストップも入れる?ミニストップもあるじゃん、ファーストフード。」
「バーガー屋さんで。」
「バーガー屋さん?……ナンバあ、セブン(7位)。」
内訳は、ファーストキッチン、マクドナルド、ロッテリア、モスバーガー、フレッシュネスバーガー ……
どうやら、思いついたバーガー屋さんがそれくらいしかないらしい。
大手のチェーンほぼ全部入っているじゃん。6位はバーキンてか?
「今日のここ(マムズタッチ)は下位ですね。」
「下位じゃないよ、だって、100個くらいあるじゃん、お店。」
知らないお店がたくさんある、ということだけは認識しているらしい。
しかも、枝豆、塩だれキャベツ、ポテトよりも下らしい。理由は辛いこととすぐに飽きるからのようだ。
使えないね、この子は。折角売れない元アイドルの youtube チャンネル用に仕事を取ってきたのに、却って逆効果。再生が伸びないわけだわ。
口では「韓国へ行きたい」と言うくせに、韓国のことをなーんにも知らないのがバレバレ。この子も「韓国へ行きたい」と言うだけで小遣いを稼いできた輩だったか。
日本のハンバーガーチェーンと合わせたら、実質最下位だってさ。
マネージャーさんも頭、痛いね。売れなくて…安売り…かな?
【10月17日(木)より期間限定で発売開始イベントを実施 モーニングメニュー、全品100円で販売!】
https://〇rtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000129232.html
〇=p- 252
名無し2024/10/21(Mon) 14:56:04(1/2)
>>251
このポスターを見て思った。
『MOM’S』
『MOS 』に見えるな。
『HONDA』
『HYUNDAI』みたいなものか"오주영 황수석"이 니들 햄버거 먹게 할것 같냐?
(한국정부와 일본정부가 연합해 민간인들 한테 "우리들이 만든거 먹지마! 재수없어!" 이렇게 말하게 될 것이다)
오주영 황수석이 누구냐면? <뉴스 사진을 보라...>
https://v.daum.net/v/20241021121133727半年持ったじゃん、大健闘だね
>>252
笑うのは構わないが、日本の物だと思われるのはやだなぁw7か月前は🤣
K流は人気ニダホルホルしてたのに
今やこれだぞ
下朝鮮人
もう撤退したら🤣YouTubehttps://youtu.be/Ls0gtvuX1VY?si=Yah-VCJLS-wRWRvg
>>259 진짜 근친상간의 민족이네
안타깝다なぜ韓国人は日本人に嫌われてる事を無視するんだろ?謎だ。
韓国人の顔は皆同じ顔してるけど、近親相姦してるから?
韓国人の頭の大きさには驚きます
>>267 정말 그렇게 생각해?
>>270 여기에 욱일기를 계양해야 되는데
정말 아쉽다 그렇죠?韓国って飲食店に限らず結構日本に進出してくるけど、失敗して撤退するケース多いよね(笑)
1952(昭和27)年1月,李承晩韓国大統領は「海洋主権宣言」を行って,
いわゆる「李承晩ライン」を国際法に反して一方的に設定し,
同ラインの内側の広大な水域への漁業管轄権を一方的に主張するとともに,
そのライン内に竹島を取り込みました。
【日本の拿捕漁船328隻、抑留船員3,929人、死傷者44人が李ラインによる日本側の被害総数である。】
これは証拠がある国際的犯罪であり、韓国政府は被害者に謝罪と賠償をしなければならない。ロリさん...
まだkaikaiにいたんですね。>>281 알렉산더 대왕도 무고한 시민들을 무자비하게 학살했겠지
이것이 자연의 순리다>>290 너는 군용무술을 배우지 못했다
한국 남자들은 전부 백병전에 대비하여 상대의 급소를 일격에 공격하여 살상하고 무력화시키는
특수 군용무술을 배운다 너가 전문 보디빌더라도 나의 눈에는 너의 급소와 어디를 타격하면 어떻게
살상되는지 전부 도면이 보인다なんだ、いつもの無知な朝鮮土人が火病を起こしてるだけか。
>>297
なんで、日本の提訴に韓国は応じないの?>>289
以前より少し...
性癖が健全になったのですね(笑)
散財には気を付けて楽しんで下さい。バイバイキーーーン
>>310 문록 게이쵸가 뭐야
>>315 너는 북한이 왜인들을 납치해도 좋아?
납북자 요코타 메구미의 원한은 지금도 북한에 침투하여 갖가지 파괴공작 납치 암살 첩보 작전을 전개하는
한국군 북파공작원들이 갚고있다<윤덕진>윤석렬 가족,친인척<윤덕진>
윤덕진
고조부: 윤자홍 (1852 ~ 1901)
증조부: 윤상년 (1873 ~ 1911)
조부: 윤호병[47] (1898 ~ 1946)
부친: 윤기중 (1931 ~ 2023)
모친: 최성자 (1934년생)
김건희 (1972년생)
여동생: 윤신원 (1964년생)
장인 김광섭 (1937~1987)
장모 최은순 (1948년생)
처형 김지영 (1969년생)
처남 김진우(1970년생)
처남 김진한 (1974년생)덕진... 덕진....덕진... 떡진이
こういうスレこそ何年か寝かせてから掘り起こさないとダメだろ。
>>323
ほれ、早よ答えろや!>>324
저녀석은 무직으로 유명한 녀석입니다.- 330
名無し2024/10/21(Mon) 22:24:41(1/1)
このレスは削除されています
>>323
韓国の統計を信じてるの?www
出ました
1人当たりのGDP
無職アルバイトが2000万人もいるのにねぇ
不思議だよね>>316
戦ったのはアメリカ軍兵士じゃん
朝鮮人は大統領、指揮官、兵士みんな逃げ出したじゃないか?
笑えるわ~~~>>322
それが戦国時代ってやつですから
敵を前に逃げ出す朝鮮人にはわからないこと
世界中でも自国内で自国民同士の戦闘行為はありましたよ
モンゴル民族の侵略でと抵抗せす逃げ出したんでしょ?
朝鮮人だけは戦いもせずに奴隷の道を選んだんですよ>>251
ジャンクフード大好き!
100円なら買いたい。がしかし、
近所にお店が無さそうorz
ロケットや石油採掘やアレクサンダー大王みたいな壮大な話になってるトコ、
ジャンクなレスでスマソww>>323
台湾🇹🇼の一つ下に韓国?
んーん、何の表だろうか。。
画像はMOSのライス漢堡だよん❤️「これは韓服ですか?」…太極拳の旗の前で中国風の服の展示をめぐるオーストラリア戦争記念館の論争
オーストラリアのキャンベラにある「オーストラリア戦争記念館」は、中国風の服装を「韓国の伝統衣装」として紹介し、論争を巻き起こしている。
朝鮮戦争記念館では、朝鮮戦争の子供服がテグッキと一緒に展示されており、中国風の服は「韓国の伝統的な子供服」と表現されています。
成信女子大学のソ・ギョンドク教授は「最近、ユーザーが訪れて報告してくれました。韓服の専門家と相談した結果、中国風の衣装であることを確認できました」と話しました。
「オーストラリアで最も重要な国立記念碑であり、多くの海外からの観光客が訪れる場所として、私たちはすぐに抗議のメールを送りました。なぜなら、このような間違いを許すわけにはいかないからです」と彼は付け加えました。
抗議のメールでは、「展示されている服は韓国の伝統的な衣装ではなく、襟や袖、配色、刺繍など、中国風の衣装です」と説明しました。
また、「韓国の伝統衣装は『韓服』だ」と述べ、「オーストラリアや海外からの観光客に誤解が持たないように、できるだけ早く修正されることを願っている」と強調した。
これに対し、徐教授は「中国は韓服を自国の文化だと主張している」と述べ、「韓服に関する誤った情報を早急に修正し、世界にもっと知ってもらう必要がある」と付け加えた。
(以下略)
https://n.news.naver.com/mnews/article/421/0007854379
>論争を巻き起こしている。
わめいているのは韓国人だけ。
オーストラリア人は朝鮮の文化に興味がない。>>258
また、全羅道朝鮮人の病気
日本と韓国入れ替え病が始まりましたな🤣>>308
歴史上では隣国日本に征服の野望を最初に実行したのは朝鮮側だ。韓国の歴史教科書では韓国にとって都合の悪い歴史は教えない。
日本の鎌倉時代の1274年と1281年の2度にわたる「モンゴル・高麗連合軍による日本侵略戦争」には一切触れない。
モンゴル・高麗連合軍は高麗で900隻の軍艦を建造して日本に侵攻して日本軍に撃退されてモンゴル高麗連合軍は日本軍に敗北している。
この戦争は当時の世界最大の侵略戦争であった為にアメリカで『Ghost of Tsushima』と言うPlayStationのゲームも発売されている。新しい韓国の性風俗かと思ってしまった
なんだゃママのタッチって>>339
性風俗じゃなくて、オムマに処理してもらうくらいいい気持ちが味わえますよ、ってことじゃないかな。
運動で発散させることもできない韓国人息子を勉強に集中させるために、実母が進んで手伝うって話を聞いたことがある。
そんなことしてないで、外へ出て運動しろよ、と思うけど。赤字垂れ流しでいつまで耐えられるかになってきたな。ww
いつものKリターン。渋谷の家賃払えんよな
こんなんじゃ
早く撤退した方がいいぞ>>344
あー、今日は画像が貼れんようだな。億の損害
>>341
地下席は、一目見ただけでアウト。
2人席のスペースに小さなテーブル、小さな椅子で4人席に仕立ててある。
狭さを感じさせないように、と椅子をわざわざ透明樹脂素材で作るという涙ぐましい努力。
しかし、如何にも強度がなく直ぐに壊れそうだ。いずれ椅子を総入れ替えしなければならなくなるだろう。
地下なんて、元々人が入らないところなんだから、2階席よりも居心地のいい席にしなければならないのに、これじゃスペースの無駄遣い。4人席を埋めて、赤字はこれくらいで抑えられるから、宣伝効果でプラスという捕らぬ狸の皮算用だけして、客の視点を全く考えていない設計。
まあ、椅子もテーブルも簡単に総取り換えできるから、さっさと変えてしまえばいいのだが、減価償却もできていないのに処分してまで変えようとはならない。その間にも、居心地の悪い店、というイメージが膨らんで行く。
これ客が入っていない状態だから、綺麗に並べてあるけど、実際に4人で座ってご覧よ、座れないから。
座れるようにテーブルと椅子をずらしてしまえば、外国人の太っちょがいた時点で、もう通路は通れない。
とにかくテーブルが小さすぎて話にならない。
設計が間違ってるんだよ。客は、スリムで小柄な女性だけじゃないんだから。
斯くして、新規オープンの朝鮮バーガー屋は、撤退したマクドナルドよりも、居心地の悪い店となって、客足が遠のきました、とさ。南無阿弥陀仏。
赤字云々よりも、イメージの悪化の方がでかいと思いますよ。所詮金儲け主義で、旨いバーガーを食べさせようなんてのは、後回し。
今はまだ外国人観光客も入ってくるけど、そのうち外国人からも敬遠されて、後に残るのは、在日とお上りの一見さんばかりなり。
地元の人間? 最初から行かないよ、旨いバーガーなら他にいくらでもあるし、何で客後回しの店にのこのこ出かけていく必要がある?最初に宣伝かけてくる店は、不味いって相場が決まってるんだよ。
まあチェーン店だから、食えないってことは無いだろうが、そのうち、取り回しも手抜きが増えて、味も落ちてくるだろうね。
どうせ在日ばかり集まることになるんだから、全部キムチバーガーにしちまえばいいんじゃないの?まだ営業してたんだ、すっかり忘れてたw
>>1
今までにいろんな朝鮮企業が店を構えたが、流行るのは1年間だけ、3年すれば全てつぶれる。>>351
100円でこれなら近所にできたら買いますわ!- 354
名無し2024/10/22(Tue) 18:54:39(1/1)
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ラ・ムーの新製品
「どでかメンチカツバーガー」(158円)いかにもバカに喰わせとけ的でよい🎯
https://x.com/ibukiinterpress/status/1848213651351908863
多分、画像は貼れんか・・・- 356
名無し2024/10/23(Wed) 08:00:58(2/2)
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500ウォン硬貨掴んだら、ここで使えばいいじゃん。
朝鮮人通貨は朝鮮人の元へ。店舗数 売上 1店舗当り売上/年
マムズタッチ 1420 394億円(2023年) 2771 万円
日本マクドナルド 2967 4055 億円(2024年) 1億3667 万円
モスバーガー 1267 931億円(2024年) 7348 万円
バーガーキング(J) 221 1億円以上
ロッテリア(※) 296 195億円(2023年) 6595 万円
※ ロッテリアは、「すき家」チェーンなどを経営する「ゼンショーホールディングス」の子会社。ロッテ・グループとは現在資本関係が無い。
これで、韓国 No.1 ハンバーガーチェーンって、一体どういうこと?
貧乏くさい店舗数が多いだけのハンバーガーチェーンが、見栄を張って「渋谷」に店を出してみました、ってこと? あまりにも無理し過ぎじゃないだろうか。- 359
名無し2025/03/03(Mon) 21:43:49(1/1)
このレスは削除されています
감자튀김은 맛있다
- 362
名無し2025/04/03(Thu) 16:58:29(1/1)
>>362
すぐ潰れるのはわかってる
賃料払うだけの存在
朝鮮人観光客と同じ>>362
衰退の一途だが!
在日のくせに感じないのか?
韓国「マムズタッチ」が日本進出 来月渋谷に直営店
364
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