2024年2月米国の自動車ブランド別販売台数

67

    • 1名無し2024/03/03(Sun) 18:27:52ID:IwNDkwOA=(1/1)NG報告

      トヨタ16.03%増加

      ホンダ37.76%増加

      レクサス17.40%増加

      起亜-2.96%減少、現代5.78%増加

      日本車が伸びているんだが・・(笑)

    • 18名無し2024/03/04(Mon) 12:53:47ID:cwMDUzNzY(1/4)NG報告

      >>15
      現代と起亜は別会社なw

      決算も別々に計上している。

      株式も34%程度w

      単純にグループと組んでいるだけ ^_^

    • 19名無し2024/03/04(Mon) 12:54:10ID:Y5Nzk4NzI(1/3)NG報告

      >>17
      혼다같은 잡어기업이랑은 비교가 되지않습니다.
      현재 현대자동차는 전세계 3위입니다.

    • 20名無し2024/03/04(Mon) 12:56:25ID:Y2MDg5NDQ(1/1)NG報告

      >>1
      これまで、同じEV路線を取っている、テスラでは、爆発問題ないよなw
      南朝鮮製にみで、爆発事例があるという事は
      明かに、現代社に、瑕疵があるんだよ、対応もせぬまま販売続けるって
      どんだけ面の皮が厚いんだかw
      ある意味、テロ兵器だよな

    • 21名無し2024/03/04(Mon) 12:56:41ID:cwMDUzNzY(2/4)NG報告

      >>19
      現代+起亜の合算精神勝利ですかw ^_^

    • 22名無し2024/03/04(Mon) 12:58:04ID:E1ODM0NzM(4/4)NG報告

      >>19
      ヒュンダイとキアを合わせてるだけだろ?

    • 23名無し2024/03/04(Mon) 12:58:06ID:Y5Nzk4NzI(2/3)NG報告

      >>21
      전세계에서 유일하게 jap만이 부정하는 이상한 논리 😂
      일본언론에서도 현대+기아 합산으로 발표한다.

    • 24名無し2024/03/04(Mon) 13:00:50ID:cwMDUzNzY(3/4)NG報告

      >>23
      世界中?

      韓国内の精神勝利の指標だ。

      株式50%以下は子会社ではないw

    • 25名無し2024/03/04(Mon) 13:02:11ID:Y5Nzk4NzI(3/3)NG報告

      >>21
      그리고 잡어기업 혼다는 현대기아 그룹합산이 아니라 현대자동차 1개보다도 판매량이 낮네요 😂

    • 26名無し2024/03/04(Mon) 13:07:20ID:cwMDUzNzY(4/4)NG報告

      >>25
      ??
      1のソースを見たか?w
      ホンダ10万台
      現代6万台

      こらからevは売らなくなるw
      現代にとって不利な要素w ^_^

    • 27名無し2024/03/04(Mon) 13:08:18ID:I4OTkzMTI(1/5)NG報告

      >>23

      負け犬の遠吠え

    • 28名無し2024/03/04(Mon) 13:17:05(1/1)

      このレスは削除されています

    • 29名無し2024/03/04(Mon) 13:18:48(1/1)

      このレスは削除されています

    • 30名無し2024/03/04(Mon) 13:23:03ID:A0MDk2OTY(5/6)NG報告

      >>28

      知ってる。

      それで、タイガーウッズの事故のようなときはホルホルするんだよね。
      そのニュースを見たアメリカ人は「TOYOTA車なら怪我もしなかったのに」ってコメントをしてたけど。

    • 31名無し2024/03/04(Mon) 13:28:48ID:AzMDcyNjQ(1/2)NG報告

      >>25
      しょうもない愛国記事、愛国資料に脊髄反射する虫ですか?

    • 32インクルード2024/03/04(Mon) 13:30:44ID:cyNDc5MzY(1/4)NG報告

      >>25
      韓国人はアホじゃ無いか?
      世界最高峰のレースF1でFerrariやMercedesと戦って世界チャンピオンであるHONDAは現代と販売量で比較する対象では無いと思うが?

      またHONDAはバイクで世界シェア1位の企業であり、自家用ジェットのHONDA jetなども販売しているメーカーだよ。現代の比較対象では無い。

    • 33インクルード2024/03/04(Mon) 13:44:08ID:cyNDc5MzY(2/4)NG報告

      販売量で比較するならTOYOTAと比較するべきだと思うよ。

    • 34名無し2024/03/04(Mon) 13:49:52ID:AzMDcyNjQ(2/2)NG報告

      韓国人には現代起亜の独自技術を紹介してほしいな(笑)

    • 35名無し2024/03/04(Mon) 13:50:59ID:M5NDkyOTY(1/2)NG報告

      トヨタが1500cc新エンジン開発加速、水素・合成燃料視野

      3/4(月) 11:20配信

       トヨタ自動車が進めている、新型エンジン開発プロジェクトの一端が分かった。開発しているのは1500cc直列4気筒エンジンで、車両搭載時期は未定だが、早ければ2026―27年にも開発にめどを付ける見通し。補助金の見直しや航続距離などの課題から、世界では電気自動車(EV)シフトが鈍化。利便性の高いハイブリッド車(HV)やプラグインハイブリッド車(PHV)の需要が増えている。水素や合成燃料などの活用も視野に環境性能の高い高効率エンジンの重要性が高まっており、対応を強化する。

    • 36名無し2024/03/04(Mon) 13:51:47ID:A2NzgwMzI(1/1)NG報告

      韓国の負け確定案件

    • 37名無し2024/03/04(Mon) 13:52:43ID:M5NDkyOTY(2/2)NG報告

      またTOYOTAが世界の先端をいくね

    • 38名無し2024/03/04(Mon) 14:00:43(1/1)

      このレスは削除されています

    • 39名無し2024/03/04(Mon) 14:15:00ID:A0MDk2OTY(6/6)NG報告

      >>38

      どっちみち、韓国の負けだからどうでもいいよ。

    • 40名無し2024/03/04(Mon) 14:51:47ID:I4OTkzMTI(2/5)NG報告

      >>38

      くやしいのうw

    • 41名無し2024/03/04(Mon) 14:59:01ID:YxODk5MDQ(1/1)NG報告

      >>20
      爆発しないからと言って、危険でないとは限らないようだ。

      【EV崩壊寸前】寒波のシカゴでテスラEVが墓場のように捨てられる事態に…EVに買い替えて大崩壊!トヨタ潰し大失敗で極寒のアメリカでEVが大量にダウン【ゆっくり解説】
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=wPGJ2drGpvo

    • 42インクルード2024/03/04(Mon) 15:37:16ID:cyNDc5MzY(3/4)NG報告

      ヒュンダイEV車は経費削減の為に中国製EVバッテリーに変えて信頼性を重視する日本人には殆ど売れない。

      アップルは電気自動車の開発に10年間取り組んできたが、プロトタイプを発表する前にプロジェクトを中止すると報じた。
      メルセデスベンツは「2030年完全EV化」を撤回すると発表した。
      さて大量のEV車の在庫を抱えるアメリカ現代自動車の今後の業績はどうなるのか?

    • 43名無し2024/03/04(Mon) 15:42:42ID:UxNjQ0NjQ(1/2)NG報告

      >>41
      補助金ないと売れない上に、厳寒ではトラブル起きて止まるし、車体重量が重いせいでタイヤの摩耗が早いし、
      中古で売却しようにも買取価格が安くて大損するし、
      EVって良いところあるのかね。

    • 44名無し2024/03/04(Mon) 16:16:06ID:E3NTM5Njg(1/4)NG報告

      >>38
      KIAの株主

      現代自動車33.88

      50%以下は買収したことにはなりませんWwww

    • 45名無し2024/03/04(Mon) 16:34:03(1/1)

      このレスは削除されています

    • 46名無し2024/03/04(Mon) 16:35:41ID:E3NTM5Njg(2/4)NG報告

      >>45
      現代と起亜は、まったく同じ会社ではなく、
      同じグループ内の異なる関連会社と考えるのが適切である。

      勉強しましょう~^^

    • 47名無し2024/03/04(Mon) 16:37:21ID:E3NTM5Njg(3/4)NG報告

      はい、次の33.88%の精神勝利者Wwww

    • 48名無し2024/03/04(Mon) 16:39:17ID:g5Mjc2MTY(1/1)NG報告

      また朝鮮人がFACT受け入れられずに発狂してるね

    • 49名無し2024/03/04(Mon) 16:57:32ID:E3NTM5Njg(4/4)NG報告

      >「現代自動車と起亜自動車は別会社だ」


      😁😁😁😁😁😁😁

    • 50名無し2024/03/04(Mon) 17:02:11ID:c0OTMzNTM(1/1)NG報告

      偽のEVブームが終焉したからな。🤣🤣

    • 51名無し2024/03/04(Mon) 17:05:34ID:M3NzUxMjA(1/2)NG報告

      日本ではドイツ車が故障をしたら部品代が国産車の2倍はします
      一度乗ったら二度と乗りません

    • 52名無し2024/03/04(Mon) 17:08:15ID:UxNjQ0NjQ(2/2)NG報告

      >>45
      文句ならヒュンダイ・キアに言うべきだろw

    • 53名無し2024/03/04(Mon) 17:21:09ID:I4OTkzMTI(3/5)NG報告

      >>38

      現代自動車グループ(ヒョンデじどうしゃグループ、ハングル: 현대자동차그룹 Hyeondae Jadongcha Geurup; ハンチャ: 現代自動車그룹 Hyeondae Jadong-cha Geurup)は、韓国の財閥。ソウル特別市に本社を置く。財閥の最大メンバーであるヒョンデ自動車はKIAを傘下に置いており、それぞれ国内最大、第2位の自動車メーカーである。

    • 54名無し2024/03/04(Mon) 17:25:22ID:M3NzUxMjA(2/2)NG報告

      現代自動車と騎亜自動車は互いに株を持ち合う関係です
      別会社です

    • 55名無し2024/03/04(Mon) 17:28:52ID:I4OTkzMTI(4/5)NG報告

      Differences Between Kia and Hyundai

      Most Mcminnville drivers are aware of the South Korean auto brands, Kia and Hyundai. However, it is not uncommon for those first time car-buyers near Corvallis to ask, "Are Kia and Hyundai the same company?" Learn more with Withnell Hyundai in Salem about Kia vs. Hyundai! You'll soon find that, while they may be similar, they are not the same. Then be sure to browse our new and used model inventory to find the perfect Hyundai for you.

    • 56名無し2024/03/04(Mon) 17:33:21ID:I4OTkzMTI(5/5)NG報告

      >>45

      Are Kia and Hyundai the Same Company?

      No, Kia Motors and Hyundai Motor Group are separate motor companies, but they are related. Hyundai purchased a portion of financially-struggling Kia years ago so they could stay in business. Currently, Kia has a stake in some of Hyundai Motor Group’s subsidiaries. Despite the crossover, both companies continue to operate independently with their own distinct visions for their brands. Consider them cousins, not sibling companies.

      Kia vs. Hyundai

      Despite featuring some comparable models, both Kia and Hyundai boast their own lineup with different cars and priorities:

    • 57名無し2024/03/04(Mon) 21:01:12ID:g4ODg5MTI(1/1)NG報告

      >>1
      또 jap의 거짓말 시작 ㅋㅋㅋㅋ
      https://n.news.naver.com/article/277/0005387261?cds=news_my

      현대,기아자동차 미국 2월판매량 역대최대

    • 58名無し2024/03/04(Mon) 21:35:29(1/2)

      このレスは削除されています

    • 59名無し2024/03/04(Mon) 21:42:13ID:U5MDk3OTI(1/1)NG報告

      韓国人だけが認められない現実。
      妄想の中に生きるファンタジー脳の韓国人……。

    • 60名無し2024/03/04(Mon) 21:43:36(2/2)

      このレスは削除されています

    • 61名無し2024/03/04(Mon) 22:24:25ID:IzNjA4ODA(1/2)NG報告
    • 62名無し2024/03/04(Mon) 22:30:10ID:IzNjA4ODA(2/2)NG報告

      >>61
      ジェネシスが伸びたと言っても4000台の雑魚レベルだしなw

      Lexusには及ばないWww

    • 63インクルード2024/03/04(Mon) 22:31:01ID:cyNDc5MzY(4/4)NG報告

      >>60
      韓国の「NAVER」などのメディア記事は韓国人に都合の良い様に情報統制されていると思った方が良い。

      文在寅政権時に「韓国政府が検索サイトGoogleに削除を要請したコンテンツの数は米国より5.7倍、日本より50倍以上多かった」事が判明している。

    • 64名無し2024/03/04(Mon) 22:33:10ID:Q0NDc2MDA(1/1)NG報告

      KIA, 603마력의 EV8(코드네임 GT1)을 공개!

    • 65名無し2024/03/04(Mon) 22:46:09ID:I3NzYzODQ(1/1)NG報告

      AFEELA | Concept Movie 2024
      YouTubehttps://youtu.be/4Oj_fenobDw
      知性が通い合う。そして始まる、移動の未来。

      革新的な自律性。そして、独創的な数々の体験。 
      AFEELA、それは移動体であり、未来に先駆ける類のない知性体。 
      人を覚え、人に伝え、人を守り、人を感動へいざなう。 
      センシング技術とAIで、あなたとモビリティの関係はここまで深く調和する。 
      移動の未来体験をのせて。AFEELA、その進化は続く。 

    • 66名無し2024/03/05(Tue) 00:10:34ID:I2OTY5MDU(1/1)NG報告

      >>64
      EVは廃棄及びリサイクル税が何れ投入される
      環境破壊が著しく中華EVはリサイクル・リユースを無視したゴミ車だらけ

      そして重量によるタイヤの磨耗が著しく、高コストであり粉塵被害が拡大、そして低磨耗タイヤも高コスト

      結果、EVに未来はない

    • 67名無し2024/03/05(Tue) 10:54:46ID:g0NzU1NTA(1/1)NG報告

      結局EVはダメだってことで日本の内燃エンジン車に帰ってきたってことかな。
      ヒュンダイはどうすんだ?
      内燃エンジン開発はもうしないとか言ってるし。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除