日本のように地方の魅力を高めるべき
観光の専門家たちは観光収支の赤字を減らすためのインバウンド(外国人観光客)活性化方策として「再訪問」需要の拡大を挙げている。韓国を訪れたことのある外国人観光客が韓国を再訪してもらえるよう、ソウルやチェジュ(済州)以外の地方都市の魅力を高めるべきだとしている。このため、観光客の数を増やすことに集中してきた中央主導の観光政策を地域主導に変え、満足度の向上や消費支出の拡大に転換しなければならないと専門家たちは診断している。
専門家たちは2023年、インバウンド観光客が新型コロナウイルスのパンデミック以前の80%の水準である2500万人を超えた日本や、過去最高の1120万人を記録したベトナムの成功の秘訣として、地方都市の訪問需要増加を挙げた。
日本は歴史的円安の他に、地方を毛細血管のようにつなぐ航空・鉄道などの交通網、地域別に差別化された見どころと楽しみどころ、すぐれた収容態勢が満足度を高め、再訪問を増やしているとみている。
ベトナムはホーチミン、ハノイ、ハロンベイからダナン、ニャチャン、フーコック島、ダラットなど観光地が多様化し、何度訪れても新しい経験が可能なコストパフォーマンスの高い旅行地になったと評価している。
専門家たちは「2018年当時に比べて訪韓旅行に対する認知度は平均5.5パーセント上昇し、滞在日数は平均4.9日、1人あたりの支出は1807.40ドル(約26万8000円)増えたが、再訪問率は4.3パーセント減少した」とし、「差別化された魅力のある都市を多く保有してこそ再訪問率を高めることができる」と強調した。
戦略的に開発しなければならない観光コンテンツとしてはKポップ、韓流ドラマ、韓国映画などKカルチャーを連係させた商品や、高付加価値市場である医療とゴルフ、ショッピング、MICE(企業等の会議・コンベンション・展示会)などを挙げた。1人当たりの消費支出が大きい高付加価値市場を育成し、産業生産性を高めるべきだと説明している。
https://www.wowkorea.jp/news/read/421569.html日本はウォシュレット便座を普及させたが、日本帝国の上下水道インフラを自分で整備できない韓国では流れず溢れ出る便器を保有しているだろ。
>>1
乞コンテンツが何の関係があるんだ?
なんで乞食の真似したいの?なんで乞食の要素を取り入れたいの?
馬鹿じゃないの?在日じゃないの?エラ張りじゃないの?- 70
名無し2024/01/24(Wed) 13:15:11(1/6)
このレスは削除されています
- 71
名無し2024/01/24(Wed) 13:16:43(1/1)
このレスは削除されています
- 72
名無し2024/01/24(Wed) 13:18:19(2/6)
このレスは削除されています
- 73
名無し2024/01/24(Wed) 14:33:58(3/6)
このレスは削除されています
まぁ、インバウンド客に沸く日本への羨望と嫉妬などしても、南朝鮮が観光立国になるにはもはや手遅れ時間切れなので、無駄金ぶっ込む前に他の方法を考えた方が良いわな。
>>16
日本で東京ドーム公演を終えた、ブルーノ・マーズもやっぱり、日本文化大好き。
「I♡JAPAN」Tシャツ、ポケモン帽、ハローキティぬいぐるみ、呪術廻戦の最新刊、ジョジョ・フーファイターズのトレーナー。
グラミー賞、延べ15回受賞。今、最もホットなアーティストの一人。
(3:48~)「ヘビーローテーション」を日本語歌詞にて歌唱。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=af_olKkXn_M
厳しいと思う。
韓国人は種まきの考え方をしない。
観光客に良い思いをしてもらって「また来よう」と思わせない。
「来た客をぼったくろう」種まきではなく、目の前の種を食べてしまう。
これでは芽が出るはずがない。
韓国人は長期的な計画が苦手で「今すぐ」の結果を求めがち。只の個人の好みなら勝手に幼稚君が食べなければいいだけ
終了>>65
あらゆる場面での「嫌われている」を「ウリに嫉妬している」と自動変換できる韓国人には、とてもかないません。
「日本人に生まれて良かった」というのもさることながら、「朝鮮人に生まれなくて良かった」という出来事があまりにも多過ぎる。海外向けにも関わらずKPOPやKコンテンツを敬愛し発信するアーティストやセレブが皆無だね
呪術回戦の海外売上だけで5800万ドルYouTubehttps://youtu.be/aojNJXD9gHU?si=ojU8FdArYSD9O6qU
「人志松本の酒のつまみにオレの子を産め」はKコンテンツですか?
朝鮮人&在日「ブルーノマーズはネトウヨ」
北海道程度の小さな国に地方の特色とか無理じゃね?
韓国ってソウル以外死んでそうだし。- 84
名無し2024/01/24(Wed) 18:29:50(4/6)
このレスは削除されています
- 85
名無し2024/01/24(Wed) 18:34:24(5/6)
このレスは削除されています
>>56
박정희 작사/작곡YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=lI4thPnNxEQ
대통령 재임 기간 16년 동안 양복 7벌로 버텼던 사람.>>91
늦었지만 阿Q正傳 읽어 봐라.>>93 ???
한국 kpop idol 의 해외 tour 수입이 얼마인 줄 아니?kpop idol의 일본 공연에 가는 재일들을 전부 火刑시켜라.
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=jk92G3bpohU
>>97
そう信じ込まされている馬鹿韓国人。
自慰は気持ちいいですか?>>11
ほんこれ。
仮に世界中でK-POPが大人気になったとして、そんな世界各国の人間がどこにK-POPを見に来るかと言うと、日本かあるいは米国。
だって韓国で活動しないんだもの。
敵国内の情報操作と攪乱のためのK-POP侵略兵部隊。
韓流戦争。
侵され犯される外国婦女子。>>97
あのあの、韓国の報道内容をそのまま直訳で日本語にしただけなんですけど。
要するにこれが韓国のやり方なんだよね。
韓国マスコミは問題が発生したら、自国民に対して口を噤み、日本にだけ向けて問題記事を発信する。
日本はそれをそのまま直訳して、日本国内で発信する。
韓国マスコミはその日本語を拾って再翻訳して、「日本野郎がこんな事を言ったぞ!」などと、韓国国内で大々的に騒ぎ立てる。
そうやって言いにくい事を日本のせいにする。チンタな朝鮮犬豚人畜どものNo.1アイドルIVEは、朝鮮が大嫌いwww
だから少しでも空き時間ができると、日本に遊びに来るwwwYouTubehttps://youtu.be/My_B1RyDkCI?si=t4j5Z8iZHxd9FcUB
>>31
>JAPがまた敗北
精神勝利乙w- 105
名無し2024/01/25(Thu) 07:31:50(1/1)
このレスは削除されています
- 106
名無し2024/01/25(Thu) 08:13:16(1/1)
このレスは削除されています
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Kn7k6Zbru7k
韓国ドラマ見た少年に「12年の重労働」 北朝鮮内の動画、BBCが入手
北朝鮮で10代の少年2人が、韓国のドラマを見たとして12年の重労働の刑を公開の場で言い渡された。その珍しい映像を、BBCコリア語が入手した。
映像は2022年に撮影されたとみられる。屋外スタジアムで16歳の少年2人が、数百人の学生を前に手錠をかけられた状態で映っている。
制服姿の役人らが、少年2人を「過ちを深く反省」していないとして叱る場面も映っている。
北朝鮮では、韓国のエンターテインメントはテレビを含めて禁止されている。
韓流見て12年重労働とかどんな罰ゲームやねん(´・ω・`)韓国政府「今秋、漫画界の『カンヌ国際映画祭』のような世界的祭りを作る」
政府は、ネットフリックスに匹敵する漫画・ウェブトゥーン分野のプラットフォームを育成するため、支援を強化することにした。また、2027年までに計4兆ウォン規模で漫画・ウェブトゥーン産業を育成し、今秋、漫画界の「カンヌ国際映画祭」のような世界的な祭りを新設するという青写真を出した。
文化体育観光部(文体部)の柳仁村(ユ・インチョン)長官は23日、ソウル鍾路区(チョンノグ)のアートコリアラボでこのような内容を盛り込んだ「漫画・ウェブトゥーン産業の発展方向性」について発表した。文体部は2023のウェブトゥーンの実態調査で、「海外進出時に最も支援が必要な事項」として、「通訳および翻訳支援」が挙げられたことを勘案し、今年の関連予算を10億ウォン(昨年は6億ウォン)に拡大したと明らかにした。漫画・ウェブトゥーンの製作支援に32億6000万ウォン、漫画・ウェブトゥーンの知識財産(IP)のマーケットに18億ウォン、国家代表のウェブトゥーン企業の育成に15億ウォンを策定した。また、今年は官民合同の6000億ウォン規模のベビーファンドを活用して、漫画・ウェブトゥーン企業のIP事業化を支援する。
この他、文体部は創作・産業・翻訳人材の育成事業を各々推進し、2027年までにそれぞれの育成事業を統合した「漫画・ウェブトゥーン人材アカデミー」(仮称)の設立を推進する。今年は、企画・製作PDなどの産業人材育成課程を新設し、2025年からIP創作人材を毎年30人余りずつ輩出する教育課程も作る。来年は、ウェブトゥーンに特化した翻訳家を育成する「翻訳支援センター」(仮称)も設立する。
https://www.donga.com/jp/home/article/all/20240124/4703668/
カンヌに匹敵する賞wwww
文字オリンピックみたいに自作自演だな。
こんなものにノミネートされたら、一生の恥だな。>>109
>こんなものにノミネートされたら、一生の恥だな。
どうせノミネートされるのは韓国人ばかりだよ。
韓国人が羞恥を感じることなどない。そんな機能は備わっていない。- 111
名無し2024/01/25(Thu) 19:07:57(6/6)
このレスは削除されています
>>1
日本の若者ターゲットなら安いまたは無料で食いつかせな
そこ間違ったな韓国人はもっと日本のおばさん達を大事にしないといけないと思う。
K-POPに金を使ってくれているのは、金を持っていない若者ではないのだから。
それなのに韓国人は「K-POPは若者に人気」だとアピールしてばかりで、本当の顧客である30代以上の女性を大事にしていない。
韓国のエンタメ業界は、無料コンテンツだけ利用している若者ではなく、実際に金を使ってくれる世代を大事にしないと駄目。糞であるKコンテンツがカレーのふりをしたところで糞であることは不変の事実
キムチ女たちの整形のように見た目を変えようと中身は朝鮮人であることは変わらない
つまり付加価値をつけようとゴミはゴミである>>114
새벽 3시 14분에 뭐하는거야?>>107
東問西答
Kコンテンツを活用した高付加価値商品の開発が急務…
117
ツイートLINEお気に入り
81
17