出港直後に風で押されたか
7日午前8時15分ごろ、敦賀市蓬莱町の敦賀港川崎松栄岸壁で、韓国の貨物船が停泊中の日本の貨物船に衝突した。この事故で、日本の貨物船上で整備作業をしていた兵庫県在住の男性乗組員1人が、右の肋骨を打撲するけがを負った。(10月7日)
敦賀海上保安部によると、韓国の貨物船「SANSTAR DREAM」(約1万1820トン)が出港直後、同じ岸壁で向かい合う形で停泊していた日本の貨物船「やまゆり」(489トン)に衝突した。事故当時、北西4メートルの風が吹いており、岸壁側に向かって押されたことで、右側の船尾がやまゆりの船首とぶつかったとみられるという。この事故による海上への油の流出などは確認されていない。旭日旗が見えたnida
わざとだな。
- 6
名無し2023/10/07(Sat) 21:00:22(1/1)
このレスは削除されています
韓国国内の事故だったらインド船の時のように司法が斜め上の判決を出してくれるが果たしてどうかな? キチンと身柄拘束しないと、航空機事故で状況説明する義務があるはずの機長を逃がして有耶無耶にする奴らだからな。
謝って済む問題なのかは知らんけど、ちゃんと詫び入れとけよ
全く迷惑しかかけてこないクソみたいな奴らだなホント韓国船の韓国人船長はパンいちで我先に逃げましたとさ。
- 10
名無し2023/10/07(Sat) 23:27:55(1/1)
このレスは削除されています
사망소식은 없습니까?
- 12
名無し2023/10/07(Sat) 23:33:41(1/1)
このレスは削除されています
>>10
>제대로 보상은 했는가?
そこは賠償だと思うんだけど、ひょっとして韓国って、報酬と賠償が同じ意味だったりするの?
一応、スエズ運河の座礁事故は、事故から3か月半後に解決してるよ。
賠償額や負担の内訳は公表されてないから不明。
事故の原因が風速21mくらいの台風と同等の強風と砂嵐が座礁原因で、解決後からエジプトのスエズ運河庁が運河の狭い箇所の拡張工事も始めてるから、最終的にそこまで高い賠償額では無かった可能性もあるね。>>1
出航前に安全確認はしましたか?前方はよく見ましたか?
どう考えてもわき道です。自分の失態を認めなさい!
人間は失態となる失敗を経て成長する。わき道→わき見に訂正
停泊せんぱにぶつかるとかまあ見てたのか?
- 17
名無し2023/10/08(Sun) 00:47:49(1/1)
このレスは削除されています
"船首"に大きな傷…韓国船籍の大型貨物船 留萌港岸壁に衝突「着岸作業中」の事故 乗組員21人けがなし (20/06/08 11:45)
6月8日朝、北海道留萌市の留萌港で停泊しようとしていた韓国籍の大型貨物船が岸壁に衝突しました。
けが人はいませんが、海上保安部が事故の原因を調べています。
大型船の船首についた大きな傷。岸にぶつかった衝撃を物語ります。
6月8日午前7時すぎ、北海道留萌市の留萌港古丹浜ふ頭で「貨物船が岸壁に衝突した」と通報がありました。
岸に衝突したのは韓国船籍の大型貨物船で、アラスカから韓国の釜山に冷凍ニシンを運ぶ途中で寄港しました。
この船には、韓国籍やインドネシア国籍などの外国人21人が乗っていましたが、けがをした人はいません。
事故当時天候は曇りで風は弱く、視界はよかったということです。
留萌海上保安部は着岸作業中の事故とみて、乗組員から事情を聴き原因を調べています。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=5cCdL3lmQwk
スポーツ以外でもラフプレイかよ。
相変わらずクズだな。またまたまたまた韓国かよ!😱
本当に迷惑極まりない国だよね😰- 23
名無し2023/10/08(Sun) 09:25:37(1/3)
このレスは削除されています
- 24
名無し2023/10/08(Sun) 09:27:55(1/2)
このレスは削除されています
- 25
名無し2023/10/08(Sun) 09:29:51(1/2)
このレスは削除されています
- 26
名無し2023/10/08(Sun) 09:31:00(2/2)
このレスは削除されています
- 27
名無し2023/10/08(Sun) 09:34:19(2/3)
このレスは削除されています
- 28
名無し2023/10/08(Sun) 09:35:21(1/2)
このレスは削除されています
- 29
名無し2023/10/08(Sun) 09:36:26(2/2)
このレスは削除されています
- 30
名無し2023/10/08(Sun) 09:39:05(2/2)
このレスは削除されています
- 31
名無し2023/10/08(Sun) 09:39:27(3/3)
このレスは削除されています
>>1
韓国の船は4メートルの風に流される程に貧弱という事で宜しいか?また韓国か?!
また韓国か?!
また韓国か?!
また韓国か?!
また韓国か?!
また韓国か?!
また韓国か?!
また韓国か?!韓国のカミカゼアタックかよw
てか…風速4mで押し流される貨物船って
そんなのあるのか?w- 35
名無し2023/10/08(Sun) 13:00:16(1/1)
このレスは削除されています
バカチョンの運転は陸でも海でも危ないnida。
ちゃんと保険に加入してるか????????????
>>2
ですね!理解不能なこと言ってきそうですね。
乗り物は違うが日本では自動車を運転する際に
道路で寝てる人を引いても自動車側が悪いという断定に至る。
寝てた人が悪いと主張してもそういうことだから即却下されます。
韓国では寝てた人に重責を置くと思います。それが韓国!
もう1つ日本では自動車はタイヤが動いてる時点で処罰や処理の対象になります。- 39
名無し2023/10/08(Sun) 14:25:41(1/1)
このレスは削除されています
どうせ逃げるんでしょ?
もう入港させないでくれ>>1
無保険なんだから、もっと慎重に操縦すべき。治んないじゃね~の?コリアンリスクだ。身勝手な運転。交通事故の多さは内外を問わない。
外国側としては厳格な罰則、間違いなく制裁し、賠償させる規定を設けて対処するしかないのでは。
ロイズ保険には拒否されて韓国政府が保証しているんだろ
朝鮮人の操船が下手くそなのは有名だからな
完全にテロだよね。
韓国の、日本領内での船舶事故って、何故か、相手が小型船ばかりだよね。
これ、わざとやっているテロだろ。
自分より大きな船にぶつかれば、沈没するのは自分だから、わざと小さい船を狙ってやっているテロだよな。
そろそろ、出入り禁止にするべきじゃないのかね。- 49
名無し2023/10/09(Mon) 08:11:21(1/2)
>>49 왜구(倭寇)의 풍습은 어떤 의미를 가지고 있습니까?
- 52
名無し2023/10/09(Mon) 08:29:06(2/2)
このレスは削除されています
>>1
ㅋㅋㅋ
韓国の貨物船が停泊中の日本の貨物船に衝突 日本人乗組員けが
53
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除