現代自動車KIA、8月ドイツ電気自動車市場で疾走2位に浮上
日本連邦道路交通庁(KBA)によると、現代自動車·起亜自動車は先月、ドイツのBEV市場で計1万662台を販売した。 単一ブランド基準で現代自動車は計6523台を販売、シェア7.52%で3位、起亜自動車は計4139台、シェア4.77%で7位を記録した。
1位はフォルクスワーゲンが占めた。 同月、計1万1418台を販売した。 テスラは6903台で2位、オペルは6495台で現代自動車に続き4位に名を連ねており、BMWとメルセデス·ベンツはそれぞれ4890台と4659台で5位と6位にランクされた。 8位から10位までは△シート/キュプラ(3483台)△アウディ(3374台)△スコダ(3345台)の順だった。- 3
名無し2023/09/24(Sun) 19:10:23(1/3)
このレスは削除されています
- 4
名無し2023/09/24(Sun) 19:13:48(1/1)
このレスは削除されています
ドイツは移民が沢山いるから、そいつらが、良く知らずに値段だけで買っているんじゃないのかな。
買った後に気付くんだよな、騙されたってね。
韓国車を買う人には、リピーターが少ないんじゃないかな。
一度騙された人は、免疫が付いて警戒するようになるからね。
ヨウツべで上がっているが、韓国車はアウトバーンを走らせるには遅すぎるみたいだからね。- 6
名無し2023/09/24(Sun) 19:23:29(1/1)
このレスは削除されています
>>7
邪魔外車部門というフレーミングを持ち出し、ブランド別では負けるので会社を持ち出し、数%のシェアで勝ちを誇る涙ぐましい努力w
虚しくならないのかな?(笑)>>7
>無から有を創造
それは借金ですね。ドイツのイスラム移民に人気w
>>1
珍しく実績で来たな…と思ったらソースが無い。スレ建てとメンチカツはソースを切らしちゃイカン。
あんなテーブルEXCELで誰でも作れるだろ?
しかもドイツ人は3桁区切りはスペース、小数点はカンマが一般的と聞く。
3桁区切りがカンマ、小数点にピリオドを使うのは英米日の慣習だろう。
EXCELの仕様かもしれないが、ドイツ人が作ったと俄かには信じ難い。
だいたいテーブルには実績とは一言も書いていない。5月にたてた8月の見通しかもしれないだろ?疑り深い?だってお前ウソつきだしチョンだろ?ドイツは社用車を貸与されて一人前
社用車は民族系のメーカーで車種は役職毎にランクで決まる。
外国車は個人が私費で買うクルマ。
安いことが重要。>>1
↑
情報弱者のスレッド主よWww
トヨタ、今年上半期の自動車世界販売1位を維持···前年比 5.5% ↑- 16
名無し2023/09/25(Mon) 09:14:48(1/1)
このレスは削除されています
ドイツは朝鮮が世界一嫌いなのに、また不良品を売り付けて、嫌韓を増やすんだね。
だめ押ししないでも、世界一嫌いの座は変わらないよ。😌>>9
補助金目当てだろ。
何故、補助金の事に触れないのかな。- 19
名無し2023/09/25(Mon) 15:43:25(1/1)
このレスは削除されています
>>16
知ってるよ。表向きはね。でも実質現代資本のグループ会社(笑)馬鹿朝鮮人さん、お前に何か関係あんのか?
現代自動車の9月販売 前年比0.1%減の35万7151台
【ソウル聯合ニュース】韓国の現代自動車は4日、9月の世界販売台数が前年同月比0.1%減の35万7151台だったと発表した。国内販売が5.3%減の5万3911台、海外販売が0.9%増の30万3240台。
国内市場でのセダン販売台数は1万5817台、多目的レジャー車(RV)は1万9119台、高級車ブランド「ジェネシス」は8514台だった。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=eLyW-GRDu0U&t
앞으로는 한국차의 시대다!!
한국차를 냉장고, 세탁기로 조롱하던 TOP GEAR가
드디어 한국차의 실력을 인정해 극찬하는한국차의 가격은 더이상 저렴하지 않다.
일본차와 비슷하고 독일차에 육박하는 가격
그래도 팔리는 것은 예전과달리 차량 자체에 매력이 있다는 이야기야- 25
名無し2023/10/07(Sat) 07:05:03(2/3)
このレスは削除されています
>>25
これからはインド市場を握った国が飛躍する
SUZUKIが架け橋になるね👍✨
中韓に有る日本の資本を入れたらインドはどうなるかだな🤗
カースト制度さえ無くせばの話😩- 27
名無し2023/10/07(Sat) 07:13:09(1/4)
このレスは削除されています
현대,KIA의 미국시장 비중이 23.5%로 1위
EV,SUV,럭셔리카의 판매가 호조렉서스보다 비싼 제네시스의 진정한 실력
제네시스가 럭셔리 브랜드를 넘어 '준하이엔드급' 차량을 출시하는 배경에는
최근 글로벌 시장에서의 성공이 있다. 렉서스를 따라했던 제네시스는
이제는 렉서스보다 비싼 차량을 내놓는 브랜드가 됐다.
제네시스는 정의선 현대자동차그룹 회장이 독립적인 고급차 브랜드로 키우기 위해
제너럴모터스(GM)의 캐딜락, 토요타의 렉서스 등을 참고 모델로 삼고 2015년 설립했다.
초기에는 기존 경쟁 브랜드의 벽을 넘지 못해 프리미엄 브랜드 내 가성비를 내세웠지만,
이제는 신차 가격 면에서 이미 벤치마킹 대상이던 렉서스를 추월했다.
가격은 높지만 판매량은 상승세다. 제네시스는 지난달 미국에서 전년 동월보다 26.5% 늘어난
6453대가 팔리면서 역대 최다 월간판매 기록을 세웠다.
지난 7월에 이어 2개월 연속으로 기록을 경신했다YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=nzdnUjTogqw
SPECTACULAR! 2022 Genesis GV70 ReviewYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=m4_taoyIXAA
2019 Genesis G70 - 스턴트 주행YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=hKzBpj8A-nY&t
Genesis X First Look (up-close details)YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=QKVqh9JVz5o
미국 (290HP) 2023 Kia K5 GT 2.5T POV Test Drive- 35
名無し2023/10/07(Sat) 07:44:46(3/3)
このレスは削除されています
>>33
그것은 한국만 해외의 공장은 제대로 하고있어- 37
名無し2023/10/07(Sat) 08:15:00(2/4)
このレスは削除されています
- 38
名無し2023/10/07(Sat) 08:22:36(3/4)
このレスは削除されています
補助金の塊である韓国自動車
- 41
名無し2023/10/07(Sat) 20:23:34(4/4)
このレスは削除されています
현대차 독일에서 외제차 1위 등극
41
ツイートLINEお気に入り
17
13