韓国全体が儲かっているというのなら、それは日本にとっても良いこと
欧米から貧しい韓国の面倒を日本が押し付けられることもないから
韓国人はまた日本に迷惑をかけることになってきたのに、まだ韓国が豊かな国だと思っているのか?
そういう馬鹿が多いから韓国は欧米から見放されるんだよ
それで、アジアの学級委員長である日本に、厄介な生徒である韓国の面倒を押し付けてくるんだよ
韓国が南極あたりに転校してくれると、日本も欧米も助かるのだけれど>>21
馬鹿の一つ覚えwww
2025年までさようなら>>1
朝鮮人諸君
誰でもいいから教えてよ
なんで
現代+KIAなんだ?
理由を教えてよ>>32
もう百は過ぎてるな
万に一つだなwww>>1
そのまんまガセンギの江南トバクからのバクリwww
現行車というのもwww
http://www.gasengi.com/m/bbs/board.php?bo_table=economy&wr_id=169476&page=2>>1
朝鮮人誰も
「現代+KIA」の理由を説明できないwww>>1
お前のような無知で低知能のKoreanが存在する限り、日本が韓国に追い越されることは間違いなくない現代自動車グループ、米国で上半期の販売台数82万台
現代自動車と起亜自動車が今年上半期、米国で新車約79万台(ジェネシスを除く)を販売し、歴代最大の実績を記録した。
2日、現代自動車·起亜自動車の米国販売法人によると、両社は今年1~6月に米国で新車78万8946台を販売した。 これは昨年上半期の67万7207台に比べて16.5%増えた実績だ。 上半期基準で両社の従来の最多販売実績は2021年78万5646台だったが、この記録を2年ぶりに更新したものだ。
このような業績改善は、起亜米国法人の販売台数が大幅に増えたおかげで可能だった。 今年上半期の現代自動車米国法人の販売台数は39万4613台で、2021年上半期(40万7135台)に比べて3.1%減少した。 一方、今年上半期の起亜米国法人の販売台数は39万4333台で、2021年上半期(37万8511台)より4.2%増えた。 起亜自動車は今年6月まで11ヵ月連続で月別歴代最多販売記録を更新した。
今回の実績で注目すべき点は、スポーツ用多目的車(SUV)の販売割合だ。 両社が今年上半期に米国で販売した全体車両のうち72.5%はSUVと集計された。 今年上半期の起亜自動車の米国内SUV販売台数は28万2625台で、昨年同期(22万6140台)より25%増えた。 これにより、起亜自動車の米国内SUV販売比重は昨年上半期67.8%から今年上半期71.7%へと3.9%ポイント増えた。 完成車メーカーの立場から、SUVは収益性を高めるのに有利だ。 通常、SUVは同級セダンより販売単価が高く策定されるからだ。
---
ジェネシスは上半期に約3万台売れたので、ジェネシスを含めると米国だけで上半期に82万台売れる- 39
名無し2023/07/02(Sun) 17:53:26(1/4)
このレスは削除されています
- 40
名無し2023/07/02(Sun) 17:54:57(2/4)
このレスは削除されています
- 41
名無し2023/07/02(Sun) 17:55:14(2/2)
このレスは削除されています
- 42
名無し2023/07/02(Sun) 17:56:17(3/4)
このレスは削除されています
- 44
名無し2023/07/02(Sun) 18:01:39(4/4)
このレスは削除されています
>>1
내수용 차량을 불량덩어리로 만드는 블랙기업이 저개발국가에서 차량을 많이 판다고 좋아지지 않는다>>46
在日も買わない(泣)>>43
なんで現代+KIAなんだ?
教えてよ>>45
またリコールが増えるねぇ
たいへんだわ>>43
無知無能の11○○くん
証券会社のレポートは当たらないから
書き込まないでくれ
結果だけでいいからさwww
予測なんてゴミじゃないかwww>>43
KIAの売上予測www
トヨタの第一四半期決算と同じくらいwww>>43
予測だけでホルホル
結果は無視
さすが朝鮮人ですね
奴隷からくる特性ですか?>>43
無知無能雑魚朝鮮人風で
予測でいいなら
トヨタの年間営業利益は30兆ウォンですね
圧勝ですね>>56
負け犬くんwww
無知無能雑魚朝鮮人
ガセンギからのパクり野郎が
無関係な画像を貼ってるぞ~www>>56
CGでホルホルwww
大爆笑www
東京>>>>>>>>>>>韓国
雑魚韓国がどうしたの?www>>56
無知無能雑魚朝鮮人の11○○くん
なんで現代+KIAなんですか?
はやく答えてくれよ
無知無能雑魚朝鮮人くん>>56
貧乏国家の韓国を羨む日本人はいませんよ
スワップくれくれ
ホワイト国指定くれくれwww
乞食かよ>>56
嘘捏造パクり野郎の11○○は2025年まで
さようなら>>1
>>43
丸パクり~www
現代自動車起亜今年の営業利益
江南トバク 作成日: 23-07-02 16:58 景色: 204
リスト
現代車
「年間では今年の売上高が前年比12%増の159兆ウォン、営業利益は45%増の14兆2,000億ウォンを記録する」
起亜
大韓証券は今年飢餓の売上を98兆4000億ウォン、営業利益は11兆5000億ウォンと予想した。
大ヒットです。
http://www.gasengi.com/m/bbs/board.php?bo_table=economy&wr_id=169533
すべてパクりですwww11=コピペ韓国人
>>67
そうですよ
すべてね
しかも当たったことが一度もない
たった一度もな
で、結果は無視だもんな>>69
危ないよ
下手に写真も取れないでしょ?>>69
でも、近いうちに香港に行こうと思う
これを食べたいからな
中国だと皮だけだろ?
身も食べたいから
しかも安い
画像はAmazonからね>>56
よお!
パクり野郎>>1
またSAMSUNGとの格差が拡がるね
TSMCが、ゲート・オール・アラウンド(GAA)構造を採用した2nmプロセスの提供に向け、潜在的な大口顧客と受注に関する初期的な交渉を開始したと台湾メディアが報じている。
それによると、TSMCと関係を持つファブレス企業の関係者の話として、同プロセスのウェハ単価は2万5000ドル近くだとことで、6/7nmプロセスのウェハ単価が約1万ドル、4/5nmプロセスのウェハ単価が約1万6000ドル、3nmプロセスのウェハ単価が約2万ドルとされており、それらよりもさらに高くなることになる。ただ、2nmプロセスを他社に先駆けて必要とする顧客は限られており、Appleを中心とする大量注文の顧客には割引が適用される模様だという。
https://news.mynavi.jp/techplus/article/20230629-2715416/>>35 歩行者の日よけ幕の下に「無概念駐車するのを見て、韓国でもあんな無礼な奴らのせいで韓国が詐称だと感じる」とし、日本のイメージを好むのではないかと思う
7조 4천억원이면 현재의 엔화가치로 약 8100억엔 수준.
기아차도 비슷한 실적이라 가정하면 불과 3개월간 1조6천억엔의 영업이익을 달성하여 소니의 연간 영어
업이익을 가볍게 추월하는 경지. 지난 20년간 확실히 엄청난 속도로 성장하고 있는 현대자동자 그룹이다.韓国の癌でえる財閥を延々と褒め称えるなんて、万年奴隷だった民族なだけはある
현기차 2분기 영업이익 7조 4000억원으로 상향 조정
77
ツイートLINEお気に入り
54
11