>>14
現代はKIAの株式33%を取得しているだけ
完全子会社でもなく
子会社でもない
だだのグループ会社
現代の子会社の株式も取得している
4.9%~45.37%で、現代とKIAで共同所有している>>1
さすが朝鮮人だよな
世界一あほな生き物ダチョウを越えるわ
ダチョウは、1羽が走ると他も走りだすが
なぜ走っているかは、誰もわからないほど- 21
名無し2023/06/24(Sat) 16:31:37(1/1)
このレスは削除されています
>>20
日本は景気いいっすよ
韓国は?wBut Samsung is on China side, we Japan and U.S.A. are on TSMC side...
>>20
いや
冗談抜きで
韓国はかなりやばいと思うんだが…
お前自分の体が溶け始めてるのに
気づかないような状況になってるぞ。>>20
一部の騙された日本人以外
統一教なんて
覚えていないな>>20
ダチョウ並みの知能を持つ朝鮮人くん
韓国は世界14位の雑魚ですwww>>27
なるほど、確かに韓国は1月からなのね。
https://www.wowkankokugo.jp/column/0/1033/どうせ、その利益には、リコール費用や、賠償金、訴訟費用などは含まれてないんだろう?
実質、赤字だと思うけど?w>>1
トヨタ自動車は10日、2024年3月期の連結営業利益(国際会計基準)が
前年比10.1%増の3兆円になる見通しと発表した。だから、朝鮮人はとっとと祖国へ帰って現代に雇ってもらえよ。(^^)
>>2
知らんがなバカかお前?
お前、現代自動車とやらの広報か?
マーケティング担当なのか?
社員でもないやつが自慢するな。
現代自動車っていう会社と、お前自分自身を投影するんじゃねーよ。
全然関係ないだろ。- 35
名無し2023/06/24(Sat) 21:49:37(1/1)
>>35
エンジンは作れたんだっけ?
ミッションはまだダメなのか?>>35
車と戦車の区別が付かない朝鮮人にとっては、そうなんだろうね。w
でも、朝鮮人だけだからね。そんな考えの民族は。ww>>35
トヨタは月面探索クルーザーを作ってるよw>>35
バカか?
そんなら最初から言うなよ。
いったいなにを言いたいんだ?>>35
作ってるからなんなんだ?
輸出してるからなんなんだ?
俺の近所の工場じゃ
ペットボトル作ってる。
それと同じだろ。>>20
妄想バカ韓国人。>>35
車じゃ儲けでないから兵器販売で利益出すぞ、すごいだろって事?。
馬鹿やろ。>>1
小学生じゃないんだから
凄いだの
大人気だの
一言だけではなく
きちんと説明しなよ
できないなら
スレを建てるなよ
間抜け世の中いろいろなことが絡み合って起こる。
コロナ禍以降、自動車生産は半導体不足で十分生産できない状況だった。相対的に電子化が進んだ先進国のメーカーほど影響が大きい。
途上国で販売に陰りが見え、高度な制御を持たない韓国メーカーにとっては利する結果になった。先進国メーカーの生産不足を埋める形で出荷が増える結果になったからだ。
本当はトヨタが欲しいが、製品が無いならヒュンダイでも良いか、と言う人は少なくは無かった。まあ同時に、ヒュンダイを買って余りの品質差にトヨタにするべきだったと後悔してる人も多い事だろう。
半導体不足は解消され正常化されつつあり先進国メーカーの生産問題も解消される。状況的な特需が無くなり、円安で益々国際競争力が高まった日本メーカーが再び躍進(元に戻る)事だろう。>>1
またガセンギの江南トバクからパクり
大爆笑wwwwwwwwwwww
http://www.gasengi.com/m/bbs/board.php?bo_table=economy&wr_id=169476>>1
ガセンギから抜粋
トヨタ>現代+KIA
大爆笑www
自動車] 23年5月米国内の韓日自動車会社販売量および現代車グループ車種別販売量
トヨタ180,937。(トヨタ153,717 +レクサス27,220)
現代車147,103(現代70,001 +ジェネシス5,605 +起亜71,497)
ホンダ。119,445(ホンダ105,740+アキュラ13,705)
つば。54,531
マツダ。33,262
#日産(日産、インフィニティ、三菱)は未発表
23年5月、現代車グループ車種別販売量
現代ツーソン。18,038
ヒュンダイエラントラ(アバンテ)15,605
キアスポーテージ12,862ヒュンダイ
サンタフェ10,039キアフォルテ
(K3)10,023ギア
テルライド10,005 ギアソレント7,764
ギアセルト7 ウール5,971現代 コナ5,613 起亜K5。5,502 ヒュンダイソナタ4,321 ヒュンダイサンタクルーズ3,526 キアニーロ3,334 キアカーニバル3,231 ヒュンダイベニュ2,413 ヒュンダイアイオニック5。2,446 ジェネシスGV70。2,234
http://www.gasengi.com/m/bbs/board.php?bo_table=car&wr_id=11403>>1
ガセンギより抜粋
悲報www
SAMSUNGファウンドリー部門終了~~
[電気/電子]インテル、ファウンドリ事業に「翼」取り付けたTSMC・サムスン電子「揺れ」
インテル、ファウンドリ事業に「翼」付けた… TSMC・サムスン電子両江区も「揺れる」
インテル、設計中心のヘゲモニーを変え、ファウンドリに力を入れる
インテルファウンドリ、インテル以外の顧客会社誘致にも力を注ぐ
美、イスラエル、ヨーロッパなどにも相次ぐ設備投資進行
ゲルシンガーCEO「アジアに奪われたリーダーシップを取り戻す」
インテルがファウンドリ(半導体委託生産)事業部門を事実上独立した事業部として運営することを決定し、台湾TSMCとサムスン電子が競争しているファウンドリ市場に地殻変動を起こす見通しだ。世界最大の中央処理装置(CPU)企業であるIntelは、これまでファウンドリ事業部を製造グループという枠組みの中で設計、開発組織に依存した形で運営してきたが、今後は強力な独立性を付与し、投資コスト効率化にも乗り出す。
特にインテルは今後、ファウンドリ事業部の受注状況と売上、利益も別々に集計して発表する計画を明らかにした。これにより、インテルファウンドリ事業部(IFS)は世界ファウンドリ市場で強力な存在感を表わすことになる。同じ会社である設計事業部から受け取る受注物量だけでもサムスン電子を抜いてTSMCに続き世界市場シェア2位を占めるという観測も出ている。Intelは現在、世界CPU市場の約70%を占めており、特に高付加価値領域であるサーバー用CPUの場合、90%に近いシェアを占めている。
http://www.gasengi.com/m/bbs/board.php?bo_table=economy&wr_id=169454>>1
江南トバク氏も11と同じで同胞から嫌われているねぇ 嫌われ者同士www
[電気/電子] TSMCシェア60%を超えた… サムスンファウンドリ12%台の下落
江南トバクのようなグクポン
現実を覆い、国を台無しにします。
正確に現実を見なければなりません。
それで、未来があり、tsmcも勝つことができます。
===========================
TSMCシェア60%を超えた… サムスンファウンドリ12%台の下落
トレンドフォースが第1四半期の第10代ファウンドリ企業シェア統計を発表
世界ファウンドリ(半導体委託生産)10大企業の第1四半期の売上規模が前四半期より18.6%減少した。1位の事業者である台湾TSMCシェアが60%を超えた中、サムスン電子シェアは12%台に落ちた。
市場調査会社トレンドフォースは上位10代ファウンドリ事業者の第1四半期の売上規模が前四半期より18.6%減った273億300万ドルを記録したと12日明らかにした。
トレンドフォースは半導体の業況不振で需要が減ったうえ、 非水期の影響でこのような結果が出たと説明した。 10大企業の 稼働率と出荷量が共に減少し、売上も減少したという解釈を出した。
メーカー別で売上減少幅は違うので順位変動があった。前四半期4位だった米国グローバルファウンドリが台湾UMCを抜いて3位を記録した。8位だったイスラエルのタワーセミコンダクターは台湾PSMCを抜いて7位に上がった。
1、2位の事業者である台湾TSMCとサムスン電子の格差はさらに広がった。TSMCは第1四半期の売上が前四半期より16.2%減り、167億3500万ドルを記録したが、シェアは1.6%ポイント上がり60.1%を占めた。サムスン電子は売上が36.1%急減した34億4600万ドルにとどまり、市場シェアも3.4ポイント下がった12.4%を記録した。
http://www.gasengi.com/m/bbs/board.php?bo_table=economy&wr_id=169297&page=3あー、ホルホルしちゃったよ
またKoreanが敗北するのか
いったいいつになったら法則を理解するのか、この馬鹿民族どもは>>1
韓国の統計だから、少なくともリコールや欠陥自動車の損害賠償の費用は除いているだろうな。
それにロービー活動や賄賂も計算外だろ。役員のポッケナイナイもだ。>>51
別に
日本では普通のことだwww>>51
トヨタ
収益9兆6900億円
営業利益 6269億円
純利益 5522億円
トヨタの圧勝ですけど?半導体も電池も造船も観光も駄目、残るのは車だけかよ。😁
その車もEV 転換が上手くいかないなら現代どうするんだろ?水素技術もハイブリッドもトヨタのおこぼれ古い技術から変わって無いのに。>>51
野球好きなやつは大谷応援すりゃいい。
ポケモン好きなやつはポケモン買えばいい。
現代自動車の企業売上がすごくて、なぜお前が
自慢するんだってことだよ。バカだなぁ。
なにもわからんか。
お前、現代自動車の売上のファンなんか?>>51
あとついでに言っておくが、
ポケモンは韓国で人気あるんだかどうか、そりゃ知らんが、
日本人は現代自動車にも関心ないし、韓国の兵器にも
関心ありませんから。
全く興味ないのに、写真貼ったり売上自慢したり、
すこしは共通認識があることで、言ってくるのならわかるが、関心ないことでさんざ自慢されても成り立たない。
お前にアフリカのウガンダの話しをさんざんされても
興味ないだろ?それと同じだよ。>>58 見栄は見たくない。 日本はどうせスワップするくせに。
其れで裁判費用・リコール費用はいくらかかるのですか?
現代自動車は車を作れば作る程裁判費用・リコール費用が増えて行きます
米国から為替介入国に指定を受けた韓国です
スワップは難しいでしょキアボーイズ騒動で、ヒョンデ・キアがニューヨーク市から訴えられている件は、どれだけの費用を払うことになるんだろうね。
>>63
韓国自動車が使ってる
自動車組み立てロボットは、どこの国のやつ?スワップしても韓国民の借金が消えるわけではない。
悲しいね;;>>50
>創業者でも社員でもない韓国人が、なぜ自慢するのか理解に苦しむ。
簡単な話だ。
己と無関係な話でホルホル出来ないような面の皮の薄いチョンは、歴史は恥辱しかなく、文化も低俗極まりなく、偉人も英雄もおらず、建国の祖は犯罪者だらけ、憲法は嘘まみれ、国旗も恥そのもの、と気付いてしまった場合、漢江に身を投げる可能性が高い。
そして残された面の皮の厚くてエラの張ったチョンが子孫を残す。
現在は適者生存が進み、概ね面の皮が厚いチョンばかりとなった。QED
현대 자동차 2분기 영업이익 7조원 돌파 유력
67
ツイートLINEお気に入り
59
4