>>1
おい猿!同じネタなら過去スレ使い切ってから建てろよ!もう11君飽きた。
- 4
名無し2023/05/24(Wed) 19:23:53(1/4)
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- 5
名無し2023/05/24(Wed) 19:24:04(1/1)
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- 6
名無し2023/05/24(Wed) 19:24:58(2/4)
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- 7
名無し2023/05/24(Wed) 19:26:47(3/4)
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- 8
名無し2023/05/24(Wed) 19:27:08(4/4)
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>>1
また見通しだし粉飾だし一位じゃ無いし、
何なんだお前はwww🇰🇷일본에게 지지말자🇰🇷
>>1
直近の営業利益
トヨタ(日本) 2兆7,250億円
https://bestcarweb.jp/news/business/641036
現代自動車(韓国) 9兆8,198億ウォン
https://www.sedaily.com/NewsView/29KMIECE1P
起亜(韓国) 7兆2,331億ウォン
https://www.ngetnews.com/news/articleView.html?idxno=415059>>1
최근 영업 이익
토요타 2조7,250억엔
https://bestcarweb.jp/news/business/641036
현대자동차 9조8,198억원
https://www.sedaily.com/NewsView/29KMIECE1P
기아 7조 2,331억원
https://www.ngetnews.com/news/articleView.html?idxno=415059
현대+기아가 한 묶음이 되어도 도요타를 이길 수 없다.>>1
売上を合算する理由はなんですか?>>1
台湾にも負ける雑魚韓国ヒョンデ、KIA以外の韓国車メーカーて何があるのかね?
話題にすらならんから全然知らんわw>>1
コリずに、また展望かよw。そうなると良いね。www
まあ、そうならなきゃ、無かった事にするだけなんだろうけど。www営業利益で本業の力を見れません
本当の会社の力を見るには経常利益です
経常利益からリコール費用が引かれます>>1
無職アルバイト 偽物SAMSUNG社員は
なにも知らないwww
今世界が自国企業の電気自動車で市場を形成しようとする動きを見せている。
欧州もフランスを皮切りに準備している。
これは韓国が一番大きな打撃を受ける。
現代自動車の最近の成長動力において、電気自動車の比重が最も大きく、すべての内燃機関ブランドの中で電気自動車に素早く切り替えて、大成功したのが現代起亜なのだ。
だから、打撃も最も大きく受ける会社になる。
反動が激しいということであって。
ところが、当の本国であるヘル半島では、中国製電気自動車が幅を利かせているのが実情。영업이익 28조원이면 현재 엔화가치로 약 3조엔정도인가... EV에 뒤쳐지는 일본차들은 결국 모기장 밖이 되는 것은 이해할 수 있다w
また11が法則のフラグを建てたのか
https://www.bbc.com/zhongwen/simp/chinese-news-64854481
中国两会2023:GDP增速目标5%近30年最低,赤字率3%保持高位トヨタは売上高を水増しするために
ダイハツと売上高を合算するような
惨めなことはしないw第1四半期(1~3月)の実績比較
トヨタ売上93.7兆ウォン/営業利益6兆677億ウォン/純利益5兆3453億ウォン
ホンダの売上高42.4兆ウォン/営業利益1兆206億ウォン/純利益1兆849億ウォン
現代自動車+KIAの売上61.3兆ウォン/営業利益6兆4667億ウォン/純利益5兆5392億ウォン>>27
燃えるバッテリーを自慢されてもwww>>27
国家水準だと全然ダメだね
一部の特定の大企業しか無いのか?www>>27
まだ井戸から出れないのか?>>1
>>27
トヨタを追い抜いたnidaトヨタを追い抜いたnidawww
アンカー]
グローバル電気自動車市場で孤軍奮闘している韓国企業に赤信号が灯りました。
上位10社はほとんど販売者数が増えましたが、韓国の企業だけ販売量が減りました。
[記者]
テスラの主力であるモデル3の米国ホームページ注文画面です。
4万ドル台で、韓国ウォン5300万ウォン台。
一方、ライバルモデルの起亜自動車のEV6は4万8700ドル、6400万ウォン台です。
米国車のテスラが3750ドルの補助金まで受けることを考慮すれば、起亜EV6はモデル3より1600万ウォン以上高くなります。昨年まではアメリカでよく売れていたEV6は、先月の販売台数が1年前より53%近く、現代自動車のアイオニック5は13%以上減少しました。
昨年8月、米国インフレ削減法IRA施行後、米国で生産された車でなければ税額控除を受けられないため、韓国自動車メーカーの価格競争力も落ちたのです。
今年初め、細部条項に入ると期待していたIRAの3年猶予も流れた状況だ。このため、電気自動車グローバルトップ10のうち、海外メーカーがすべて成長している中、現代自動車グループのみ販売台数が減少しました。
昨年上半期までは、米国の電気自動車市場シェア2位を走っていたが、IRAを背にフォードに席を譲った現代自動車グループとしては、何とかシェアを守らなければなりません。
2025年にジョージア州工場が完成するまでは、電気自動車最大の激戦地である米国での厳しい競争を余儀なくされました。
https://www.ichannela.com/news/main/news_detailPage.do?publishId=000000346545韓国人はマスコミ信者だから
マスコミが報道してる事は、何が何でも事実だと確信している
洗脳されやすい低能韓国人。>>1
また出た見通し。
日本人に嫉妬されてると思い込んでる残念な韓国人。
結果で語れと日本人は言ってるのに決して結果を出そうとしない韓国人。
だから日本人にバカにされるのだ。>>1
現代+起亜=米国市場販売終了ですWwwYouTubehttps://youtu.be/qQoEQQKAqZ8
日本人だとトヨタが世界一位になってもなんにも思わないけど
韓国人は自国の企業でホルホルするのが楽しいの?😂従業員なの?>>1
現代ってさ
燃えるポンコツ自動車だけなんだっけ?
ホンダが新型「ホンダジェット」初お披露目! 豪華オシャ内装&“漆黒”カラー採用の「エリートII」瑞に登場
新型「ホンダジェット エリートII」瑞で初披露
2023年5月24日、ホンダ エアクラフト カンパニーは、スイスのジュネーブで開催されるヨーロッパビジネスアビエーションコンベンションアンドエキシビション2023(EBACE2023)で、同社の最新鋭機である「HondaJet Elite II(ホンダジェット エリートII)」の実機を初公開しました。
https://kuruma-news.jp/post/651004>>1
また日本がやってくれましたねぇ
日本が全固体空気二次電池を開発、中国名門大教授「中国メーカーは重視を!」―中国メディア
2023年5月25日、毎日経済新聞は、日本の大学が新たな全固体空気二次電池の開発に成功したことを伝えるとともに、清華大学の教授が中国メーカーに対しこの分野への重視を呼びかけたことを報じた。
記事は、山梨大学と早稲田大学が5月19日、イオン交換膜を電解質とし、酸化還元活性を持つ有機化合物を負極とする全固体空気二次電池を開発したと発表し、研究成果の論文がドイツ化学会の学術雑誌「Angewandte Chemie International Edition」のオンライン版に掲載されたと紹介。従来の空気電池に比べて安全性が高く、電極性能低下の原因となる水分を用いないといった特徴があり、今後材料の性能向上、耐久性の改善によりスマートフォンなどのモバイルデバイスの電源として利用できる可能性があると伝えた。
そして「現在世界において、全固体電池に最も多く投資をしているのは日本企業だ」とし、この分野で最も多くの技術特許を持つトヨタが2025年までに全固体電池の小規模生産、30年までに安定的な量産を実現する計画を立てているほか、ホンダも4月26日の記者会見において液体リチウムイオン電池の開発と並行して半固体・全固体電池などの次世代電池の開発、発表に取り組み、24年に全固体電池のモデル生産ラインを動かす計画を明らかにしたと紹介している
https://www.recordchina.co.jp/b914661-s25-c20-d0193.html>>1
そして注目すべきは…
これが技術力というもの
そして「現在世界において、全固体電池に最も多く投資をしているのは日本企業だ」とし、この分野で最も多くの技術特許を持つトヨタが2025年までに全固体電池の小規模生産、30年までに安定的な量産を実現する計画を立てているほか、ホンダも4月26日の記者会見において液体リチウムイオン電池の開発と並行して半固体・全固体電池などの次世代電池の開発、発表に取り組み、24年に全固体電池のモデル生産ラインを動かす計画を明らかにしたと紹介している。
現代+KIAの売上高292兆ウォン、営業利益28兆ウォン展望
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