現代+KIAの売上高292兆ウォン、営業利益28兆ウォン展望

109

    • 1112023/05/24(Wed) 14:34:25ID:gzNjgxNTY(1/2)NG報告
    • 60名無し2023/07/30(Sun) 15:27:28ID:c4NjYyNzA(7/16)NG報告

      >>56
      朝鮮人は差別主義者なので対等と言う考えがないからな

    • 61넷우익은 한일우호가 목표인 통일교의 수하에. ◆x.vD4V1n8I2023/07/30(Sun) 15:29:16ID:IwOTgxNjA(4/13)NG報告

      >>55 前四半期と同じなの?

    • 62名無し2023/07/30(Sun) 15:29:50ID:c4NjYyNzA(8/16)NG報告

      >>61
      さっさと答えろよゴミ

    • 63名無し2023/07/30(Sun) 15:30:15ID:c4NjYyNzA(9/16)NG報告

      >>61
      逃げるなクズ

    • 64넷우익은 한일우호가 목표인 통일교의 수하에. ◆x.vD4V1n8I2023/07/30(Sun) 15:31:42ID:IwOTgxNjA(5/13)NG報告

      >>62 私は知らない。

      ここでみんな気になっているから代わりに聞いてあげてるだけ。

    • 65名無し2023/07/30(Sun) 15:32:13ID:AzNTU5MTA(5/8)NG報告

      >>61
      おい乞食!返事はどうした?幼稚園で習わなかったか?

    • 66名無し2023/07/30(Sun) 15:32:44ID:c4NjYyNzA(10/16)NG報告

      >>64
      知らないやつが偉そうに聞くなと言っただろボケ

    • 67名無し2023/07/30(Sun) 15:32:57ID:E3Mzk1MjA(3/7)NG報告

      >>64
      知らないなら調べたら?
      死ぬほど暇な時間あるだろ?

    • 68名無し2023/07/30(Sun) 15:33:29ID:c4NjYyNzA(11/16)NG報告

      >>64
      代わりに聞くなら代わりに答えろボケ

    • 69넷우익은 한일우호가 목표인 통일교의 수하에. ◆x.vD4V1n8I2023/07/30(Sun) 15:34:33ID:IwOTgxNjA(6/13)NG報告

      >>49
      >>59
      >>67
      話しかけるな。 キモイ。🪲💀

    • 70名無し2023/07/30(Sun) 15:35:21ID:E3Mzk1MjA(4/7)NG報告

      >>69
      二度と出てくるなと言われてもしつこく出てくるカスに言われてもね

    • 71넷우익은 한일우호가 목표인 통일교의 수하에. ◆x.vD4V1n8I2023/07/30(Sun) 15:36:06ID:IwOTgxNjA(7/13)NG報告

      >>66 そんなこと 聞いたことない。

    • 72名無し2023/07/30(Sun) 15:38:53ID:c4NjYyNzA(12/16)NG報告

      現代自動車の純利益 5.69兆ウォン 約6000億円
      トヨタ自動車の純利益 2.282兆円

      3倍以上なんだが

    • 73넷우익은 한일우호가 목표인 통일교의 수하에. ◆x.vD4V1n8I2023/07/30(Sun) 15:40:07ID:IwOTgxNjA(8/13)NG報告

      >>55 売上が上がったのに純利益金額はどうしてそのままなの?

    • 74名無し2023/07/30(Sun) 15:40:31ID:c4NjYyNzA(13/16)NG報告

      >>71
      すぐに忘れるアホも朝鮮人
      これはお前だろバーカ
      >>48
      >>52

    • 75名無し2023/07/30(Sun) 15:41:09ID:c4NjYyNzA(14/16)NG報告

      >>73
      データを出してから聞けボケ
      何の話だ?

    • 76名無し2023/07/30(Sun) 15:42:06ID:c4NjYyNzA(15/16)NG報告

      >>73
      朝鮮人は質問もまともにできない
      そもそも上がった下がったの話はしてない

    • 77名無し2023/07/30(Sun) 15:42:46ID:M3MzQxMzA(1/6)NG報告

      >>73
      「売上が上がったのに純利益金額はどうしてそのままなの?」

      また馬鹿なこと言ってるなぁ…君ってどうしてこんなに馬鹿を晒し続けて平気なの?w

    • 78넷우익은 한일우호가 목표인 통일교의 수하에. ◆x.vD4V1n8I2023/07/30(Sun) 15:45:41ID:IwOTgxNjA(9/13)NG報告

      >>77 今四半期に売上が大幅に上昇したと聞いたけど、純利益がどうして毎年同じなの?

    • 79名無し2023/07/30(Sun) 15:46:28ID:E3Mzk1MjA(5/7)NG報告

      >>73
      こんなやつに楽器を教わりたい人間いるか?

    • 80名無し2023/07/30(Sun) 15:47:01ID:M3MzQxMzA(2/6)NG報告

      >>73
      売り上げ:その企業の販売額
      営業利益:企業の売り上げから、各種支出を除いた額

      君に問題

      ある企業の売り上げが一〇〇〇万円増えましたが、企業の支出も同じように一〇〇〇万増えました

      さて、この企業営業利益は、増えるでしょうか減るでしょうかw

    • 81名無し2023/07/30(Sun) 15:47:26ID:E3Mzk1MjA(6/7)NG報告

      >>78
      仕事もしないんじゃ社会常識も身につかないよね

    • 82名無し2023/07/30(Sun) 15:47:49ID:M3MzQxMzA(3/6)NG報告

      >>78
      君、小学生レベルの算数も出来ないんだね…本当にアホだなぁ…

    • 83넷우익은 한일우호가 목표인 통일교의 수하에. ◆x.vD4V1n8I2023/07/30(Sun) 15:47:57ID:IwOTgxNjA(10/13)NG報告
    • 84넷우익은 한일우호가 목표인 통일교의 수하에. ◆x.vD4V1n8I2023/07/30(Sun) 15:49:01ID:IwOTgxNjA(11/13)NG報告

      >>76 逃げないで、お前。

    • 85名無し2023/07/30(Sun) 15:49:13ID:M3MzQxMzA(4/6)NG報告

      >>83
      びっくりするくらいに物事を類推する能力が欠けて売るよね、幼稚君って

    • 86名無し2023/07/30(Sun) 15:49:54ID:M3MzQxMzA(5/6)NG報告

      >>84
      おお、そろそろ火病るか?いつものようにw

      面白いからさっさと火病れw

    • 87넷우익은 한일우호가 목표인 통일교의 수하에. ◆x.vD4V1n8I2023/07/30(Sun) 15:53:54ID:IwOTgxNjA(12/13)NG報告

      >>66
      偉そうにしてたお前

      結局また逃げるのか?

    • 88名無し2023/07/30(Sun) 15:54:31ID:M3MzQxMzA(6/6)NG報告

      >>87
      嘘ついていつも逃亡してるお前が言うなw

    • 89넷우익은 한일우호가 목표인 통일교의 수하에. ◆x.vD4V1n8I2023/07/30(Sun) 16:12:08ID:IwOTgxNjA(13/13)NG報告

      >>45 リコールはないのにロビー金額があったの? なんで?

    • 90名無し2023/07/30(Sun) 16:17:41ID:AzNTU5MTA(6/8)NG報告

      >>87
      いつも逃げてる奴が言うとはな?www。
      朝鮮人の会話はいつもそうなのか?逃げまくって撒いた方が勝ちなのか?
      まぁ、朝鮮乞食民族らしいと言えばそうだなw。

    • 91名無し2023/07/30(Sun) 16:18:45ID:AzNTU5MTA(7/8)NG報告

      >>89
      おっ!逃げのため、話題すり替えか?w

    • 92名無し2023/07/30(Sun) 16:55:03ID:A2ODY1MTA(4/6)NG報告

      >>1
      半導体は諦めましたか?Wwww

      😁😁😁😁😁😁😁

    • 93名無し2023/07/30(Sun) 17:28:43ID:A3MjY3NzA(1/4)NG報告

      >>48
      明らかにしないと株を買えません

    • 94名無し2023/07/30(Sun) 17:38:27ID:A3MjY3NzA(2/4)NG報告

      未だリコール費用は経常利益から未だ引かれていません
      リコール費用が確定して居ないから引かれて居ないのです

    • 95ㅇㅇ2023/07/30(Sun) 18:50:31ID:gwODExODA(1/3)NG報告

      .

      현대 KIA 자동차 상반기 세계 판매량 365.7만대 3위

    • 96ㅇㅇ2023/07/30(Sun) 18:51:11ID:gwODExODA(2/3)NG報告

      현대자동차 KIA 2025년 매출액 305조원으로 상향 조정

    • 97ㅇㅇ2023/07/30(Sun) 18:51:45ID:gwODExODA(3/3)NG報告

      삼성전자,SK하이닉스 HBM 효과로 엄청난 이익이 발생 예정

      2025년

      삼성전자 매출액 350조원, 영업이익 64조원

      SK하이닉스 매출액 60조원, 영업이익 15조원 전망

    • 98名無し2023/07/30(Sun) 18:56:21ID:A2ODY1MTA(5/6)NG報告

      >>95
      現代+起亜Wwww

      同じ会社ではなく韓国だけ通用する合算Wwww

    • 99名無し2023/07/30(Sun) 18:58:15ID:M1MzExNjA(2/2)NG報告

      >>97
      予定しか言わないなwww

    • 100名無し2023/07/30(Sun) 19:10:15ID:A2ODY1MTA(6/6)NG報告

      >>1
      半導体は諦めましたか?Www

      SKハイニックス、第2四半期
      営業損失2兆8821億ウォン、純損失2兆9879億ウォン~

    • 101名無し2023/07/30(Sun) 19:11:06ID:E3Mzk1MjA(7/7)NG報告

      >>97
      君は本当に無職なの?
      恥ずかしすぎない?

    • 102名無し2023/07/30(Sun) 19:17:27ID:c4NjYyNzA(16/16)NG報告

      >>96
      リコール費用はいくら?

    • 103名無し2023/07/30(Sun) 21:06:13ID:A3MjY3NzA(3/4)NG報告

      リコール費用が確定すれば利益から引かれるでしょ
      3年後位に確定去れるでしょ、現在は未だ引かれていません

    • 104名無し2023/07/30(Sun) 21:26:02ID:A3MjY3NzA(4/4)NG報告

      >>103
      エンジンの不具合のリコール費用は引かれて居ます
      EVの不具合は米国ドルで9億ドルです、其れは引かれて居ません

    • 105名無し2023/07/31(Mon) 03:47:57ID:c1NDQ4Nzc(8/8)NG報告

      >>1
      朝鮮人が得意な、いつもの展望。
      馬鹿じゃねぇの?知ってるけどw。

    • 106日出ずる国2023/07/31(Mon) 03:49:15ID:Y2MDE5ODg(1/1)NG報告

      >>1
      ブラジルを抜けると良いね🤣🤣
      13位の没落国家さん

    • 107名無し2023/10/23(Mon) 16:00:47ID:MxMDAwMjM(1/1)NG報告

      見落としていました。
      タイトルに騙されてはいけません。

      【現代自・起亜の1~9月欧州販売 3.5%増の85万台=シェア8.8%】

      【ソウル聯合ニュース】韓国完成車大手の現代自動車と子会社・起亜の今年1~9月の欧州市場における販売台数が85万965台を記録し、前年同期比3.5%増加した。欧州自動車工業会(ACEA)が20日までに発表した。

       現代は1.8%増の40万3086台、起亜は5.1%増の44万7879台だった。

       同じ期間の欧州市場全体の自動車販売台数は968万4894台で17.0%増加した。

       現代と起亜を合わせたシェアは8.8%で、前年の同じ時期に比べ1.1ポイント下がった。現代のシェアが4.2%で0.6ポイント下落、起亜は4.6%で0.5ポイント下落した。

       現代は多目的スポーツ車(SUV)「ツーソン」(10万379台)、SUVの「コナ」(6万3069台)などが、起亜は多目的レジャー車(RV)「スポーテージ」(11万9141台)、小型SUVの「シード」(9万9971台)などが人気だった。

       今年1~9月の電気自動車(EV)の欧州販売台数は現代と起亜を合わせて11万3903台で、前年同期比3.9%増加した。「ニロ」(3万168台)、「EV6」(2万9026台)、「コナ」(2万5606台)の順に多かった。

       現代と起亜の9月の欧州市場での販売台数は、前年同月比1.9%増の10万2390台だった。
      https://news.yahoo.co.jp/articles/930bb8527b812d3ceaf05571324e09780bd955da

      》現代と起亜を合わせたシェアは8.8%で、前年の同じ時期に比べ1.1ポイント下がった。現代のシェアが4.2%で0.6ポイント下落、起亜は4.6%で0.5ポイント下落した。

      シェア下落

    • 108名無し2023/10/30(Mon) 16:54:46ID:Q1ODEwNzA(1/1)NG報告

      >>1

      トヨタのほうが上みたいだよw

    • 109名無し2023/11/21(Tue) 10:37:33ID:YyNzM1NzE(1/1)NG報告

      >>1

      米交通安全局、大規模リコール実施の現代・起亜自動車部品を調査
      2016年以降だけで16件のリコール…対象は638万台

       【NEWSIS】現代自動車と起亜自動車は自社の車に使われている部品に火災を引き起こす危険性があるとして複数回のリコールを行ってきたが、これについて米国運輸省道路交通安全局(NHTSA)が調査に乗り出した。

       現地メディアは20日(現地時間)、現代自と起亜自がブレーキのオイル漏れなどにより実施した計16件のリコールについてNHTSA欠陥調査室(ODI)が調査を行っていると伝えた。。

       現代自と起亜自は「アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)モジュールが火災を引き起こす可能性がある」との理由で2016年からこれまで両社とも8件、計16回のリコールを実施した。対象となった車は638万3145台に達している。

       ODIは現代自と起亜自の双方からすでにリコール報告書の提出を受けている。

       ODIは両社で16回に上るリコールについて「部品メーカーの万都(Mando)で製造されたABSモジュールと電子制御油圧制御装置(HECU)が関係している」と判断し、欠陥部品を巡る意志決定のプロセスが適切だったか、あるいは報告義務を順守したかなどを確認するという。

       また度重なるリコールでさまざまな解決方法が提示された理由についても調査を行う予定だ。

      https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/11/21/2023112180012.html

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除