350ウォン弁当、800ウォンラーメン...不況に燃える超低価格競争

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    • 1名無し2023/04/22(Sat) 09:50:34ID:M4NTk5NjY(1/2)NG報告

      外食物価が大きく上がりながら、外で一食買って負担になったのが最近実情です。これを狙って最近コンビニでは不況に財布を閉じる消費者を捕まえるための超低価格競争が行われています。ランチタイム、コンビニが会社員で賑わいます。安くなった食事を解決しようとする人たちの足が続いているからです。

      [チョン・セヒ/ソウル巨麗洞:普通最近は(外で食べるには)最小だけウォンを超えるようで、複数のおかずを一度に食べることができ、ご飯も大丈夫、そして安くて、価格も低くて…。 .]
      最も人気のあるのはコスパの良いお弁当。ここでは4,500ウォンのお弁当を通信会社割引と自社割引クーポン、購入金額を一定部分を返す特典まで適用されれば、単価350ウォンで購入できます。これにジルセラ他のコンビニでは4,500ウォンのお弁当を半額で販売する割引イベントを進めています。一般弁当より重量を10%増やして12種類のおかずまで加えると、おにぎりと比べても遜色がないほどです。

      [ムン・デヨン/ソウルバン・イドン:普通外に出るとだけウォンは基本的に越えるから、2千ウォン台で割引を受ければ外に出て食べる一食価格で一週間を解決できるのでずっといいと思います。 お金も大切に… .]
      構内食堂よりもお値段が安くて商品を覗き込む足族同行です。

      [パク・インヨン/ソウル昌東:最近コンビニの食べ物があまりにもよく出て知って構成も良いので、外食するのに費用が負担されることがよく愛用して]
      即席ご飯と炒めキムチを合わせた商品まで登場しました。一般商品より量をそれぞれ10%と40%減らす代わりに価格は1,500ウォンです。独自の商品である800ウォンのカップラーメンまで加えると、甘い2,300ウォンに心強い一食を満たすことができます。商品を1つずつ別々に購入するより60%も安いです。

      [南スミン/ソウルバンイドン:それぞれ一つずつ買えば費用が思ったより負担されることもしたよ。 安い商品が出てきて一緒に購入すると負担が少なくなります。
      コンビニ業界は、物価苦痛分担レベルで一杯でも価格を下げた超低価格商品を披露していると説明しました。すぐに損害を受けることもありますが、景気不況にお客様を誘引するための一種のマーケティング戦略です。

      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=8kPZJINqfpM

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