◆韓国映画が確実に滅びている証拠
韓国人スレ主:現時点のリアルタイム前売り率OP5・・・。
今年の公開で最高興行作がスラムダンク(360万)であり、封切りされてから8週間が経過しているが前売り率4位。
明日公開されるイム・ヨンウン コンサートが1位、対外秘が2位、明後日公開される鬼滅が3位、来週公開されるすずめの戸締まりが5位。
TOP5の中で日本アニメが3つ。
先週公開した「カウント」と「サーチ2」は好評にも関わらず大失敗。
「対外秘」は先行上映かが酷評だから大失敗予定。
今年公開された韓国映画たちが全て例外なく大失敗。
結局、OTT全盛の時代に映画館に足を運ぶのは、めちゃくちゃお金を使って撮影して広報しまくった作品か、映画ファンぐらいだ。
http://www.slrclub.com/bbs/vx2.php?id=hot_article&page=29005&no=1120805これは酷過ぎる。
3/10(金)
韓国映画館 売上の 73.7% が日本映画。
集客人数の 74.3% が日本映画。
いくら何でも、これはあんまりじゃないか。
全国民の7割以上が「NO JAPAN」に参加している、というのに、残りの3割弱が日本文化が好き過ぎる。
外交でも負け、経済でも負け、ゲーム・漫画・アニメでも負け。
スポーツでも負け(WBC 日本 13-4 韓国 ← New!)、この上映画でも負けてるなんて!
いやいや、韓国には音楽がある。世界中で人気のKPOPは、日本市場を席捲している!
youtube ミュージックビデオ視聴ランキング上位100曲中、日本のランキングに韓国人のKPOPグループの曲が、9曲も入っている!どりゃぁあああ!!!
(韓国のランキングには日本の曲が19曲入っていることは内緒)韓国映画は滅びた
>>131
Www 유튜브 뮤직에 일본노래가 많은것은 다른음원사이트에서는 일본가수들에 대해서 음원이 없는경우나 서비스를 하지않기 때문에 유튜브에 올려진 영상도 음악으로 재생이 가능한 대체적으로 마이너한 일본노래를 듣기위해서 유튜브 뮤직을 이용하는것이다.>>134
それだけ売れているはずなのに、HYBEや、他の芸能事務所の売上がショボいのは何で?象徴的な出来事。
KPOPアイドルが、JPOP曲を日本語でカバーした動画が、韓国MVランキング80位にランクイン。
fromis_9(ハヨン)/優里「ベテルギウス」
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=D5tFceVO4AE
素人動画同然の撮り方をした曲が、堂々のランクイン。
こんなのもあるよ。
fromis_9(ハヨン)/竹内まりや「Plastic Love」9ヵ月前 101万回再生
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Isd5ViaHLbg
fromis_9(ハヨン)/Official髭男dism 「Pretender」2年前 216万回再生
fromis_9 チャンネルの cover song 動画20本中、JPOP 3本(125万回/本)
洋楽とKPOPカバーは17本(33万回/本)
VIVIZ(UMJI)/米津玄師「Lemon」10ヵ月前 380万回再生
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=XGIAMH69y4M
BTS(Jungkook))/米津玄師「Lemon」1週間前
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=plswXlbxakY
Darlim&Hamabal /米津玄師「Lemon」 2018/4/1 1245万回再生
Raon/米津玄師「Lemon」2018/5/25 1803万回再生
しかし、5年も前の曲なのに、なぜBTSメンバーが今これを歌っているのか?
KPOPグループがオリジナル曲を日本語で歌うのは出稼ぎだから当然としても、日本のアーティストがKPOP曲を韓国語カバーで歌っている動画など殆ど見たことがない。で、珍しく日本のマイナーアイドルグループが持ち歌の韓国語ver.をアップしたかと思えば、これがすかさず韓国チャートにランクイン。
まったく、韓国人らしいや。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=NjI0vlIctD0>>137
よく聞け。お前の先祖にとって悪の枢軸は、朝鮮王朝なんだよ。
お前の家族はぐちゃぐちゃに混ぜた食事を「くちゃくちゃ」咀嚼するか?もしそうならお前の先祖は100%奴婢だ。奴隷から救ってくれた日本に感謝しな。>>137
韓国人て、「支配」とか「掌握」とか「占領」とか、大げさな表現が大好きだよな。
まさに劣等感そのものだw>>136
Army の1人として数々のイベントに参加し、自分の青春時代を埋め尽くしてくれたBTSが、人々の記憶から消されていく寂しさを、BTSのバラード曲でなく、JPOP曲にのせて動画をアップしなければならないBTSファンの切なさを想うと、思わずもらい泣きしてしまいそう。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=nphY6u0A_GE>>136
ジョングクは、余程この曲が好きらしく、BTSの曲を聴きに来たファンたちにわざわざこれを聴かせていた。
「そんな曲を聴きに来たんじゃない、金返せ!」とならないんだから、ファンたちは優しいね。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=kNCWm9mBT7w韓国人はよく、映画でも日本を圧倒していると言うけど、アニメ映画を見る限り日本のほうがヒットしてないか?(笑)
>>142
KPOP のコンサートで、JPOPの曲を観客と一緒に合唱しているのを見て、韓国人は不思議に思わないのかねえ。
まあ、確かに在日韓国人でも「Lemon」くらいは歌詞を覚えているくらいに知っているからね。
日本人が KPOP曲を歌えないのは、難しいからじゃなくて、興味が無くて歌詞を覚えられないからなんだよな。>>137
やあ、文化植民地のお猿さんw>>143
「今、世界からこの恋が消えても」(2022) 韓国での集客数110万人
「Broker」(2022) 日本での集客数 41万人(韓国の人身売買のお話)韓国映画だけれど是枝監督
韓国映画は、2001年から2006年の間に日本で100万人以上動員した映画が幾つかあっただけで、それ以降は「パラサイト-半地下の家族-」が1つあるだけ。
韓国映画自体が赤字続きで、Netflix の受注で凌ぐしかなかったんだよ。
韓国国内では1000万人以上動員できても、海外では全くと言っていいほど観られていなかった。
結局、金を払ってまで観るほどのもんではない、ってことだったんだね。
100以上ある新作映画の中の2つ、3つが大ヒットして、たまに1000万人以上動員してたりしたけど、それ以外が殆ど赤字だったから、しばらくヒットが出ないだけで直ぐに資金難に陥る。
やむなく、製作費だけでも貰えるNetflix ドラマと映画の受注に全振りして、食いつなぐのがやっとだった。
日本は国内市場向けに実写映画を作っているけれど、定期的に20億円~30億円を売り上げて、ほぼ採算があっている。それ以外に、アニメ映画で稼いでいたから、映画料金が高くてその分動員数は少なくても、現在残っている映画館の経営は、まあまあ安定している。今は、韓国の地方の映画館がどんどん閉鎖に追い込まれている状況。韓国の映画は今まで一本も観たことがありません
- 150名無し2023/03/11(Sat) 22:04:49(1/1)
このレスは削除されています
>>131
韓国映画館の売上割合 3/11(土)
日本 77.0 %
韓国 15.5
米国 6.38
その他 1.14
一見、日本のデータのように見えるけれども、これがなんと韓国での興行収入割合だから、唖然とする。
日本映画館の売上割合(3/4,3/5)
日本 80.5 %
米国 14.9
その他 4.6>>1
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=m4dCCiSS-cY
감독,성우 무대인사 용산CGVYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=K-VOEF2gOq0
극장가 일본 애니메이션 열풍 ‘스즈메의 문단속’도 1위 [잇슈 연예] / KBS 2023.03.09.>>146
말씀대로 한국의 제작자는 적자의 리스크를 줄이기위해 거의 넷플릭스로
몰리고 있는 것이 현실, 현재 영화상영보다는 넷플릭스에서 히트작이
나오는 것으로 이것은 코로나가 한국 영화계를 완전히 바꾼 것으로 본다.
여기에 코로나 적자로 영화 티켓값을 과도하게 올려 관객들이 정말로 대작이거나
재미있는 영화가 아니면 보지 않는..예전에는 적당히 재미있어도 봤는데
이제는 그런 영화는 흥행이 힘들어일본의 컨텐츠는 망가 게임 애니 같은 오타쿠 공상세계에서 나올수없어
이미 현실은 K-한류의 위상에 패배해 열등식민지로 전락햇기떄문
많은 스시여자들은 KPOP스타가 되기위해 환상을품고 조선에 오는것이 현실
망가도 곧 웹툰에 밀려 잠식당할날이 머지않았다
시대의 전환이 너무 느린 늙고폐쇠적인 사회YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=G-HzrA9-GYU
극장가 일본 애니 열풍 / SBS 8뉴스YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=glz9096_BxA
이어지는 극장가 일본 애니메이션 열풍, 스즈메의 문단속 관객동원 1위 / YTN뉴스こういったことの数や勝ち負けなんて、俺達日本人は気にも止めないけどね。
アニメってさ、「クリエイティブ分野」なの?
大体はさ、原作の小説や漫画があってさ。
それらをクリエイティブと呼ぶのは異論はない。
けどさ、元々原作がある上での映像化っしょ?
そこに創意工夫や意匠の創造やらはあるだろうけどさ、真のクリエイティブとは違う・・・気がする。
大体、アニメなんてさ。「クリエイティブ」を期待して見るものなの?
つか、正直さ、アニメなんて好んで見てる連中の気がしれないよ。
毎期、真剣に10本20本見てる連中ってさ、何を考えて生きてるんだか・・・
私だって、真剣に10本なんて、見てないよ!!!
大概はのほほーんとぼーんやり見てるだけだよ!
真剣に見たのは異世界おじさんくらいだよ!>>161子供の頃、若い頃好きだったものは懐かしく見、未だにそうでない物も止められないかな、わたくしは∀∀∀
アニメは世界中で観る人いるでしょ。歳に関係なく、ね。ゲーム、ファイナルファンタジーアプリも止められない😂😂😂👍インターネット動画、ヒューマンバグ大学の拷問ソムリエなんて、観たら泣ける(*^^*)「日本は嫌い」と言いながら『スラムダンク』に熱狂する韓国人
1990年代に人気になった日本の漫画『SLAM DUNK(スラムダンク)』が映画『THE FIRST SLAM DUNK(ザ・ファーストスラムダンク)』として復活、韓国で「スラムダンク」ブームが再び巻き起こっている。映画が韓国で今年初の観客動員100万人を達成したかと思えば、グッズを販売するポップアップストアで「オープンラン(開店と同時に売場に駆け込むこと)」現象が起こっているほどだ。
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2023/01/28/2023012880015.html
哀れな韓国人>>164
捏造や工作で現実逃避ばかりしてるから、こんなことが起きてしまう。
youtube 韓国 music video ranking
2位 NCT・RENJUN(中国人)cover:RADWIMPS「なんでもないや」
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=kBVdYh5G6cc
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ok5J5vi-_qo>>166
海外だとこんな感じ。
92%が、韓国からのアクセスですね。>>165
きっと、『すずめの戸締り』が『君の名は。』を観た記憶を呼び起こしてしまったんだろうね。>>169
「BTS: Yet to Come in Cinemas」 2023/2/1公開 92,359人(公開終了)
「IM HERO THE FINAL」2023/3/1公開(上映中) 195,745人
『君の名は。』 380万人
『THE FIRTST SLAM DUNK』 400万人突破
『すずめの戸締り』 公開初週で 99万人(上映中)
そりゃ、ジョングクも「Lemon」を歌いたくなるわ。>>171
どうやら、韓国が国際的にネットをどのように活用してきたか、を知らないらしい。
VPN Gate の使用は、通常は企業内ネットワークに使われるため、企業活動の大きさに依存する。したがって、アメリカや日本のように大企業が多い国のトラフィック量が大きくなる。
なのに、企業活動規模が米国の1/10以下しかない韓国のVPNトラフィック量が米国の2倍以上ある。これは、企業内ネットワーク以外の使用が異常に多いことを示している。
日本もアメリカに比べて多いのは、日本国内でVPN利用をしている朝鮮人団体が多いせいだろう。
それが、海外でのランキングに反映されてしまう、というわけだ。
何も、エロビデオを観るだけがVPNの利用法では無いのだよ。
海外の各国に人を常駐させて再生工作をするより、VPNを使って再生させる方が安上がり。>>172
リアルタイム(定期更新)のデータはこちら
https://www.vpngate.net/ja/region.aspx>>172
トラフィック量/接続数
韓国 209 MB
イラン 15
日本 79
米国 51
台湾 49
フランス 76
インド 44
中国 31
韓国だけ、データの質が違う。
これはつまり、動画の利用が大半を占める、ということだ。
動画と言って思い起こすのは何か?
それは youtube 動画 と Netflix 配信による動画視聴と エロサイトの利用だ。
このうち、youtube と Netflix に関しては、接続地偽装の目的でしかない。
韓国は、それらの利用が他国に比べて、圧倒的に多い。
日本は、日本国内の朝鮮人活動によって、風評被害を被っている。日本は、テレビが普及して映画を見る人口が激減したから、そこからは残念な感じだよ。
角川やテレビ局がアイドルと宣伝でブームを作りヒット作を量産するようになると、日本映画に名作が生まれる土壌がなくなった。
ヒット作はおもしろいけど、あざといし飽きられる
韓国映画もブームを起こすようなヒット作はあるけど、名作はほぼないから
ヒット作を作っていると、いずれ飽きられて終わると思うけど
韓国にはパクリがあるから日本やハリウッドのヒット作から器用にパクリしぶとく生き残るのかも日本のクソ演技クソ脚本も大概だけどな
韓国映画は親父(5,60代が主演)の活躍する奴が大体面白い- 177名無し2023/03/16(Thu) 19:35:18(1/1)
このレスは削除されています
- 179名無し2023/03/18(Sat) 15:36:02(1/1)
このレスは削除されています
>>178
あ~あ、また75%まで増えちゃったよ。
韓国映画の売上は、たったの13%しかない。
今年の売上全体で見ても、日本29%、韓国31%でほぼ同じ。
このまま続くと、次の韓国映画大作がヒットするまで、日本映画の方が売上多くなってしまうね。
日本に完全敗北した韓国映画界、Top5のうち3つが日本アニメ「クリエイティブ分野でも日本に勝てない」
180
ツイートLINEお気に入り
11344