米消費者情報誌の『コンシューマー・レポート』(以下「CR」)は毎年、「トップ10ピックス」と題し、優れた自動車10台を選定している。今年も傑作揃いのランキングが発表された。10モデル中、8モデルを日本ブランドが占めている。
◆日産、トヨタ……トップ10の多くを占める
製品カテゴリごとのトップを集めた今年の10台は、以下のような顔ぶれとなった。米フォーブス誌は、「日本ブランドが支配」と報じる。
日産 セントラ(2022年式)
日産 ローグ スポーツ(2022年式)
スバル フォレスター ウィルダネス(2022年式)
トヨタ プリウス(2022年式)
ホンダ アコード ハイブリッド(2021年式)
トヨタ RAV4 プライム(2021年式)
キア テルライド(2022年式)
ホンダ リッジライン(2021年式)
レクサス RX450h(2021年式)
フォード マスタング マッハE(2022年式)
https://newsphere.jp/list/cr_best_cars_and_brands_of_the_year_2022_4/?utm_source=popin&utm_medium=cpc_popin&utm_campaign=cr_best_cars_and_brands_of_the_year_2022_4_popin&a0v5la7bquf89=7632e9dd5399d72aa5c09c7d88623147&uy3ubftvh0u6o8=1e72bb1d9b27953d692d2d0f3077c1ce&tripid=1e72bb1d9b27953d692d2d0f3077c1ce&cusduxj27i=1364707&xnfrr0ncac=891&zsmoi87pih9=trace.popin.cc&lzzgnpz8d=7adecf32f6384f3d142794ab5af9e8c0
ちなみに、ブランド別TOP10では、日本のブランドは6ブランドがランクイン。
韓国車?
あんなもの、ランクインするわけないでしょw韓国の国内で1位ならいいじゃん。
HYUNDAIは韓国国内でもちろん人気1位なんでしょ?韓国車なんて下層移民しか知らないらしいしw
移動式発火装置を自動車ランキングで探すから見つからないんだよ。
>>6
燃える棺桶に乗りたいと思うのは自殺志願者だと思うぞそもそも韓国車は「車」なのか????????
発火物、危険物、その辺のカテゴリーの物なんじゃねえの?>>9
あれはコメントするスレが無い時の潰しスレだしwどうせ、うちの車はランクインしないから関係ない
>>5
>ちなみに、ブランド別TOP10では、日本のブランドは6ブランドがランクイン。
>>ブランド別TOP10
韓国車がないのはこっちの方ね。
スレ立てしてから気が付いたが、
これ、MSNのTOPで出てきてたけど、6月頃の記事じゃない。>>6
いろんなランキングがあって、車に限らず南朝鮮人は自分に都合のいいランキングを見つけるのが上手ってだけじゃ?w>>11
日本人です。ジョークです。
しかし韓国製品は品質が話にならない。
サムスン電子のギャラクシーウオッチ、電源を切るとその後電源が入らないということで騒がれだした。
スマホのギャラクシー最新モデルは過度の発熱やアプリのパフォーマンス低下など重大な不具合で集団訴訟されている
何もかもが論外だと思うけど、海外に韓国の原子力発電技術を輸出とか、ありえなさ過ぎる現代は?
>>6
泣き叫ぶのは韓国人か?日産セントラか。
日本ではサニーだな。
20万キロ走って何も問題もない車だった。2022-2023日本カー・オブ・ザ・イヤーを決定する第一次選考会で、
ウリナラ ヒョンデの《IONIQ 5》が最終選考会に進む上位10台の「10ベストカー」に選出されたニダァ--ッ!!そもそも、日本車と鮮車を比べてるのは関係者だけだろ...
チョンコ船にハープーン発射すればよかったのに
カーオブザイヤーに、自動発火機能付き動く棺桶が選ばれたとかホント?
>>22
最終選考にノミネートされただけ。
発表は12月8日。これに関しては質というより、利上げしてるせいで日本に比べて自国通貨高になってるから、他国は生産を絞って高値で売る構図になるから当たり前。
一つ言いたいのは、円安で輸出もクソみたいに好調で、やっと消費者物価指数がデフレ脱却し始めたのに、なぜ岸田は増税をちらつかせて更なる少子化に拍車をかけようとしたんだ。
本当にそこだけ不満(怒)
米誌「今年の10台」に日本車8台 ブランドランキングも日本勢が1位2位を独占
24
ツイートLINEお気に入り
24
0