韓国人って、「比率」「割合」「パーセンテージ」って言う物を全く理解していないんだよな。
元が小さければ、何十倍しても結果的には大した大きさにはならないのに。
朝日の引用記事みたいな感じだけど、元も朝日じゃ お里が知れる わなぁ(笑)>>1
元々販売量が少ないんだから変動も大きいだけだろ
何がパワーだ、
キンニ君をパクるなwwwそういえば女の子がJINROのなんか飲んでた気がするな
朝鮮の飲み物飲める人達を尊敬する
何入っているか解らないのに良く飲めると感心するわ
日本メーカーのウォッカだかジンが朝鮮製なのを気が付かなかったけど、解った時は悲しかったな。焼酎は飲むなら九州のかな
韓国産?
眼中にないけどw
人気?どこでw韓国の焼酎って、あのソジュとか言うヤツか?
オマエラ、いくらなんでもあの焼酎でホルホルはしないほうがいいぞ。
あそこまでジャンクな酒、世界的に見ても珍しいぞ、マジで。
韓国人は、飲み過ぎてわからなくなってかもしれないが、マズ過ぎるぞアレは、酒として。>>9
誰もお前のお勧めになんか従わねーよw>>9
おじさんは国産のウイスキーの方がいいなあ>>1
1本が20本になっただけでも20倍ですね>>1
朝日は「緑の小さなガラス瓶である韓国焼酎は、人生の悲哀と愛憎を示すドラマシーンの名助演を務めている」とし、ドラマの興行で焼酎に関する関心がさらに大きくなったと伝えた。特に青年層を中心にこのような関心が続いているが、昨年は日本のソーシャルネットワークサービス(SNS)でチャミスルと紅茶を混ぜて飲むことが流行したりしたと付け加えた。
韓国化粧品も日本で注目されている。朝日は先月末、福岡にあるアモーレパシフィックブランドのエチュード店が平日だったが、ゲストが絶えなかったとし、ここに訪れた20代の女性が価格と品質の同じ製品があれば韓国と日本製品のどれを選ぶのかという質問に「韓国」と言ったと報道したりもした。
日韓関係が最悪の状況で、このような日本内の韓国文化の人気について、日成基礎研究所のキム・ミョンジュン研究員は、青年層が他の世代に比べて政治の影響を少なく受け、日本や韓国で青年層の間でお互いの文化が好きな割合が高いと説明した。続いてキム研究員は大学で学生たちに韓国製品についてのイメージを聞いてみると「洗練された」、「日本にはない最先端製品がある」という答えが多かったとし、韓国製品がコスパ比が高いという点も影響を与えたと見られると話した。>>1
眞露か。
誰がこんな酒飲むんだろ、と思ってたが若い女が飲んでたのか。자화자찬하는 것은 추하다. 그리고 언론은 원래 특정 성향에 편향되거나 그 자체로 찌라시인 경우가 많아서 정확성이 떨어짐.
韓国お得意の数字のレトリック
1が20になるのも1万が20万になるのも同じ20倍増
分母が小さいことには決して触れないのが韓国のやり方>>1
知らんぞ、そんなん。国内捏造報道か?日本人が朝鮮人なんか、真剣に相手するわけ無いって知らんの?マジで、電通内部にいる半島勢力を何とかしないとなー
。
奴等のせいで一定の韓国ブームがくすぶり続けるんだから。
オリンピックの開会式といい、ロクなことしないから、早く潰れて欲しいもんだ。>>1
個人的なイメージだと、眞露とか鏡月とか、大韓民国の焼酎って、場末の安いキャバクラとかスナックのハウスボトルとして、セット料金の中で飲み放題になっているイメージしかない。
好きで自腹で買ってきて、自宅で飲んでいるような人間にはついぞ会った事が無いし、チェーン店以外のまともな居酒屋とか小料理屋で見かけた記憶も無いなぁ。
なんていうか、アルコールが入っている液体が安く飲めるなら何でも良いっていう人間が飲んでいるか。味とかどうでも良くて、取引先や上司の付き合いで、下手な歌とか、姐ちゃんの囀声を聞き流しながら飲むイメージかな。
「韓国焼酎の売上急増」って一般消費者に売れているんじゃなくて、新型コロナウイルス対策の方針が変わって、チェーン店系の格安居酒屋やキャバクラ・スナックなんかが営業を再開したからって事だろ?朝鮮製のアルコール飲料って、朝鮮の水で作っているんでしょ
それだけで私は飲めないです馬鹿にする気は無いが、
韓国の酒文化は本当に乏しいと思う。
酒その物も、そして飲み方も。
10段階評価で食に7をつけるとしたら酒は1。
個人的にはそんな印象。そもそも、日本で売りたいのか?
>>27
同感。
そもそも韓国人自身が美味いと思って飲んでない。
そんなモンを輸出すんなと思う。>>9
チャミスルは、甘いから悪酔いする。
日本の焼酎「魔王」は最高である。昔韓国行った時にカスってビール飲んだけど酷かったなタイやシンガポールの方が旨かった。
そもそも近年、K○○が、粗悪品、模倣品の代名詞みたいになってきてるんですが??
中国の属国らしく、C○○にしたら?また韓国が日本にヨダレを垂らしてるのか?
>>21
喋れるゴキブリに「私は生ごみが大好きです」
と言われたら、君はどう思う?俺のオススメは、大分県産の米焼酎、『大石』だ。
シェリー樽で熟成させてある逸品だ。- 36名無し2022/08/10(Wed) 13:52:02(1/1)
このレスは削除されています
>>1
>日本で営業する必要はない
南鮮車撤退のニュースかと思った。韓国ドラマではギャラクシーや現代車は出てこないのか?w
韓国ドラマに出てくる焼酎だけが売れるんだwところで韓国焼酎のおつまみの定番といえば…
悲報:韓国人が年間約39万頭の犬を食べていたことが判明
https://news.v.daum.net/v/20220808192429054여기서 말하는 소주는 참이슬을 말하는 거지만
역시 노인은 🤣購買とか宣伝の大半が韓国からの資金が流入してる
売れば売るほど国力が削がれてる
悪いイメージ+国力の消耗という100%無駄な戦略を行って「成果があった!!(無い)」と叫ぶのは馬鹿だよ>>41
知ってるよ。
スゲー化学的でケミカルな味がするヤツだろ?
なぜ、あんな人工的な酒を飲むんだ?
まだマッコリの方が自然な味がするだろ。>>25
誇り高き韓国人がアサヒビールを飲むと血の涙を流して死にます。>>38
いや、自分自身の生活で日本製を最大限に排除するだけでNojapanは成立できる。
少ない額ではあるが、とにかく日本企業にとっては売上が減少するから個人的次元では目的を達成したと見れる。일본인들은 우민화되서 바보들뿐이다. 장사하기에 적합하다.
맨발로 마른오징어 '꾹꾹'…포항 수산물 시장 영상 '충격'
경상북도 포항시의 한 수산물 시장에서 1년 이상 일을 했던 한 베트남 외국인 노동자가 상품으로 판매될 마른 오징어를 맨발로 밟아 피는 영상을 공개해 충격을 주고 있다.
지난 10일 베트남 남성 A씨는 자신의 틱톡 계정에 "지난날을 추억하며"라는 글과 함께 영상을 공개했다.
영상에서 남성은 다른 외국인 노동자들과 함께 마른오징어를 맨손과 맨발로 납작하게 피고 있었다.
심지어 한 남성은 열심히 핀 오징어가 다시 굽지 않도록 맨발로 밟고 있었다.
영상이 공개되자 국내 누리꾼들은 "위생 무슨 일이냐", "신고해야 한다", "한국에서 일어난 일이라니 믿을 수가 없다"는 등의 반응을 보였다.
https://n.news.naver.com/mnews/article/421/0006084775
중국과 비교되는 쓰레기 나라 그 이름 한국
"일본서 영업할 필요 없네"…韓소주, 'K드라마 파워' 판매량 급증
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