韓国の交通費が安いと自慢するわけ

65

    • 1名無し2022/07/31(Sun) 10:01:04ID:QxNTM4MTg(1/1)NG報告

      韓国人はよく交通費や税金が安いと言うが、その実態には意外な理由があった。

      「列車切符泥棒(列車不正乗車者)」が多すぎる。料金を払わずに乗る場合が最も多く、子供の切符で乗ったり、列車に乗るやいなや切符を取り消すなど手法もさまざまだ」

      韓国鉄道(KORAIL)は29日、今年上半期に不正乗車で摘発された人が9万人に達すると明らかにした。 1日に494人が不正乗車で摘発されている事になる。

      不正な手口で列車に乗って摘発された人は毎年増えている。2020年14万件だった不正乗車件数は、2021年17万件に増加した。 今年は18万件以上摘発されるものと予想される。

      最も多いのは切符を買わずにKTXなど列車に乗る「無賃乗車」だ。全体取り締まり件数のうち91%がこの無賃乗車だ。
      ほかにもKORAILは大人が子供の切符を利用して列車に乗ったり青少年対象の割引乗車券を買って乗車する事例も多いと明らかにした。

      https://cutt.ly/bZj5263

      交通費を払わないなら安いのではなく犯罪です。

    • 16名無し2022/07/31(Sun) 21:46:49ID:QwMTE1NDQ(1/2)NG報告

      >>1
      交通費が安いと自慢しているが、実態は大赤字。
      赤字補填で税金が使われるが、交通機関を利用する人も利用しない人も、同じ金額の税金を払っていれば同じ金額だけ補填に持っていかれる。この不公平を矛盾と考えずホルホルしている朝鮮人の底の浅い考えに笑える。
      それと犯罪が少ないと自慢しているが、朝鮮では詐欺やぼったくりは犯罪に入らないのか?
      これを含めれば十分な犯罪大国だ。
      この2点を見ても朝鮮人には考える力が無いことが良く解る。

    • 17名無し2022/07/31(Sun) 21:50:07ID:g5OTIwODQ(1/1)NG報告

      >>16
      中華文化圏なのに、あの国には「朝三暮四」という言葉は伝わっていないらしい。

    • 18名無し2022/07/31(Sun) 22:01:34ID:QwMTE1NDQ(2/2)NG報告

      >>17
      無学な朝鮮人の為に、
      朝三暮四とは、
      1.目前の差にこだわり、結局は同じ結果なのに気がつかないこと。
      2.言葉の上でだけうまく話して他人をごまかすこと。

      あれ、2は十分理解して実行してる。

    • 19名無し2022/07/31(Sun) 22:09:40ID:k2MDYyNDg(1/1)NG報告

      >>5
      無人のコンビニがあるのに、自動改札が出来ないとは、歪な国だ。

    • 20名無し2022/07/31(Sun) 22:27:01ID:g5ODkxMTI(2/4)NG報告

      한전, 상반기만 적자 ‘13조’ 넘는다…힘실린 4분기 전기료 인상

      한국전력이 올 상반기에만 13조원이 넘는 적자를 낼 전망이다. 국제유가 등 연료비 상승세에 비해 전기요금 인상은 지지부진했기 때문이다. 정부가 한전 적자를 줄이기 위해 3분기 전기요금 인상폭을 최대치까지 끌어올렸지만 4분기 전기요금 인상도 불가피하다는 분석이다.

      23일 금융정보업체 에프앤가이드에 따르면 한전의 올 2분기 영업이익 컨센서스(전망치)는 5조4836억원 적자로 집계됐다. 한전이 지난 1분기 7조7869억원의 적자를 냈다는 점을 고려하면 올 상반기 영업손실만 13조2000억원을 훌쩍 웃돈다. 한전이 연간 기준 사상 최대 영업손실을 냈던 지난해 전체 적자(약 5조9000억원)와 비교하면 2배가 넘는 규모다.

      https://n.news.naver.com/mnews/article/277/0005122179




      후진국의 한국은 석탄 화력 발전소가 많기 때문에 전기 요금이 싸고 부럽다.ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    • 21黒ムカデ2022/07/31(Sun) 22:30:56ID:A1MTk0MjE(1/1)NG報告

      >>11
      ビンボくさいのは朝鮮人の呪われた出自ゆえではないかとw

    • 22名無し2022/07/31(Sun) 22:36:06ID:A2MTgwODc(1/1)NG報告

      たかだか数百円レベルだからね。
      民度の低さが如実に表れている。

    • 23名無し2022/07/31(Sun) 23:08:07ID:cwNTQ1ODc(1/2)NG報告

      韓国 =1食の食事2万ウォン時代
      YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=p569gq2Qu9Q

    • 24名無し2022/07/31(Sun) 23:12:58(1/1)

      このレスは削除されています

    • 25名無し2022/08/01(Mon) 00:40:09ID:kwMTQyODQ(1/1)NG報告
    • 26名無し2022/08/01(Mon) 00:43:22ID:M4MzE3NTU(1/1)NG報告

      韓国人は馬鹿だから税金で補っている事の意味が分かっていない
      だから韓国人は「交通費は日本より韓国が安い」などと言っている

    • 27名無し2022/08/01(Mon) 01:17:04ID:M5MzI4MzU(1/1)NG報告

      正規料金を払ったら負けって国民性だからなw

    • 28ボンド2022/08/01(Mon) 01:20:31ID:EzODk1OTM(1/1)NG報告

      韓国人は黙っていないで真実を言えばいいのに。
      「お金がなくて貧しいから無賃乗車をするわけではない。心が貧しいから無賃乗車をする。間違えないで」
      と。

    • 29김치맨2022/08/01(Mon) 04:02:54ID:AyMDk3Njk(1/1)NG報告

      힌국의 5~60대의 도덕심은 다른 세대들과 비교해서 상당히 낮고 이들이 차지하는 인구 비율이 높다.

      대깨문이라고 불리는 문재인 지지자들은 좌파국민이기 때문에 일어나는 현상.

    • 30名無し2022/08/01(Mon) 05:51:50ID:k4NzIzNzU(1/1)NG報告

      >>29
      左派だから、右派だから関係無く
      結局民度の問題だと思う

    • 31名無し2022/08/01(Mon) 06:09:03ID:g2ODg3OTc(1/1)NG報告

      税金だね
      でもって、韓国って高齢者にも収入無関係に無料パスを発行してる(ソウルの地下鉄)
      バスは距離無関係に2,100ウォン(特急:ほとんどの停留所に止まらないでも3,000ウォン以下)
      これは地方自治体が税金で補填
      だから交通費はお安い
      なので、身体障碍者用の仕組み(低床とか、ラダーとか、駅のエレベーター/エスカレーターでの車椅子の使用/階段での車椅子用のロープウェイ的な仕組み)への投資が出来ない
      高齢者は無料パスを使って「宅配」をしてるから、客数としては繁盛してるけど、収入にはつながらない
       物価統制品目(非公式だけどね)、電車代金、バス代金、電気代金(100kwh以下)、白菜/鶏肉の値段 非公式だけど値上げを・・・当局が圧迫します

    • 32MD1352022/08/01(Mon) 06:11:43ID:Y4MzYyNzY(1/1)NG報告

      金もモラルも無い南朝鮮人増殖nida。
      www

    • 33名無し2022/08/01(Mon) 07:53:30ID:QzMDIxNjE(1/1)NG報告

      乗車の仕方はともかく料金を支払うインド人の方が朝鮮人よりまともだね

    • 34名無し2022/08/01(Mon) 08:06:18(1/1)

      このレスは削除されています

    • 35名無し2022/08/01(Mon) 08:59:21ID:M4MDg3NzA(1/1)NG報告

      FACT
      韓国人「交通費が安い!」→無賃乗車www

      YouTubehttps://youtu.be/2mqDlTxp5h8

    • 36名無し2022/08/01(Mon) 10:03:39ID:Q5NjQ1NjQ(1/1)NG報告

      交通費が安い=無理

      韓国人は悪い事だと思わない

    • 37名無し2022/08/01(Mon) 10:13:25ID:g5NTk1MTM(1/1)NG報告

      >>1
      韓国人はこうやって
      自分が乗りもしない他人の分、キセル乗車の犯罪者の分、高給取りとなっている地下鉄公社の社員の給料やボーナス、全てのソウル交通公社を始めとする地下鉄運営会社の赤字の全額を
      毎年上がり続ける税金から払われていることに気が付かないまま
      「韓国は交通費が安いニダ!」
      と叫び、
      就業している日本人は通勤手当という、就業先の企業が定額(会社規定による)もしくは全額負担で勤務先までの交通費を払っていることも知りもせず、
      「日本は高いニダ!」
      と比較対象に選ぶ。
      さて、年間を通じてどちらが交通費が安いのか、考えれば阿呆でも馬鹿でも朝鮮人でも分かることなのだが、南鮮人には理解が出来ないらしい。

    • 38名無し2022/08/01(Mon) 10:17:27ID:k5MTA5Nzc(2/2)NG報告

      한국은 아프리카 보다 후진국이기 때문에, 영하10도가 넘는 겨울에도 에어컨을 가동하는..

      한국의 지하철 와이파이도 몇일이상 끊기고 접속도 안되는..
      (아프리카 미만의 기술력 =한국)


      아프리카에서 입국거부 당하는 한국인
      YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=Liwpy1xUfls

    • 39名無し2022/08/01(Mon) 11:01:48ID:g5NDk4ODI(1/1)NG報告

      >>1
      こら!
      根本的な事が記されれないぞ。
      韓国の交通費が安いのは車両が共食い整備だから。

      <韓国式共食い整備とは>
      主系統と副系統が故障して運用できない車両に対しては
      両方が正常な車両から取り出して、運用できない車両に取り付ける。

      これを続けているから韓国では片肺のみの車両で運行している。
      だから日本では信じられない事故が発生する。
      KTXが尤もな例。
      ほとんどの車両が自動列車停止装置が片肺運行だぞ!
      導入元のフランスの鉄道会社から耐用年数経過してるが大丈夫か?
      の問い合わせに「大丈夫、大丈夫」と答えていた。

    • 40飛ばない豚はただのオレ5G2022/08/01(Mon) 11:04:23ID:kyMzI2MzI(1/1)NG報告

      資源も技術も無い弱小国が、日本に勝った、世界の先進国、世界最高民族とホルホル幻想を維持する為の手法の一つでは?
      韓国最高ホルホルを維持出来ていたのが誰のおかげかも忘れてしまった今、インフラ整備すらままならず崩壊しそうだけどね、
      まぁゆくゆくは、中共や北が使ってくれるだろうけどね。

    • 41名無し2022/08/01(Mon) 11:11:49ID:g4MjMyMzg(1/1)NG報告
    • 42名無し2022/08/01(Mon) 11:16:01ID:c1MDQ2NjE(1/1)NG報告

      安さ自慢...貧乏臭いな

    • 43日本天王2022/08/01(Mon) 11:19:39ID:gyNzAzMzM(1/1)NG報告

      >>1

      일본에 비해 저렴한 것은 사실이다.

    • 44名無し2022/08/01(Mon) 11:22:58ID:k5MTAzNTA(1/1)NG報告

      韓国が交通費安いと言う事は国が補助しているからです
      その補助金も限度が来るでしょ

    • 45名無し2022/08/01(Mon) 11:24:16ID:QzNjAwMzM(1/1)NG報告

      >>43
      あなたも無賃乗車した事がありますか?

    • 46名無し2022/08/01(Mon) 11:37:57ID:kxNjAzNDk(1/1)NG報告

      えっ?
      韓国は今だに切符買って電車に乗ってるの?
      アナログ過ぎて笑った(笑)

      あんなに日本をアナログと言っていたのに
      韓国の電車の乗り方は切符を購入して乗るなんて(笑)

      日本みたいにスマホの機能で支払うシステムかカードで支払うシステムにすれば良いのに…

    • 47名無し2022/08/01(Mon) 11:56:44ID:A1NjM1NTE(1/1)NG報告

      鉄道や電力などの南朝鮮の公益企業の抱える負債は、今のところその企業のものとして計上されているので、国全体としての負債としては認識されていない。
      これらの企業がこのまま赤字を垂れ流し雪だるま式に負債が増え続けると、ある日突然債務不履行に陥ってそれら膨大な負債が国家の負債として付け替えられる事になる。
      その時試乗はどう反応するのかな?

    • 48名無し2022/08/01(Mon) 12:12:33ID:U3MTU0NTY(1/1)NG報告

      >>46
      日本の都会で電車が無いところあるの?

    • 49名無し2022/08/01(Mon) 12:13:43ID:k2NjY5NTE(1/1)NG報告

      >>5
      >全国17のKTX駅に設置された自動改札機262台を撤去

      開発に失敗したのに、すでに設置されてる自動改札を撤去したの?
      どゆこと?
      ひょっとして韓国した?

      >>29
      同じ国民だと思えないなら、国を分けろよ。
      国を分ける気無いなら、そういう発言は下腹に溜め込んで火にしてろ。

    • 50名無し2022/08/01(Mon) 12:19:16ID:gxNDIyOTI(1/2)NG報告

      >>39
      韓国の鉄道車両は雨漏りするしね。

      https://s.japanese.joins.com/JArticle/292705?sectcode=430&servcode=400

      冗談かと思った。

    • 51名無し2022/08/01(Mon) 12:21:51ID:U0NzAxMjE(1/1)NG報告

      韓国の高齢者はバスや電車が無料だと聞いた
      kaikaiに来る韓国人は高齢者しかいないので無賃乗車はしない

    • 52名無し2022/08/01(Mon) 12:29:52ID:gxNDIyOTI(2/2)NG報告

      >>49
      改札を無くしてネット決済で乗降を管理してるんじゃなかったっけ?
      車掌がチェックしない限り無賃乗車できちゃうんじゃないの?
      セキュリティがガバガバだ。

    • 53名無し2022/08/01(Mon) 12:36:46ID:Q4MjAzMzk(1/1)NG報告

      >>46
      SuicaやICOCAも都市圏以外は片利用だったり使えなかったりするから、日本でも普通に切符乗車はするよ

    • 54名無し2022/08/01(Mon) 12:57:44ID:QxOTYxNDQ(1/1)NG報告

      >>23
      1食の食事2万ウォン時代?www
      吞気だなwww
      ウォンじゃ食事どころか何も買えなくなるぞ?www
      1食の食事2万ドル時代なw
      訂正しとけよw

    • 55名無し2022/08/01(Mon) 16:46:58ID:A4OTE1NDI(1/1)NG報告

      >>46
      非接触ICはあるが相変わらず物理的に3本のバーが回転して入場するタイプ。
      古い遊園地とかにあるアレ。

      結局日本の改札機みたいに通過するたびにセンサーが作動するしくみの改札機が作れないらしい。

    • 56名無し2022/08/01(Mon) 17:03:13ID:cwODYzNzk(1/2)NG報告

      >>19
      海外製の機械でしょ?
      自動改札なんて日本ぐらいしか作ってないのでは?

    • 57名無し2022/08/01(Mon) 17:05:57ID:cwODYzNzk(2/2)NG報告

      韓国の自動改札は切符が詰まるんだろ
      その機械的なものは日本が得意だからな
      電子機器の技術だけでは作れない

    • 58名無し2022/08/01(Mon) 22:18:45ID:M1MTM0MTA(1/1)NG報告

      >>29
      韓国の中高年層の評判は、外国人から見ても悪いよ
      日本人が韓国人の悪口を言う場合、悪口の根拠はそんな中高年層の行為である場合が大半だ

      実際、外国文化の起源主張をして「宇宙の起源は韓国」と嘲笑されたのも中高年層であり、若い子ではない
      ローマ法王やエリザベス女王を韓国人だと言い張ったり、有名外国人を韓国人認定するのも中高年
      外国のレストランで、持ち込んだキムチを食べながら長居して追い出されるのも中高年
      アメリカで黒人を差別して大規模な暴動のきっかけを作ったのも中高年
      その後、日本人街に移り住んで日本人のふりをして詐欺をはたらいているのも中高年
      外国旅行でトラブルに遭遇すると「私は日本人だ!」と嘘をつくのも中高年
      さらに、なぜか韓国大使館ではなく、日本大使館に助けを求めるのも中高年
      そして、日本に助けてもらいながら、その費用を返却しないのも中高年
      韓国の中高年は本当にひどい

      韓国の若者の変な行動といえば、「誇らしいnida!」をすることくらいかなw

    • 59名無し2022/08/01(Mon) 23:00:13ID:E4NTk3NTI(3/4)NG報告

      韓 노인빈곤 문제 심각..연금 월 수령액 83만원 '일본의 50%'

      한국이 전 세계에서 가장 빨리 늙어가고 있지만 제대로 된 노후대책이 부족해 노인빈곤 문제가 심각하다는 지적이 나왔다.

      한국경제연구원(한경연)이 15일 여론조사기관 모노리서치에 의뢰한 '한·일 고령층 연금수령실태 조사'에 따르면 개인가구 기준 한국의 연금 수령액은 월 82.8만원으로 일본(164.4만원)의 50.4%에 불과한 것으로 나타났다.

      특히 한국의 고령층이 생각하는 적정 생활비 수준은 월 172.5만원으로 조사돼, 고령층의 연금 소득이 적정 생활비의 절반에도 미치지 못하는 것으로 나타났다.

      https://news.v.daum.net/v/20211115060033836



      한국사회에서 30대가 부모와 함께 산다는 것은 인생의 패배를 의미한다.ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

    • 60名無し2022/08/02(Tue) 18:22:08ID:g1OTE0MTI(1/1)NG報告

      >>37
      >「考えれば阿呆でも馬鹿でも朝鮮人でも分かること」

       阿呆でも馬鹿でもわかること、これは解る。

       朝鮮人でもわかること、これは間違い。

       自分に都合が悪いことになると、理解力が小学生未満になってしまう、という特殊性向を持っていることは、日本国内を見るだけでも解る。

    • 61名無し2022/08/02(Tue) 18:34:07ID:kzMjQ3MzA(1/1)NG報告

      >>58
      いや、韓国の若者達も、自分達より序列が下だと思った国に対しての差別意識はヒドイよ。
      湿tvと言う韓国人ユーチューバーが上げている韓国の若者とインドネシア人の若者のやりとりを見てごらん。
      あからさまに人種差別してるからね。
      その差別の理由は経済力を根拠にしている典型的なクソ野郎だ。

    • 62名無し2022/08/02(Tue) 18:57:48ID:g5ODcwMDQ(1/2)NG報告

      韓国人は全世代が社会のルールやマナーを間違っている

    • 63名無し2022/08/02(Tue) 19:23:46ID:E2MjY1MjA(1/1)NG報告

      >>61
      ナチュラルに差別するからね。
      韓国は政治家やマスコミですら、悪い例えをする時、東南アジアみたいだ、アフリカみたいだという表現を平気でする。
      韓国は日本以上に資源がなく自力だけでは生きていけない国。
      いろんな国の協力や助けで国が成り立っているのに、感謝しようなんて気持ちを全く持たない。
      金を払ってやってる、買ってやってる、物を売ってやってる。
      韓国人は皆裕福で美男美女ばかり。貴族のように振る舞い威張りちらす。
      日本には借りて欲しけりゃ、借りてやってもよい、と抜かして日韓スワップの機会を永遠に失った。
      韓国人は自らの言動で日本人だけでなく、他の外国人からも着実に嫌われつつある。
      威張る人間が好かれないのは世界共通。

    • 64名無し2022/08/02(Tue) 19:26:02ID:g5ODcwMDQ(2/2)NG報告

      日本人には韓国人の衛生観念が理解できません

    • 65名無し2022/08/03(Wed) 02:19:28ID:E2NTYwNTY(4/4)NG報告

      後進国は公共料金が安い
      貧民が多いから値段を上げることができない

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除