2022년 상반기 전기 자동차 판매량 순위

134

    • 1ㅇㅇ2022/07/24(Sun) 19:34:05ID:Y1NjE1MDg(1/1)NG報告

      1위 BYD(중국)
      2위 테슬라(미국)
      3위 상하이 자동차(중국)
      4위 폭스바겐(독일)
      5위 현대자동차(한국)

    • 85名無し2022/07/25(Mon) 15:43:34ID:gwMTkzMDA(2/6)NG報告

      >>82 테슬라가 가장 많이 불타고 있다.
      급발진 사고도 많다

    • 86名無し2022/07/25(Mon) 15:46:57ID:IzMjU1NzU(3/10)NG報告
    • 87名無し2022/07/25(Mon) 15:49:15ID:gwMTkzMDA(3/6)NG報告
    • 88名無し2022/07/25(Mon) 15:50:29ID:gwMTkzMDA(4/6)NG報告

      >>1>>86 일본은 내연기관차에서도 화재다발

    • 89名無し2022/07/25(Mon) 15:50:43ID:IzMjU1NzU(4/10)NG報告

      >>84
      現代電気自動車コナ と書いてあるがw

    • 90名無し2022/07/25(Mon) 15:51:17ID:MwNzg1NTA(1/1)NG報告

      ANNnews
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=52g2HJ4gDr4
      EV普及のカギ "バッテリー" 国際フォーラム 中国で初開催

      中国バッテリーも燃えるイメージがあるな。

    • 91名無し2022/07/25(Mon) 15:51:46ID:IzMjU1NzU(5/10)NG報告

      >>88
      事故での炎上は論外だWWW

    • 92名無し2022/07/25(Mon) 15:58:15ID:IzMjU1NzU(6/10)NG報告
    • 93名無し2022/07/25(Mon) 16:03:12ID:gwMTkzMDA(5/6)NG報告

      >>92 겨우 15대라는 의미입니까?
      테슬라 파나소닉 베터리 사용

    • 94名無し2022/07/25(Mon) 16:04:43ID:gwMTkzMDA(6/6)NG報告

      >>1
      테슬라 파나소닉 베터리 사용

    • 95名無し2022/07/25(Mon) 16:08:24ID:QyNDYwMjU(1/3)NG報告

      >>93

      韓国の電機自動車WWWWWWWWWWWWWW

      LGバッテリーWWWWWWWW

    • 96名無し2022/07/25(Mon) 16:10:36ID:Q5OTk5NzU(6/11)NG報告

      >>93
      >>94
      必死だな。
      どんだけ喚いても、韓国車、韓国製バッテリーはよく燃える。

      まあ好きなだけ画像を貼りなさい。
      誰も見ないがw。

    • 97名無し2022/07/25(Mon) 16:12:42ID:g4ODg1MDA(3/3)NG報告

      >>93

      火災事故12回の現代自動車コナってw

    • 98名無し2022/07/25(Mon) 16:15:01ID:QyNDYwMjU(2/3)NG報告

      爪婆さん必死でワロタw

      昔の写真を使い回して哀れなw

    • 99名無し2022/07/25(Mon) 16:22:53ID:IzMjU1NzU(7/10)NG報告

      >>93

      画像Wwwww🤣⤵

      現代自EV 世界で8万台超リコール=バッテリー火災の恐れ
      https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210224002700882

    • 100名無し2022/07/25(Mon) 16:28:54ID:IzMjU1NzU(8/10)NG報告

      >>93

      画像Wwwww🤣⤵

      現代車、コナEVの相次ぐ火災に謝罪…「10月中に措置取る」
      https://s.japanese.joins.com/JArticle/270929?sectcode=320&servcode=300

    • 101名無し2022/07/25(Mon) 16:30:35ID:c0MzAxNzU(2/4)NG報告

      朝鮮の車の火災事故も日本のとして入れてるのか?

      まさしく捏造国家韓国だな

    • 102名無し2022/07/25(Mon) 16:31:07ID:M0MTg5MDA(1/3)NG報告

      火力は№1

    • 103名無し2022/07/25(Mon) 16:35:43ID:UxNjkzNTA(1/3)NG報告

      >>58
      쪽바리자동차 회사들이 한국산배터리를 장착하고 있다.
      쪽바리들이 피하고 싶어도 못피한다.
      회사는 기술력이 없으니까 한국에 기생하고 싶어한다.

    • 104名無し2022/07/25(Mon) 16:40:34ID:Q5OTk5NzU(7/11)NG報告

      >>103
      丹波?はて、京都近辺が本社の自動車メーカーってあったっけ?
      それとも丹波哲郎が創業者か?

    • 105名無し2022/07/25(Mon) 16:42:55ID:IzMjU1NzU(9/10)NG報告

      >>93

      画像Wwwww🤣⤵

      充電終えた電気自動車、突然の爆発で火災…車両5台燃えた=韓国
      https://s.japanese.joins.com/JArticle/287584?sectcode=430&servcode=400

    • 106名無し2022/07/25(Mon) 16:43:20ID:UxNjkzNTA(2/3)NG報告

      >>104
      무슨 개소리를 적어놨는지 모르겠다.
      혼다,닛산,이스즈가 한국배터리를 장착해서 내년에 팔계획이고
      혼다는 lg와 합작회사를 만들계획이다.

    • 107名無し2022/07/25(Mon) 16:44:22ID:M0MTg5MDA(2/3)NG報告

      >>104
      Google翻訳による韓国人への忖度。
      쪽바리(jjokppari)

    • 108名無し2022/07/25(Mon) 16:47:45ID:IzMjU1NzU(10/10)NG報告

      >>104
      原文を見ると、「チョッパリ自動車」と書いてあるね。

      「チョッパリ」の差別用語、Googleが翻訳できなくなったみたい。

    • 109名無し2022/07/25(Mon) 16:48:27ID:Q5OTk5NzU(8/11)NG報告

      >>107
      ほんとだ!
      侮辱したかったんだ。朝鮮人っていやねw。

    • 110名無し2022/07/25(Mon) 16:53:04ID:Q5OTk5NzU(9/11)NG報告

      >>107
      >>108
      最近「ほっぺ(hoppe)」と翻訳される奴も一人いるね。
      この掲示板で、日本人はチョンとかグックとか呼ぶ人は少ないが、さすがに悪口が山ほどある朝鮮語ですね。

    • 111名無し2022/07/25(Mon) 16:59:12ID:UxNjkzNTA(3/3)NG報告

      >>110
      일본어는 결함이 많은 언어라 번역이 이상하게 되는구나
      이해한다 😂 😆

    • 112名無し2022/07/25(Mon) 16:59:34ID:Q5OTk5NzU(10/11)NG報告

      >>106
      Kの法則発動に1トンスルw。
      まぁ何かあっても自業自得。

    • 113名無し2022/07/25(Mon) 17:00:40ID:c0MzAxNzU(3/4)NG報告

      >>111
      逆だよ劣化言語使いの朝鮮人

    • 114名無し2022/07/25(Mon) 17:01:41ID:Q5OTk5NzU(11/11)NG報告

      >>111
      悪口までどの翻訳エンジンも対処しないだろう。
      それほどおまえらはクズってことさw。

    • 115名無し2022/07/25(Mon) 17:03:14ID:Y4NDYxMjU(1/1)NG報告

      >>111
      > 日本語は欠陥の多い言語

      ???

      韓国語の中の日本語に由来する外来語は3000以上。 www

    • 116名無し2022/07/25(Mon) 17:04:29ID:k4MjQ5NTA(1/1)NG報告

      >>111

      朝鮮人は漢字を使えない。

      覚えられない。

      だから、ハングルを使う。

    • 117名無し2022/07/25(Mon) 17:05:30ID:M0MTg5MDA(3/3)NG報告

      >>110
      差別用語を正確に翻訳出来ないようにしてるのは確かだと思うけど、同じ意味の差別用語でも、発音をハングルで記述してるから、省略した単語記述や発音の個性が翻訳に反映されて違いが出てるんじゃないかな。

    • 118名無し2022/07/25(Mon) 17:16:31ID:QyNDYwMjU(3/3)NG報告

      朝鮮人が貼る捏造画像はブーメランでしたねWWWW

      嘘吐きの朝鮮人に騙されるようではオレオレ詐欺に遭うぞw

    • 119名無し2022/07/25(Mon) 17:26:57ID:UxNDgzMDA(2/2)NG報告

      全固体リチウム電池の界面抵抗を抑制、高性能化に道筋=東工大など
      https://ascii.jp/elem/000/004/099/4099148/
      東京工業大学、東京大学の研究グループは、全固体リチウム電池の硫化物固体電解質と電極材料の間に発生する高い界面抵抗が発生する原因を突き止めた。さらに、界面に緩衝層を挿入することで、界面抵抗を低減できることを実証した。
      東京工業大学、東京大学の研究グループは、全固体リチウム電池の硫化物固体電解質と電極材料の間に発生する高い界面抵抗が発生する原因を突き止めた。さらに、界面に緩衝層を挿入することで、界面抵抗を低減できることを実証した。 全固体リチウム電池は次世代の蓄電池として期待を集めているが、硫化物固体電解質と電極材料が形成する界面が高い抵抗を示すことが分かっており、電池に大きな電流を流せない。従来の研究で使われてきた粉体型の全固体電池では構造が複雑なため、定量的な研究が難しく、界面抵抗が発生する理由を明らかにすることが困難だった。 研究グループは、試料を一度も大気に曝露しない製造方法で、不純物がない、清浄な界面を持つ薄膜型全固体リチウム電池を試作した。薄膜型全固体電池は電池材料を積層した構造になっており、反応面積を明らかにでき、界面抵抗を定量的に評価できる。電極薄膜はエピタキシャル薄膜を作製する技術を応用し、固体電解質と電極の界面におけるリチウムイオン伝導経路を原子レベルで作り込んだ。 試作した電池は、硫化物固体電解質にLi3PS4薄膜、電極にLiCoO2エピタキシャル薄膜を採用。ところが、試作した電池は正常動作しなかったという。ここで、Li3PS4とLiCoO2の界面に厚み10nm程度のLi3PO4固体電解質を緩衝層として挿入したところ、電池として動作した。緩衝層の導入によってLi3PS4とLiCoO2間の界面抵抗が導入前の1/2800に下がり、電池動作の改善につながったことが分かった。

      がんばれ日本!

    • 120名無し2022/07/25(Mon) 17:32:12ID:k4MzM5NTA(1/1)NG報告

      >>117
      Google翻訳も同様かどうかは解らないが
      日本で二人称の「おまえ」「きさま」「てめえ」「てめえら」「あんた」等の蔑称的な表現も、
      翻訳するとすべて「君」。朝鮮人には意図が伝わらない可能性があります。

    • 121名無し2022/07/25(Mon) 17:39:56ID:c0MzAxNzU(4/4)NG報告

      >>120
      細かいニュアンスか違えど、ある程度の意味が伝われば良いと考えるが、韓国語の翻訳は全く意思が伝わらない
      もう少し正しい言葉遣いに心掛けるべきだと思うんだが

    • 122김치맨2022/07/25(Mon) 20:30:55ID:g5MTg4MDA(1/1)NG報告

      카이카이 일본인은 일단 자동차를 소유할 수 있는 경제력을 가지고 있지 않기 때문에 현대차의 잠재고객이 아니다.

    • 123名無し2022/07/25(Mon) 20:36:45ID:I2NzEyNQ=(1/1)NG報告

      >>122
      お前の理論どおりなら、現代自働車による日本への再進出は、現代自動車によるリサーチがデタラメってことだろ?
      なんで、日本へ再進出したんだ?おまえの理論なら、現代自動車はアホだろ?

    • 124名無し2022/07/25(Mon) 20:38:25ID:UwNTQzMDA(1/1)NG報告

      >>122
      > カイカイ日本人は、いったん自動車を所有できる経済力を持っていない

      お前の妄想は、お前の日記帳に書け。

    • 125名無し2022/07/25(Mon) 20:42:53ID:k0NDA4NzU(1/1)NG報告

      車で火葬されたくないし100円でもヒュンDIEはいらないけどな。

    • 126名無し2022/07/25(Mon) 20:44:32ID:U0NTYwMA=(1/1)NG報告

      >>122

      ほら、韓国人は嘘をつく

    • 127技術後進国と日本を罵るが、韓国独自技術はありません。2022/07/25(Mon) 20:54:31ID:ExOTEzNTA(1/1)NG報告

      >>122
      韓国製が欲しいと思う日本人はいない

      すぐに故障する
      アフターケアも悪い
      価格が中途半端

      しかし不買運動は一切していない
      個人の自由だが、誰も買わない

    • 128名無し2022/07/25(Mon) 23:47:48ID:cyNTY0MDA(1/7)NG報告

      現代自動車の電気自動車「コナEV」「アイオニックEV」を購入した米国の消費者が、現代自動車が虚偽・誇大広告を行ったと主張して集団訴訟中

      また、現代自動車のEV車所有者240人が火災事故による集団訴訟も起こしている

      韓国製品は何故か訴訟だらけ

    • 129名無し2022/07/25(Mon) 23:50:10ID:cyNTY0MDA(2/7)NG報告

      >>122

      日本人の皆さん、キムチマンは大嘘つきですよ

      平気で嘘を吐き

      嘘がバレて指摘されても平気で無視します

      他の韓国人からも指摘されてますが、異常な反日思想を持つ全羅道と思われます

    • 130名無し2022/07/25(Mon) 23:51:45ID:cyNTY0MDA(3/7)NG報告

      電気自動車(EV)の技術(知的財産権)で日本の車業界が優位に立っている事が米国における特許の分析から分かった。



      特許の重要度をスコア化し出願企業を順位付けしたところ、首位はトヨタ自動車だった。



      更に、他の記事から

米国特許商標庁によると、『2021年度の米国国内での特許取得件数は、トヨタが全自動車メーカーで1番多かった』と発表



      トヨタは2021年、合計2753件の特許を取得し、その大半が電気自動車関連の特許であった事も判明している



      https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC05CR00V00C21A8000000/

    • 131名無し2022/07/25(Mon) 23:58:41ID:cyNTY0MDA(4/7)NG報告

      電気自動車の市場は未成熟で小さい
      また、電気自動車は技術的にも完全ではなく、様々な問題や安全性の確保も出来ていない

      日本企業は電気自動車の研究と技術の蓄積をしながら様子見の状態

      馬鹿な韓国の現代自動車は技術力も無いのに先走り沢山の訴訟を抱えてしまった

      リコール/訴訟などの問題が無ければ自慢が出来るが、リコールや訴訟問題が多過ぎる

      賠償金で売上利益マイナスかもよ

    • 132名無し2022/07/26(Tue) 00:01:07ID:k3MzUyNjQ(5/7)NG報告

      1ドル= 1,311.41 大韓民国ウォン

      《※ウォンの適正レート》
      →1ドル=1000~1100ウォン

      1ドル=1150ウォン→不適正レートと判断、韓国政府による為替介入が開始される

      1ドル=1200ウォン→海外企業の撤退・海外からの投資引き揚げが開始(加速)

      1ドル=1250ウォン→輸入依存度の高い韓国が輸入額増加により貿易赤字になるライン

      1ドル=1280ウォン→《本格的なレッドライン》でありスワップ必須状態

      1ドル=1300ウォン→韓国企業の相次ぐ倒産が開始

      ※デッドライン(deadline)は、1ドル=1400ウォンと予想。
現在の様々な韓国を取り巻く環境的に、これを超えると歯止めが効かなくなると予想

    • 133名無し2022/07/26(Tue) 00:05:32ID:k3MzUyNjQ(6/7)NG報告

      低知能のコテ11の馬鹿へ

      通貨破綻危機の状態で、現代自動車やサムスンなどと現実逃避も哀れだな

      米韓スワップ締結に失敗し、国際的に韓国のウォンは見限られた状態

      韓国政府の為替介入のドルが尽きるのも時間の問題

      1ドル=1450ウォン… 1ドル=1500ウォン…
      などで、サムスンや現代自動車はやっていけるかな?

    • 134名無し2022/07/26(Tue) 01:49:22ID:k3MzUyNjQ(7/7)NG報告

      現代自動車のEVがまた炎上 韓国で走行中に床から出火 リコールで電池交換後した車両なのに…

      https://news.nifty.com/article/world/korea/12329-1418727/?utm_source=amp&utm_medium=page&utm_campaign=title

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除