>>82 테슬라가 가장 많이 불타고 있다.
급발진 사고도 많다>>84
現代電気自動車コナ と書いてあるがwANNnews
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=52g2HJ4gDr4
EV普及のカギ "バッテリー" 国際フォーラム 中国で初開催
中国バッテリーも燃えるイメージがあるな。>>88
事故での炎上は論外だWWW- 95名無し2022/07/25(Mon) 16:08:24(1/3)
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>>93
火災事故12回の現代自動車コナってw- 98名無し2022/07/25(Mon) 16:15:01(2/3)
このレスは削除されています
>>93
↑
画像Wwwww🤣⤵
現代車、コナEVの相次ぐ火災に謝罪…「10月中に措置取る」
https://s.japanese.joins.com/JArticle/270929?sectcode=320&servcode=300朝鮮の車の火災事故も日本のとして入れてるのか?
まさしく捏造国家韓国だな火力は№1
>>93
↑
画像Wwwww🤣⤵
充電終えた電気自動車、突然の爆発で火災…車両5台燃えた=韓国
https://s.japanese.joins.com/JArticle/287584?sectcode=430&servcode=400>>107
ほんとだ!
侮辱したかったんだ。朝鮮人っていやねw。>>106
Kの法則発動に1トンスルw。
まぁ何かあっても自業自得。>>111
逆だよ劣化言語使いの朝鮮人>>111
悪口までどの翻訳エンジンも対処しないだろう。
それほどおまえらはクズってことさw。>>111
> 日本語は欠陥の多い言語
↑
???
韓国語の中の日本語に由来する外来語は3000以上。 www>>111
朝鮮人は漢字を使えない。
覚えられない。
だから、ハングルを使う。- 118名無し2022/07/25(Mon) 17:16:31(3/3)
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全固体リチウム電池の界面抵抗を抑制、高性能化に道筋=東工大など
https://ascii.jp/elem/000/004/099/4099148/
東京工業大学、東京大学の研究グループは、全固体リチウム電池の硫化物固体電解質と電極材料の間に発生する高い界面抵抗が発生する原因を突き止めた。さらに、界面に緩衝層を挿入することで、界面抵抗を低減できることを実証した。
東京工業大学、東京大学の研究グループは、全固体リチウム電池の硫化物固体電解質と電極材料の間に発生する高い界面抵抗が発生する原因を突き止めた。さらに、界面に緩衝層を挿入することで、界面抵抗を低減できることを実証した。 全固体リチウム電池は次世代の蓄電池として期待を集めているが、硫化物固体電解質と電極材料が形成する界面が高い抵抗を示すことが分かっており、電池に大きな電流を流せない。従来の研究で使われてきた粉体型の全固体電池では構造が複雑なため、定量的な研究が難しく、界面抵抗が発生する理由を明らかにすることが困難だった。 研究グループは、試料を一度も大気に曝露しない製造方法で、不純物がない、清浄な界面を持つ薄膜型全固体リチウム電池を試作した。薄膜型全固体電池は電池材料を積層した構造になっており、反応面積を明らかにでき、界面抵抗を定量的に評価できる。電極薄膜はエピタキシャル薄膜を作製する技術を応用し、固体電解質と電極の界面におけるリチウムイオン伝導経路を原子レベルで作り込んだ。 試作した電池は、硫化物固体電解質にLi3PS4薄膜、電極にLiCoO2エピタキシャル薄膜を採用。ところが、試作した電池は正常動作しなかったという。ここで、Li3PS4とLiCoO2の界面に厚み10nm程度のLi3PO4固体電解質を緩衝層として挿入したところ、電池として動作した。緩衝層の導入によってLi3PS4とLiCoO2間の界面抵抗が導入前の1/2800に下がり、電池動作の改善につながったことが分かった。
がんばれ日本!>>120
細かいニュアンスか違えど、ある程度の意味が伝われば良いと考えるが、韓国語の翻訳は全く意思が伝わらない
もう少し正しい言葉遣いに心掛けるべきだと思うんだが>>122
お前の理論どおりなら、現代自働車による日本への再進出は、現代自動車によるリサーチがデタラメってことだろ?
なんで、日本へ再進出したんだ?おまえの理論なら、現代自動車はアホだろ?>>122
> カイカイ日本人は、いったん自動車を所有できる経済力を持っていない
↑
お前の妄想は、お前の日記帳に書け。車で火葬されたくないし100円でもヒュンDIEはいらないけどな。
>>122
ほら、韓国人は嘘をつく>>122
韓国製が欲しいと思う日本人はいない
すぐに故障する
アフターケアも悪い
価格が中途半端
しかし不買運動は一切していない
個人の自由だが、誰も買わない現代自動車の電気自動車「コナEV」「アイオニックEV」を購入した米国の消費者が、現代自動車が虚偽・誇大広告を行ったと主張して集団訴訟中
また、現代自動車のEV車所有者240人が火災事故による集団訴訟も起こしている
韓国製品は何故か訴訟だらけ>>122
日本人の皆さん、キムチマンは大嘘つきですよ
平気で嘘を吐き
嘘がバレて指摘されても平気で無視します
他の韓国人からも指摘されてますが、異常な反日思想を持つ全羅道と思われます電気自動車(EV)の技術(知的財産権)で日本の車業界が優位に立っている事が米国における特許の分析から分かった。
特許の重要度をスコア化し出願企業を順位付けしたところ、首位はトヨタ自動車だった。
更に、他の記事から 米国特許商標庁によると、『2021年度の米国国内での特許取得件数は、トヨタが全自動車メーカーで1番多かった』と発表
トヨタは2021年、合計2753件の特許を取得し、その大半が電気自動車関連の特許であった事も判明している
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC05CR00V00C21A8000000/電気自動車の市場は未成熟で小さい
また、電気自動車は技術的にも完全ではなく、様々な問題や安全性の確保も出来ていない
日本企業は電気自動車の研究と技術の蓄積をしながら様子見の状態
馬鹿な韓国の現代自動車は技術力も無いのに先走り沢山の訴訟を抱えてしまった
リコール/訴訟などの問題が無ければ自慢が出来るが、リコールや訴訟問題が多過ぎる
賠償金で売上利益マイナスかもよ1ドル= 1,311.41 大韓民国ウォン
《※ウォンの適正レート》
→1ドル=1000~1100ウォン
1ドル=1150ウォン→不適正レートと判断、韓国政府による為替介入が開始される
1ドル=1200ウォン→海外企業の撤退・海外からの投資引き揚げが開始(加速)
1ドル=1250ウォン→輸入依存度の高い韓国が輸入額増加により貿易赤字になるライン
1ドル=1280ウォン→《本格的なレッドライン》でありスワップ必須状態
1ドル=1300ウォン→韓国企業の相次ぐ倒産が開始
※デッドライン(deadline)は、1ドル=1400ウォンと予想。 現在の様々な韓国を取り巻く環境的に、これを超えると歯止めが効かなくなると予想低知能のコテ11の馬鹿へ
通貨破綻危機の状態で、現代自動車やサムスンなどと現実逃避も哀れだな
米韓スワップ締結に失敗し、国際的に韓国のウォンは見限られた状態
韓国政府の為替介入のドルが尽きるのも時間の問題
1ドル=1450ウォン… 1ドル=1500ウォン…
などで、サムスンや現代自動車はやっていけるかな?現代自動車のEVがまた炎上 韓国で走行中に床から出火 リコールで電池交換後した車両なのに…
https://news.nifty.com/article/world/korea/12329-1418727/?utm_source=amp&utm_medium=page&utm_campaign=title
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