時間の有り余ったニートがやるMMORPGだろ?韓国では人気だろう。
ド底辺でも金かけずに楽しめる娯楽がSNSとかネトゲか動画配信くらいしか無さそうだし
( -2692% Korea)
私は知っている
韓国がアフリカより貧困な事実を…
サムスン、LGなど一握りの企業以外…
残りの韓国企業の実績その中で1つだけ代表的に…
韓国=済州ビール営業利益 -2692%
https://biz.newdaily.co.kr/site/data/html/2021/11/17/2021111700059.html
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=XH_ZYaZcrz4>>1
瞬間最大風速を観測して喜んでるのか?
その計測器は信用できるのか?科学者は何と思うだろう。
歴史を知らない土人の糠喜びは痛ましい。ゲームなんて時間の無駄だから15歳過ぎたら卒業しなさいw
- 41名無し2022/02/13(Sun) 22:05:54(1/1)
このレスは削除されています
>>1
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=TTJl2L3_Dvw
스레 세운다면 적어도 소개영상 정도는 올리자w유희왕은 뭐야 ㅋㅋ
>>6
そら、20代の失業率が実質30%とか言われてる国だしな。>>37
これ基本無料でアイテム課金の類だから、よっぽど内容が面白いようじゃないと今までのと同じく即行話題にならなくなると思う。くだらんkpopや韓国ドラマに比べたら稼いでそう
130万稼働でサーバーダウンしてないところで韓国人は気付けよ
本当に間抜けな民族だな韓国ではかなり人気なのね、Steamで欧米版も始まったのかな
日本で色々調べるとほめる人もいるけど飽きられているという感想が多い、MMOゲーマーはブログに書いたりすること多いが22年のものが見つからない、結構やってた人も辞めちゃってる印象
ストーリーは褒められてるし、アップデート後は楽しいという書き込みもあるがそれがある程度すぎるとつまらない日課を続ける苦行との指摘、MMOやる人には期待されていただけに反発も大きかったのかな?New worldよりはましか>>13
https://mmorpg.jp/korea-lostark-surpasses-260k-concurrent-users/
韓国『LOST ARK』の人気は、アップデート内容だけではない。PvP最強チームを決めるeスポーツ大会「2022 ROYAL ROADERS(ロイヤルローダーズ)」の予選受付を1月12日から開始している。賞金総額が1億ウォン(約1,000万円)で128チームが参加する大規模eスポーツ大会として注目されている。>>37
・ゲームオン LOST ARKなど 利益:1.5億円弱 (決算は年1年)
https://g-media.work/archives/fiscal-gameon.html
・スクエニ FF14など 経常利益:314億円(半年) (決算は年2回)
http://urx.red/7vlS
年2回に分けてるスクエニを倍にして比べて、売上.利益ともに数百倍の差
韓国人はこのようなチマチマした商売で存分にホルホルしてくださいね ふふふふふふ無料オンラインゲームなんて
大して儲からんから開発も本気で作らんよなあ新生は月額なのにそんな売上出るのか
ガチャなんかなくてもパッケージとアイテム課金でいけるんかね
ゲーム外のグッズやイベントも関係あったり?いや、李明博ごろの時代は確かにかなり利益を上げてる産業の一つだったけど、
国内でも問題が多発して規制されたり補助金も打ち切られた、
チョンゲ式の課金煽りに嫌気が差したり、PCでネトゲからスマホでのソシャゲへのプレイスタイルの変化に対応できなかった、
中国での利益に目が眩んでぬるま湯に浸かってる間に技術はパクられて市場から締め出された、
この辺が原因でチョンゲは没落したw売上で比べたらLOST ARKは話にもならないね
ゲームのことはよくわからんが、
単純にプレーヤーの数が一位だからホルホルしてるんなら相変わらず朝鮮人はアホだなと思う。
現実でもこんな朝鮮人が多いんだけどね。>>60
・ゲームオン LOST ARKなど 利益:1.5億円弱 (決算は年1年)
https://g-media.work/archives/fiscal-gameon.html
・スクエニ FF14など 経常利益:314億円(半年) (決算は年2回)
http://urx.red/7vlSそういやこういうゲームやってる人めっきり減ったな
ネトゲ廃人なんて言葉も死語になるつつあるんかしら>>1 국산 똥겜 안한다
韓国人は身の程を知りなさい!
小さい、小さい韓国の動向など大勢に影響しないしどうでもいい
・NO Japanでアサヒビール 売り上げ86%減 (2021.04.19)
https://is.gd/IpRvni
こんな記事に韓国人大喜び しかし、現実は・・・
・2021年1~9月アサヒビール売上高、過去最高
https://news.yahoo.co.jp/articles/f833e6767311cd3435e78301a3736021d3820c2c
韓国人がアサヒビールの不買をがんばったらアサヒビールの売上げが過去最高に増大しましたwww
小さい、小さい韓国の市場なんて無視したって構わないし、気にする必要がない
「井の中の蛙大海を知らず」제가 제일 좋아하는 게임이지만, 일본에서 유래된 花闘에서 비롯되었습니다.
이 게임은 일본에서도 인기가 있나요?
YouTubehttps://youtu.be/EAhtCm2udJc>>1
Lost Ark って言う名称が人気映画にあやかった物真似。今時、見下ろし固定視点で小さいキャラクターを動かして面白いか?
韓国は低スペックパソコンユーザーが多いから、そんなゲームしか作れんのだろう…>>42
VANK
「キムチもテコンドーも出てこないではないか。国民情緒にそぐわない。
このカンフー美少女ではなくテコンドー美少女を出すべき。
ゲーム制作会社は韓国国民に謝罪と賠償を。」>>68
답변 감사드립니다!>>1
https://mmo-population.com/top/2022
まぁ今の所、この表示が一番妥当な感じだね
残念だったね>>67
なんやそれ?
ゾロけ?
初めて見たわw
普通は…
ばかっぱな か こいこい な…
(´д`)花闘는 일본이 만든 것이지만, 한국이 더 많이 사용하고 있는 것 같습니다. 좋은 카드 만들어 주셔서 땡큐입니다.
>>66
こちらもどうぞ、全て2019年10月の記事
日常化した日製品不買運動… ユニクロの売上が74%急減
http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0924103691&code=11131100
&
ユニクロ「ノジャパンで2019年韓国実績落ちた」2018年度は韓国売上高が1400億円もあったのに…
https://www.hani.co.kr/arti/economy/consumer/912890.html
↓
ユニクロ「過去最高益、売上高」海外売上高1兆260億円 初の1兆超え
https://mainichi.jp/articles/20191010/k00/00m/020/367000c
どうやらNO JAPAN運動は韓国国内限定の効果しかなく
他に旅行などもそうだが、韓国が減ると他の地域が増える傾向>>78
正月は家族で花札とか花札が盛んな地域もあるよね。>>1
株価は急落、業績はショック…韓国ゲームの好シーズンは終わりなのか
ゲーム業界が危機の真ん中に立った。昨年アーニングショック水準の業績を記録した企業が多く、株価が急落する会社も相次いでいる。資本市場がゲーム会社を見る「ゲームの法則」が変わったという分析が出ている。
中央日報が15日に国内売り上げ上位のゲーム会社10社(ネクソン、ネットマーブル、NCソフト、クラフトン、カカオゲームズ、パールアビス、カムツス、ウィメイド、デヴシスターズ、ウェブゼン)の業績を分析したところ、昨年の売り上げは合計12兆7413億ウォンで前年の11兆6860億ウォンより9%増加した。カカオゲームズなど6社の売り上げが増えたためだ。営業利益は総額2兆8161億ウォンで1年間に19%減った。カカオゲームズ、ウィメイド、デヴシスターズの3社を除いた7社で営業利益が減少した。>>67
昔は正月にやったけどな。
「月見で一杯」なんて、実に日本っぽい情緒のある役(名前)だと思うわ。
ところで、それぞれの札は1月~12月を表してるって知ってた?상대적으로 유저친화적인 mmorpg니까 매출액은 낮을수도 있어요.
실제로 디렉터도 우리는 매출의 20%를 포기하고 유저를 위한 정책을 하겠다고 한적도 있고.
유저 입장에서는 매출액이 높은게임보다 사람들이 많이 하고 인기있는게임이 좋을텐데 여러분들은 자기 주머니에 한푼도 들어오지 않을 매출액 얘기는 왜 하는지 모르겠네요.Kaikai朝鮮人のホルホルレベルが、月日を重ねるごとに低下しているww
한국 게임 Lost Ark, 스팀 접속자 세계 1위
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