韓国OTTサービス企業である「コーパスコリア(COPUS KOREA)」が日本法人の「コーパスジャパン(COPUS JAPAN)」を通して日本の「Disney+(ディズニープラス)」とコンテンツ供給契約を締結したと22日に発表した。
今回の供給契約によって、来年2月から韓流ドラマやバラエティが日本のディズニープラスを通してサービスされる予定だ。
コーパスコリアの関係者は「全世界でK-コンテンツに対するシンドロームが起きているが、韓流の最大消費国と言える日本市場で(K-コンテンツに対するシンドロームが)さらに加速化している状況で、特に日本市場攻略のためのグローバルOTTの韓流コンテンツに対する需要が着実に増えている」と明らかにした。
さらに「市場をリードしているアマゾンとの相次ぐコンテンツ供給契約の締結と同様に、今回はディズニープラスから弊社への韓流コンテンツ供給要請があり、有意義な初供給契約を締結することになった」とし、「今回のディズニープラスとの供給契約は第2、第3のネットフリックス、アマゾンのようなグローバルOTTプラットフォームを確保し、K-コンテンツの成長と共にさらに大きな飛躍を成し遂げたい」と述べた。
最近の作品の近況についても、会社の関係者は「先月27日に韓国のクーパン(Coupang)と日本のアマゾンを通じて同時にサービスが提供されている俳優キム・スヒョンとチャ・スンウォン主演のグローバルOTTドラマ『ある日~真実のベール(原題:ある日)』が国内外で人気を得ており、先月11日にKBS第2テレビで放送が終了した『ダリとカムジャタン』と、現在SBSで放送中の『いま、別れての途中です』も、日本での宣伝が期待されている」と伝えた。
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/1223/10328325.html日本ではネットフリックスよりディズニープラスの方が若い女性に人気!と話題になった途端にコレかw 見え透いてるw
ディズニー好きの客層と韓流の客層って相容れない気がするんだけど
- 10
名無し2021/12/23(Thu) 10:58:50(1/1)
このレスは削除されています
>>4
K-アレルギーが増えるだけだな。- 12
名無し2021/12/23(Thu) 11:17:25(1/5)
>>1
「ゴミだらけの場所から逃げ出したのに、ゴミを投入しないで下さい」
日本人は韓国の事が大大大大大嫌い!
たったこれだけのシンプルな現実を、世界中で朝鮮人だけが理解できない。- 15
名無し2021/12/23(Thu) 11:23:52(2/5)
このレスは削除されています
>>12
韓国、中国はアメリカにもやってる🤭🤭🤭
韓国は日本にかなりの予算を使ってるらしい🤣
中国は経費削減で、中華街に居る華僑系を使ってるらしい🤗🤗🤗
日本の元外事警察の人が暴露してるね😆
テレビでお馴染みのあの人間とあの人間は金で雇われたスパイだと言う🤭🤭🤭>>14
「NO JAPAN」と「日本での宣伝が期待」があっさり同居する韓国人の気持ち悪さw
お前らには羞恥心や自尊心が無いのか?w安けりゃ品揃えとして置くよね
- 19
名無し2021/12/23(Thu) 11:33:08(2/2)
このレスは削除されています
- 20
名無し2021/12/23(Thu) 11:33:17(3/5)
このレスは削除されています
どれだけ日本に好かれようとしてるんだ?
日本は韓国の宗主国じゃないぞ。>>1
また法則発動して日本市場を失うのか~これほどあからさまな事をやっているのに、
「影響力が凄いnida!」って言う人が、まだ存在するとは。
即座に湧いて恥を晒しているのに、そんなことにも気付けない>>14さん、大丈夫ですか?
あなたの支払った税金が、あなたの希望通り使われていて良かったですねwww
現大統領、大統領候補、大統領候補夫人、そしてカイカイ韓国人。
毎日全員で笑わせてくれてありがとう。イカゲームもKPOPも東京では全然人気ないよ
在日の人らには人気かもだけど
びっくりするほど韓国系のお店ってすぐ潰れちゃうんだよね보고싶지않은 사람은 보지않으면된다. 너희들이 화를 낼 이유가 없다.
こんどはディズニープラスまで汚鮮されるのか、もう解約だな(^^)
NO Japanが、パクりジャパンを売り込む。
コイツら、何なんだ?
文化泥棒が、面の皮が厚いな。もうさぁ、韓流を止めてくれ!
ウザい。
迷惑だよ。
中国みたいに規制できないのか。K-ダンピング人気はウリナラ文化だからね。
少し前まではウリテレビを支配していたかと思うとゾッとするが。
まあ、ウリテレビやキムチ系TV局はもうチョウセンバッタに食いつくされて満身創痍だけどね。>>14
はて?
では 何故韓国に ディズニーランドやユニバーサルスタジオが
無いんでしょうかね?
おかしな話しだなぁ ???🤭在日限定コンテンツでしょ。w
>>2
使ってるんだよなあ。
韓国は。>>14
ディズニーに吸着する寄生虫Wwwwww한국의 세금을 이야기 하기 전에 일본의 Cool Japan 예산이나 없애버리는게 어떨까.
넷플릭스는 한국 컨텐츠로 아시아 시장을 선점했다.
앞으로 디즈니 등의 다른 OTT 서비스도 아시아 경쟁에 참여하겠지- 37
名無し2021/12/23(Thu) 19:45:37(4/5)
- 38
名無し2021/12/23(Thu) 19:47:04(5/5)
このレスは削除されています
>>37
일본은 그런 푼돈으로 움직일 수 있는 나라인거야? 아직 망하지 않은게 신기한데.>>40
아마존의 사장님께서는 한국에 관심이 많은 것 같아요.
부디 사장님이 어리석은 선택을 하지 않도록 진심어린 충고를 부탁드립니다.
https://www.latimes.com/entertainment-arts/business/newsletter/2021-10-05/jeff-bezos-praised-netflix-does-amazon-have-squid-game-envy-the-wide-shotディズニーの中に韓流とか気持ち悪いんだが。
ディズニー本当に許したのか?>>42 それやべーな!😩😩😩
>>40
한국이 왜 amazon을 안쓰는지는 생각하지 못하는 것 같군.일본에서 한류라던지 한국드라마라던지 유행하고 있는 것은 한국인으로써 기분좋은 일이지만 한국드라마는 문제가 많다.
주로 여성 작가들에 의해 꾸며지는 연애 이야기는 대부분이 환타지적 포르노에 불과하며 남녀갈등의 씨앗이 된다.
주로 드라마에 등장하는 남자 케릭터에 반하게 되는데 실제 연기력이나 상황묘사가 매우 현실적으로 제작되므로 혼동하기 쉽다.
이혼율이나 저출산의 원인이 되는>>47
망해가는 MBC 같은 곳에서나 하는 일이야.
미국인들에게 그런 훈계적인 드라마는 백인과 흑인으로 충분하고 아시아계가 그런 주제를 이야기 하는걸 원하지도 않을껄.
글로벌 콘텐츠의 스폰서들은 한국한테 그런걸 바라지 않아.>>49
それ本気で信じてるの?朝鮮人って
おめでたい民族ですねwww住み分けも出来ずに市場を荒らすのはいい加減辞めて欲しいほんと気持ち悪い。
- 52
名無し2021/12/23(Thu) 22:12:09(1/1)
このレスは削除されています
>>45
そうだねwwwww
たかが51億で工作できるのは、世界中で朝鮮人くらいだと思うよ。中国人はもう少し賢いから。
例えば、フィリピンタトゥー事件のヘイトコメント。
例えば、慰安婦論文のハーバード大教授に対するヘイト攻撃。
例えば、BTSのビルボードランキング不正。
例えば、福島に対するヘイトコメント。
例えば、東京五輪に対するヘイトコメント。
例えば、No Japan。
例えば、売春婦像。
さて、このうち政府から税金を貰ってやった人は何人いるでしょうか?www
しかも売春婦像なんて、国民が喜んで寄付してるw
他にも、原爆Tシャツや戦犯企業Tシャツ、東京五輪のヘイトグッズなど、
ありとあらゆる便乗商品を作り出し、国民自らが購入して世界に広めてくれる。
税金を使わなくても、国民が無償で工作する。帰化した朝鮮人まで全員一致団結してやる。
0ウォンで働く愛国戦士たち。凄いぞ!北朝鮮もびっくりだw>>33
韓国OTTサービス企業、日本のディズニープラスに韓流コンテンツを提供= 韓国報道
https://news.yahoo.co.jp/articles/a768f874f6162d59d9644df8e2b810212473ddfc?page=1
<`∀´>「ウリ達は少数派二ダ!」(究極のデマ)
<`∀´>「ウリ達は半島で日本を弾圧した民族ニダ!」)(大正解)>>53
タイトル名が違います
在日コリアンに対するヘイトクライムを止めるためマジョリティが考えるべきこと
tps://news.yahoo.co.jp/articles/a768f874f6162d59d9644df8e2b810212473ddfc?page=1普通欲している側=権利獲得した放映サイドが
「これこれをいち早く見られます!」って
宣伝して視聴者獲得に動くもんだけど、韓流は
常に韓国関連企業からの発表ばかりというwwww
どういう売り方しているか誰でも簡単に想像できるwww
韓国OTTサービス企業、日本のディズニープラスに韓流コンテンツを提供= 韓国報道
57
ツイートLINEお気に入り
37
11