>>44
在日のことだな>>43
この中のどれ?
朝鮮人は嘘しかつけない韓国の人気作が見られるから、Netflixの
契約者が増加しているわけでもない。
韓国の人気作にそこまでの訴求力はない。
しかも工作試聴回数のランキングだし。
韓国人はほんと自分達の見たいものしか見ないなwww
世の中には沢山の配信会社があるんですよ。
韓国みたいにamazonないappleないgoogleない
というような閉鎖的な社会じゃないの日本はamazonプライムは、ネット通販のプライム特典サービスと抱き合わせになっているから強いよな。
ネット通販でamazon使用したことない日本人なんておらんだろ、多分老人除いて。韓国ではamazoのサービスないんだろ?
西側の国じゃないからwww>>1
日本人は必死にノーコレア運動なんてしないんで、見たい人は見るだろうしそれがどうしたとしか言いようがない。
韓国人は日本で認められるのが嬉しいんだね(笑)
それと一応言及しておくが、鬼滅の刃はNetflix以外でも見られるから。
Netflixでしか見れないコンテンツと比較するのはどうかと。もしかして韓国って動画配信サイトがNetflixしかないのかな?
日本にはNetflixみたいな動画配信サイトがいっぱいある。
日本でNetflixは強いわけでもない、他にも似たようなのがいくらでもあるし、どんな田舎に行っても一本100円で借りれるレンタルショップもある。>>46
すまない、別に韓国ドラマが「すべての日本人に」人気とは一言も言ってないし、
Amazonプライム利用者で韓国が人気だとも言っていないが。
君の意見に合わせるのなら在日がネトフリ使ったり工作してるんだから当たり前だろっていう話をオブラートに包んでしてる。
レス番間違えたか?「鬼滅の刃 遊郭編」 録画再生視聴率は首位 世帯総合は20%突破で絶好調 個人で「日本沈没」に肉薄
https://news.yahoo.co.jp/byline/kawamurameikou/20211219-00273006
◇総合視聴率20%超えは4作品
「鬼滅の刃 遊郭編」ですが、第1話(12月5日放送)のリアルタイムの世帯視聴率は9.2%で、大台の10%に届きませんでした。23時台という遅い放送時間を考えると快挙なのですが、21時に放送された地上波初放送の「無限列車編」では20%を超えた実績があり、期待が大きかっただけにモヤモヤ感が残った人もいたようです。
ところが世帯のタイムシフト視聴率を見ると、本当のパワーが明らかになります。遊郭編のタイムシフト視聴率は13.2%で、週のトップでした。2位は「最愛」の10.6%、3位は「日本沈没」の10.5%でした。
そしてリアルタイムとタイムシフトでのいずれかの視聴を指す「総合視聴率」でも、世帯は20.1%と大台に乗せました。ネトフリのランキングが異常だった時期あったわ。つい最近の話だけどさ。
私はauのプランでネトフリに入ってるけど、韓ドラとか一切観ない。だってジャンルが恋愛やシンデレラストーリーに偏りすぎで観る気が失せるんだよね。財閥やら御曹司やら両班やらうんざり。同じくauのNetflixプランに入ってる
ついでに一年Amazonプライムもついてる
AmazonプライムとNetflix中身あんま変わらないと感じたから、Netflixプランは近いうちにやめる。韓国人って、自分にとって都合の良い話なら何の疑いも無く100%信じるよね。
「素直」なのか?(笑)>>1
日本のプレミアムSVOD市場の会員数は、8月末時点で合計4400万人。 そのうち、Amazon Prime Videoの加入者数は1460万人で33%のシェアを占め、Netflixは600万人、2020年にサービスを開始したばかりのDisney+は180万人
日本の人口で600万人は約5%
在日を含めて朝鮮ドラマ好きor朝鮮コンテンツを我慢できる日本人が日本の5%というなら納得できる数字だな
あ、在日含めたら日本人は5%以下か
SNSやテレビや日本の芸能人を使って日本のコンテンツより過剰に宣伝しても5%以下とはなw
数字を見ると朝鮮コンテンツは影響力低すぎだろ自分がネトフリを解約した理由が視聴回数に疑問を持ったからだった。名前が出ていて分かりやすいのが愛の不時着。この作品は2020年に公開されていて未だに3位。他の海外作品も含めて入れ替わってわいるのにずっと上位。
自分が見ていた頃他の作品が入れ替わっている中
韓国作品だけが(梨泰院クラスと愛の不時着)が
丸々1年以上1、2位だった。
まず普通に考えてあり得ない視聴率だよ。>>1
・愛の不時着は面白かったと思うよ
最初は「面白い?」と思ったけど3~5話と見て行くとキャラ設定がしっかりしてて、かなり面白かった。
・イカゲームは良くあるネタで、一応最後まで見たけど評価は低い。つまらない。
他は知らん。
韓国は、映画とかドラマはいい物作るとは思う。
ただ俳優が頑張っているのに、プライベートでの取り巻きが酷いのでそこが良くなれば伸びると思うがなぁ。まぁその辺は日本も同じかな。>>60
たしかに変動なさすぎだよね
自分もNetflixはいってるけど、たしかに不思議
毎日何回も見る人がいっぱいいるとは思えないし、そもそも1アカウント一回でカウントしてるのかすらわからんけど。韓国人の自慢はネトフリとBTSとサムスンしかないの?
異常な程、ネトフリに執着するのは?なんで?
韓国は今、K-防疫崩壊、米韓通貨スワップ延長無しと
馬鹿だから植民地になるんだね。
通貨危機来た時も、ネトフリに執着して頑張ってくれ!
ネトフリで韓国は救われるのかね?
韓国人ってこんな頭のイタイ奴が大半??とりあえずNetflixが胡散臭いのは最近理解できた
Huluは入ってるがAmazonに乗り換えようかな>>15 ㅋㅋㅋㅋㅋ
이 스레는 한국인 감성이다.>>1
全て、ネトフリのトップページにデカデカと表示される。
で、何も知らない初心者は韓国関係と知らず、クリックして視聴してしまい、ランキングにカウントされる。
そういう罠なんだよね。
あまりにも韓流ゴリ押しが見え見えなので嫌気がさして、俺はネトフリやめたよ。
その後、幹部が韓国人だと知って、あの強引な韓流ゴリ押しの理由がわかったよ。色んな動画サービスで上位を取っている鬼滅の刃がNetflixでだけ順位がかなり低いってのが不自然。
韓国によるランキング工作が入っていると考えるのが自然。ネットフリックスって、去年、ものすごく韓流押しやってたからな。
韓国政府も金出して後押ししてたようだし。
まあ、深夜食堂とか孤独のグルメなどグルメ系の過去作やアニメしか見ない俺はうぜぇ、と思いながら使ってたがw>>1
在日と一部の中年高年女性にK-コンテンツが人気あるのは事実。
まあ、40歳過ぎの昼ドラ脳のオバさんにしか人気がないが。【悲報】日本の若い女性 NetflixからDisney+に乗り換えてしまう
また韓流が捨てられたのか?
韓国人が日本の嫌韓に対して自尊心を保つ「日本の若い女性は韓国が好き」に衝撃の事実が判明した。
日本人が最も好む定額制動画配信サービス(OTT)プラットフォームの順位に“地殻変動”が発生した。
日本に上陸して1年の「Disney+(ディズニープラス)」がユーザーを虜にし、ライバルである「Netflix(ネットフリックス)」を王座から初めて引き下ろす形となった。
勢力を変えるきっかけを作ったのは女性と10~20代のユーザーたちだ。ディズニープラスは女性および10~20代のOTTユーザーから高い支持を受けて、総合順位でもネットフリックスを抜いた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/730ffa1f27bfe7332fad2412d170f2de408206ff
kaikaiに来る韓国人は発狂する前に無条件愛国酒を飲んで落ちついてほしい。>>24
amazon primeは、オレはどちらかと言うと商品が無料で翌日に届くために毎月500円払ってるわ。検討するまでもなく動画サービスの選択肢は1つに絞られてしまった。>>71
Disney+いいね
自分に合ったコンテンツで満足してる
朝鮮ごり推しのNetflixを退会して良かったわ>>1
でた、ネトフリランキングネタ。。。。
飽きずによくやる。
在日チョンもセイホ使って頑張ってるってことかなぁネットフリックスは韓国コンテンツを好きな人が契約してるイメージ
それよりも最近はディズニープラスがすごい人気だね>>74
もともと日本沈没は、極左の小説かなんか。
あんなもんありがたがってみるやつの気が知れない。>>79
韓国が絡むと衰退する法則>>74
原作読んでみ、あまりの絶望さにマジ気が狂いそうになるから。
まあ、あれは時代の産物だね。
そう思えば、今回のドラマはよくできていたと思うよ。Netflixはそもそも韓国の会社ですらないんだが。
他国の動画配信サイトが儲かったら喜べる韓国って幸せだな。
韓国は外資の植民地なの知ってるか?
韓国が儲けても利益は海外に流れる、国民が裕福になれない理由だよ。
自殺率の高さ、就職率の低さ、出産率の低さ、国が裕福なほど逆になるもんだよ。
朝鮮人は都合の悪いことは見ないようにしてるだろうけど。>>68
なるほど分かりやすい。- 85名無し2021/12/21(Tue) 03:41:39(1/1)
>>85
それを作ったお前らの方が気持ち悪いだろ。
大統領は北朝鮮に援助したくてしょうがないやつだしw>>1
>日本が誇る帰滅の刃は14位だった
この思考がほんと韓国人だよな。
鬼滅の刃は、あくまで国内向けの作品であり、その国内で火が付き大人気になったというだけ。
よって「日本で大人気の帰滅の刃」と書くのが正しいが、「日本が誇る」という表現は輸出を前提にしているみたいで変。
kpopアイドルじゃないんだからさ(笑)韓国のネットフリックスサーバーは日本にある
そして韓国人はVPN接続で違法視聴の常習者である(´・ω・`)>>85
悪いな。
俺の周囲で『愛の不時着』を見た人は誰もいない。
韓国ドラマなんかを見ている人は、おばさんだけだと思う。
たぶんヨン様ブームを知ってる世代。
むしろ俺の知ってる若い女性たちは、韓国ドラマと聞いただけで拒絶反応を示す。
ジャニーズファンから、K-POPファンなんかと一緒にするなと怒られたこともあるぞ。
これが日本におけるK文化。
現実を見ようとしない韓国人は、かなり気持ち悪い。>>79
へえ、そんな対策をしたんだ。報告ありがとう。
だが既に韓国人に浸食されてる企業だとバレているのに、どうしようもないだろ。
「韓国系社員を全員退職させました」と報告するなら分かるが、
数名処分しただけで、企業がまともになるわけない。
しかも日本のNetflixは韓国人だらけだと聞いた。
日本メディアと同じで、もう手の施しようがないだろうに。
アメリカ人は韓国人の本質を知らなさすぎる。
組織から韓国系を排除しない限り腐敗し続けるぞ。この韓国まみれのCMも作り直すのか?www
Netflixって、馬鹿すぎる。
こんなCMを作ります!とプレゼンした時点で、自分たちの異常性に気付けよ。
つまり、それに気付けない時点でもう終わってるということ。
後からどう誤魔化してパッチをあてても、肝心の中身が変わってないんだから、同じだよ。
大統領を誰に変えても変わらない、だって国民が朝鮮人だから。それと同じなんだがなw
どうして私は韓国ドラマにハマったのか 60秒CM| Netflix
YouTubehttps://youtu.be/cpq30dYbR0A悲報:日本で「大人気!世界的ブーム」と宣伝され続けた「イカゲーム」、2021年日本国内視聴ランキングで30位にも入らないことが判明。
Flixpatrol を参照して2021年度におけるポイントを集計した結果、下記のようになった。
尚、集計対象は、Netflix、Disney+、Amazon、iTunes、Google のみで他の配信サービスは含まない。カッコ内はポイント数。
転生したらスライムだった件(4404)/ Supernatural(3277)
ウマ娘!プリティーダービー(3218)/ Tenet(2965)
Frozen II(2593)/ Mickey Mouse Clubhouse (2578)
アベンジャーズ:エンドゲーム(2151) / トイストーリー4(1991)
るろうに剣心 ザ・ファイナル(1889)
僕のヒーローアカデミア:ヒーローズライジング(1599)
東京リベンジャーズ(1567)/ Game of Thrones(1512)/ Mandalorian(1283)
呪術廻戦(1217)/ モンスターハンター(1274)/ Criminal Minds(1194)
ワンダーウーマン1984(1156)/ 今日から俺は(1147)/ Raya and the Last Dragon(1109)
Black Widow(1071)/ Onward(1062)/ The Falcon and the Winter Soldier(1037)
WandaVision(1022)/ 新三国志(1014)/ 事故物件(1005)/ Grey's Anatomy(979)
罪の声(938)/ るろうに剣心 Part 1(916)/ 僕のヒーローアカデミア(872)
/ Monsters at Work(853)・・・イカゲーム(846)
集計していないサービスも多数あり、他のコンテンツは更にポイント数が加算されるから、
「イカゲーム」のランキングは更に落ちる。
上記リストで知らないコンテンツも多いのに、大して見られてもいないアイテムが日本でも大人気であるかのように宣伝し続けるテレビ局、本当にキモい。>>93
キモい:気持ちが悪い。気味が悪い。異様で不快さを感じる。見苦しい。Netflixはペーパーハウスが最高に面白かった
これを越えるドラマはない。>>1
いやほとんど在日韓国人でしょ?
後はごくしょうすうの一部の韓国マニア
[소름] 2021년 일본인이 넷플릭스에서 많이 시청한 컨텐츠 TOP10
96
ツイートLINEお気に入り
903