>>102
韓国ドラマが中国人からも中国文化のパクリだと叩かれてたよね。
韓国ドラマが「中国要素」で炎上、韓国人はなぜ尊大で敏感なのか―中国メディア
https://www.recordchina.co.jp/b882088-s25-c30-d0052.html
この記事を見た時に、「それを言ったら日本の漫画もそういう作品あるぞ」と思ったけど、中国人が日本の作品には何も言わず韓国にだけ噛み付くのは、韓国が文化の起源が中国だと認めずに、逆に起源を主張するからなんだろうなと。>>103
いちいち噛み付く気持ちがよく分からんけど、余程の劣等感にまみれているんかなとは思うね。
余裕の無さが誠に哀れだわ。한국인과 유전적으로 가장 가까운 민족 만주족
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=WXkN6awcSG0
다음 히트예정 작품 "지옥"
넷플릭스 지옥. “그 예언은 지옥의 사자들을 통해 이루어집니다.”
예고없이 등장한 지옥의 사자들의 지옥행 선고, 혼란을 틈타 부흥한 종교단체 새진리회의 진실.
연상호 감독이 연출한 넷플릭스 시리즈 지옥 의 공개일이 Tudum(투둠): 넷플릭스 글로벌 팬 이벤트 에서
공개됐습니다. 11월 19일 그 혼돈의 문이 열립니다. 오직 넷플릭스에서.地球にとって有害な朝鮮人がドラマとはいえ大量に死ぬ場面が多いので、
「朝鮮人が殺されて爽快感を感じる」という理由で人気なのではないでしょうか?>>9
韓国人は精神性が未熟なので、言われた事をそのまま聞きます。
「褒められた」と思えば小便を漏らしながら大喜びをするし、「愚弄された」と思えば大声を出して暴れます。>>1
k国大好きな日本のマスゴミが取り上げてないんだよな
パクリが露骨すぎて紹介できないw또한 한국의 승리
반대로 일본의 유명한 작품이 있습니까?
ㅋㅋ韓国内需が無いから必死で脱出して世界に打って出る、これも脱韓国の哀れだな。
が、パラサイトも大した興行でも無かったしこれもどうかなぁ?『カイジ』も『ライヤーゲーム』も『神様のいうとおり』も日本人向けに作った作品。
エッセンスを盗み海外に売っている韓国人…、それを誇るなんて…。>>110
韓国ドラマを全て合わせても『おしん』の足元にも及ばない。他人にちょっとでも褒められると嬉しくて仕方ないんだよ
例えそれがリップサービスでも(´・ω・`)>>1
乞食流に一切興味無し。テレビは基本的に見ないし、ネットでも乞食文字出ると画面変える。
しかし、くだらんネタやねw。乞食の自己満足、精神勝利ってwww。일본인들은 참 이상한게 '나의가족' 같은 사회고발 일본영화가 세계적으로 상타고 유명해지면 비난하기 바쁘더라... 일본의 추한면을 세계에 보여줬다는 이유로.. 그런데 아무도 저 영화를 보고 저게 일본전체를 반영한거라 생각하지 않는다. 그런데 저 영화가 유명해졌다고 부끄러워하는게 이해가 안된다. 어떤면에서 일본 나라자체가 중국 같을때가 있다.
韓国でクリエイターになるのに才能は必要ない。
なぜならば隣の国が自分達だけで楽しむための作品を作っていて、そのレベルが極めて高いため盗んで世界に売れば馬鹿でも儲かる。>>112
思い出した、餅アイス。
雪見大福パクッてヨーローッパで売りだしたらバカ売れだってさ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d6cff8c0541425cb95a78e0d8a044cc8409305fa- 119名無し2021/10/04(Mon) 08:16:32(1/1)
>>1
「韓国が日本からパクったものをまとめてみた」
https://gall.dcinside.com/board/view/?id=baseball_new10&no=8043486
イカゲームWwwwww>>119
> 韓国人が世界最高の民族であることを適当に
そもそも世界中は朝鮮人のことを適当にしか相手しないよ。実際、韓国は途上国の夢だと思う。
>>123
どちらも世界的には人気で
世界からしたら日韓ひっくるめて
スゴいと言われてるというのが
実状だと思う。
気色悪いが、同じ文化圏だと思われてるんだよな。>>119
世界最高の嘘吐き・捏造民族だと認めてるぞ。最高の民族なのに、独自で国家運営もできず、他国の力を借りて生き延びてきた自覚ねぇのか?w
もう経済も詰んでるし、他国の援助も受けれないんだが、そこ理解してるか?
今までネズミ男明博もクネクネも申請しなかった先進国枠入りを、なんの成果も出せず国を潰したムンムンが、保身のため成果欲しさに申請してしまったw。
おまエラ、ホルホルしてるが、先進国枠ってことは支援される側ではなく、支援する側に自ら入ったんだよw。
発展途上国枠の優遇を自ら使えなくしただけ。まぁ頑張れw。>>126
他人の施しで生きてきた属国がwネットフリックスで売れても一文にもならんから
そのうちみんなネットフリックスの仕事しなくなると思うけどねえw일본이든 한국이든 제법 괜찮은 엔터 산업이 있다고 생각한다.
한국인과 유전적으로 가장 가까운 민족 만주족
>>126
今日も漢字書けてないじゃんネットフリックスってネット操作しやすいイメージあるからなあ。
パクリで有名になっただけで本当に人気あるんか?
(゚Д゚)ハァ?イカゲームなるものがいくら話題になっても
君自身なにも豊かになってないんじゃないの?
コロナで廃業した企業が460000もあるのに大丈夫?
もちろん日本でも1900近く廃業したけど求人は多いしドラマや芸能人が人気出ただけでここまで天狗になれるって凄いな
やっぱ国が小さいから自尊心も小さいのか>>134
認めるんだw
さすが、剽窃と泥棒を続けて恥じない朝鮮www
もう滅びろよ、獣以下の民族w>>1
「早く見たい」
まだ観ていないってことだな。>>134
タイムリーにこんな記事がUPされたよ。
↓
【「嵐」のライブステージに「そっくり」…?K-POPグループのパフォーマンスに批判の声=韓国】
韓国ボーイズグループ「ASTRO」が「2021 THE FACT MUSIC AWARDS」で披露したパフォーマンスが日本のグループ「嵐」のパフォーマンスに“そっくりすぎる”と韓国ネットユーザーの間で話題になっている。
今月2日に開催された「2021 THE FACT MUSIC AWARDS」で、「ASTRO」はことしのアーティスト賞を受賞。ことし1年を輝かせた「ASTRO」をたくさんの人が祝福した後に披露されたパフォーマンスが盗作疑惑に包まれたのだ。
メンバーのムンビンが、ステージの大型スクリーンに映し出された映像の中で手に操られるようなパフォーマンスを見せ、その後に他のメンバーが登場するという演出だった。
これを見たネットユーザーは、「嵐」のコンサート「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018[untitled]」でのパフォーマンスとそっくりだと指摘。大野智がマリオネットのように、映像に現れた手に操られるようにして踊った後、他のメンバーが登場してくるというものだ。
またその時に使用されている音楽と、「ASTRO」のステージで使用された音楽が非常に似ており、違いと言えばムンビンの手が縛られていることくらいだ。
ネットユーザーは「似すぎている」、「バレないと思ったのかな?」、「私のほうが恥ずかしくなる」などと意見を述べ、一部では「よりによって日本のグループのマネをするなんて」、「国の恥だ」、「日本でまた大騒ぎになるだろうな」などといった反応を見せた。
一方、「ASTRO」側は、特に立場を発表していない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/906d96891dda6e6144d2d3e189766d9bab1915c5ネットフリックスってオリジナル作品はプロダクションに金払って作ってもらう仕組みなんかね?
最初の取っ払いだけで視聴率が上がれば全部ネットフリックスの儲けなんかな?2018年「賭博覇王伝」のパクリドラマか
この時代、すぐきバレるんだけど懲りないね>>141
韓国人は褒められることに慣れていない。
だから少しでも褒められるとすぐ有頂天になる。
サービストークも全部真に受ける。
少し冷静になりなさい。>>143
そんなことにまで拘るのか
度量の小さな奴だなアマプラじゃ007ばっか追加されてるけどな
逆に親日有名人には一斉にSNS攻撃を始める。
強烈な日本への貶めと韓国の売り込みをする。
皆んな、朝鮮人が嫌になるらしい。힘내 일본🤣
>>144
日本漫画と内容一緒のバクリじゃん日本の影響なしで完全オリジナルを作ってほしいねw
リップサービスw
아마존 창업자 韓 드라마 언급
151
ツイートLINEお気に入り
10740